スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活の狼煙( ´_ゝ`)b

2007年09月26日 00:50

一時間ほど前にお偉いさんから連絡がありまして、
初めて自分が中心となって製作した図面が会社の商品として
奇跡的に採用されることになりました(´;ω;`)ブワッ
今回のは昇進試験の一環として作成した図面だっただけに
今後煮詰めていかなきゃいけないのはもちろんのこと、
むしろこれからが本番だったりもするんですけど・・・
商品として採用されるだなんて夢にも思っていなかったので、
涙が出るくらい嬉しかったんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
入社二年目、これまでは上司におんぶにだっこにされっぱなしで
本当に一人前になれるのか不安で仕方なかったんですけど、
少しくらいは役に立てるようになってきたのかな~みたいな?w
ようやくスタートラインに立てたような、そんな気がします☆
結果を出して当たり前、そんな技術屋になれるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

皆さんこんばんわおさDSです^^v

え~今日もごたごたしてしまいネタがないんですけど、
今回までは雑記と言うことでよろしくお願いしますm(_ _)m





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






結婚式の二次会の準備等、色々とごたごたが続きまして
なかなかまともに稼働の出来ていない今日この頃ですが・・・
明日明後日辺りから稼働を再開しようかなと思ってます( ´_ゝ`)b
理由としてはまぁ色々とあるんですけど・・・


①仕事がものっそい忙しい時期を乗り越えた。
②今週末に福井の友達が遊びに来るので店のリサーチをしたい。
③前記事に頂いたコメントで気持ちが楽になった☆
④改めて見直してみたら今年の収支がやばい! Σ(´Д`lll)



はそのまんまですね。

の皆さんから頂いたコメント、本当にありがとうございました><
なんつーかお兄さんちょっと考える過ぎるトコがある上にせっかちなので、
ちょっと考えて解決策が見つからないと「あー!もう!!」みたいな?(´∀`;)ウフフ
「まぁいいじゃんで済ませときゃいいやん!」って話なんですけど、
スロットに関しては目的意識がないと遊び打ちしちゃいそうっつーか、
貯金のために打ってるのを忘れてしまいそうなんデスヨネ;
さすがにこれはあかんなっつーことで・・・
色々と愚痴っぽくなってしまって本当にすみませんでした(´д⊂)‥ハゥ
皆さんの温かいコメンツのおかげでテンションが上がってきたので、
明日からまた頑張ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン

の年間収支・・・何気にこれも大きな要因デスw
今月の収支的な目標をほぼ達成できているので余裕ぶっこいてたんですけど、
改めて今年の年間収支を見て唖然・・・

現時点で去年の収支の半分以下って!!!

確かに今年の3月~8月はやばかった。
勝てる要素が全く見当たりませんでしたし、ヘタレ打ちしてるくせにマイナス収支も出しました;
まぁでもそれに関しては納得もしてるしいいんですけど・・・
状況が好転してきた今、余裕をこいてる暇はねーぞと。
もうちょい頑張らなきゃダメだろと。

遊び打ちはスロを始めた当初に散々しましたし、
結婚資金を貯めるって目的がある以上勝つのが絶対条件!
ストイックに立ち回ってヘタレヤメこそが自分のスロットだと思いますので、
テンションがどうのこうの言ってる時点でアウトだから( ´_ゝ`)

少し余裕が出来たからって調子のんなよと、そういうことですねw
初心を忘れず気合を入れて頑張りたいと思います!!!





つー訳でとにもかくにも・・・

今日から稼働を再開(`・ω・´)シャキーン

状況も変わってきているだろうし店周りから始めて、
最終的にアウェイ店にまで足を伸ばそうと思います。
何も打てるものが無かったら社会人スロッター講座をしようかな☆
しつこいようですが皆さんのコメント、ものっそい励みになりました!
こんなめんどくさい子の相手をして下さって本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずお兄さん今日頑張ってくるね!!









いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


でざーもさん第一回実況お疲れ様でした~☆
やっぱプロは違うなぁってね(´∀`*)ウフフ
俺も負けないよう頑張りたいと思います!!
良かったらお兄さんに愛のポチを♪

   

 ↑ 1位        ↑ 10位


スポンサーサイト


コメント

  1. 雪村 | URL | -

    こんばんは^^

    おめでとうございます!

    お仕事で結果をだされるなんてさすがですね^^

    これからの益々の発展を応援してます!

    スロの収支が半分になったことはおさDSさんの
    立ち回り&私の応援?で挽回できますよ^^

    スロ&お仕事成就にポチッ凸

  2. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    採用オメです!イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


    >明日から稼働再開。

    ktkr!!!!!!!!!11
    私は未来が見えるスタンドを持っているんで、先に言っておきますね。
    勝ちオメです☆(ぷれっしゅw)
    何より、ダブ兄さんが元気になってくれたのが嬉しいですよ。
    テンション維持!眠眠打破!で頑張りまっしょい!


    伝説のチェストポチ凸×6!
    (゚Д゚)ノ

  3. ぽち | URL | -

    ぬぉぁ!!!
    お仕事おめとぅございますっ!!

    私、お兄さんより社壊人暦長いと思うんですが・・・
    仕事が二の次なんでだめです(死)
    めざせ!窓際!(ぉ

    前日のコメの出だしで凄いこといわれるかと思ってちょっとびびったんですが
    普通のやさしいコメでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
    (既に生活下限ライン突破しちゃってるんです♪)

    コメントを書くとお兄さんからレスがくるじゃないですか?
    うれしいですよね♪やり取りがあるって

    自分のブログ・・・なんか面白いことかけないから広告以外のコメント無いんですよね
    だから、広告にレスしちゃう悲しさ・・・w
    そのうち、面白いブログ講座もお願いします(汗

    凸( ̄△、 ̄)凸 ぽちぽちっ!

  4. ジョン | URL | -

    こんばんわ(ノ´▽`)ノ
    記事は読ませてもらってるんですが、
    コメ残せなくてスイマセン(T▽T;)

    おお~~~~~~~~~~!!
    採用されたんですね!!、やる気にも繋がりますよね!!
    是非ともいい方向に向かいますように!!
    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


    稼動再開されるんですね^^
    また講座も楽しみにしてますよー┃_・)ジーw

    頑張ってくださいね~~~!!凸凸

  5. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >お仕事で結果をだされるなんてさすがですね^^

    いやもうこれはホント奇跡と言うか;;
    練習だしとりあえず冒険してみるか~ってのがたまたま当たりましてwww
    今でも自分が一番驚いてるんですよぉ(´∀`;)ウフフ
    狙って作れるようなできる男になりたいです☆

    >スロの収支が半分になったことはおさDSさんの
    >立ち回り&私の応援?で挽回できますよ^^

    今日はもう完璧に雪村さんとジャム兄さんの応援おかげで、
    なんとか勝つことができましたぁ(´;ω;`)ブワッ
    心からありがとうを言わせてください☆

    スロ&お仕事成就のポチッありがとうございます♪
    雪村さんとこも毎日全ポチしてますよぉヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >採用オメです!イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

    スロのミラクルをこっちで使ったみたいですw
    オメありがと~ヽ(´ー`)ノ

    >私は未来が見えるスタンドを持っているんで、先に言っておきますね。
    >勝ちオメです☆(ぷれっしゅw)

    雪村さんのレスにも書いたんですけど、ジャム兄さんと雪村さんのパワーで
    今日の稼働で勝利を収めることができました(´∀`;)ウフフ
    ジャム兄さんのスタンド恐るべし・・・マジでwww

    >何より、ダブ兄さんが元気になってくれたのが嬉しいですよ。
    >テンション維持!眠眠打破!で頑張りまっしょい!

    柄にも無く仕事に夢中になったおかげで、
    スロ熱がどっかいっちゃってたんですよね(;・∀・)
    少し落ち着いてきたんでこっからガンバリマス!!
    温かいコメント本当にありがと~。・゚・(ノД`)・゚・。

    伝説のチェストポチ凸×6ありがとうございます☆
    今から職場行ってジャム兄さんの全ポチに向かいまっす(`・ω・´)シャキーン

  7. おさDS | URL | -

    >>ぽちさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ぬぉぁ!!!
    >お仕事おめとぅございますっ!!

    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    ここ数日スロ運を貯めておいたおかげでこっちで発動しましたw
    今回のは100%運です( ̄ー ̄)ニヤリ

    >私、お兄さんより社壊人暦長いと思うんですが・・・
    >仕事が二の次なんでだめです(死)
    >めざせ!窓際!(ぉ

    俺も結構そういうとこありますよぉ(´∀`;)ウフフ
    仕事に稼働にブログに忙しい時は睡眠削っちゃえ~みたいなw
    でも窓際を目指しちゃだめですよ?w

    >前日のコメの出だしで凄いこといわれるかと思ってちょっとびびったんですが
    >普通のやさしいコメでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
    >(既に生活下限ライン突破しちゃってるんです♪)

    ん~なんて言うか自分の不幸自慢みたいにならないかが、
    ちょっと気になったんですよね;
    ほら、俺よりはマシじゃないですか?みたいな;;
    でもスロを打ちたいって思って打てるのは本当に幸せなことだと思いますし、
    収支なんて立ち回りをしっかりすれば何とかなりますからっ!
    頑張っていきましょ~(`・ω・´)シャキーン

    >コメントを書くとお兄さんからレスがくるじゃないですか?
    >うれしいですよね♪やり取りがあるって

    ですです^^v
    このやりとりが楽しいから続けてる部分はかなりありますね☆

    >自分のブログ・・・なんか面白いことかけないから広告以外のコメント無いんですよね
    >だから、広告にレスしちゃう悲しさ・・・w
    >そのうち、面白いブログ講座もお願いします(汗

    そんな~俺が面白ブログ講座を書くなんておこがましすぎますよ~;;;
    自分は元々文章を書くのがものっそい苦手で、
    そりゃあもう酷いもんでしたもん~;;
    まぁ今もそう変わってないんですけどね(´∀`;)ウフフ
    自分が楽しんで書いてれば気持ちは伝わるかな~って、
    勝手にそう思い込んで今までも今も書いてます☆
    自分が楽しむことが大事だと思いますよぉ~♪
    ・・・ってなんだか偉そうにすみませんOTZ

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >記事は読ませてもらってるんですが、
    >コメ残せなくてスイマセン(T▽T;)

    自分も毎日読ませて頂いてるんですけど、
    色々とごたごたしていてなかなか残せなくて・・・
    こちらこそすみません~(´д⊂)‥ハゥ

    >おお~~~~~~~~~~!!
    >採用されたんですね!!、やる気にも繋がりますよね!!

    今回の採用はかなりのミラクルだったんですけど(笑)、
    やっぱり評価されるってのは嬉しいですよね☆
    この調子でスロも頑張って行きたいと思います!
    ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

    >また講座も楽しみにしてますよー┃_・)ジーw

    お兄さんのあんなヨタ講座で良ければいくらでも書いちゃいますよ?w
    近々第03回をぶっ放してみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/44-5ee99023
この記事へのトラックバック



