スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/16稼働日記&PC復活!!

2007年09月17日 03:38

はい皆さんこんばんわ~☆
嬉しい三連休もさくさくさくっと過ぎてしまい、
残すところわずか一日となってしまいましたぁ;
平日はあんなにも長く感じられるのにお休みになった途端・・・
とても同じ一日とは思えませんよね(´д⊂)‥ハゥ


・・・顔文字?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




そう!!


お兄さん家のインターネット

復・活!(`・ω・´)シャキーン


晩ご飯を食べてうとうとしてついさっき起きたら、
インターネット回線が勝手に復活していました♪
休日だってのにYAHOO!BBさんもやりますね~(´∀`*)ウフフ
インターネットが使えない間にPCの最適化もしたので、
ブログの記事を書くのもらっくらく☆
携帯更新と比べると天と地ほどの差がありますねwww
これで心置きなく元の更新ペースに戻せるってもんです♪
こんばんわおさDSですどうも☆


今日もちょろっとだけ打ってきたので、
久々の稼働日記でも書いてみようと思います☆





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/16~



最近はもっぱらアウェイのお店で打ってます☆
渋滞時は家から45分以上かかってしまうのが難点ですが、
客のレベルも甘い上に高設定の投入率も抜群(´∀`*)ウフフ
(お兄さんの近辺のお店と比べて、ですけどw)
負けるくらいならと頑張って通っています☆

今日(昨日)はPM5時過ぎにお店に到着。
エヴァの高設定っぽい台を打ってきましたヽ(´ー`)ノ


エヴァまごころ 総回転数5121G B20R12
4G~
222G___777(投資5K)
5G____REG
(50G レイチャンス終了)
106G___777
77G____777(スイカ重複)
26G____REG
10G____REG(レイチャンス中)
32G____REG(レイチャンス中)
23G____777(レイチャンス中)
192G___777
115G___ヤメ(1670枚)

・エヴァ +25200円


総回転数:5925G(809G)
BIG:25回(5回)
REG:16回(4回)


ボーナス中
子役G数:203G
ハズレ:36回(1/5.64)
子役:12回(1/16.92)

通常時
総回転数:689G
通常時:スイカ4回(1/172.35)
通常時チェリー7回(1/98.43)
通常時ベル 96回(1/7.18)

*子役は打ち始めから最後の777を引くまで集計




ボーナス中のハズレが多かったのが気になりますが、
ボーナス確率、ベル確率、出方から考えて多分⑥。
ヤメたのがPM7時過ぎで時間的に余裕はあったんですけど、
最初から最後まで彼女を待たせていたのと、この所当て逃げが絶好調なので
迷うことなくヤメちゃいました(´∀`;)ウフフ
三日前のエヴァ稼働の時がもろそうだったんですけど、
エヴァってボーナス合算1/150を切るとその後揉むか
大ハマリするイメージがとにかく強いんですよね;
なので「短時間でこんだけ出ればいいや~」みたいな?w
そりゃあもうさっぱりとしたモンですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


この店に通うようになってから高設定を打つ確率が格段に上がり、
5号機でも安定して勝てるようになって来ました☆
麻雀が無くなってこれからどうしようかと心配していたんですけど、
4号機撤去に伴いポツポツと優良店が増えてきている気もしますし、
まだまだパチスロも捨てたモンじゃないなぁってねヽ(´ー`)ノ
5号機は基本ボーナス確率命っ!
夕方からならデータも出揃ってきますし天井狙いも可能!!
社会人スロッターさん、俺達の時代が来たかもしれませんよ?(´∀`*)ウフフ
マイホの青ドン天井狙いが厳しくなってきたので定期的な店回りもこなしつつ、
しばらくはこの店で様子を見てみようと思います♪

・・・遠いけどね(´ヘ`;)



相互リンク様回りをしますので今日はこの辺で~☆






いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


タグも使い放題だしコメントの色も簡単に変えられるし・・・
PCで更新するのってものっそい楽チンですね;;
当たり前の幸せを存分に感じております。・゚・(ノД`)・゚・。
ランキングの方もそのまんま維持できていたみたいで、
皆様のポチには本当に感謝していますm(_ _)m
これからも仲良くしてやってくださいね♪

   

 ↑ 1位        ↑ 11位


スポンサーサイト


コメント

  1. レミ | URL | -

    おりゃ~!一番~♪
    書いてる間に抜かされたりして・・・w
    だって長くなりそうなんだもん(*ノノ)
    おさおさのブログに来ると必ず2回ほど落ちてブログが見れないレミ参上です♪
    何でだろうまじで・・・
    おさおさのだけなんだよね・・・


    PC復活おめでと~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
    うんうん、携帯での更新の辛さ痛いほどわかりますよ~!
    一区切りの文章作るまでに3倍くらいの時間がかかりますよね( iдi )
    どうにかしてほしいけどどうにもなりませんよねきっと(´∀`;)
    まぁPC復活したみたいですし、携帯更新とはおさらばじゃ☆

    稼働の方ですが、勝ちおめでとうございます♪
    見事な逃げですよ!
    レミなら6を確信した時点で閉店までぶん回しちゃいますから・・・
    でもね、結局エヴァっていいとこ出ても5,6万でしょ
    もうそのくらいボーナス回数付いてたら、あとはダラダラか確率収束していって飲まれちゃうかでしょ~たまにはまだ出る時もあるでしょうけど^^
    だからやっぱり夕方からならおさおさの立ち回りは見事というしかありませんよ♪

    今月は調子よさげですのでそのまま行っちゃいましょうね~☆

    ランキングの方も1位キープできるように応援凸^^

  2. ジャム兄。 | URL | -

    2番だったら今日は勝ち!

    どもー( ・ω・)∩
    PC復活ホントにオメです!
    スロの勝ちよりもオメですwエヴァもオメです!!
    コンビニ事件もオメですw

    携帯更新は( >Д<;)クッ クルシイ・・・
    それとボナス確率命!これは同意ですw
    最高の時に逃げるのは気分いいですよね♪

    ではポッチ凸
    (゚Д゚)ノ

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    ね、眠い

    復活おめっちゃお!
    昨夜積み木崩しを見てたら朝方になってしまい
    ほとんど寝てませんw

    5号機はDMCしかないでしょう!(*´д`*)ハァハァ
    Let's lock baby!

  4. ジョン | URL | -

    こんにちは(´ ▽`).。
    おお~~~~~~~!
    PC復活オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    携帯更新しんどそうですよね(T▽T;)

    エヴァ勝利おめでとうございますv( ̄∇ ̄)
    ヤメ時を間違える事が多い万次郎 号(┳Д┳)泣

    気をつけねば!!

    次回も勝利を祈っております!!
    (ノ´▽`)ノ凸凹 あw

  5. 雪村 | URL | -

    こんにちは~^^

    2回目の訪問です^^

    携帯で更新されていたのですか~^^;

    私だったらパソコンが使えなくなったらその時点で
    あきらめてますね><

    これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きます。

    エヴァ勝利&パソ復活おめでとうございます♪

    凸ポチリ 

  6. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    やっほ~い一番サンクスヽ(´ー`)ノ

    >おさおさのブログに来ると必ず2回ほど落ちてブログが見れないレミ参上です♪

    それにしても俺のトコだけだなんて・・・
    なんでやろ~?(´・ω・`)ショボーン
    テンプレを自力いじってるから不具合でも出てるのかなぁ?(´ヘ`;)
    あ、前のテンプレでもそうなったって言ってたっけ?w
    ・・・何かの呪い?(;・∀・)

    >PC復活おめでと~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

    ありがと~(´;ω;`)ブワッ
    携帯更新だけはするまいと心に誓いましたw
    あのめんどくささといったら無いデスヨネ;
    次からは(あったら困るけど;)毎日ネカフェに行って
    更新してやろうと思います( ´_ゝ`)b

    >稼働の方ですが、勝ちおめでとうございます♪
    >もうそのくらいボーナス回数付いてたら・・・

    そうそうそうそう!!!
    確率がいい台を打つと必ずと言っていいほど
    収束と戦わなきゃいけないし(´д⊂)‥ハゥ
    ある程度出たらヤメでいいわと自分ルール的なものを
    決め付けて稼働していますw
    そのうちとんでもなくカマ掘られそうだけど、
    その辺は回数でカバーできたらな~ってね☆
    これからも色々と模索していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

    ポチありがとうございましたぁ♪

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >2番だったら今日は勝ち!

    コメレスしたらお邪魔しようと思ってるんですけど、
    こりゃ今日のジャム兄さんの更新を見るのが楽しみだぁ(´∀`*)ウフフ

    >PC復活ホントにオメです!
    >スロの勝ちよりもオメですw

    間違いなくPCの方が嬉しいですw
    オメありがとうございます☆
    でも・・・

    >コンビニ事件もオメですw

    こっちは嬉しくなぁ~い(´∀`;)ウフフ
    あれはちょっとした事件でしたwww

    ポチありがとうございましたっ♪

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >復活おめっちゃお!

    アリガトウゴザイマス☆
    PCの無い生活はもうこりごりデス(;・∀・)

    >昨夜積み木崩しを見てたら朝方になってしまい
    >ほとんど寝てませんw

    うはっwせっかくのお休みにwww
    ってかお休みだからできる芸当ですよね☆
    じゃあ今日の稼働は・・・あったのかな?w
    後で覗きに行くのを楽しみにしてまっすヽ(´ー`)ノ

    >5号機はDMCしかないでしょう!(*´д`*)ハァハァ

    もうちょっと様子見をしてみないと分かりませんけど、
    打ってて面白いのは間違いなしっ!!
    今後大注目です☆

  9. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >PC復活オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

    オメ&かわいい顔文字をありがとうございます♪
    記事にも書きましたけど携帯からの更新はホント無いですよ;;;
    保存して戻って保存して戻って・・・
    一回の更新で「あ、もう無理だわ」って思う瞬間が、
    少なくとも3回はありますからね~(ノ∀`)

    >ヤメ時を間違える事が多い万次郎 号(┳Д┳)泣

    俺もヤメ時を間違い続けてようやくヤメられるようになりましたw
    やっぱりコツコツが一番ですもんね☆
    根気良く頑張ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

    ポチありがとうございましたぁ♪

  10. おさDS | URL | -

    >>雪村さん

    二回目のご来訪ありがとうございます☆

    >携帯で更新されていたのですか~^^;
    >私だったらパソコンが使えなくなったらその時点で
    >あきらめてますね><

    途中から「逆に」みたいな感じで、意地になってやってましたw
    当たり前にあるものが無くなるってのは辛いもんですね~;
    ありがたさが身に染みました(´∀`;)ウフフ

    >これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きます。

    温かいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    こちらからもばしばし遊びに行かせて頂きますね☆
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

    ポチありがとうございましたぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/35-3c8a2459
この記事へのトラックバック



