スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/28酔っ払い稼働日記

2007年09月29日 05:56

現在AM5:00、こんな時間にこんばんわおさDSです☆
前回の記事にも書いた通りお昼頃に福井の友達(てっちゃん)が遊びに来てくれたので、
サークルの後輩なんかも呼び出してさっきまでウチで飲んでたんですけど・・・
途中で軽く寝た自分以外の4人が酔いと疲労で力尽きましたw
一人残された泥酔お兄さん、9/28稼働日記でも書いてみましょうかね( ´_ゝ`)b
短くなると思いますけどどぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/28~



PM1時くらいにてっちゃんを駅まで迎えに行きまして、
お昼ごはんを食べたその足でアウェイ店へ向かうも・・・
まともに打てる台が見当たらずに退店( ´_ゝ`)
今日はスロよりパチ派のてっちゃんと連れパチしたかったので、
ひっさびさにパチ優良店(スロはゴミ;)M店に☆
二人で並んでエヴァ3勝負デス(`・ω・´)シャキーン


投資500円、あまりに回らないので別の2台並びの空き台に移動。
こっちに座って1Kで・・・





暴走

暴走モードドーン!
久々に引いちゃいました☆




普段のお兄さんの引きなら一発抜けしそうなモンですが、
てっちゃんパワーかこんなんも引きつつ・・・

ユイ暴走








ちゃっちゃか連してドル箱いぱーいヽ(´ー`)ノ

箱

奥の出玉はてっちゃんのですw
二人して低投資で暴走を引けるなんて(´;ω;`)ブワッ







暴走5回を含む11連して時短抜け即ヤメw
最終的な収支は・・・

出玉



なんと+40900円(;・∀・)


強めのイベントをしていたおかげでそれなりの調整の台を打てたとは思うんですけど、
フルスペエヴァ3で二人勝ちできるなんて夢にも思いませんでした(´;ω;`)ブワッ
少なくとも10K負けは覚悟してましたからね~;
引きのおすそ分けをしてくれたてっちゃんに大感謝ヽ(´ー`)ノ

てっちゃん


普段なら怖くて絶対に手を出さない等価パチ。
みんなあんなのよく打つな~っと常々思っていましたが・・・
連チャンした時の爆発力がまさかあれほどとは(´∀`;)ウフフ
ほんの一時間半で+40K?
5号機だったら絶対無理っしょ!!
そりゃお客さんもパチに流れるっつー話ですよw

スロ業界の行く末が気になって仕方ありません( ̄ー ̄)ニヤリ








9/28収支 +40900円








本気で眠たいので前回の記事のレスは明日しますね;
本当に申し訳ない(´д⊂)‥ハゥ






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m



   

 ↑ 1位        ↑ 12位


スポンサーサイト


コメント

  1. びぐ | URL | -

    エヴァ勝ちおめっとさんです
    てっちゃんのグロッキー画像 大爆笑です
    祭りに疲れ果てた男の感じがでてますね
    という、、わいも、、今日はおもいっきり二日酔い状態です
    最近飲む機会がめっさ多くって
    酒を飲むと胃がしみるようになってきたので、そろそろ自粛せんとあかんかなぁーと
    思いつつ、外が暗くなってくるとわくわくしてしまう自分がいます

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    珍しくパチやってるw
    ん?10000発で4万てことは・・・・
    等価かよ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!許せんな(笑)
    勝ちおめでーす^o^

  3. ジョン | URL | -

    ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    二日酔いにはなってませんでしょうか^^

    おお~~~~~~~~~!○ハン(´ ▽`).。
    等価の力は出た時はイイですよね(≧∇≦)

    出た時はね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  (回る台あんまりない 号(┳Д┳)泣

    エヴァ(ノ´▽`)ノ、お二人ともいい感じに引けたんですねー^^
    オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    戦国無双もすごかったですし!
    (〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
    このまま爆進ですぞよ!!凸凸

  4. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    ジャムも昨日は飲んでましたぁwww

    てっちゃんさんのグロッキーっぷりに笑いましたw
    そしてエヴァでの快勝オメです!!

    低投資で暴走とか羨ましすぐるw
    私はパチは本当に勝てません!
    ひける気がしないんですなw同時抽選でもつけろと!!

    お互いに
    あんまり飲みすぎてメタボにならないように気をつけましょうねーwww


    今日もポッチポチ凸!
    (゚Д゚)ノ

  5. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >てっちゃんのグロッキー画像 大爆笑です
    >祭りに疲れ果てた男の感じがでてますね

    記事内にも書いたとおり自分は途中1時間ほど寝ちゃったんですけど、
    起きたらてっちゃんが集中砲火(飲み)を浴びていましたwww
    ワインと焼酎のチャンポンは危険らしいです(´∀`;)ウフフ

    >最近飲む機会がめっさ多くって
    >酒を飲むと胃がしみるようになってきたので、そろそろ自粛せんとあかんかなぁーと
    >思いつつ、外が暗くなってくるとわくわくしてしまう自分がいます

    夜勤をしていると仕事の前にも後にも飲む機会が全く無いので
    俺は気心の知れている仲間内でしか飲んだりしないんですけど、
    回数が減ったおかげでドンドン弱くなってきているような気がします;
    元々弱いのに(´д⊂)‥ハゥ
    びぐさんはえらい強そうなイメージありますけど(笑)、
    飲みすぎは体に良くないのでダメですよぉ(´∀`*)ウフフ
    わくわくしても無茶しちゃダメですからー!w

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >珍しくパチやってるw
    >ん?10000発で4万てことは・・・・
    >等価かよ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!許せんな(笑)

    実は昨日もパチンコ打っちゃいました(´∀`*)ウフフ
    今まで等価パチは無しだと思い込んでいたんですけど、
    それなりに店を選べばアリじゃね?みたいなw
    麻雀の後釜になってくれないかなぁ?みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ
    これからはちょくちょく打ってみようと思います☆
    あんまり突っ込めませんけどねぇw怖くてwww

    オメありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >二日酔いにはなってませんでしょうか^^

    酔いが醒めきってから寝たので大丈夫でしたぁ☆
    ピークで寝てたら土曜日はまるっと潰れていたかもしれません(´∀`;)ウフフ

    >等価の力は出た時はイイですよね(≧∇≦)
    >出た時はね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  (回る台あんまりない 号(┳Д┳)泣

    今まで等価って回らない台しか無いイメージがあったんですよね;
    「そんなん打つなら2.4円でボーダー+5回転の台を打ったらぁ!」と常々思っていたんですけど、
    店選びとイベントを駆使すればそれなりに勝負になるような気がしてきましたw
    これからは積極的に触ってみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

    >エヴァ(ノ´▽`)ノ、お二人ともいい感じに引けたんですねー^^
    >戦国無双もすごかったですし!
    >(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

    低投資でのかかりと言いこのところツイてるみたいですw
    この後やってくると思われる大寒波に向けて、
    今のうちに資金を調達しておこうと思います(´∀`;)ウフフ
    オメ&ポチありがとうございましたぁ♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ジャムも昨日は飲んでましたぁwww

    二日酔いは大丈夫でしたかぁ?(´∀`*)ウフフ

    >そしてエヴァでの快勝オメです!!
    >私はパチは本当に勝てません!
    >ひける気がしないんですなw同時抽選でもつけろと!!

    オメありがとうございます☆
    パチで勝つコツは「無欲」じゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ
    俺はスロット所属だからお前とは遊びなんだよと、
    そんな心構えでOKだと思います( ´_ゝ`)b

    >お互いに
    >あんまり飲みすぎてメタボにならないように気をつけましょうねーwww

    はぁ~い、分かりましたぁ♪
    お気遣いありがとうございます☆
    ジャム兄さんも気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ

    ポチどうもでしたぁ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/47-3e5a6efa
この記事へのトラックバック



