スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つぶやき更新

2007年09月15日 21:48

はい皆さんこんばんは~♪
今週は嬉しい嬉しい三連休、いかがお過しでしょうか?
お兄さんは今ホールで友達の打ちおわりを待ってまして、
この後ご飯を食べてカラオケに行く予定デス(^O^)/
喉終わるまで踏ん張ってキマス!!


昨日と今日のスロですが、ちょろ打ちを繰り返し…

9/14(稼動時間:2h)
・DMC +4400円
・羽根物マリーンアタック +5400円

9/15(稼動時間:1h)
・DMC +7000円

こんな感じでした~。
麻雀が無くなって模索中の段階なので、
ボーナスを引いたらとにかく流すことを意識して、
踏み込みすぎずに頑張ってます☆

わりと状況が良好なアウェイの店で、
遅まきながらデビルメイクライなんかを
打ってみたりしてるんですが…
あれ思ってた以上に面白いですねo(^-^)o
ほとんど粘らず引いたら流してる感じですけど、
人気も落ちちゃってるから台選び放題だし、
連続演出が生かされてるトコなんかも(^-^)bグー
久々に打ちたいなと思える機種だったりしてます☆
やっぱ5号機は旬が過ぎてからが勝負デスヨネ?(ニヤリ)
えっ、お兄さんだけ?w


そろそろお出かけの時間なので、
短いけれど今日はここまでっ!
相互リンク様方の所へ遊びに行けず、
本当に申し訳ありません><
ネットが復活したらもう来るなと言われるほどに
遊びに行かせて頂く予定ですので、
覚悟をしておいてください( ´_ゝ`)ニヤリ





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


携帯からじゃ見れないので、
今何位かさっぱり分かりません( ´_ゝ`)b
そんな適当お兄さんですが、
温かいポチを頂けると嬉しいです☆

   

 ↑ 1位?       ↑ 11位?
スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    おー
    DMC打ちましたか^o^
    割と面白いでしょ?
    コイン持ちからいったら
    現行機でトップクラスだと思うんですよ
    やり込めば(*´д`*)ハァハァするポイントもわかって
    変な汁が出ますよぅ(笑)

  2. 春巻きアンテナ | URL | -

    カラオケ行きたいいいいぃぃぃぃっっっ
    ε=ヾ(*~▽~)ノ凸

  3. ジョン | URL | -

    こんばんわ\(*^▽^*)/
    勝利おめでとうございますv( ̄∇ ̄)

    カラオケいいですね(≧∇≦)
    万次郎は、コブクロ、レミオロメン、徳永英明歌いますww

    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸凸

  4. おさDS | URL | -

    >>ななめポン

    ご来訪ありがとうございます☆

    >DMC打ちましたか^o^
    ついに打っちゃいましたYO♪
    『コイン持ちでなんとかさせときゃいいや』
    のシェイクなイメージだったんで、
    何となく避けてきてたんですけど、
    いやいやどうして面白い(^O^)/
    割と設定も入ってるみたいなので、
    今後も積極的に触ってみようと思います☆

    >やり込めば(*´д`*)ハァハァするポイントもわかって
    >変な汁が出ますよぅ(笑)

    まだちょっとしか打ってないですけど、
    そんな匂いがプンプンしましたp(^^)q

  5. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    カラオケ行きたいいいいぃぃぃぃっっっ

    カラオケ楽しいですよね~♪
    昨日はなんだかんだでフリータイム終了の
    AM4時まで歌ってきちゃいましたあw
    DAMステーションの全国ランキングにゾッコンです♪

    いつもポチありがとうございまぁ~す><

  6. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    このところ運に助けられまくって、
    何故か勝たせて貰ってますw

    >カラオケいいですね(≧∇≦)
    >万次郎は、コブクロ、レミオロメン、徳永英明歌いますww

    おーすごい!!
    ラインナップから察すると、
    ジョンさんは高い声が出せるんですねー!
    いいなぁ♪
    俺はL'Arcやらバンプやらその他諸々で若作りしてまっすw

    ポチありがとうございましたぁ(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/34-6e9e3842
この記事へのトラックバック



