スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンビニの悪夢再びっ!

2007年09月14日 00:47

あーあ、やらかした(>_<)
前々からやばいな~とは思ってたんですけど、
ついにお兄さんちのPCっつーかインターネットがEND(*_*)
明日一日だけじゃ復活は無理でしょうし、
こんな時に限って今週末は3連休;
インターネット無しで数日間もやっていかなきゃいけないんです;
ブログを書くのが楽しくて仕方ない時期だっただけに、
ものっそいやりきれない気持ちでいっぱいデスヨ(>_<)
今回はお仕事も3連休なのでしばらくの間
更新の方はお休みしようかとも考えたんですが、
それもなんだか悔しいので…


お兄さん携帯から更新すっから!


顔文字もまともに使えないし泣けるほど打ちづらい…
適当な文章になっちゃう上にコメント返しもままならないとは思うけど、
これで何とか更新していこうと思うので
暖かく見守ってやってくれると嬉しいデス(>_<)
よろしくお願いします☆


今日はアウェーの店まで行って打ってきたんだけど、
子役カウントのしすぎで途中で充電が切れて…ね;;;
収支も+4900円と大した結果でもなかったので、
今日は稼動日記はお休みするYO!
そのかわりちょっと痛い話があるので、
そっちの話をしてみようと思います!







ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






数日前に免許証の写しが必要だったので、
コンビニにコピーしに行ったんですよね。
前から遊びに来てくれてる方ならご存知であろう
あの例のサークルKにね(´Д`)b
(ナプキンを買って、さらに気絶したコンビニw)

その時にお兄さんうっかりしまして…

コピー機に免許証を忘れちゃいました;

その免許証は店長さんが交番に届けてくれたらしく、
警察からの電話があるまで全く気付かなかったと;
ドジにも程がアリマスヨネw

一昨日警察に行って紛失届を書いて
ようやく手元に返って来たわけですが、
ここはしっかりとお礼をしなければいけませんからね。
すぐにサークルKに電話をしてみたんですよね。
ところが肝心ね店長さんは不在…
夜に電話してみても不在…

一日たって今日もう一回電話してみました。


おさ「もしもし、免許証を忘れた…」

おさ「店長さんいらっしゃいますか?」

店長さん「あ、店長の○○ですが…」



…ちょいまち!この声って…



ナプキン時のおばさんやんか!!


お兄さんがパートのおばさんだと思っていた方が、
あろうことか店長さんだったんです(-.-;)


おさ「交番まで届けてくださったみたいで本当に…」

店長さん「お顔は分かっていたので~」

店長さん「そう言えばこの前気絶されたとか…」




今すぐ記憶から消してください!
頼むから!お願いしますから!




お礼はいいのでと散々説き伏せられ、
代わりに嫌ってほどお礼を言って切ったんですが…
もうね、痛すぎますよ;
店長さんとは夢にも思いませんでしたもん;
あ~あ、これでまたあのコンビニ内で
変な噂を立てられるんやろな~みたいなw
これで名前までバレたわけですし、
変顔でナプキン買って気絶して免許忘れて…
もうやること無いデスヨ?w

次は何をすれば喜んで
モラエマスカネ?( ´_ゝ`)


また新しい引き出しを開けてみようと思いマスw




携帯更新シャレならん;
全体像が見えないから超書きにくいデスw
誤字脱字乱文すみませ~ん;



いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


たった今覗いてきたんだけど・・・まだ粘っているようデスネ( ´_ゝ`)b
温かいポチを頂けると嬉しいです☆

   

 ↑ 1位        ↑ 11位
スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    おさ兄さん、サークルKで有名人?ですね。
    いいじゃないですか~、お馴染みさんで。
    今度、店長さんに会ったら「お母さん」と呼んであげたら喜ぶかも?ですよ。

    携帯更新、やりにくいでしょうけど頑張って下さいね。

    スロット、私は新台で入った「楽シーサー」打ってみようかと思ってます。上についてるやつ、カワイイし。

  2. びぐ | URL | -

    おっはよぉー
    よーこんだけの文章を携帯から打てますな
    ありえへんわ

    麻雀も撤去されちまったみたいですな
    麻雀は愛称の悪い台と決め付けて、店内でデータすらみることのない機種だったんですけど
    このブログでおもしろさを教えてもらい
    ついにはおさやんと並んで稼動
    わいにはメモリアルな1台となりました

    わいの1週間休みが10月の第1週に確定しました
    そのころは俺空も撤去されていて
    5号機のみの店内Orz
    なんとか作戦を考えてぶち込む準備を図ります

  3. 春巻きアンテナ | URL | -

    次も期待してます
    できれば私の家の近くで(笑)
    そういえば私がコンビニでバイトしてた時も変なお客さんがいてみんなであだ名つけてました(笑)
    ε=ヾ(*~▽~)ノ凸

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    さしずめあだ名をつけるなら・・・・
    ナプキン王子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
    いえ、冗談です(笑)
    次はどんな伝説を見せ付けてくれるのかっ
    超期待!w

  5. ユウキ | URL | -

    ナプキン王子さんコンニチワ♪

    携帯から・・・大変だ~(;・∀・)

    PC復帰してからのコメント返しも大変だ~

    今回は書かない方が良いのかな・・・

    とか言いながら書いてみたり(・∀・)ニヤニヤ

    あ、ホントに僕のはレスしなくても良いですから!

  6. レミ | URL | -

    ちゃおっす☆

    パソやられたみたいで大変そうですね;
    レミも一度携帯から更新してみたけど、疲れるし思い通りに書けないんですよね↓
    レミは今までどおりのイジメのように長いコメをすると思いますが、返信はしなくてもいいですよ^^

    復活したら、記事並みに長く返していただければ^^^^^^
    冗談ですけどw
    とりあえず毎日覗くのとポチはしますので~♪

    えっとコンビニの件ですが、アリエナイほど笑わせていただきました…
    ナプキン、気絶、免許忘れ・・・とどめに、あのおばちゃんが店長だとはw
    ちゃんとしたストーリができてますねw
    リアルって怖いわ><

    次は、おばちゃんとお礼にお食事に行って仲良くなるのを期待してます!

    では^^凸

  7. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさ兄さん、サークルKで有名人?ですね。

    最初に面白半分で変顔したのが運のツキでしたw
    その時一回で終わるはずだったんのに、
    重なりに重なって今に至りますwww
    「お母さん」って発想はさすがに無かったですよー!!
    人として一つ大きくなれそうデスネ(ニヤリ)
    下手したら通報?w

    >私は新台で入った「楽シーサー」打ってみようかと思ってます。

    最近色んな店に導入されてきてますよね♪
    おれはまだ打ったことないんですけど、
    合成もいいし何よりあの告知がたまらんっ!!
    打ったらまたどんな感じだったか教えてくださいね~☆

  8. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    最近びぐさんの名前を見かけなかったので
    もうお休みに入られたのかと思ってたんですが、
    一週間休みは来月に決まったんですねo(^-^)o
    残念ながら4号機は無くなっちゃってますけど、
    最近少しづつホールの状況が好転してきていますし、
    それはそれで面白いと思いますよぉ(^O^)/
    頑張ってくださいね☆

    >わいにはメモリアルな1台となりました

    びぐさんに初めて会ったのは麻雀のシマでしたよね♪
    読者様に声をかけてもらったのは初めてだったし
    どんな人かな~って緊張しましたけど、
    ホント優しいおっちゃんで安心しました(ニヤリ)
    これからもよろしくお願いします☆

  9. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >次も期待してます
    >できれば私の家の近くで(笑)

    それはなかなか難しいリクエストですねwww
    春巻さんが北海道やったらどうしよ?w

    >みんなであだ名つけてました(笑)

    ぎゃ~!バイト間であだ名って
    やっぱりつけられるもんなんですね~;
    自分がなんて呼ばれているか気になって仕方がアリマセンwww

    ポチありがとうございます♪

  10. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >さしずめあだ名をつけるなら・・・・
    >ナプキン王子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

    そんなタイムリーなあだ名をつけられていたら
    ちょっとパンチデスヨネ。
    「ブームが去ったらどうしてくれるだ?!」ってw(ニヤリ)

    >次はどんな伝説を見せ付けてくれるのかっ
    >超期待!w

    もうね、伝説なんて素敵なもんじゃないですよぉ;
    最初のナプキン以外は偶発的なものですし、
    むしろそれで店員さんに笑われてたら悔しいくらいww
    あと一回は自主的に攻めてみようと思います(^-^)bニヤリ

  11. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >携帯から・・・大変だ~(;・∀・)
    >PC復帰してからのコメント返しも大変だ~

    あんまり遅れるのも失礼だし携帯からレスしてます(^-^)bニヤリ
    慣れてくれば案外楽なんだけど、
    記事を書くのは本気でマゾいYO!(´Д`)
    当たり前にあるものが無くなるって辛いもんやね~;
    限界が来たらネカフェに飛び込みマス!!

  12. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >レミも一度携帯から更新してみたけど…

    記事投稿はかんなりマゾいデスヨネw
    途中で見直すのが死ぬほどめんどいので
    まんま惰性で書いてます(:_;)
    あ、でもレスはちゃんとしますよ?w
    だいぶ慣れてきたんでね(´Д`)b

    >えっとコンビニの件ですが、
    >アリエナイほど笑わせていただきました…

    もうね、狙ってもないのにここまで重なると
    ちょっとドン引きですYO;
    しょっぱなのナプキンで遊んだ罰?w
    まさかあのおばちゃんが店長だとはwww

    >リアルって怖いわ><

    間違いないっ!!!

    >次は、おばちゃんとお礼にお食事に行って…

    NOOOOoooo!!
    それだけは~それだけは~(´Д`)
    今回をうまいこと乗り気って、
    忘れた頃にまた爆弾をしかけますw

    ポチホントにありがと~(>_<)

  13. ジャム兄。 | URL | -

    ナプキン兄さんどもー( ・ω・)∩
    すいません悪ノリが過ぎました(゚Д゚;)

    これは面白い!面白すぎるwww
    この話を元にスロットの新機種。
    『コンビニ物語』を発売しては、どぅかとw

    携帯からの更新で、
    これだけタグをこなしますかぁ。私なんか、いっつもマンマーイ!くらいしかタグ使ってないですからねww尊敬しますわ!

    PCの早期復活を祈りつつポチポチ凸

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >すいません悪ノリが過ぎました(゚Д゚;)

    いやいやもう、「このナプキン野郎!」でイイデスヨ?w
    お好きなように罵ってやっていただければと思います♪

    >この話を元にスロットの新機種。
    >『コンビニ物語』を発売しては、どぅかとw

    全ての演出を網羅するためには
    あと何回死線をくぐればいいですかね?(@_@)
    ひょっとしたら逮捕のが先になるんじゃwww

    >携帯からの更新で、
    >これだけタグをこなしますかぁ。

    前記事からコピーコピーコピーの嵐で;
    いい加減PCが恋しくなってきましたぁ(´Д`)
    あと数日以内には復活するみたいなので、
    それまでは頑張りまっす!
    マンマァ~イ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/33-786bc6c8
この記事へのトラックバック



