スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/27稼動日記&圧倒的な展開

2007年09月27日 22:50

はい皆さんこんばんわ~☆
パチスロお兄さん、おさDSの更新ですよぉ(´∀`*)ウフフ
昨日はせっかくやる気を出して打ちに行ったにもかかわらず
普段お兄さんが立ち寄る数店舗がお休みだったわけで、
要するに今日が新装一日目なわけで・・・
性懲りも無く朝一からぶっこんでまいりました!
そして・・・

今年ベスト5には食い込んできそうな
ミラクルを起こしてきました( ´_ゝ`)b


多分記事が長くなるので前置きはこのくらいにして、
さっそく書いていきたいと思います☆
9/27稼動日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/27~



職場からの帰り道で2月に通っていたO店とアウェイ店が
本日新装であることを思い出しました@@
結構眠かったんでどうするか迷ったんですけど、
明日のお昼にやってくる福井の友達のために
今夜の夜勤はお休みをもらってたんですよね(´∀`;)ウフフ
タイミングバッチリじゃん。
行くっきゃねーじゃん!
はい朝一決定~!
アウェイ店はメール会員サービスが無いから分からないけど、
近場のO店がリンかけの増台新装とのことだったので
ついつい勝負しに行ってみることに!
この時期の増台って熱いんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ


開店15分前に到着、眠気と戦いながら開店を待って
入場と共にお目当てのリンかけのシマへ!!
リンかけの増台は5台で全10台になってました。
この店はヨゴレ対策からか大撃沈新装をよく見かけるので、
周りの様子を見れる真ん中辺りに着席( ´_ゝ`)b
勝負開始です!!

リンかけ朝一台
0G~
45G____777(投資2K)(男スタート→クイズ3問しか出ず;)
(200G RT終了)
501G___ヤメ(追加2K)

・リンかけ -4000円


実際に設定が入ってるかどうかも分からない店の新装で、
女BIGの確認すら出来なかったノーヒントの台を自分で回して
確かめに行くのはお兄さん的にアリエナイのでヤメ。
高設定だろうが知ったこっちゃないです( ´_ゝ`)b
ちなみにこの時点でそれっぽく引いてるのは一台だけでしたw



続いて羽根物マリーンアタックに3K。
よく鳴いてよく拾うものの入賞口に嫌われ続けてヤメ。



お次は初打ちとなる楽シーサー。
総回転数102G B0R2でデータ的にも上げてきそうだったので
とりあえず座ってはみたんですけど・・・
隣の台のキュイン音を聞いてテンションEND。
徹夜組にあの爆音は毒です、頭に響くもん(´д⊂)‥ハゥ
当たらないことを祈りつつ1K分回してヤメ。








この時点で収支は-8000円。
前日の勝ち分もあるし眠いしで帰っても良かったんですけど、
なんとな~く負ける気がしなかったので店移動☆
普段全てを下から読む(設定等)猜疑心お兄さんだけど、
こういう直感は意外と信頼度が高かったりするんですよねw
今日は・・・・吉と出ました( ´_ゝ`)b



30分かけてアウェイ店へ移動。
まだ時間も時間だしそうおいしい台なんて無さそうだけど、
とりあえずリサーチでもしてみますか(´∀`*)ウフフ
いつものように店内を全シマを一回り・・・
する前に打つべき台を見つけてしまいました!
一昨日までシマの真ん中に設置されていた戦国無双が
今回の入れ替えで通路横の目立つ位置に移動されてまして、
お兄さんが来た時点で先客二人、どっちもそれなりに引いてます。
へ~、ふ~ん、ほ~
この光景に思わずおさ一休・・・ヒラメイタ!!

これ打つ為にこの店に来たんだね。
絶対間違いないわ( ´_ゝ`)


本来ならなるべく避けたい戦国無双ですけど、
ここまでビシビシっと背中に走るものを感じてしまったら
打たないわけにはいかないでしょう( ´_ゝ`)b
一応機種が機種なだけに上限を5Kに設定して、
なるべく期待しないように打ち始めましたw
お兄さんはバランス野郎なんでキャラは真田幸村( ´_ゝ`)b



まずは投資2K、リプ・リプ・チェリー重複からBIG!
戦国ラッシュ中に2回ナビが入った後に、28GでもういっちょBIG!!
BIG中のゲージは3個だったんだけど、この後の戦国ラッシュが・・・

『ナ/ナ/ナ/ナ/ナ/ナ/ナ/ナ/自/ナ/ナ/自/ナ/ナ/ナ/失敗』
  ナ:ナビ
  自:自力成功

129Gで戦国RUSH終了。
悪く無さそうなので続行(`・ω・´)シャキーン



ラッシュ終了後36G目に引いたシングルチェリーで戦国チャンス突入。
長いG数を選択してれば高設定の可能性が高いので期待しながら回してみれば、
この戦国チャンス中にタイミング良くBIG!Σ(゚д゚ )ノノ
戦国RUSH中で一回ナビって一回自力で外して・・・
22Gで今度は自身初となるBG(レギュラー)(σ・∀・)σゲッツ





信長をぶっ倒して
幸村勝利!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






え~、BGで信長を倒すと無限戦国RUSHが確定するんですけど、
お兄さんそれ知らなくってね(´∀`;)ウフフ
戦国ラッシュ突入が確定するだけだとばっかり思ってて、
200Gを超えてもナビが出続けるもんだから「あれ?」
疑問に思って横の小冊子見て初めて知って「マジか!!」みたいなw
設定差なんかは勉強してったくせに何も知りませんでした(´ヘ`;)

あ~だからラッシュ中の音楽が違ったんだね~。
前田慶次みたいに花びら吹くんやと思ってたよ ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ(←ド素人)。








ここからがまさにミラクルでした!

これまで好調に引いていたボーナスがパッタリと姿を消して・・・







無限400Gごえ

400G経過~

(´-`).。oO(おお~いいね!)








無限600Gおえ

600G経過~

(´-`).。oO(いい感じだね~!)








無限700Gごえ

700G経過~

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)












































無限1000Gごえ


1000G超えたー!

(´-`).。oO(おまwwwマジか!!!!)






結局・・・
1224Gデータ

このゲームに・・・



千人切り

こんなんが出て・・・



1224GでBG!!

ここで初の前田慶次を選択(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪













で・・・




















慶次勝利((;゚Д゚)ガクガクブルブル

無限ラッシュやり直し!










さらに慶治300Gごえ

再度300G経過~

(´-`).。oO(もう疲労が;;)



この10G後にBIGを引きましたw
ゲージ0で『自/ナ/失敗』22Gで終了~♪
26G目に再度戦国チャンスに突入して本気でびびりましたが、
何事も無くスルーしてくれて53Gで抜け、55Gヤメ( ̄ー ̄)ニヤリ
これ以上なんか引いたら事故るってマジでwww



*戦国ラッシュをSR、戦国チャンスをSCと表記

戦国無双朝一台0G~
28G____777(投資2K)(ゲージ3個)
(1G SR突入→ボーナス引き)
13G____777(ゲージ3個)
(1G SR突入→129G終了)
(158G SC→ボーナスゲッツ)

177G___777(SC中)(ゲージ3個)
(1G SR突入→ボーナス引き)
22G____BG(幸村勝利(;・∀・))
(1G 無限SR突入→1000Gオーバー)
1224G___BG(慶次勝利((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
(1G 無限SR突入→ボーナス引き)
321G___777(ゲージ0個)
(1G SR突入→22G終了)
(26G SC→53G抜け)

55G____ヤメ

獲得枚数

総回転数:1843G
BIG:4回
REG:2回
出玉:3882枚+タバーコ
収支:+54300円



とりあえず「あ、こうやって出るんだー!」ってのが良く分かった、
その一言につきる稼働でしたw
900Gハマった辺りから意識がぼやけてきて、
ナビされた絵柄を追っては自重しての繰り返しwww
通常時のコイン持ちなんかも考えると5号機でこれほどまでに
ミスったら終わりな機種も珍しいデスヨネ(´∀`;)ウフフ
何とかもってくれて助かりました;;
ミラクルな要素がかなり強い稼働結果となりましたけど、
シングルからのSC突入率も100%でしたし、
BGでのプレイヤー勝利は高設定の証!!!
収支よりもきちんと高設定に座ったことの方が嬉しかったです☆








9/27収支 +46300円








稼働の後速攻で帰って寝ようと思ったんですけど、
お昼に友達がくるってのに変な時間に寝たら終わるのと
来週のながっつ結婚式のことを思い出したので・・・
根性出しまくって美容院に行ってきましたwww
久々にパーマかけちゃったぁヽ(´ー`)ノ

相互リンクのユウキさんがブログで顔ギリギリまで出されてまして、
その男気にほだされたとでも言いましょうか・・・
どうせ半年くらい前までプロフに顔載せてたんだし、
美容院パワーで精一杯の背伸びできてるうちにと
お兄さんも写メ挑戦をしてみたんですけど・・・
そこはかとなくイラっとさせる顔になっちゃった(´∀`;)ウフフ
眠気で目がショボボボ~ンなってるのはスルーしてねwww
この付近を反転させたらどっかから飛べるけど、目が腐っても知らないYO( ´_ゝ`)b



                           →お兄さんのパーマ写メ



いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


結局今の今まで寝ないで起きてましたwww
さすがに限界なのでコメレスしたら寝まっす(´∇`)ファァーイ
良かったらポチっとお願いします♪

   

 ↑ 1位        ↑ 12位


スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    ありえないから(笑)
    これで完全に収支捲くられましたねw
    爆勝おめっと~♪

  2. syaron | URL | -

    3000枚以上の交換&大きな勝ち♪おめでとうございます!
    スゴイですねー、5号機でもそんなに出るんだぁ~ってビックリしましたよ。
    麻雀がなくなった今となっては、一箱満タン交換できることもないだろうなって
    思ってたので、ちょっと5号機打つ気が出てきましたよ。
    (・・・って、おさ兄さんみたいな技術も知識も私にはないからムリかぁ。。。)

    写メ、見ちゃった♪
    おさ兄さんって優しそうですねー。
    日記読む限り、彼女と一緒にスロット打ってる雰囲気も優しそうだし、
    彼女は幸せだなぁ。
    私の彼氏はSなので、見習わせたいです。

    それと、昨日のコメントで500円で回らないって、私がどこに打っていいのかわからなくて
    回らないんですよ><他の人ならガンガン回るのかも。

  3. kon | URL | -

    ども♪(^O^)

    やったね~!戦国凄いね~!
    オイラはナビなし時は必ずズバッと止めますよ!引いちゃイケナイ方を…
    ゜∀゜).∵.グハッ!!戦国ラッシュ3Gで終了しますからwww

    快勝オメでしたっ♪

  4. びぐ | URL | -

    うっひょー
    爆勝おめっとうさん♪
    戦国ってさーナビをよー頭に入れてうたんと、やらかしてしまう機種だったよな
    ナビアイテムによって指示通りだったり逆だったり・・・
    敬遠してましたが、いっぺん打ってみよかしら^^

    アウェー店なかなかよさげですな
    来週はまちがいなく寄っちゃうネ♪

    おさやん!爽やかに写ってますやん
    相変わらず爽やかナイスガイですね
    最近、シュレックにますます似てきたびぐでした

  5. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    戦国勝利オメです☆
    これは、高設定ですね!
    ヒキとかじゃなく、
    おささんのシックスセンスが高設定に座らせたんですねwww


    >これ打つ為にこの店に来たんだね。
    絶対間違いないわ( ´_ゝ`)


    これ吹きましたwwwPC画面がw
    私のリプトン紅茶を返してwww


    戦国RUSH中のBGMカッコイイですよね♪
    3000枚OVER素晴らしい!
    顔を晒しちゃうのも素晴らしい!(どぅやって見るのかワカリマセンがw)
    だから見てないけどナイスガイなのは見なくてもわかりますって!w

    おっと今回も芝を生やしすぎました→www

    このへんでポチ撤収凸!×6!!
    (゚Д゚)ノ

  6. ぽち | URL | -

    大勝利おめでとうございますっ!

    無限RUSH、頭がボーっとしてきますよね(汗
    SIN成立時のあの音が無ければとりきっちゃいますよ(汗

    苦肉の策とはいえこの手のパンクRTは心臓に悪いです・・・
    知らないおっさんたち(自分もおっさんですが)が素直に狙って
    パンクさせて首を傾げてますからね・・・

    リプパンがしっかりできる人しかスロに近寄らなくなったら
    スロは終わりだと思います・・・(まぁ、規制でもう出せないみたいですが)

    あぁ、意味の無いことをダラダラとかいてしまったw
    無限も凄いんですが、BIG設定差のあまり無い無双でそれだけボーナスを引ける
    のが凄い!
    リンかけもそうですが・・・初当たり早いですよね~
    昨日「ヒキ」の話をしましたが・・・漠然と「ヒキ」が強い、と言うよりは
    台と自分のバイオリズム・・・
    自分の打つ感覚と台の乱数ルーチンがかみ合ったときに連荘、爆発すると思うので
    お兄さんはその台を見極める「直感」が凄いのかもしれませんね・・・

    私は、万枚出したときも2万枚出したときも、打ち始めて11時間後にハマリだす
    という謎な現象があります・・・だから閉店まで粘れず、朝から出てるときほど、
    21:30にやめることが多いです(汗
    昼から打って出はじめたときは閉店まで出てたりしますし(汗

    最近はそんなことがめっきりなくなっちゃいましたが(汗
    調子の悪いときは、何を打っても勝てません(設定の無いパチを打ってもです)
    そういう時は打たないで帰らないといけないはずなんですが・・・(滝汗

    あぁ・・・なんか(汗まみれで、床ずぶぬれな感じ・・・(死

    そんなわけで(どんなわけ?)いい波が来ることを祈って(波なんてあるのかは謎)
    凸(`・ω・´)凸ぽぽちっ!
      ↑これを(てん・オメガ・てん)で毎回変換してるのは私くらいでしょうか?(汗

  7. 春巻きアンテナ | URL | -

    パソコンをつけなくちゃ!
    携帯からじゃ見れないので
    楽しみです
    o(^o^)o凸

  8. 月 | URL | -

    こんばんわ♪

    >収支よりもきちんと高設定に座ったことの方が嬉しかったです☆

    激しく共感しましたよ(´∀`*)ウフフ
    私もたまたま出ちゃった系はラッキー位だけど、ちゃんと設定判別してそれが高設定だった時の喜びってでっかいですよね。

  9. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ありえないから(笑)

    前半引きの自分にはお似合いの台なのかもしれませんが(笑)、
    一回あのハマリを体験しちゃうともう怖くて打てませんね;
    ラッシュ中もいつミスるかとヒヤヒヤしながら打ってました(´ヘ`;)

    >これで完全に収支捲くられましたねw
    >爆勝おめっと~♪

    このところ運に助けられる稼働が続いてますので、
    そのうちとんでもない大恐慌が訪れそうで怖いデス;
    今のうちに冬を越す準備をしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
    オメありがとうございましたぁ♪

  10. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >スゴイですねー、5号機でもそんなに出るんだぁ~ってビックリしましたよ。

    今回は思いっきり展開に恵まれました(;・∀・)
    確かに麻雀のように1時間で40Kも50Kも勝つのは厳しいですけど、
    踏ん張れば3000枚以上の出玉を獲得できる機種は結構あると思いますよ♪
    青ドンのHやエヴァの⑥なんかもあなどれませんしねヽ(´ー`)ノ
    しっかり高設定を打てば結果はついてくるはず!
    お互い頑張っちゃいましょうね(`・ω・´)シャキーン

    >写メ、見ちゃった♪
    >日記読む限り、彼女と一緒にスロット打ってる雰囲気も優しそうだし、
    >彼女は幸せだなぁ。

    いやいや全然そんなことなくて~;;
    特に店の状況が最悪だった8月までは「とにかくストイックに打て」と
    スパルタアドバイスをしすぎていたような気も(´д⊂)‥ハゥ
    店の状況の好転とともに少しだけゆとりが持てるようになってきたので、
    しばらくは二人で楽しく打てるようこころがけたいと思います!

    >私の彼氏はSなので、見習わせたいです。

    俺もどっちかと言えばSですよ?w
    彼女はドSですけど(´∀`;)ウフフ

    >それと、昨日のコメントで500円で回らないって、私がどこに打っていいのかわからなくて
    >回らないんですよ><他の人ならガンガン回るのかも。

    最初の500円で色々なところに打ってみるのが大事かもですYO☆
    最近自分もパチを打つ機会が増えてきたのでちょっと本気で
    釘の勉強でもしてみようかな~と思っていますヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >やったね~!戦国凄いね~!
    >オイラはナビなし時は必ずズバッと止めますよ!引いちゃイケナイ方を…
    >゜∀゜).∵.グハッ!!戦国ラッシュ3Gで終了しますからwww

    戦国無双は設定と引きが同じくらい重要だと思いますw
    あの直感に身をゆだねきる感じは嫌いじゃないんですけど、
    理不尽すぎるハマリを見ると思わず萎えちゃいます(´ヘ`;)
    今後は全⑤⑥が濃厚の時だけ打ってみようかな☆

    オメありがとうございました~^^v

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >戦国勝利オメです☆
    >ヒキとかじゃなく、
    >おささんのシックスセンスが高設定に座らせたんですねwww

    オメありがとうございます♪
    好調の時は自分の直感を信じまくり( ̄ー ̄)ニヤリ
    この店での経験値もちょっとずつ上がってきたので、
    何かを感じたら迷わず従ってみようと思いますwww

    >戦国RUSH中のBGMカッコイイですよね♪
    >顔を晒しちゃうのも素晴らしい!(どぅやって見るのかワカリマセンがw)
    >だから見てないけどナイスガイなのは見なくてもわかりますって!w

    戦国RUSHのBGMはカッコイイですけど、お兄さんの顔はそうでもないですよ?w
    文末のランキングのすぐ上辺りの行間を範囲指定すれば見れますけど、
    願わくばジャム兄さんの心の中にあるエセナイスガイを維持しておいてください(´∀`;)ウフフ

    ポチ×6いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

  13. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >戦国ってさーナビをよー頭に入れてうたんと、やらかしてしまう機種だったよな
    >ナビアイテムによって指示通りだったり逆だったり・・・
    >敬遠してましたが、いっぺん打ってみよかしら^^

    ゲーム性は面白いと思いますけどあのナビハズシは罠;
    ずっとやってたら必ずどっかでこんがらがりますからー!(´д⊂)‥ハゥ
    焦らずゆっくり打つのがポイントですYO♪

    >アウェー店なかなかよさげですな
    >来週はまちがいなく寄っちゃうネ♪

    是非是非覗きに来てやってくださいヽ(´ー`)ノ

    >おさやん!爽やかに写ってますやん

    精一杯の若作りだったり( ̄ー ̄)ニヤリ
    シュレックでものっそい爆笑しちゃいましたwww
    ・・・ってそれはそれで失礼ですよね、すみません(´д⊂)‥ハゥ
    でも大爆笑でしたwww
    さすがびぐさんクオリティー!!

  14. おさDS | URL | -

    >>ぽちさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >無限RUSH、頭がボーっとしてきますよね(汗
    >SIN成立時のあの音が無ければとりきっちゃいますよ(汗

    俺何度かとりこぼしてたかもしれません;;
    それくらい眠かったし・・・
    むしろ打ちながら半分寝てましたし(;・∀・)

    >リプパンがしっかりできる人しかスロに近寄らなくなったら
    >スロは終わりだと思います・・・(まぁ、規制でもう出せないみたいですが)

    『みんなに平等』の5号機コンセプトはどこいっちゃったんでしょうね~?w
    規制規制でどんどんつまらなくなってってるっつーのに、
    お役人さんは一体何を考えているんだかOTZ

    >リンかけもそうですが・・・初当たり早いですよね~
    >お兄さんはその台を見極める「直感」が凄いのかもしれませんね・・・

    ただ単に最近運がいいんですよね~(´∀`*)ウフフ
    きたる厳寒(負けシーズン)に備えて蓄えてるんだと思いますw

    >私は、万枚出したときも2万枚出したときも、打ち始めて11時間後にハマリだす
    >という謎な現象があります・・・だから閉店まで粘れず、朝から出てるときほど、
    >21:30にやめることが多いです(汗

    やっぱり頭打ちってあると思うんですよね~@@
    万枚まで追い続けたことってめったに無いんですけど、
    自分も大体途中でヤメちゃいますね~w
    朝から閉店ぎりぎりまで打ち倒したことなんて数えるくらいかもwww

    いい波ポチありがとうございます☆
    顔文字は『エモジオ』ダウンロードすると便利ですよぉ♪

  15. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >パソコンをつけなくちゃ!
    >携帯からじゃ見れないので楽しみです

    とても人様の見てもらうようなシロモノじゃないですけど、
    多分これがお兄さんの120%デス( ´_ゝ`)b

    ポチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  16. おさDS | URL | -

    >>月さん

    月さんお久しぶりでs~す☆
    ご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >私もたまたま出ちゃった系はラッキー位だけど、
    >ちゃんと設定判別してそれが高設定だった時の喜びってでっかいですよね。

    天井狙いを除けば5号機は設定ありきですもんね~@@
    ミラクルで出てくれるのもそれはそれで嬉しいですけど、
    しっかりとした裏づけのある勝利とはわけが違いますから!
    勝っても負けても糧になるような、そんな稼働を心がけたいと思います(`・ω・´)シャキーン
    コメントどもでした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/46-d7685c86
この記事へのトラックバック



