スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/26稼働日記&2027初打ち

2007年09月26日 23:05

プラグインの下の方のスペースがふと寂しく思い、
ユウキさんの真似をして広告なんかをつけてみました。
俗に言う「アフィリエイト」っつーヤツです( ´ー`)y-~~
単なる思い付きで知識も何も無いままに押し進めていったんだけど、
いざやってみるとこれがまぁ~チンプンカンプンでね;
想像していたより遥かに奥深いと言うかなんと言うか、
理解できない部分がたくさんありまして(´∀`;)アハハ
結局ある程度まで触ったところで・・・
「あ、俺アフィリエイトって言いたかっただけじゃね?」とw
お兄さんの向上意欲はそこで終了致しました( ´_ゝ`)b
広告だらけの記事って読みづらいしその為に書くってのもちょっと違う気がするので
(あくまでお兄さんの個人的な意見です)
これはこれでいいかな~と思ってるんですけどね☆
あ、今度ユウキさんに仕組みだけ教えてもらおっかな?w
お兄さんそれすらもよく理解出来なかったし(・∀・)ニヤニヤ


皆さんこんばんわおさDSです☆


前回の記事に書いたとおり今日は稼働をしに行ったんですけど、
こんな時に限って近所のホールは軒並みお休み;;;
マイホ休み~、アウェイ休み~、セカンドホーム休み~、
どんだけー!!!
一応ちょびっとだけ打ってきたので今回はそのご報告をしようかなとw
この稼働日記を書くのも久々ですねヽ(´ー`)ノ
それでは9/26稼働日記ですどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/26~


スロを打つ為に出かけたのなんていつぶりだろ?
9/20の戦国無双以来だから6日ぶり?w
かなり久々に稼働に出たような気がします(´∀`;)ウフフ


冒頭にも書いたとおり今日はマイホ休み、セカンドホーム休み、
アウェイ店は電話に出ないから多分お休み(このお店会員メールが無いんですw)。
仕事がお昼まで長引いて徹夜稼働だったので無茶打ちしたら終わる・・・
ってことで今日は店回りメインってことで普段行かないような
お店にも足を運んでみる事にしました☆


1軒目~


2軒目~



4号機の撤去に伴ってちょっとずつ店の勢力図が変わって来てますね。



3軒目~


4軒目~


5軒目のM店、新台入れ替えでそこそこ設定が入っていたので、
思い切ってずっと打ちたかったアレを触ってみました(´∀`*)ウフフ

総回転数2411G JAC18回の『2027』

そもそも打つ機会なんて無いと思っていたので、
バトルモード中にJACを揃えたらアカンということ以外、
何が熱くてどこに設定差があるかも分かりませんw
とりあえず携帯でポチってある程度の知識を詰め込んで、
いざ実践GOGO!!



46Gから打ち始めて投資2Kの88G、初の特殊リプから・・・
え?え?アレ?気付いたら当たってました(笑)
戦国無双もそうでしたけど、知識の無い初打ちは面白いデスネ☆
上限を低く据えるのが絶対条件ですけど、
あの自分で探っていく感じがたまりません(´∀`*)ウフフ

このボーナスがバトルモードで100G継続で170枚。
JACを外さなきゃという意識がものっそい強くて、
BAR頭ベルを最初2回ほど見逃してたのはここだけのお話w



飲まれたらヤメよう、てか飲まれる前にチャラでヤメよう。
葛藤しながら続行していると・・・これが回る回るw
結局166Gまで回ったところで次のボーナスを引いて、
こいつがまたもやバトルモードヽ(´ー`)ノ
420Gまで続いてくれて・・・

2027

700枚ちょっと獲得で本日の勝利確定☆
設定も読めないような台にこのヘタレマンセーお兄さんが、
飲まれるまで追うわけないからっ!
てか追えないからっ!怖くて(´・ω・`)ショボーン


ボーナス後の液晶が二回とも強め(水深が深そう)だったので、
高確スタートとかあるのかな~なんて思いながら回してみれば、
24G目にチェリーゲット☆
25G目「今ボーナスを引けたらすごいのに・・・」的なコメント。
26G目に特殊リプからボーナスドーン!
40Gのバトルモードでしたw


さらにボーナス後10Gでチェリーを引いて、
12G目に特殊リプから・・・当たり( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
60Gのバトルモードw

その後62Gまで回してヤメてみました( ´ー`)y-~~



総回転数2411G JAC18回
46G~
88G___バトルモード(投資2K)(100G継続)
166G___バトルモード(420G継続)
26G___バトルモード(40G継続)
12G___バトルモード(60G継続)
62G___ヤメ(863枚)

・2027 +15200円




高機械割で大人気の2027・・・
面白い面白いって話はよく聞いてたんですけど、まさに噂どおりでしたw
5号機であのシステムを組み込んだJPSさんに脱帽です(´;ω;`)ブワッ
ただ今後打つかと聞かれれば・・・どうやろね~;;
初当たりが軽いからついつい打ち込みたくなっちゃうんだけど、
バトルモード無しのJACだったり連しても3連までだったりと
比較的残念な台を結構な頻度で見かけたんですよね~@@
JACのみで28枚とかまるっきり子役だもん;
今回は初打ちマジックに助けられただけだと思います(´∀`;)ウフフ
スペシャルリプレイの出現率(777)に差があるみたいですけど、
1000G2000Gで読みきれるような代物ではないから狙うならよっぽど強目のイベント時?w
このお店で来月強めのイベントがあるらしいのでその時にでも打ってみようと思いますヽ(´ー`)ノ
ものっそい面白いのは間違いないっ!w









9/26収支 +15200円









最近色んなブロガーさんのトコで見かける例のブツ・・・
お兄さんの近所のコンビニでも打ってたので購入しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

かうんたー

定価で4000円くらいするのに・・・コンビニで2000円!?
なんで?見つけたら買い占めておいた方がいいの?w
今度エヴァを打つ時に使ってみようと思います☆
これで携帯の充電切れから開放されるYO~(´;ω;`)ブワッ








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキング密やかに低下中、、、
徐々にメッキが剥げてきてますね?(・∀・)ニヤニヤ
現在JRANKブログランキングでレミさんと接戦中なので、
少しでも長く踏ん張れるよう頑張りまっす(`・ω・´)レミサンショウブジャー
良かったら愛のポチをお願いします♪

   

 ↑ 1位        ↑ 12位


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽち | URL | -

    2027初打ち勝利おめでとうございます!!
    ってALLバトルモードとかありえね~からっ!!

    ・・・ごほん
    失礼しました。口調が荒れてしまいました。

    私、5回に1回バトルモード引ければいいかなぁって思っていたんですが・・・
    お兄さんとは根本的に「ヒキ」の要素が違うのかもしれません・・・orz

    データカウンター
    ちょっと昔、おんなじ様な本のおまけについてたのを持っています。
    またでたんだー!
    でも、なんかカラフルでいいなぁ
    私のは黒いの・・・まっくろ・・・でも渋くて好き!

    あ、押しすぎたときのマイナス機能なんて・・・ないですか?
    あったら買いたいなぁ~

    では、お兄さんの引きにあやかれるように・・・
    凸( ̄▽ ̄)凸ぽぽちっ!

  2. かるぴん | URL | -

    プラス収支お疲れ様です☆かるぴんも2027はほぼ無知状態で打ったのですが無知のまま終わりましたWwでも頑張って打てるようにしたいものです☆

  3. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    アフィリエイト???私もユウキ先生に教えてもらいたいですw

    あぁぁぁ!!?カンタ君ここでも発見www
    もはやスロッター1人につきカンタ君1人なんですかねw
    まぁ私はスタンドが変わりに数えます(゚ω゚)1(゚ω゚)2(゚ω゚)3!

    そして何よりも、
    勝ちオメです☆"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
    やった!おささんやった!

    2027は本当に面白いですねぇ。
    新装くらいで打ってた時は
    何このシステム!?負ける気しないんですけどw
    とか思ってたものの今は勝てる気がしませんwww
    人気がありすぎて設定状況がっ…的な(つД`)
    でもBM間ハマり台はたまに狙って打ってます!

    本当にオメデトでした!

    チェストポチ凸×6!!
    (゚Д゚)ノ

  4. syaron | URL | -

    早速の勝ち♪オメデトウゴザイマス!
    元気復活してて嬉しいですよ。(ワァ~~ィ♪)

    2027ってやっぱり面白いんですか?
    この間、私のこれから打つ台探しに彼氏と2027打ったんですよ。
    説明聞いてもわからないまま、7も揃ってないのに当たった?のかなぁ??
    28枚GETって出てきました。
    「北斗の単発よりヒドイやん。。。こんな台やってられんわ」って私はすぐ止めましたけど><
    その後は何を思ったか、パチのくぅちゃん打ってました。
    500円・・・一回も回らず・・・・500円・・・・3発ぐらい回って当たったんですよ!
    嬉しい13連でビックリです。
    時短終わって通常に戻ったら、全然回らないからすぐ止めちゃいました。

    2027、おさ兄さんの日記読んでると面白そうだなぁ。
    また打ってみたくなりましたよ。

    「カンタくん」、いいもん見つけちゃいましたね~~。
    フル活用してくらはい!

  5. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    死にそうですけど・・・(レミの最新記事参照w)
    読み逃げするのもイヤだったので少しコメしますw

    前回のお仕事の件遅れましたが、おめでとうございます!
    仕事で自分が考えた自分が作ったものが採用されるって物凄く嬉しいですよね^^
    認められたー!!って♪
    これからもドンドンおさおさの案が通るように、今まで以上にお仕事がんばってください☆
    スロより仕事が大事ですからねw(これ自分に言ってやりたいですw)

    2027初打ちで勝ちおめでとうございます♪
    やっぱ何の知識もない台打つと、欲がないから勝ちやすいですよね^^
    レミも2027の初打ちは大勝だった記憶があります☆
    未だに700以上のストーリー自分で出してないから、心残りなんですが本気でぶっこむ祐希がないんですよ・・・w
    あれは怖すぎる^^;
    いつか継続数勝負でもしますか~?www

    カンタ君めっちゃ流行ってるんですね!スロ界でw
    レミも買ったしみんな買ってるw
    ただね、使ってみてわかったんですが長期戦では弱点があるんですよ・・・
    もう知ってるとは思うんですが、子役が10桁までなので、エヴァのベルなんてすぐオーバーしちゃって結局メモるしか・・・w
    まぁそれ以外は、携帯がフリーになるので便利ですけどね♪

    むむむw
    ランキングをライバルしされてる!
    絶対レミなんて相手になってないですよw
    きっと、1位と2位の間はすごい差があると思います^^
    その内レミの方こそメッキが剥がれて圏外に・・・w

    結局長くなったし!w
    ヘタレライバル?からの応援全ポチリ^^凸

  6. びぐ | URL | -

    おはよーっす&おひさしゅー!
    やっとかめ書き込むことができました
    来週の1週間休みにむけて忙しいの忙しくないの・・・どっちなの?
    やっとゴールが見えてきました
    おさやんも仕事順調そうだね 初採用おめでとうっす

    2027初陣勝利おめっとさん 
    わいも数ヶ月前に初打ちしましたが、数Gであっさりと揃えちゃいました♪
    頭の中で???状態で打ちながら数G後に;;
    周囲の『こいつド素人まるだしやん』光線をビッシビシ感じながら
    ドMのわいは喜びながら打っていた記憶があります

    さぁ~てとゴールは見えたし、そろそろ周辺を下見作業にはいります!!

  7. kon | URL | -

    ども~♪(^O^)/

    2027初打ち勝利おめでと~♪o(^ヮ^)o
    コイツはバトルモードの連チャン次第で全然変わってきますよね。会社の後輩はコイツと相性が良くて、5000枚オーバーとかしてました。ものっすごい時間掛ったみたいだけど。(^^;

    konもカンタ君買いました!やっぱりみんな持ってるんだね~!
    オークションで売ろうかな~と思って、2つ買っちゃいました♪www
    欲しい人が居たら、konのブログにコメント下さいwww

    ( ̄▽ ̄)/オメデトー

  8. ユウキ | URL | -

    こんにちわ♪
    昨日の朝にアフィリサイトを巡ってたら
    「げん玉」におささんの名前が登録されてたから
    もしかしてwと思ってたら、やっぱ本人だったんですね

    >広告だらけの記事って読みづらいしその為に書くってのもちょっと違う気がする

    その通りですよね
    僕も結局「poorslot」はあくまで趣味サイトってことで控えめに落ち着けましたし
    あんまりやり過ぎるのは読者さんに悪い気がしますもん
    収益目当てのサイトでも度を越したら逆効果ですしね

    仕組み・・・わかることだったら答えさせていただきますw

  9. 春巻きアンテナ | URL | -

    ボチボチカウンターですねo(^o^)o
    私は良く分からなくて使ってません(笑)
    だから勝てないのか!
    もう一回講座を読み直してきます○| ̄|_

    °・(ノД`)・°・凸

  10. おさDS | URL | -

    >>ぽちさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ってALLバトルモードとかありえね~からっ!!

    あ、やっぱりそうなんですか~??
    解析とかあんまりちゃんと読んでなくて~;;;
    知らぬが仏なのかも?(´∀`;)ウフフ

    >私、5回に1回バトルモード引ければいいかなぁって思っていたんですが・・・
    >お兄さんとは根本的に「ヒキ」の要素が違うのかもしれません・・・orz

    すみません、ちょいとイイデスカ?
    お兄さん熱くなってもイイデスカ?w( ̄ー ̄)ニヤリ
    引きの要素・・・違います違います違います!!
    お兄さんこれだけは声を大にして言いたいんですけど・・・
    引きに個人差なんて無い!!!
    よくむっちゃ出してる人を見かけますけど、
    その人が毎日出してたらそれはものっそい凄腕のプロか、
    もしくは店側の雇ったサ○ラですからー!( ̄ー ̄)ニヤリ
    誰にでも調子がいい時があれば悪い時もありますよ♪
    ず~っと引けない場合は自分が低設定に座ってるから、俺はそう思ってますw
    てかそうじゃなきゃおかしいですからねw
    ちなみに俺の場合追いかけると大体調子が落ちていくんですよねw
    だからいっつもヘタレヤメしてまっす(´д⊂)‥ハゥ

    >ちょっと昔、おんなじ様な本のおまけについてたのを持っています。
    >またでたんだー!
    >あ、押しすぎたときのマイナス機能なんて・・・ないですか?

    一応ボタンをおしっぱにするとその項目がリセットされるんですけど、
    最大99カウントまでしかできないのが難点ですね~;
    携帯サイトのパチスロマニアック性の子役カウンターが
    一番使いやすいと思いますヽ(´ー`)ノ
    携帯の電池の問題がなければ・・・ですが;;

    >では、お兄さんの引きにあやかれるように・・・
    >凸( ̄▽ ̄)凸ぽぽちっ!

    ぽちさんの調子が上がっていきますように( ´-`)†
    ポチありがとうございました♪

  11. おさDS | URL | -

    >>かるぴんさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >かるぴんも2027はほぼ無知状態で打ったのですが無知のまま終わりましたWw

    (´;ω;`)ブワッ
    初打ちでも引けない機種は引けないですからね~;;
    4号機ん時の話ですけど俺もガッツは最悪でしたwww
    もろ高設定な台を打っても打っても単発続きで;;;
    やっぱり相性の問題もあるのかなぁ?w

    >でも頑張って打てるようにしたいものです☆

    稼働が落ち着いてきてからが勝負ですもんね!
    俺も勉強してしっかり打てるようになりたいと思います!
    コメントどうもでした~ヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >アフィリエイト???私もユウキ先生に教えてもらいたいですw

    俺もせっかく触ったんだから仕組みくらいは知りたいですw
    全っ然分かんないんだもの(´∀`;)ウフフ

    >あぁぁぁ!!?カンタ君ここでも発見www
    >まぁ私はスタンドが変わりに数えます(゚ω゚)1(゚ω゚)2(゚ω゚)3!

    まぁかわいい(´∀`*)ウフフ
    パッと見エコーズみたいですね?w
    遠くの台のカウントもできる優れもの?(・∀・)ニヤニヤ

    >そして何よりも、
    >勝ちオメです☆"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
    >やった!おささんやった!

    ジャム兄さんありがとぉ~(´;ω;`)ブワッ
    パトレイバーはほぼ100%遊び打ちだったので無しとして、
    数日振りの稼働で勝てたことが本当に嬉しいです;
    お馬鹿な負けをすると調子が下がっていきそうなので、
    なるべくコツコツ張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

    >新装くらいで打ってた時は
    >何このシステム!?負ける気しないんですけどw
    >とか思ってたものの今は勝てる気がしませんwww

    あ、その気持ちちょっと分かりますwww
    でも単発が続くと怖くて打てなくなっちゃいそうですね~;;
    BM間ハマり台は今度狙ってみようと思いまっす!

    いつも『チェストポチ凸×6!』本当にありがとうございますm(_ _)m

  13. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >早速の勝ち♪オメデトウゴザイマス!
    >元気復活してて嬉しいですよ。(ワァ~~ィ♪)

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    仕事が一段落着いたのが幸いしてまた稼動意欲の方も上がってきましたよぉ!!!
    皆さんからのコメントにも本当に助けられました。・゚・(ノД`)・゚・。

    >2027ってやっぱり面白いんですか?
    >28枚GETって出てきました。

    28枚ってことはJACゲームのみだったんですね~;;;
    バトルゲームだとJACゲームの前に20GワンセットのRTがついていて、
    それが連チャンした分だけコインが増えてって仕様デスw
    JACだけだと泣けますよね(´д⊂)‥ハゥ
    ちなみに7絵柄はスペシャルリプレイで揃うと95%継続確定♪
    大体は緑色のへってこりんなやつが揃って抽選、
    当たってたらいつのまにボーナスが始まります(*゚ー゚)
    初当たりが軽いのが逆にガンですが(やめにくくなっちゃうので;)、
    ゲーム性は面白いのでまた打ってみてくださいね♪

    >500円・・・一回も回らず・・・・500円・・・・3発ぐらい回って当たったんですよ!
    >嬉しい13連でビックリです。
    >時短終わって通常に戻ったら、全然回らないからすぐ止めちゃいました。

    すさまじい引きですねー!!!
    3回転で当たって13連・・・おいしすぎる~ヽ(´ー`)ノ
    500円で一回も回らない台なら即捨てですよね♪

    >「カンタくん」、いいもん見つけちゃいましたね~~。
    >フル活用してくらはい!

    まだ使ったことないんですけど、今度エヴァを打つ機会があったら
    頑張って活用してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

  14. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >死にそうですけど・・・(レミの最新記事参照w)
    >読み逃げするのもイヤだったので少しコメしますw

    死にそうな理由読んだよ~;;;
    そんな状況でこんなに立派なコメントをくれて・・・
    本当にありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。

    >前回のお仕事の件遅れましたが、おめでとうございます!
    >スロより仕事が大事ですからねw(これ自分に言ってやりたいですw)

    ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
    今度は狙って作れるようになれたらな~なんてね☆
    今回のは本当に運が良かっただけなんで~www
    スロの占める割合が仕事を超えないように気をつけまっす(・∀・)ニヤニヤ

    >2027初打ちで勝ちおめでとうございます♪
    >やっぱ何の知識もない台打つと、欲がないから勝ちやすいですよね^^

    そうそう、そうなんですよね~w
    下手にしらないもんだからどの演出もドキドキできて(´∀`*)ウフフ
    毎回7を狙ってる年配の方の気持ちがよぉ~く分かりますw
    全ての演出を大事にしてると言うか・・・
    だから引きが強いんじゃないのかな~なんてねw

    >心残りなんですが本気でぶっこむ祐希がないんですよ・・・w
    >あれは怖すぎる^^;
    >いつか継続数勝負でもしますか~?www

    あれだけ引きに左右される機種だと⑤⑥じゃなきゃぶっこめないですよね;
    逆に⑤⑥って分かってればぶん回しやすそうだけどw
    ・・・って、良く考えればエヴァやリンかけなんて1/1000とかだし、
    2027なんかよりずっと引きに左右されてるじゃん(;・∀・)
    全然マシのような気がしてきましたwww
    対決は・・・10月中旬くらいならOKですよ?w
    2027設置店の強めのイベントがあ・・・(フガフガ

    >レミも買ったしみんな買ってるw
    >ただね、使ってみてわかったんですが長期戦では弱点があるんですよ・・・
    >まぁそれ以外は、携帯がフリーになるので便利ですけどね♪

    俺も買ってからその事実に気付きましたwww
    やっぱ携帯充電器装備の携帯アプリが最強かも(´∀`;)ウフフ
    せっかく買ったんで今度使ってみまっす!!

    >ランキングをライバルしされてる!
    >絶対レミなんて相手になってないですよw
    >きっと、1位と2位の間はすごい差があると思います^^

    ライバルライバル(´∀`*)ウフフフフ
    って、ぶっちゃけ何位でもいいんですけどねwww
    みんなが遊びに来てくれるブログであれば♪
    あ、これはJRANKブログランキング7不思議の一つなんだけど・・・
    1位になるとアホみたいにポイントUPします!w
    来訪者数もなぁ~んにも変わってないのにいきなりがつんとね( ̄ー ̄)ニヤリ
    だから差なんて無いようなもん!!
    1位チャンス(1C)恐るべしwww

    >結局長くなったし!w
    >ヘタレライバル?からの応援全ポチリ^^凸

    頑張って書いてくれてありがと~(´;ω;`)ブワッ
    今日は俺が20数時間起きっぱしてますよ?w
    もう寝るけども( ̄ー ̄)ニヤリ
    ポチどもでした~♪

  15. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    おお~びぐさんお久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >来週の1週間休みにむけて忙しいの忙しくないの・・・どっちなの?
    >やっとゴールが見えてきました
    >おさやんも仕事順調そうだね 初採用おめでとうっす

    もうちょっとで念願の一週間休みですね~☆
    来週の平日に一回朝から連れうちでも行ってみます?w
    いい店ありますよ~お兄さん(・∀・)ニヤニヤ
    初採用オメあざ~っす♪

    >わいも数ヶ月前に初打ちしましたが、数Gであっさりと揃えちゃいました♪
    >周囲の『こいつド素人まるだしやん』光線をビッシビシ感じながら
    >ドMのわいは喜びながら打っていた記憶があります

    ちょwwwびぐさんそれ本物本物wwwww
    まさか真性のドMさんだったとは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    お喜びのところ申し訳ありませんがJACはちゃんと外しましょうねw
    帰り道にちょっと涙が出る程度じゃすまないくらい、
    ひょっとしたら出てるかもしれませんから(´∀`;)ウフフ

    >さぁ~てとゴールは見えたし、そろそろ周辺を下見作業にはいります!!

    俺も色々と見て回ろうと思います☆
    なんかあったらメールしますしメールしてくださいね♪

  16. おさDS | URL | -

    >>konさん
    ご来訪ありがとうございます☆

    >2027初打ち勝利おめでと~♪o(^ヮ^)o
    >コイツはバトルモードの連チャン次第で全然変わってきますよね。

    連もそうだし、JACとバトルモードでも大違いですもんね~w
    一回狂ったように爆発させてみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
    高設定だと高継続率が選ばれやすいとのことなんで、
    信頼できるイベントがあったらまた勝負してみようと思います!!

    >konもカンタ君買いました!やっぱりみんな持ってるんだね~!

    あれってコンビニ価格だと半額以下ですよね?w
    定価じゃ売れなくて出回ったのかなぁ(´ヘ`;)
    てか俺も二個かおっかなぁwww
    まだ使ったこと無いけど次のエヴァ稼働で活躍させてみまっす☆

    コメンツどうもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  17. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >もしかしてwと思ってたら、やっぱ本人だったんですね

    そうそう(´∀`*)ウフフ
    どうせならとユウキさんのとこからちゃっかり登録してみたんですw
    いまいち使い方と言うか何をすればいいのか分かりませんけど、
    適当に触って触ってしてみましたwww

    >僕も結局「poorslot」はあくまで趣味サイトってことで控えめに落ち着けましたし
    >あんまりやり過ぎるのは読者さんに悪い気がしますもん
    >収益目当てのサイトでも度を越したら逆効果ですしね

    よくどこからが記事でどこまでが広告なのか分からないHPを見ますけど、
    はっきり言って邪魔で仕方ないっつーか;;;
    記事探しからとかホント読む気失せちゃいますよね(´д⊂)‥ハゥ
    俺らの場合、そこまでしゃかりきに稼ぐくらいだったら、
    さっさとホールに行けって話だし(・∀・)ニヤニヤ 
    元々アクセントを付けたくて始めたんだし、
    ユウキさんを見習っておとなし~くさせときますヽ(´ー`)ノ

    >仕組み・・・わかることだったら答えさせていただきますw

    ありがと~ヽ(´ー`)ノ
    てかこれ書いててふと思ったんだけど久々にハンゲ麻雀したいね~☆
    もう一回公募でもしてみよっかな?w

  18. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ボチボチカウンターですねo(^o^)o
    >私は良く分からなくて使ってません(笑)

    確かに一個一個数えるのなんてめんどいですもんね~w
    俺も5分に一回くらいのペースで・・・
    「あれ、今のカウントしたっけ?」
    やってる意味があるのか無いのか(´∀`;)ウフフ
    めんどくさがり屋のO型にとって今のスロ業界はマゾすぎますっ!w

    >もう一回講座を読み直してきます○| ̄|_

    お兄さんのヨタ講座に騙されちゃダメですよ?w
    気をつけてください(*´・ω-)b ネッ

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/45-e973ef7a
この記事へのトラックバック



