スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相互リンク様のご紹介☆

2007年09月23日 02:02

あい、皆さんこんばんわ~ヽ(´ー`)ノ
久々に金曜日夜勤をこなしたお兄さんことおさDSです☆
先週に引き続き月曜日までお休みと嬉しい限りではございますが、
困ったことにお兄さんの稼働意欲が・・・上がってこないんです;
ある程度調子が悪い月でもやる気だけはあるお兄さん、
それなりに順調な月にこれだけテンションが下がるなんて・・・

ちょっと疲れたのかな?
それともブログにハマりすぎ?
それとも負けるから行くなっつー何かの思し召し?

どれも当たらずとも遠からずって感じがしますので(笑)、
しばらくは無理せず行きたい時にだけ行こうと思いますw
二次会の打ち合わせもしなきゃいけないしね☆



そんなこんなで今回も稼働日記は無し。
講座を二日連続でやるのはあまりにあまりなので無し。
バトンも特に無し。
あ~何書こう(´ヘ`;)

・・・って大事なこと忘れてました;;

最近相互リンクさせて頂いた方のブログの紹介がまだでしたので、
今回はブログ紹介とさせて頂きますね☆
ジャム兄さん遅くなってしまって申し訳ない(´д⊂)‥ハゥ





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ








・虹色一確

 前ブログ『超個人的趣味部屋』で相互リンクさせて頂いていた事もある
 管理人RAINBOWさんのスロ稼働ブログ。
 夢夢ちゃんのテンプレもさることながら随所に使われるタグ効果で
 ものっそい読みやすい記事構成にされています☆
 ん~俺も見習わなきゃなぁ(´ヘ`;)
 一年ぶりのブログ復帰オメデトウゴザイマスヽ(´ー`)ノ



・パチンコ必勝★『北の名将』雪村の公式ブログ

 北海道のパチプロ雪村さんのブログ。
 パチの新台紹介からスロ話、日常話と様々なジャンルの記事を更新されています☆
 新台のボーダーラインも書かれていてすごくタメになる内容なのに、
 読んでいてどことなくほのぼのとした気持ちになれるから不思議☆
 これも雪村さんの人柄なんでしょうねヽ(´ー`)ノ
 これからもよろしくお願いします~♪



・いまやスロと共に生きる。

 出ました!ジャム兄さんのスロ稼働ブログ!!
 もうね、何て言ったらいいか分かんないんですけど・・・ 
 ジャム兄さんの言い回しがものっそいツボ(´∀`*)ウフフ
 とにかく面白い!読んでていちいち面白い!w
 毎回読みにいくのが楽しみな、そんな素敵なブログです☆
 ジャム兄さんこれからも楽しませてくださいね~♪



・Remiのそろそろ勝たせてよ~ブログ

 前ブログで紹介したかもしれないけど、それならそれでもっかい紹介!w
 おさDSと同じ夜勤組で職場からの更新オンリーにもかかわらず、
 とんでもない更新頻度を誇るレミさんのスロ稼働ブログ。
 現在JRANKブログランキング2位でご存知の方も多いのではないでしょうか?
 稼働結果のみならず途中の経過も詳しく書いてあって、
 感情を移入しながらどんどん読んでいくことができます(*゚ー゚)
 レミさんはおさDSが最も仲良くしていただいてるブロガーさんの一人☆
 これからも仲良くしてやってくださいね~ヽ(´ー`)ノ



今回はこの4人様のブログの紹介をさせていただきました。
すごくお勧めのブログばかりなので皆さん是非お立ち寄りください♪
そして4人様、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m











最後に宣伝なんですけどこちらも相互リンクさせて頂いてる、

『パチスロ吉宗でなんちゃらしよう』

のドMメガネことでざーもさんがなんと・・・
25日に実況更新をされるそうです!!
以下でざーもさんブログから無断で転載(・∀・)ニヤニヤ

でざもちゃん

現役プロの立ち回り・・・是非見たいですよね?w
でざーもさんのコメント欄に「見たいからやって!」とみんなでせがみに行きましょうw
ん~楽しみだぁ(・∀・)ニヤニヤ





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


でざーもさん実況更新ファイト~!!
良かったらお兄さんに愛のポチをお願いします☆

   

 ↑ 1位        ↑ 10位


スポンサーサイト


コメント

  1. 春巻きアンテナ | URL | -

    亀仙人凸

        __
        / ≡ ヽ
     r-、-f^ヽ /^|―、
     ヒノ|([こHこ])、\
     |γ /⌒∪⌒ヽ|\|
    /|| f ノ~~ヽ i| ヽ
    LfΞO|ノヾ  ハ|ヽ| |
    ヾTTノ  |ツイ   |_|
     ||  |土| _ノ|_j
     ||ヽ_|土|_ノ |ノ
     ||__|人|___|
     ||、_ |ノ /
     ∥ \_λ_/
     | /ー)(ー\

  2. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    うわー( iдi )
    そんなにいい風に書いてもらって、すごく感動してますヾ(@† ▽ †@)ノ
    ありがとう~♪

    前回の講座②も見ましたよ~(^m^ )
    やっぱりおさおさは先生だね~^^
    きっとみんなの役に立つと思います!
    少なからずレミには、すごく為になってるし最低でも1人(レミw)は
    そのおかげで勝ててるようなものですから☆
    夕方からの立ち回りは、常におさおさの考え方を頭に入れて稼動してますしね!

    これからもみんなの先生でいてくださいね~^^
    今日は今から夜勤明け稼動行って来ます!w

    応援^^凸全ぽち

  3. kon | URL | -

    ども!(^^)/

    ご無沙汰してます。konですよ~♪

    完全復活宣言して、いきなり姿消してましたwww

    最近は稼働もしてませんし、稼働しても負けっぱなしで…
    ブログの更新意欲が湧かなくなってしまいました…(/_;)
    おささんや他のブロガーさんの所に遊びに行く時間もありません。携帯でチラ見が精一杯です。ってか、携帯からじゃポチも出来ない~!(ToT)

    そんな訳で、一応生きてはいます。(^^;

    これからも応援してますんで、頑張って下さいね!p(^-^)q

    でわ…また♪(^^)/

  4. 雪村 | URL | -

    おさDSさんこんばんは^^

    すごく丁寧なご紹介を頂き光栄です!

    私の人柄なんてたいしたこと無いですよ~^^;

    夏なんて釣りばかりしてたし^^;

    おさDSさんのような方と相互リンク貼らして頂いて
    ほんとうに感激です^^

    皆さんの期待を裏切らないためにも
    ブログの更新頑張ります!

    応援全ポチ凸(レミさんをみならって^^)

  5. ジャム兄。 | URL | -

    (TдT) アリガトウ
    おささんホントに( ;∀;) カンドーシタ

    >遅くなってry

    むしろ早いくらいですよw
    稼働意欲がわかない時期はありますよぉ!
    秋のせいですね。
    でもそんな気分も吹き飛ばす素晴らしい更新を目指して頑張りまっす!!

    これからもよろしくです!
    皆で楽しく頑張っていきまっしょい(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

    ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


    ポッチポチ!凸
    (゚Д゚)ノ

  6. でざーも | URL | -

    ご紹介アザッス!
    にしても・・・
    やぁべえ、すごいプレッシャーw
    25日は絶対負けられなくなっちったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
    ぐずぐずの展開だけはなんとか避けたいですねw

  7. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    うざくも同じ記事に2回目のコメしに来たぜぃw

    テンション下がって更新おさぼりかの~(゜ρ゜)

    しょうがね~ポチでもして帰るかのぉ~( °Д°)y─┛~~~~
    嘘ですw応援の全ポチでぃ!

    注・・・今日、口が悪いのは青ドンの影響でぃ!w

  8. おさDS | URL | -

    >>春巻きアンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    お、アスキーアート!
    久々に見ました(´∀`*)ウフフ
    メモ帳にはっつけたらキレイにみれましたw

    ポチどもです~ヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そんなにいい風に書いてもらって、すごく感動してますヾ(@† ▽ †@)ノ

    お世辞とか嫌いなんで思ったまま書いただけだYO♪
    むしろ紹介が遅くなっちゃってごめんね~><

    >前回の講座②も見ましたよ~(^m^ )

    ありがとうございますm(_ _)m
    あんな駄文褒めて貰っちゃって・・・なんだか恐縮デス(;・∀・)
    やっぱスロはメンタルありきだよね~w
    ちょっとやられて暴走して、「これ無きゃ今月勝ちまくりやん!」みたいな;
    打ち始めた時はもうしょっちゅうやらかしてました(・∀・)ニヤニヤ
    俺はヘタレヤメが一番性に合うみたいですw

    >これからもみんなの先生でいてくださいね~^^

    無認可の先生ですがそれでも良ければ~(´∀`*)ウフフ
    また暇つぶしに読みに来てやってくださいね☆
    明日の青ドンがんば~れ(`・ω・´)シャキーン

  10. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すごく丁寧なご紹介を頂き光栄です!

    いえいえ~こちらこそ相互リンクを了承して下さってありがとうございます☆

    >私の人柄なんてたいしたこと無いですよ~^^;
    >夏なんて釣りばかりしてたし^^;

    雪村さんトコのレミさんのコメントにもありましたけど、
    なんて言うか癒し系なんですよぉ~♪
    読んでほのぼのさせて貰ってます☆

    >おさDSさんのような方と相互リンク貼らして頂いてほんとうに感激です^^

    いやそんな、俺の方こそプロの方にリンクして頂いて感激です><
    これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

    ポチありがとうございましたぁ☆

  11. おさDS | URL | -

    >>konさん

    おお~konさんきた~!!!
    ご来訪ありがとうございます☆

    >最近は稼働もしてませんし、稼働しても負けっぱなしで…
    >ブログの更新意欲が湧かなくなってしまいました…(/_;)

    確かにスロの調子が悪いと更新のテンションも落ちちゃいますよね~;
    ものっそい分かるだけに言いづらいところだけど・・・
    それでもやっぱり言っちゃおっと(´∀`*)ウフフ
    konさんものっそい忙しそうだけどスロネタじゃなくてもいいんで、
    たま~に時間のある時にでいいので更新してください~><
    なんかあったのかと心配したんだから~(´;ω;`)ブワッ
    あとやっぱり寂しいし~;;

    >これからも応援してますんで、頑張って下さいね!p(^-^)q

    俺も最近稼働テンションがダウンしちゃってるけど、
    なんとか頑張っていこうと思います!!
    仕事等も含めて応援してますのでkonさんも頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >むしろ早いくらいですよw

    そう言って頂けると助かります~;
    ジャム兄さんのブログ大好きですよぉヽ(´ー`)ノ
    これからも末永くよろしくお願いしまっす☆

    >稼働意欲がわかない時期はありますよぉ!
    >秋のせいですね。

    あ、そっか、秋のせいだったんですね?w
    すっかり勘違いしてました(・∀・)ニヤニヤ

    ・・・ってのは冗談でw

    ず~っと同じ様な稼働と更新を続けてきたんで、
    もうちょっと新しい風を吹き込みたいな~なんてw
    ある程度路頭に迷いそうですが頑張ってやってみようと思います!!
    しばらく普段よりもショボ更新が続いちゃったらごめんねぇ(´д⊂)‥ハゥ

    >皆で楽しく頑張っていきまっしょい(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

    これぞブログの醍醐味!!
    そうですね、楽しくやっていきましょう~☆

    ポチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  13. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >やぁべえ、すごいプレッシャーw

    うふふ、ついつい爆弾を投下しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
    あ、でも変に意識して暴走だけはしないようにしてね><
    普段のでざーもさん通りの立ち回りで~☆
    大変やと思うけど応援してるので頑張ってね~(`・ω・´)シャキーン

  14. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    二度目のコメンツありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >テンション下がって更新おさぼりかの~(゜ρ゜)

    そうそう~w
    もうテンション微妙でね~ww
    でもなんとか頑張っていきますよぉー♪
    せっかくみんなと仲良くなれたんだしね!(`・ω・´)シャキーン

    >嘘ですw応援の全ポチでぃ!

    更新もしてないのにポチありがと~(´;ω;`)ブワッ


    >注・・・今日、口が悪いのは青ドンの影響でぃ!w

    レミさんの記事よんでそうなる気持ちがわかったぜぃ!w
    明日の本物イベがんばぁー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/42-710cbec8
この記事へのトラックバック



