
--年--月--日 --:--


『勝手に一人でスロバトン!』

2007年09月18日 01:28

あ~あ、三連休が終わっちゃいましたねぇ(´ヘ`;)
ホントあっという間でテンションも下がり気味なんですが、
今週を乗り切ってしまえばまたしても三連休っ!
年にそう何回もあることじゃ無いしありがたい限りですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
9月も折り返したことですし・・・

稼働の方にも精を出してかなきゃ
いけませんしね( ´_ゝ`)b


しんみりしてる暇があったら稼働稼働稼働!
気合を入れて頑張っていきたいと思います!!
みんなで頑張って行きましょう~(`・ω・´)シャキーン


こんばんわおさDSですどうも♪


今日は家でごろごろし続けてしまったのでアウェイ店での勝負は見送り。
麻雀撤去以来初となるマイホへと足を運んでみたんですけど、
設定は入って無いくせにお客さんでい~っぱい(´ヘ`;)
青ドンのハマリ台狙いなんて『そのシマで打ってなきゃ100%無理!』みたいな?w
この店とのお別れもそう遠くは無いようです(´∀`;)ウフフ
1円パチコーナーで湘南爆走族に1K入れて今日の稼働はおしまいっw
なので今回の稼働日記は無しっ!!ネタも無しっ!!!


非常に困ったので・・・

バトンに逃げちゃうYO!(σ・∀・)σ


今回は相互リンクして頂いているkonさんのトコから強奪してきた・・・

『勝手に一人でスロバトン!』

こいつをねやってみようかなって( ´_ゝ`)b
ブログのカテゴリー的にもバッチリだしね☆
それではNo Planningに移行して初となるこのバトン、
さっそくやっていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






マイネーム・イズ?

おさDSでっす(´∀`*)ウフフ
正式に言えばおさ=DUB=SHINEです。
くどいようだけど任天堂DSからじゃないからっ!
お兄さんの方が何かと先に使ってたからっ!ね?ね?




Q1 もう一回打ちたい4号機は?

ちょwwwマジで聞いてる??
これをお兄さんに聞く?!
いいのかい?
限りなく一択になるけどいいのかい?(・∀・)ニヤニヤ

『麻雀物語』

もうね、これっきゃねーからっ!
前ならギンギン丸とかネオプラとか流行どころで言えば吉宗とか、
そんなことを言ってたと思うんだけども、今はこれしか考えられないからっ!!
いや、ネタじゃなくてマジで( ´_ゝ`)b




Q2 4号機派?5号機派?

どっちもどっちの良さがあるし・・・
つーかそもそもお兄さん無くなったものを憂う性格ではないので、
5号機を与えられりゃ5号機で頑張るのみっ!
言ってしまえば高設定を掴める立ち回りさえ確立できりゃ
4号機でも5号機でもどっちでもOKデス!( ´_ゝ`)b




Q3 残りの4号機で打つ台は?

ホールには『俺の空』というゴルフゲームしか見当たりませんが、
これはお兄さんの目の錯覚デスカネ?(・∀・)ニヤニヤ




Q4 5号機での狙い機種は?※設置前機種

お兄さん新台にはあまり興味が無いのであれですけど、
強いて挙げるならNETの『ドリスタ』かな?(´∀`*)ウフフ
あの相変わらずの萌えだか何だかは無視するとして、
リオパラがあれだけ面白かったですからね~w
ボーナス合成も上がってるみたいだしARTもあるし・・・
久々に出る前から打ってみたいと思った機種だったりします( ´_ゝ`)b




Q5 現在設置中の打ってる、打ちたい5号機は?

一番打ってるのは『青ドン』でごく最近で言えば『エヴァ』
まだ二回しか打ってないけど『DMC』辺りも興味津々だったり☆
打ってみたい機種は『戦国無双』『2027』かなぁ?w
どっちも一回で満足しちゃいそうだけどネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 




Q6 過去一年で一日の最高負け?

2007年3月8日に-82700円というファックな負けをかましたようです。
下手すりゃ過去最高負け額じゃないかと(´д⊂)‥ハゥ
朝一から秘宝伝の⑤以上確定ガセ札台に座って-56700円。
その後適当に触って夕方5時に欝気味になって帰りましたとさ( ´_ゝ`)




Q7 過去一年で一日の最高勝ち?

2007年11月30日に秘宝伝、朝一2Kから止まらずの9110枚で+180200円
夜勤明けでぶっこんだのと、あっても中間設定までっぽかったので
途中からデータを取るのをやめちゃったんですけど、
台がぶっ壊れたのかと思いながら打ってました(;・∀・)




Q8 何K投資で汗がでる?

5号機時代に突入してから20Kで嫌な汗かきまくりw
青ドン等の天井機能搭載機種ならまだしも、
エヴァタイプだったらかなり欝入ってると思います(´∀`;)ウフフ




Q9 プレイスタイルは?

夕方からのエナで先行逃げ切り一筋( ̄ー ̄)ニヤリ
等価なら差枚+600枚を超えた辺りから常にヤメる理由を探してますw
追っかけてもいい思いした事の方が少ないので(´・ω・`)ショボーン



Q10 パチスロの引退は?

既に3回ほど前科があるので大きなことは言えませんが、
稼げなくなったら終わりかな~とw
やって得になる内はやり続けまっす!
ガッツあるのみっ!(`・ω・´)シャキーン



Q11 やめたらどうします?

お兄さんからスロを取ったらナプキンしか残りませんが?( ´_ゝ`)b
他にこれといった趣味も無いのでカラオケにでも行きまくって
ひたすら練習してると思いますねw
あ、ブログの一日4回更新目指すとかもアリ?(・∀・)ニヤニヤ





Q12 パチスロ以外の趣味?

カラオケ、ネットサーフ、ブログ
お兄さんにとってブログはパチスロを打つ原動力!
いやまじで、本当にマジで( ´_ゝ`)b




Q13 行ってみたいところは?

これは真夜中にも拘らずお兄さん声を大にして言いたいっ!
全機種全台⑥のお店っ!( ̄ー ̄)ニヤリ
そっちじゃないとすれば・・・
超超超高級料理店☆
彼女においしいものを食べさせてあげたいですね♪
さらにそっちじゃないとすれば・・・
海外は飛行機が落ちるイメージしかないので×。
北海道か九州に自力で車で行ってみたいですヽ(´ー`)ノ




Q14 最後に今後の決意表明!

4号機撤去も最終段階へと突入し、ようやく勝負できるようになってきました☆
これからは徐々に仕事も忙しくなっていくと思いますので、
究極のヒット&アウェイが出来るようになりたいですね☆
一日平均3h稼働で月収支+300Kをコンスタントに出すのが
今のお兄さんの目標だったりします(`・ω・´)シャキーン


Q12にも書きましたけど皆さんとの交流は自分のスロ稼働の原動力☆
基本一人打ちばっかりなのでブログをやってなかったらとっくに引退してたと思います;
相変わらずのヘタレ稼働で実践データもあまり役に立ちそうに無いですが
どれだけ忙しくなってもブログだけは続けていくつもりなので、
末永く仲良くしてやってくださると幸いです☆
これからもよろしくお願いします♪
そしてみんなで頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


久々にバトンをしたけど完全自己満回答とか;;
ネタが無くてすみません(´д⊂)‥ハゥ
良かったらポチってやってくださいまし♪

   

 ↑ 1位        ↑ 11位




コメント

  1. レミ | URL | -

    ふふふっ♪
    今日も一番頂きだぜ( °Д°)y─┛~~~~

    そういや~最近、青ドンの記事見ないなぁ~と思ったらそういう理由があったんですねw
    レミもおさおさを見習って青ドンの天井狙い初めてみたりしてるんですけど、マイホでは常に満席という状況で・・・
    ほんと人気ですよね~♪
    アルゼさんも人気機種を久々に出せて満足でしょう^^

    五号機で20kで汗が出るなんて!
    レミなど10kで気絶寸前ですよ?w
    もう今日負けた↓としか思えなくなってきますw

    ブログがスロ稼動の原動力ってのには同感です☆
    負けて帰ってきて、へこんでる時などに読者さんが見てくれてコメまでくれたりしてそういうのを見たら、がんばろう~と思えますもん(^▽^)
    これからも一緒に稼動&ブログ頑張って行きましょう~♪

    応援^^凸

  2. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そういや~最近、青ドンの記事見ないなぁ~と思ったらそういう理由があったんですねw

    青ドンの天井狙いはある程度設定不問で行く分、等価交換店で打つのが必要最低条件だと思うんですけど、
    そんな美味しい台が空いてる店ってマイホ以外に無くて~(;・∀・)
    最近は青ドンほったらかし状態になってマスw
    確かにアルゼのスマッシュヒットって久しぶりですよね~☆
    ひょっとしたらミリゴ以来?(´∀`*)ウフフ

    >五号機で20kで汗が出るなんて!

    青ドンの天井狙いのおかげで耐性はつきましたけど、
    10Kを超えるとやっぱり負けることの方が多いですね~;
    個人的には5K辺りが勝負どころだと思ってますw
    分母だけ見たら4号機より引けないはずなのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

    >ブログがスロ稼動の原動力ってのには同感です☆

    「今日はこれを書こう」なんて考えながら打つのが
    最近の自分の日課になってますヽ(´ー`)ノ
    ブログに遊びに来てくださる皆様にはもうなんて言うか
    感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
    5号機時代到来で冬到来なんて言われてますけど、
    これからも面白い台が出てくることを期待しつつ、
    お互い頑張って稼働して行きましょう!!
    レミさんのブログ応援してまっすヽ(´ー`)ノ

    ポチどもでしたぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/36-c5c6d0e9
この記事へのトラックバック



