スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/18稼働日記&マーベルど素人稼働

2007年09月19日 00:42

皆さんこんばんわ、今日もご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
来訪者数カウンターのカウントの仕組みが気になって仕方が無いおさDSですw
このブログにはアクセス解析というツールが設置してありまして、
これは毎日何人くらいの方がどんなキーワードで検索して
そしてどこから遊びに来てくれているかを知ることができる、
それはもう便利で面白いツールだったりするわけなんですけど、
このアクセス解析に記録される来訪者数と、Plofileんとこに表示されている
来訪者数カウンターの示す数字にはかなりの開きがありまして・・・

(´-`).。oO(実際は何人の方が遊びに来てくれてるんだろう?)

そんなある意味どうでもいいようなことに振り回されている
器の小さいお兄さんです( ´_ゝ`)b



今日は夕方から打ちに行く予定だったんですけど、うっかり寝すぎて起きたらPM6時;;
もろ渋滞してる時間帯だしいい台も空いてないだろうし、今日はアウェイ店は諦めよう。。。
・・・と思っていたにもかかわらず、

気付いたらアウェイ店に向かうお兄さん(;・∀・)

だって他にいい店ないんだもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
つーことで今日もちょびっとだけ打ってきたのでご報告w
それでは9/18稼働日記ですどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/18~


PM7時過ぎにアウェイ店到着~☆
最近はここばっかりなのでもうマイホと呼んだ方がいいのかもしれませんねw
・・・めっさ遠いけど(´д⊂)‥ハゥ
いつものようにエヴァのシマからパトって店全体の様子を伺うも、
時間が時間なだけにおいしそうな空き台は無し;
一応羽根物コーナーを覗いてみるも釘ガン閉めで無理;;

(´-`).。oO(帰るか・・・)

この店を紹介してくれたながっつが会社の同僚と来ていたので
ちょびっと喋って最後に一回り・・・したところで、
こんな台に興味を持ってしまったお兄さん( ´_ゝ`)b

総回転数3676G ボーナス12回のマーベルヒーローズ

ツボにはまれば万枚も夢じゃないこのマーベルヒーローズですが、
高機械割の5号機にどうも良い印象が無いお兄さん、
今まで避けに避け続けて来たんですよね(´ヘ`;)
一応ボーナス確率だけ携帯で調べてみたところ・・・
1/300ってもろ高設定っぽくね?w
好奇心に負けたお兄さんは上限5Kで打ち始めてしまいましたw


1K~


2K~



(´-`).。oO(何コレ?全然回んないじゃん;;)



3K~


4K~



(´-`).。oO(せめて一回くらいX-Gate引かせて;;)



5K~


ようやく回り始めたところで緑色のでっかいおっさんの演出、
リプレイ揃いで通過・・・ってあれ?ナビは??
次GにX-Gateナビが発生してリプレイ揃い!
え?なに?取りこぼし??
ううん、違った、ボーナスでした( ̄ー ̄)ニヤリ







え・・・


BIG獲得枚数200枚弱!?
何コレ?やってられんくない?!



何も知らないお兄さんの奮闘は続きます。







BIG終了後、なにやら演出が騒がしいですが何も起きません。
あ、そう言えばBIG後に高確とか低確とかあったよね。
とりあえず飲まれるまでは回してみますかね。

するとBIG後130G目に待望のX-Gate演出発生!
取りこぼさないようにしっかり狙ってバシーン!
マーベルチャンス(RT)突入~♪

(´-`).。oO(これで何も思い残すことなく帰れるよ)

さてさてかぼちゃの回数は・・・って、アレ?
回数表示されてないんだけど(;・∀・)


マーベル


ながっつに台の仕組みを聞きにいってようやく納得。

これARTでした(;・∀・)

BIG中にX-Gateを揃えるとBIG後一発目のX-GateでARTに突入するんだってさ。

そう言えば揃えたなぁ~みたいなねw
あ、てことはじゃあ下手したら潜伏させたまま
ヤメてたってことデスヨネ?(;・∀・)



このARTを50G消化してRTに突入。
するとRT10G目に再度X-Gateナビが出現☆
今度こそマーベルチャンスと三択に意気込んでみるも・・・
いきなりART突入!!
え?何?何これ?なんで???
な、ながっちゃぁ~ん ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ART終了後のRT中にX-Gate入賞で再度ART突入なんだってさ。

いや~無知って怖い(;・∀・)



ようやくシステムを理解したお兄さんはこの後RTで3択二回正解☆
合計200GのARTを消化して終了後20Gでヤメw
結局収支は+900円と相成りました☆
設定判別どころか何がどうなって出たのかすら分からなかったおかげで、
初打ちを純粋に楽しむことが出来たような気がします(´∀`*)ウフフ
期待して無いから余計に引ける、みたいな?w
こんなこと思うのはお兄さんだけ?w
絶対やっちゃいけないことだけを把握しておけば(ART中にナビ絵柄の目押しミスとかねw)、
とりあえず何とかなるもんデスネ( ´_ゝ`)b
今度からあまり勉強せずに初打ちしてみるのもアリかな~と、
そんな頭の痛いことを一瞬でも考えたお兄さんなのでした。



良い子の皆さんは絶対に絶対に
真似しちゃダメよ?( ´_ゝ`)b









9/18収支 +900円









いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


マーベル結構面白かったです(´∀`*)ウフフ
RTの三択を何回も当てられる気がしないけど、
また良さ気な台があったら打ってみようかなと☆
良かったらポチってってやってくださいヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 9位


スポンサーサイト


コメント

  1. レミ | URL | -

    やっぱり夜勤組だけあってコメ一番乗り率が高いですわw
    どうも~今月仕事の休みが2回しかないレミです♪
    あっやっぱ ちゃおっす☆
    ちゃおって言わないと挨拶した気にならないw

    レミはFC2ブログにしてから5ヶ月くらいになるんですがアクセス解析ツールなんて知りませんでしたw
    そんなお楽しみ機能があったなんて・・・
    さっそくあとで暇があればやってみようかな~とw
    教えてくれてありがとう☆

    マーベルヒーローズですが実はレミもさっぱりな状態で2回ほど打った事があるんですが
    すでにわけもわからず20kほどやられてますw
    しかも何も引けてないと・・・
    x-gate演出みたいなのは出て揃ったんですが、すぐに終わったりして未だになぞのまんまなんですよね↓
    マイホで、マーベル爆発してるの見たことないし、いいイメージないのよね!

    そんな中、勇気ある挑戦で見事900円の勝ちおめでとうございます♪
    初打ちでわけわからずに勝つってよくあると思いますよ^^
    欲がない分、いい所でやめれるしね☆
    次は2027なんていかがでしょう?^^
    あれも中々勉強してないとさっぱり度がすごいですよ~w

    それではまたお邪魔します^^凸応援

  2. ジャム兄。 | URL | -

    またしても2番!

    どもー( ・ω・)∩
    ダブ兄さんこんちわっす!

    そのマーベルは高設定っぽいですねぇw
    Xゲトがそんなポンポンでちゃうのは羨ましいです!
    勝ちオメですww

    >最近はここばっかりなのでもうマイホと呼んだ方がいいのかもしれませんねw
    ・・・めっさ遠いけど(´д⊂)‥ハゥ

    やっぱりお兄さんは凄い!私も見習って足を使うことにします。
    マイホの3階に行くために…w
    ホント尊敬しますよ!


    そんな1位のブログを
    ポッチポチ凸
    (゚Д゚)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ユウキ | URL | -

    PC復活オメです♪(今さらΣ(・ω・ノ)ノ!)

    たぶんどっちかのツールは
    1日1回だけ同一来訪者をカウントして
    もう一方は
    同じ人でも1日何度でもカウントしちゃうんでしょうね

    純粋な読者数はその「のべ○人」じゃない方だと思いますw

    ちなみにビッグ中に「X-GATE・ベル・ベル」じゃなくて
    「X-GATE・リプ・リプ」(だったと思います)を引いたら
    その後のARTで300G上乗せなはずです(´∀`*)
    僕もよくわかりません

  5. 雪村 | URL | -

    こんばんは~^^

    マーベルヒーローズって結構いい噂聞くんですよ^^

    知り合いのスロプロ君も初打ちで6000枚でたって

    喜んでました^^

    私はまだ打ったことは無いんですが、
    面白そうなので今度打ってみます^^

    実践の際にはART中にナビ絵柄の目押しミスに注意しますね^^

    ず~っと1位でいて下さい凸ぽちり^^

  6. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    さすが夜勤組、投稿から毎回二時間以内にコメントを下さる
    レミさんのそのすばやさに乾杯(´∀`*)ウフフ
    それにしても仕事の休みがあと二回って!!!
    やばいですね~マゾいですね~;;;

    >アクセス解析ツールなんて知りませんでしたw

    オ~ノ~☆
    これはFC2の標準プラグインじゃ無くて、『忍者ツールズ』様のアクセス解析と
    『i2i.jp』様のアクセス解析をお借りして使ってます☆
    利用者登録してタグをブログのプラグインに張り付けるだけなので、
    結構簡単に設置できちゃいますYOヽ(´ー`)ノ
    面白いので是非やってみてください☆

    >マーベルヒーローズですが・・・

    あれはきちんと設定を入れてくれる店でじゃないと
    とてもじゃないけど打てないみたいだね~;
    雑誌で解析なんかをちょろっと読んだことはあったんだけど、
    自分で打つまでイメージが沸かなくて覚えられなかったYO!
    イベントん時なんかは結構狙い目かも~と思ってます☆

    >次は2027なんていかがでしょう?^^

    あ~あれもかなり打ってみたいんですよねぇ(´∀`*)ウフフ
    ただ周りのボッタ店にしか導入されてなくて、
    遊びで打つにはリスキーな台みたいだし・・・で、打ててないんです;
    どっかいい店に導入されないかなぁ(´ヘ`;)

    ポチどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そのマーベルは高設定っぽいですねぇw

    家に帰って色々調べてようやく理解しましたw
    自分の勘が冴えてればものっそい出そうですねアレ(´∀`*)ウフフ
    またイベントの時にでも打ってみたいと思います♪


    >私も見習って足を使うことにします。

    足を使うのは大事ですよね~・・・って三階って!!!
    どんだけ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
    最近通ってる店は空いてる時間で車で大体30分くらい。
    混んでると45分くらいかかるので泣けてきます(´ヘ`;)

    ポチありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>シークレットさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    コメント見させて頂きました、ご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    そんなこと全然気にすることないのにぃ~;
    また気が向いたらでいいんでコメントくださいね♪

    ポチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >PC復活オメです♪(今さらΣ(・ω・ノ)ノ!)

    ありとぅ~っす(´∀`*)ウフフ

    >たぶんどっちかのツールは・・・

    んっとね、来訪者数カウンターの方が数字が大きくなってるんだけど、
    昔から重複カウントはしないように設定してあるんだよね@@
    にもかかわらず~みたいな?w
    わけわかんないけど少ない方だと自分も思います(´∀`*)ウフフ

    >ちなみにビッグ中に「X-GATE・ベル・ベル」じゃなくて
    >「X-GATE・リプ・リプ」(だったと思います)を引いたら


    うお~まじか!!
    今度打つときに用心して見てみます☆
    RT中に引いたX-Gate、数G早ければART中だったんだけどねぇ;
    50Gばっかりじゃいつか3択に掴まってアゾーンだもんねぇOTZ

  10. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >マーベルヒーローズって結構いい噂聞くんですよ^^

    打っててどうやったら出るかってイメージは沸いたんですけど、
    かなり引きに左右されそうな機種ですね~@@
    最高設定なら結構安定するのかな?w
    稼働の際は大勝ちされることを期待していますヽ(´ー`)ノ

    >ず~っと1位でいて下さい凸ぽちり^^

    ポチありがとうございます♪
    ずっとは無理ですけど・・・頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/37-90cfd73c
この記事へのトラックバック



