スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


稼働稼働稼働!

2007年08月04日 00:05

はい皆さんこんばんわ♪
寝てる間に男の子の大事なところを蚊に刺されました、
お兄さんこと羊飼いおさDSです(´д⊂)‥ハゥ
前回の記事に温かいコメントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました;
さすがに引退騒動3回目だし黙っておこうとも思ったんですけど、
今までスロブログとしていいだけ稼働報告をしてきたのに
ここでごまかしたら今までがパーになるような気がして;
それだったらまだ謝り倒した方がいいな~って思ったんです;
今まで大騒ぎして本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○

稼働・・・もうちょっと頑張ってみます!

えー、今日もちょっとだけ打ってきたので調子に乗って
そのご報告なんかをしてみようかなと思いますw
三回目の更新で既に『超個人的趣味部屋』扱いですが、
その辺は気にしないでやってください( ´_ゝ`)b

マジで合併させよっかなぁ;


ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




~8/3~


お昼過ぎからマイホ。
こんな時間にもかかわらず打てる台があるんだから、
マイホの状況も変わってきたなぁと(。-ω-)シミジミ

まずは麻雀物語から♪

総回転数1075G B2R1
409G~
603G___BIG(投資6K)
68G____REG(弱竹解除)
56G____BIG
24G____REG
107G___ヤメ

・麻雀物語 +5800円


弱竹解除が無かったら負けてたかもしれません(´∀`;)ウフフ
ラッキーな勝ちでした♪



続いて大注目の青ドン(`・ω・´)シャキーン

総回転数2212G B4R4
712G~(BIG後)
839G___777(投資4K)
20G____ヤメ

・青ドン +3000円



こんな台が空いてるなんてどんだけ~?てな話ですけど、
前回の記事にも書きましたけど青ドンは年配の客も多いので、
案外こんなのも空いたりするんですよねw
まぁ半腐れ店ならではですが(´∀`*)ウフフ


これはお兄さんが辿り着いた持論なんですが・・・
『時間に制約がある社会人スロッター、勝ちに行くなら高設定狙いするべからず!』
青ドンを打ち始めた当初はしゃかりきに⑥以上を探しましたけど、
ボーナス確率だって5000Gから収束し始めたりしますし、
一日ブン回ってようやく分かるかな~程度。
花火の種類だって、判別が効きやすいとされる葉月ちゃんBIGで
例え一回目にV字花火が出ても④以下の可能性、余裕でありますからね。
回転花火と柳花火に至っては問題外( ゚д゚)、ペッ
やっぱり3連ドン花火が出ないと意味ないかと思います。


よっぽどの優良店でもない限り⑥以上をバシバシ置くことは無いと思いますので、
中途半端な店に行くくらいなら逆に半腐れ店に行きましょう!
データロボが置いてある店ならスランプグラフを見れば前日の大体のヤメG数が把握できるので、
それを踏まえた上でREG後の台orBIG後ハマリ台狙い!
引いたら0G~30Gくらいまで回してヤメ!( ´∀`)つ ミ【青ドン】
ハマっても天井RTのおかげで大火傷しなくてすむので収支は安定すると思います☆


色んなG数から散々打ち始めてみましたけど、
おさDSの個人的な感想としては・・・

BIG後700G前後~
REG後300G前後~


この辺りから打てば収支はかなり安定すると思います^^v


以上、お兄さんの妄想青ドン講座でした~(*ノ∀`*)





8/3収支 +8800円







性懲りも無くランキングつけてみました(´∀`*)ウフフ

相互リンクの皆さんに追いつけるよう頑張ります!!!
良かったらポチっとお願いします☆

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト


コメント

  1. 春巻アンテナ | URL | -

    φ(.. )メモメモ
    うちは田舎なので美味しそうな台たくさんありますよ
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    とりあえず打てる時間限られているので安定した収支ですよね!
    (o‘∀‘o)
    勝ちおめでとうございます
    ヽ(´▽`)/凸

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    こんばんはー
    ブログ名が秀逸ですね。
    直訳するといきあたりばったりw

    引退騒動も3回目ですか(笑)
    引退宣言をしてほんとに辞めるのか
    辞めないのかは

    自由だーーーー!!!!

  3. 月 | URL | -

    新しいブログで再出発ですね(´∀`*)
    アンケートは勿論FC2に投票しておきました!
    自分も他ブログをFC2で運営していた事があったので、その使い勝手はかなりお勧めです。(でもID毎にアドレス登録ってのが辛いですけど…)

    拝み倒してスロット稼動いいじゃないですか♪こういうのは時と場合なので復活は全然ありですよ。

    サラプロの方は今のスロ現状が確かに辛いと思いますが、おささんの言うようにこつこつとハイエナしていく方が無難に勝てるような気がしますね。

    何はともあれ復活おめでとう!

  4. kon | URL | -

    おささんちゃお~♪(マネ)
    やった~!おささん復活だ~!!
    うぅ…オサーンは嬉しいよ(/_;)
    これからも、今まで通り仲良くして下さいね♪(^O^)

    今回おささんの「時間に制約のある~」は
    ものっすごい納得しちゃいました。
    konも頑張るぞー!

    お疲れ様でしたっ!(^^)/

  5. 鬼ムチコ | URL | -

    (=・∀・)ノ どもw

    超個人的趣味部屋アンケート、FC2の方に投票しましたよっと♪
    使い勝手がいいなら、使いやすい方がお得ですしね^^

    >『時間に制約がある社会人スロッター、勝ちに行くなら高設定狙いするべからず!』

    この言葉、何だかすっごく感動しました!(ノД`)゜。.
    5号機の高設定って、短時間回しただけだと分からないのがオチですし。
    コツコツとハイエナした方が、効率が良いような気がします(´∀`)

    おささん、これは復活したと見ていいのかな?ww
    ランキングが上がるように…
    (=´ω`)つ凸 応援ポチポチッとなw

  6. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    美味しそうな台がたくさんあるなんて素敵じゃないですか~♪
    おさDSの住んでるとこも田舎ですよ~!
    田舎ヽ(´ー`)ノマンセー

    >とりあえず打てる時間限られているので安定した収支ですよね!

    ですです^^v
    勝つのと負けるのとではやる気が変わってきますしね!
    安定した収支を上げられる機種があれば他の機種にも
    思い切って勝負にいけますし・・・。
    メインのありがたさを痛感しているおさDSでしたw

    ポチありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    タイトルは直感で決めたんですけど、
    その直訳までは考えてませんでしたwww
    「いきあたりばったり」
    最高です(*ノ∀`*)

    >引退宣言をしてほんとに辞めるのか
    >辞めないのかは
    >自由だーーーー!!!!

    犬井でたー!w
    宣言しといて数日で復帰ですからねぇ(;・∀・)
    もう引退宣言出すのヤメますwww
    ありがとうございました☆

  8. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    投票してくださってどうもでしたヽ(´ー`)ノ
    確かにFC2の方が更新作業は楽チンですよね~♪
    どちらでやっていくかは集計結果で決めたいと思います☆

    >拝み倒してスロット稼動いいじゃないですか♪こういうのは時と場合なので復活は全然ありですよ。

    ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    もうしばらくは頑張って稼働していくつもりなので、
    また遊びに来てやって下さいね><
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    p.s.月さんのブログ毎日拝見させて貰ってます♪

  9. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >うぅ…オサーンは嬉しいよ(/_;)
    >これからも、今まで通り仲良くして下さいね♪(^O^)

    皆さんのおかげでもうちょっと頑張ろうって思えたんです~☆
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    こちらこそ今まで通りよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    >今回おささんの「時間に制約のある~」は
    >ものっすごい納得しちゃいました。

    この勝ちにくいご時世だからこそ、
    あえて勝ちに執着してみようかな~ってw
    やっぱり勝ってなんぼですからね(´∀`*)ウフフ
    お互い頑張りましょう~♪

  10. おさDS | URL | -

    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆
    そんでもってアンケート投票ありがとうございましたm(_ _)m
    使い勝手的には断然FC2なんですけど前のにも思い入れはあるし・・・
    皆さんから頂いた投票の結果に従おうと思います☆

    5号機の暴れっぷりはハンパ無いですからね~;;
    5000Gからようやく収束に走るとかどんだけ~?w
    回してみた結果でしか設定が読めないのなら、
    それはもうギャンブルでしかないので(´д⊂)‥ハゥ
    コツコツ頑張ろうと思います!!

    ポチありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/4-9ff33b3e
この記事へのトラックバック



