スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さんにとってのブログ&9/11稼働日記

2007年09月12日 00:01




|Д゚)コソーリ 


|; ロ)゚ ゚   【JRANK】ババーン!!


うおっ!まだキープしてるっw

前回の記事におめでとうコメントを下さった皆様方、
ならびにいつもポチって下さる奇特な皆様方、
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげ様でまだ一位の座にしがみつくことができていましたw
ナカナカネバッチャッテルヨネー( ´_ゝ`)b
てか・・・このブログでホントにいいのかJRANK!w


記事の最後のポチを大きく書いてみたりタグを使ってみたりしているので
こんなことを書いてもあまり真実味が無いかもしれないんですけど、
これがお兄さんの本音なのであえて爆弾投下!!

お兄さん的にランキングの数字自体はそう大事じゃ無いんです( ´_ゝ`)b

「こらオッサンwww今まで俺がどんだけポチしてやったか・・・」
そんな読者様の声がお兄さんの家にまで聞こえてきそうですが、
まぁまぁダンナさん落ち着いてお兄さんのヨタ話を聞いてくださいYO(´∀`;)ウフフ


もちろんね、高順位になれたらなれたで嬉しいですよ?
人も来て下さるようになるし、そのおかげで更新意欲も増しますし、
そりゃ嬉しくないわけ無いジャナイデスカ( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、こう・・・なんて言うのかな?
みんなでやってる感じっての?w
ランキングの順位ってのは言ってしまえば結果ですよね。
結果に至るまでにはそれまでの過程が必ずあるわけで、
自分的にはそこが何より大事と言うか・・・
1位になれた事実よりもそこまでみんなが仲良くしてくれて、
押し上げてくれた過程がお兄さんは嬉しいんですヽ(´ー`)ノ
そもそもみんなが読んでくれてコメントで絡んでくれたりするのが
嬉しくてそして楽しいからお兄さん書いてるんだし、
現に今回の一位を自分で発見した時よりも、前回の記事で報告してそこに頂いた
おめコメンツを見て初めて実感が沸いてそして喜びましたからね(´∀`*)ウフフ


だからあえてこう言わせてくださいね☆
『これからもよろしくお願いします』じゃなくて・・・
『これからも一緒に頑張って行きましょうヽ(´ー`)ノ』




さてそれではここから今日の稼働日記となります♪
アウェイの店での月一イベントに・・・
お兄さんぶっこんでみました( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも対戦機種は超苦手な『リングにかけろ』!
一体どうなったんでしょうね~@@
それでは9/11稼働日記をどうぞ~♪






ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/11~


一週間くらい前にその存在を教えてもらったアウェイ店の月一イベント。
先月まではエヴァやリンかけなどの人気機種にも⑥が投入されていたようで、
客のレベルが甘いから台も選び放題なんだって(´∀`*)ウフフ
職場からも家からも遠いのがネックですが根性出して行ってきました!


職場から直で向かって開店20分前に到着・・・も、客一人って!!
初めからリンかけを打つつもりだったんですけど、
店を間違えたかと思うほどのこの過疎りっぷりを目の当たりにして
心底打ちたくなくなりましたwwww
苦手機種だし大丈夫かなぁ~これ(´ヘ`;)

AM9:00開店

入店してさっそくリンかけのシマ探し。
数日間の履歴がとんでもないことになってれば機種変更も考えていたんですが、
それなりに設定も入っていたようなので対戦機種はこれに決まりっ!
先月上げ狙いで⑥をツモったと聞いていたのでお兄さんも上げ狙いで!
おっし、勝負だぁヽ(`Д´)ノ


これがすばやい食いツキを見せます♪
投資2Kで何から当たったか分からなかったんだけど異色BIG!
RT中に同色BIGを引いて、さらにRT中に今度はミドル!!!
最高のスタートを切ることができましたヽ(´ー`)ノ

BIG中のクイズの答えがさっぱり分からなかったので
毎回のように携帯で答え探しをしつつ消化してたんだけど、
データも取りながらなのでめんどくさいったらありゃしない(´д⊂)‥ハゥ
『次から絶対にメモ帳を持っていこう』とかなんとか考えてたら、
この2回のBIGが共に・・・

男スタート→女BIG2!(;・∀・)

こんなん出ちゃったらますますチェックしないとアカンやないの(´∀`;)ウフフ
今までお兄さんが打ってきたリンかけとは一味違うようですし、
ある程度の結果が出るまでは勝負でっす(`・ω・´)シャキーン



*異色BIGを777、同色BIGを777と表記します。


リングにかけろ朝一台
0G~
97G____777(投資2K)(男→女2)
62G____777(RT中)(男→女2)
158G___ミドル(RT中)

(100G RT終了)
265G___777(男→女1)
156G___777(RT中)(男→女1

(200G RT終了)
207G___777(男→女1)

(100G RT終了)
386G___777(男→女2)
(200G RT終了)
670G___777(男→女1)
52G____777(RT中)(男→女2)

(200G RT終了)
455G___777(男→女1)
(200G RT終了)
527G___ヤメ(1403枚)

総回転数:3037G
同色BIG:6回
異色BIG:3回
ミドル:1回

・リンかけ +23400円



ボーナスの合成が1/300を超えてしまったところでヤメ。
同色BIGに偏ったのとRTをほとんど無駄にしなかったおかげで
なんとかこの枚数を流すことが出来ました@@
もうちょっとミドルが引ければ続行したかったんだけどなぁ~;
男BIGスタート→女BIG2の選択率の設定差を知らなかったのが心残りですが、
(携帯でさらっと調べたけど分かりませんでした;)
ご存知の通りお兄さん嫌になるほどの前半型なんでね;;
知らない店だし他の台回ってないから比較も出来ないしで、
下手に飲まれるくらいなら・・・とヤメちゃいました(´∀`*)ウフフ


ひっさびさにリンかけ打ちましたけどやっぱ面白いですね~w
某所で予習してったので変則押しも楽しめました☆
ドMさんのリンかけ講座かなり秀逸なので是非ご覧ください♪
  ↓↓↓
『パチスロ吉宗で何とかしよう』





夜からいつものようにマイホ。
明日で撤去される麻雀に何故か設定が入ってたのには驚きましたが(笑)、
特に打てそうな台も無いので休憩室で漫画をたしなんでましたw
で、帰る時にもう一回り・・・

したのが余計でした(´д⊂)‥ハゥ

総回転数5180G B19R7の麻雀物語
460G~
752G___REG(投資9K)
25G____REG
105G___ヤメ(30枚)

・麻雀物語 -8400円



時間もあまり無かったしいや~な予感がしたので一回1Kでヤメたんですけど、
5分後にまだ放置されていたので座りなおしちゃいました;
最初の直感を信じておけば良かったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 








9/11収支 +15000円





お兄さん的に夜からの勝負は青ドンの天井狙いに限ると思うんですけど、
最近また人気が上がってきてるようでおいしい台に座り辛くなってきてるんですよね;
今後の柱となるメインが決まってない今、青ドンには踏ん張って貰わないといけないので、
根気強く様子見しながら頑張ろうと思います!(`・ω・´)シャキーン





いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


JRANKなんとか1位キープw
どれだけしがみつけるか分かりませんが、
愛の応援ポチをして頂けると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 11位 




スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    >「こらオッサンwww今まで俺がどんだけポチしてやったか・・・」
    そんな読者様の声がお兄さんの家にまで聞こえてきそうですが、
    まぁまぁダンナさん落ち着いて[太字]お兄さん[/太字の]ヨタ話を聞いてくださいYO(´∀`;)ウフフ


    ツボでした

  2. syaron | URL | -

    今日もポチってきましたよ。
    2日連続ですねー、これからもキープして下さいよ。

    帰り際に打った麻雀、悔しいですね。。。
    まぁ、そんな日もありますよ。プラス収支ですしね。

    おさ兄さんは明日がラスト麻雀ですか?
    もちろん行きますよね??
    私は今日が最後だと思って行ったら満席で><
    待ってたんだけど、空かなくて打てずに帰って来ました。
    ・・・・でも、いつも入替初日は水曜日なのに、今回は一日ずれて木曜日だったんです♪
    家に帰ってから「最後、打てなかったよぉ。。。」って凹んでたんですけど、彼氏がいつもと同じ時間に仕事が終わって初めて知り、「明日は打てるかも?」って大喜びですよ♪(彼氏よ、それをはよ言えよ!ですけど)

    また座れるかが問題だけど、打てたらいいな。
    おさ兄さんも明日は存分に楽しんできて勝って来て下さいね!

  3. レミ | URL | -

    ちゃおっす☆

    1位キープおめでとうです♪
    毎日読んでて楽しい日記を書いてて、読者への感謝の気持ちを大事にしてる、おさおさだから当然ですよ^^
    これからも、ブログを書いてるみんなのお手本になるおさおさでいてくださいね♪

    リンかけはレミもたま~~~に打つんですけど、人気の理由はわかります^^
    打ってて面白いし、設定よければガッツリ出ますし言うことないですもんw
    最近打ってないので、クイズの答え忘れてそうだけど、結構同じ問題ばっかりでて、簡単ですよね~☆
    たまに、え!?こんな問題あったの?みたいなのが出ると心の中でルーレット式にして決めますw
    「どれにしようかな~天の神様の~・・・」みたいなw 知ってます?
    たぶんこれ、地域によって色々違うみたいですけど^^

    てか、明日で麻雀撤去!?
    じゃあ、明日は朝一からぶっこみですかな?^^
    悔いのないよううに打ち収めしてやってください!

    では応援全力で全ポチ凸凸凸

  4. でざーも | URL | -

    おささんちゃっす!
    ご紹介アザッス!
    あと、1位おまっす!
    ボクは、おささんの逆アクセスランキング1位なんで
    それで大満足ですw

  5. ジャム兄。 | URL | -

    ( ・ω・)∩お兄さんどもー!
    またお邪魔します!

    勝ちオメです!リンかけは好きなんですけど競争率高いんで、あんまり打ってないんです(^ω^)
    青ドンは私の地元では、まだ( ゚Д゚)ウマーですw

    ラスト麻雀頑張ってくださいww

    応援ポチ凸


    えぇ…
    ずぅずぅしいかと思いますが相互リンクなどお願いしていいですかね?
    できればっ!m(_肉_)m

  6. 社会人ニート | URL | .I57DTE6

    |ー゚) コソコソ



    全然ポチしてませんよ?(爆)
    今日はしておきますw

    履歴を見る限り確かに前半型ですね(笑)
    勝ちおめです^0^

  7. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    そんでもって・・・

    ちょwwww細かいトコまで見すぎだからっ!wwww
    言われるまで全く気付かなかったYO!(´∀`*)ウフフ
    この3行で確実に3人登場してるねwww

  8. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >今日もポチってきましたよ。
    >2日連続ですねー、これからもキープして下さいよ。

    どこまで維持できるかは分かりませんけど、
    できる限り頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン
    ポチありがとうございます♪

    >おさ兄さんは明日がラスト麻雀ですか?
    >もちろん行きますよね??

    次の記事にも書いたんですけど・・・
    残念ながら勝負はできませんでしたぁ(´д⊂)‥ハゥ
    元々設定は入らないだろうと思っていたので、
    時間があっても打ってなかったかな~?w
    夜にお別れだけ言ってきました☆

    syaronさんトコも今日が最期だったんですよね?
    座れたかな?勝負できたかな?
    また教えてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >毎日読んでて楽しい日記を書いてて、読者への感謝の気持ちを大事にしてる、おさおさだから当然ですよ^^

    ほら、俺何回も引退騒動起こしてるんでね(;・∀・)
    必然的に感謝の気持ちも大きくなるというかむしろ、
    「感謝の気持ちはあって当たり前だろ!」みたいな?w
    読んでくださる方々にはいつも支えてもらってますm(_ _)m

    >リンかけはレミもたま~~~に打つんですけど、人気の理由はわかります^^

    そう!確かに面白い!!・・・引ければだけどw
    本当はもっと勝負に行きたい機種ではあるんだけど、
    低設定の割が高いこともあって見抜きにくいんですよね~;
    近所の店は低設定のベタばっかだしOTZ
    ちなみにクイズは携帯で調べて完全攻略してました(´∀`*)ウフフ
    4号機完全撤去で状況が変わることを期待してます@@

    >じゃあ、明日は朝一からぶっこみですかな?^^

    残念ながら今日は打てなかったんですけど、
    自分の中にやりきった感はあるので未練は無いです☆
    麻雀物語おつかれちゃ~ん♪

    ポチどもでしたぁ~☆

  10. おさDS | URL | -

    >>でざーもさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ご紹介アザッス!

    でざーも打ち堪能させて貰いました~☆
    むしろこっちがお礼を言わなくちゃ(*´・ω-)b ネッ
    ありがとうごいまっすヽ(´ー`)ノ

    >あと、1位おまっす!

    読んでくれる皆さんのおかげでっすw
    感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ブワッ

    >ボクは、おささんの逆アクセスランキング1位なんで

    でざーもさんトコからのアクセスは毎回ぶっちぎりだよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
    「一体でざーもさんのトコにはどれだけの人が来てるんだ!!」
    「すげーよ!まじすげーYO!」
    お兄さんいつもそんなことを考えてます(´∀`*)ウフフ

  11. おさDS | URL | -

    >>ジャムお兄やん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >勝ちオメです!リンかけは好きなんですけど競争率高いんで、あんまり打ってないんです(^ω^)

    こっちの地域では設定が入ってないせいか、
    かなりの確率で空いてますYO!!
    合成1/1000とか結構普通に見ますwww
    なので競争が起こること自体が羨ましかったり(・∀・)ニヤニヤ

    >青ドンは私の地元では、まだ( ゚Д゚)ウマーですw

    いいなぁ~いいなぁ~!
    マイホは青ドン専門の常連の登場でちょい苦しくなってきてまっすw
    H無いのに!⑥も怪しいのに!!w
    根気よくやっていくしかないのでガンバリマス!

    >相互リンクなどお願いしていいですかね?

    この間ジャム兄やんのとこにお邪魔した際、
    すごく面白かったのでこっちからお願いしようと思ってたんです☆
    こちらの方こそこそよろしくお願いしますm(_ _)m

  12. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >全然ポチしてませんよ?(爆)

    何気にめんどくさかったりしますもんねw
    してくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >履歴を見る限り確かに前半型ですね(笑)

    これ昔っからなんですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
    んで追いかけると必ずと言ってイイほど飲まれ、
    でもその時はなんらかが潜伏しててヤメられない・・・みたいな?w
    朝から夕方まで絶好調に出し続けている人を見ると、
    後ろに守護霊の存在を感じずにはいられません(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/31-82c18679
この記事へのトラックバック



