スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/20おバカどう(´д⊂)‥ハゥ

2007年09月21日 05:36

先ほどは失礼しました~m(_ _)m
入社二年目のしかも隠れヘタレスロッターであるお兄さんを班の代表として
班長会議に送り込むリーダーのSっぷりに少々戸惑いを感じながらも(笑)、
なんとか無事終えることが出来ました( ´ー`)フゥー
最近かかりっきりだった図面の方のようやくOKを貰いまして、
来週の頭から製作に取り掛かかることになると思うんですけど、
おそらくこのままだと・・・

スロ打ってる場合じゃ無いなと(;・∀・)

出張にも行かなきゃいけないだろうし、製作の段階で誤差なんかが出てきた日には
最悪図面の引きなおしからやり直さなきゃいけないし(´∀`;)アハハ
稼働ができなきゃブログを書くこともできないので
どうしようかと悩んでるんだけど・・・

って、あるか!
例のインチキ講座があるかっ!(・∀・)ニヤニヤ
むしろちょうどいいかもねw

お兄さんの思いつき一つで始めた超個人的社会人スロッター講座。
本来なら第一回でネタ切れ終了となる予定だったんですけど、
予想以上の反響がありましたので近々第二回をしたいと思います!
おそらく全く役に立たないとは思いますけど、
それでも良ければ待っててくださいね(´∀`*)ウフフ


って、前置きを書いてる間に休憩時間の残りが40分しかない;;
ぱぱぱぱぱっと書いていきたいと思います☆
9/20稼働日記ですどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/20~



そもそも昨日(9/20)は朝から打つ気なんて一切無かったんです。
ところが帰りの運転中にマイホから入ってきたメールに・・・

「青ドン、リンかけ、エヴァイベント」
「角2が熱い!!」

めずらしく具体的な内容だったのと時間的にもドンピシャだったので
ついつい行ってしまったんですよね;;


開店5分前に客がほとんどいないんだから期待度0( ´_ゝ`)
あっても④、ひょっとしたらイベントそのものがガセの可能性もあって
お兄さんのテンションは下がりっぱなしだったんですけど、
最近リンかけに1台は優秀台があるのを見かけていたのと、
自分の並びが二番で確実に角2を取れるからという理由だけで
なんとな~く勝負してしまいました;;


リンかけ朝一台
0G~
301G___777(投資9K)(男→女2)
(100G RT終了)
180G___ヤメ

・リンかけ -3400円



他の機種の角2の様子を見たかったのでゆっくり回してみれば、
唯一エヴァが一台食いついてるだけで他は全滅;
ガセっぽいし帰るか~と思いながら回していたところで、
投資8Kの最後の3枚で「おい竜、いいもん引いたぞ」から異色BIG。
これが男BIGスタート→女BIG2と変化したものの
相変わらず周りの他機種の様子が思わしくないため、
RTが終った頃に気分はすっかりヤメモードw
結局コインを使い切る前にヤメてしまいました;





これで帰ればいいのに・・・
アウェイ店がパチの新装で熱いと言うからたまらない;
35分かけてまで行って打った機種があろうことか『戦国無双』。
打つ前から死亡フラグ立ってるよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 


総回転数23G B0R0の戦国無双
23G~
193G___BIG(投資6K)(ゲージ2個)
(0GART→92G終了)
(339G 戦国チャンス)
(380G 戦国チャンス)

421G___ヤメ(追加4K)

・戦国無双 -10000円



一回は打ってみないと何も分からないので勝負してみましたが、
今後こいつで稼ぎにいくことは無いでしょう(´∀`;)ウフフ
通常時回らなさ過ぎ、戦国ラッシュの引きに左右されすぎ;
無理無理!これは無いわ( ´_ゝ`)
BIGの戦国ラッシュ、ゲージ2個の割にナビが入ったので
飲まれるまで続けてみたけどどうやら気のせいでしたw
戦国チャンスにやたらと引っ張られて終了~。



最後に確率の良いけものっちに無駄に3K入れて稼働終了。
来週からあまり打てなくなるかもしれないのが分かっていたので、
今後の猛出費(結婚式等色々)の為と思い切って勝負したのが運のツキ。
ダメの見本のような立ち回りをしてしまいましたOTZ





講座をやるのはこんな立ち回りをする
ファッキンお兄さんなんでね( ´_ゝ`)b


皆さん是非期待しててください(´∀`;)ウフフ







9/20収支 -16400円









いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


レミさんランキング2位おめでとう~☆
JRANK上位が相互リンク様ばかりで嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m

   

 ↑ 1位        ↑ 10位


スポンサーサイト


コメント

  1. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩

    おぉぅ(つД`)

    おささん、負けドンマンマーイ!
    このメール書いた人は夜御飯の角煮でヤケドでもしたんでしょぅw
    アツイに決まってんのに!

    戦国無双…( >Д<;)ツラスグル
    山佐は大好きなんですがね、この台は1度触ったきり打ってません!
    ゲージ3つ以上貯めないと話にならんトコロとか
    メダル持ちの悪さとか結構マゾく仕上がってますよねw

    忙しそうですね、稼働報告が見れないのは残念ですが、
    ファッキンお兄さん講座が見れるのであれば
    最高にハイってやつですwww

    次は勝利を願って!
    ポッチポチ凸
    |/゚U゚|ノ

  2. 春巻きアンテナ | URL | -

    班長のSっぷりに烏龍茶を吹き出してしまいました(笑)
    頑張ってお兄さん
    ヾ(^▽^)ノ凸

  3. ぽち | URL | -

    無双・・・一発台ですね~
    最近RUSHが1桁で終わります(全部慶次でやってるからですが・・・)

    メンタルを鍛えるために・・・
    「今日は1万円でだめなら帰る!、プラスになったら帰る!」
    と思って打ってきましたが・・・

    2万円負けました・・・

    あれ?

    OTL

  4. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん、負けドンマンマーイ!

    お慰みありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    元々朝から行くのは得意じゃないんですけど、
    ストレートなメールが届くとついつい・・・OTZ
    やっぱり背伸びして打ってもダメですね~w
    今後気をつけますm(_ _)m

    >戦国無双…( >Д<;)ツラスグル

    一回は必ず打とうと思っていた機種なのであれなんですけど、
    やはり4号機後半のヤマサの勢いを受け継いでいたというかw
    確かにシステムは面白いと思いますけどもうちょっと通常時を
    なんとかしないと速攻で客飛んじゃいそうですねぇ;;
    時代に流されないヤマサ・・・ROCKだ(´∀`;)ウフフ

    >最高にハイってやつですwww

    ファッキンお兄さんの講座を読んでも、
    無駄無駄無駄無駄ぁー!
    ジャム兄さんのJOJOネタ大好きですヽ(´ー`)ノ

    ポチありがとうございました♪

  5. おさDS | URL | -

    >>春巻きアンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >班長のSっぷりに烏龍茶を吹き出してしまいました(笑)

    もうね、無茶ばっかさせるんですよ~w
    まだ全然分からないことまで平気で任せてきますから(´∀`;)ウフフ
    やりがいのない仕事をさせられるよりはずっといいんですけどね☆
    背伸びしっぱなしでガンバリマス!!

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ポチさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >無双・・・一発台ですね~
    >最近RUSHが1桁で終わります(全部慶次でやってるからですが・・・)

    今回の初打ち、最初は慶次を選ぼうと思ってたんですけど、
    直前でびびって真田のお兄さんに変えてしまいました(´∀`;)ウフフ
    もし次打つことがあれば必ずや慶次でっ!!

    >メンタルを鍛えるために・・・
    >「今日は1万円でだめなら帰る!、プラスになったら帰る!」
    >と思って打ってきましたが・・・

    あいた~やらかしちゃいましたかぁ(*ノ∀`*)
    メンタルコントロールってなかなか難しいですよね;
    ちょっとずつ課題を作っていくと結構こなしやすいかもですYO♪
    おさDSは今給料全貯金を目標にガンバッテマス!!
    今月払いモノが多くてものっそいきついですけどwww

    かげながら応援してまっすヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/40-e02f2abc
この記事へのトラックバック



