スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奇跡のランキング1位!&9/10稼働日記

2007年09月11日 00:01

はい皆さんこんばんわ~☆
いつものお兄さんことおさDSの更新のお時間ですよぉ@@
今日もちょびっと打ってきたのでいつものように書いていくんだけど、
その前に一つだけ皆さんに報告したいことがありましてね。
実はさっき覗いてみたら・・・




『No Planning』ブログ
JRANK1位ゲットォ(σ・∀・)σ!!!



JRANK一位



残念ながら捏造ではなくマジもんの1位(´∀`;)ウフフ
攻略系でも無ければ新台批評をするブログでも無い・・・
てかむしろ妄想全開のブログなのにこんなにもたくさんの人が来て下さったこと、
そして愛のポチをしてくださったことを本当に感謝しています><

お兄さん言葉足らずなもんだからうまく説明できないんだけど、
ここに遊びに来てくださってる人ってすごく温かいんですよね(´;ω;`)ブワッ
例えばどうでもいいようなグダグダ記事を書いた時でも毎日欠かさずコメントを下さる読者様がいたり、
「あれ?これ記事じゃね?」と思ってしまうほどの大作コメントを下さる方がいたり☆
ここまで丁寧に絡んでもらえてるブログってそうそう無いですよ?w
そのおかげでお兄さん毎日更新する元気が出るんだから☆
偽善とか抜きで温かい読者様が『No Planning』ブログ唯一の自慢なんですヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございますm(_ _)m

今後も相変わらずのグダグダ更新になるとは思いますが、
この曲がったお兄さんと仲良くしてやってくださいね☆
よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ




さっそく本題へと移りましょう、今回は9/10稼働日記となります。
もうちょっとしたら仕事に出るのでさくさくっと書いていきますね☆



~9/10~



前日のセカンドホームからのメールにこんなことが書いてありました。
『エヴァ、マーベル、etc・・・の機種、1.5台に1台④⑤⑥』
イベント禁止地域なのでこれは解読した文章になりますw
エヴァの④⑤⑥がどうしても打ってみたかったので、
朝一からの出勤とあいなりました(´∀`;)ウフフ

開店20分前にお店に到着、先客は10人くらい?w
これなら対象機種のどれかには座れそうですね☆



AM9:00開店



11番目の入場で一直線に真っ先に埋まると思われていたエヴァのシマへ向かうと、
何故か手前カド&カド2のみ空いてたので急いでカド2に着席。
残ったカドには真後ろに並んでいたお客さんが着席。


はい、二択外しました(´д⊂)‥ハゥ


総回転数0G B0R0~
0G~
172G___REG(投資5K)
(26G 暴走モード突入!)
58G____777
17G____777
334G___777
171G___REG
324G___飲まれヤメ

・エヴァまごころ -5000円



暴走


朝一のREGから自身初となる暴走を引くも、わずか30G程で777を引いてしまいました;;
レイタイムの方がコイン持ちがいいので完全に引き損デスネ;;
この辺はお兄さんのらしさが出たかと( ´_ゝ`)b

隣の台は投資2Kから持ちコインでREG5連。
レイタイム中のハズレが1/10くらいの勢いで出ていたので
あれはさすがに⑥っぽいなぁ~なんて思いながら、
「まだ分からんよ」と追いかけてみたんですが・・・
お兄さんの台の判別要素はまるでゴミ(;・∀・)
1000Gの時点でボーナス確率以外は全て①を下回っていたので
飲まれたところでヤメてきました;;

お兄さんの場合、朝一はほぼ徹夜明け勝負になるんですけど、
エヴァはもう打ちたくないなって思っちゃいました;
データ取りにも携帯を使っているせいでメール欄とアプリを交互起動;
ベルだけは100均で買った『野鳥の会』を使ってたものの、
ボーナスを引くたびにせわしないったらありゃしないOTZ
徹夜明けのエヴァカウントはマゾすぎます(´д⊂)‥ハゥ






負け分を取り返すべくマイホへ移動。

総回転数609G B0R1の麻雀物語
342G~
454G___REG(投資4K)(強竹解除)
110G___ヤメ(追加1K)

・麻雀物語 -5000円


ついに麻雀のシマから高設定が無くなりました(´;ω;`)ブワッ
あまりに眠かったので帰って爆睡zzz









出直してPM8:00からマイホ。

総回転数5534G B14R6の青ドン
465G~(REG後)
496G___777(投資2K)
0G____ヤメ



持ちコインを持って台移動。


総回転数2935G B4R3の青ドン
372G~(REG後)
(679G 飲まれ)
(800G RT突入)

1238G___ドンBIG(追加4K)(単独)
36G____ヤメ

・青ドン +5400円









9/10収支 -4300円







もろO型のお兄さんにはエヴァのカウントはきつすぎマスネwww
性格的にやらないってのは考えられないんですけど、
やったらやったで結構適当にやってしまっているような;;
「あれ?さっきのベルカウントしたっけ?」
こんなんばっかですもん(´д⊂)‥ハゥ
もうちょっと元気な時にしっかりとやりたいと思います!


明日はアウェイの店が月一イベント。
友達によるとかなり熱いらしいんでもし行けるようであれば
朝からぶっこんでこようと思います(`・ω・´)シャキーン
終日になったらなったで今なら休みも取れるしね☆










いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


冒頭にも書きましたがついに1位達成~(´∀`*)ウフフ
犬さんトコの更新があるまでのはかない命ではありますが(笑)、
てかそれ以前にもう落ちてるかもしれませんが(爆)、
応援ポチをして頂けると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 1位        ↑ 11位 




スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | -

    きゃっほーい!o(^ワ^)o
    おささん、ランキング1位おめでとう~!

    やっぱね、兄さんスゲーよ!
    konも頑張って追い掛けて行きますよ~♪
    ま、無理ですけどwww

    これからも応援し続けますからね~!
    応援(^^)ノ凸ポチポチッ

  2. ジャグ | URL | -

    堂々の1位おめでとうございます!!

    その日ごろの稼動日記が一番参考になっていたりして^^
    今後も楽しみに拝見します♪
    私は最近パチンコばかりになってしまいました汗

    エヴァとか自分も無理です^^;
    カウントどうこう以前に、判別要素がたくさんありすぎるのに、なんか荒すぎて・・・地獄ばっかりみて嫌気が差しました。
    あのチェリー待ちの完全に演出をダメにしてしまう出目のせいでやる気がうせてしまいます。
    たぶん6いる??っていわれても俺いらないわ。
    って言うと思います。
    これじゃ勝てないですよね^^;
    お互い今後の5号機時代を模索していきましょう!

  3. syaron | URL | -

    うわぁ~~い♪首位やん♪♪
    おめでとうございます!
    おさ兄さんの麻雀稼動日記が私のお勉強道具ですもん。ココを見つけて良かったぁ。

    細かくデータ取ってるんですね。
    私は全くやったことないです。感心しますよ。

    月一イベント、頑張ってきてくださいね!

  4. ユウキ | URL | -

    1位おめです!
    暴走後ってなんであんなにハマらないんでしょうね
    僕も初暴走の時は60Gくらいで青ビッグでした
    暴走を引いてある程度(合算の150Gくらい?)ハマルのも機械割に入ってるでしょうからね
    お互い機械割さげちゃってますね(´Д⊂ヽ

  5. レミ | URL | -

    今日もコメ荒らすぜ~♪

    ちゃおっす☆

    最初はもうこれしかないでしょう!

    ランキング1位おめでとう~♪
    おさおさは、やる男と聞いてましたがついに来ましたね!
    うんうん、確かに犬さんのブログは強敵ですが、その白熱した首位争いがこれから見ものですね☆

    犬さんのブログも読んでるので、両方ポチポチしちゃいますが応援してますよw

    エヴァのベルカウント確かにキツイ・・・
    レミも、あれ?本当にいまのカウントした?というか今何回?みたいに数えてたらパニくって行きますw
    レミもオー型なんで気持ちもわかりますし、あれはエー型の人じゃなきゃ無理無理w

    2択って外しって・・・
    まったく同じじゃないですかぁw
    今日、シスクエ打ったんですが、マイホに2台しかないので2択だったんですが見事に外してやりましたよ^^
    おかげでボロ負け♪

    やっぱり夜は青ドンなんですなぁ~
    そういや、もうすぐ赤ドン出るんでしたっけ?
    そうしたら立ち回り変わるかもしれませんね^^

    おっと仕事に戻りますのでこれにて^^凸全ポチ

  6. logan55 | URL | -

    ランキング1位おめでとうございます。

    これからも首位をキープして頑張ってください~ぃ

    もちろんスロも頑張ってください~ぃヽ(´ー`)ノ

  7. ジャム兄。 | URL | -

    はじめましてー。

    konさんトコやユウキさんトコやJRANKから飛んできましたー(^ω^)

    ここがミスターお兄さんのブログなんですね!
    手が込んでますね!
    麻雀→凄い参考になる
    タグ→めんどいのに満載
    車→カッコイイ
    DS→任天堂じゃなくK-ダブ

    1位おめでとぅございます!
    私もたまにケーダブは聞いてます♪

    そしてまたコッソリ遊び来ます|д゚)

  8. 春巻きアンテナ | URL | -

    一位継続させていきましょう
    気合い入れてポチしますよ
    てりゃあヽ(*`Д´)ノ凸

  9. ジョン | URL | -

    こんばんわ\(*^▽^*)/
    おおーーー!!( ̄Д ̄)
    1位おめでとうございます!!
    おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    ついに追うものから、追われるものになったと!
    φ(・ェ・o)~メモメモ

    パチでも、そうですが空き台が2台って・・・、
    迷いますよね^^;

    高確率で万次郎、選択をミスります^^;
    スロットは、設定を見るために、子役をカウントしたりしないと
    いけないみたいですね^^;
    徹夜明けだと、ホント大変でしょうね(T▽T;)

    稼動はドンマイですよ~~~!!
    凸押して帰ります(ノ´▽`)ノ

    ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  凸     
    あっ( ̄Д ̄;)



  10. RAINBOW | URL | -

    ご無沙汰してます;;

    1位おめです^^

    ご無沙汰してます、虹色一確のRAINBOWです

    1年ぶりにブログ復帰しました^^;
    負のスパイラルを抜け出し、もう一度やってみようと思います(`・ω・´)b

    よければリンクお願いします^^

  11. おさDS | URL | -

    >>konさん

    やっほ~konさ~んヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん、ランキング1位おめでとう~!

    変な意味じゃなく気付いたらいつの間にかって感じで、
    むしろJRANKはいいのか?って思っちゃった(´∀`;)ウフフ
    ちょっとでもキープできるよう、ポチしてもらえる様ガンバリマス!

    >konも頑張って追い掛けて行きますよ~♪

    更新ペースが上がればすぐすぐ♪
    どんどんきちゃって~щ(゚д゚щ)カモーン

    ポチありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>ジャグさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >堂々の1位おめでとうございます!!

    いや~堂々って言うほどでもないんですよぉ~;
    むしろいいのかな~って感じで(;・∀・)
    でも・・・ありがとうございます☆

    >その日ごろの稼動日記が一番参考になっていたりして^^

    お兄さんこんな風にしか書けないので(笑)、
    こう言っていただけるとすっごく嬉しいかも☆
    ジャグさんは最近パチンコメインなんですか~?
    後で見に行ってみよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

    >エヴァとか自分も無理です^^;

    出目は・・・個人的には結構好きなんですよね@@
    単独と重複のバランスがいいのでそれなりに期待できるようなw
    ただ判別要素がたくさんありすぎて・・・ってのには大賛成><
    そもそもどれを信じていいのか分からないし、
    お兄さんの腕前ではちょっと手に負えない感じで;
    もうちょっと安定してるといいんだけどなぁ(´ヘ`;)

    >お互い今後の5号機時代を模索していきましょう!

    こんな時代ですから色々と大変だけど、試行錯誤してるのはみんな同じはず!
    お互い頑張って行きましょうね!(`・ω・´)シャキーン

  13. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさ兄さんの麻雀稼動日記が私のお勉強道具ですもん。ココを見つけて良かったぁ。

    お兄さん結構波とか気にして立ち回るトコがあるんで
    どこまでお役に立てているか心配ではありますが(笑)、
    そう言って貰えてすごく嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
    ありがとうございます!!

    >細かくデータ取ってるんですね。
    >私は全くやったことないです。感心しますよ。

    苦労してカウントをして、「あー俺頑張ってるな」って
    その気になってるだけかもw
    なんせほっとんど役に立ってませんからね(´∀`;)ウフフ
    こういったカウント系の機種は今後も出てくると思うので、
    慣れておくつもりで一応ガンバッテマス(`・ω・´)シャキーン
    syaronさんも今度やってみます?
    結構マゾいですよ?(・∀・)ニヤニヤ

  14. おさDS | URL | -

    >ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    おめコメンツどうもでっすヽ(´ー`)ノ

    >暴走後ってなんであんなにハマらないんでしょうね

    ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 
    それまでに連しておいてピンポイントでハマれる
    おじさんおばさんの引きにはいつも感動してますw

    >僕も初暴走の時は60Gくらいで青ビッグでした

    かなりの間黄色しか引いてないような気がします(・∀・)ニヤニヤ

    >暴走を引いてある程度(合算の150Gくらい?)>ハマルのも機械割に入ってるでしょうからね
    >お互い機械割さげちゃってますね(´Д⊂ヽ

    間違いないwww
    俺とユウキさんが打ってるエヴァの⑥の割、
    実は106%くらいかもYO?w
    てかそれ以前に本物の⑥を掴んでみたいですOTZ

  15. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ランキング1位おめでとう~♪

    ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
    みんなに支えて貰ってこんな大それたトコに来てしまいました;
    少しでもキープできるようガンバリマス!
    でも・・・

    >その白熱した首位争いがこれから見ものですね☆

    犬さんが帰ってきたらコテンコテンにされますYO?(・∀・)ニヤニヤ
    でも・・・応援ありがとうございます!!

    >エヴァのベルカウント確かにキツイ・・・

    ですよねですよねデスヨネー!
    あれはO型には絶対無理ですって!!
    途中から勘ですもん(´∀`;)ウフフ

    >おかげでボロ負け♪

    ちょwwwwwww
    ボロがつくほどぶっこんじゃったんだ(;・∀・)
    最近の機種はホント立ち回り難いモンね~;
    時期的にもそろそろ優良店が出てきそうな感じなので、
    その辺に期待するっきゃない!!

    >そういや、もうすぐ赤ドン出るんでしたっけ?

    まーじですかぁ!?
    全然しらんかった(´∀`;)ウフフ
    ちょっと調べてみよっと☆

    ポチどもでしたぁヽ(´ー`)ノ

  16. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    loganさんお久しぶりでっすヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >これからも首位をキープして頑張ってください~ぃ

    どれだけ粘れるか分かりませんが(笑)、
    やれるだけ頑張ってみまっす(`・ω・´)シャキーン

    >もちろんスロも頑張ってください~ぃヽ(´ー`)ノ

    5号機時代の本格突入でなかなか厳しい状況ではありますが、
    お互い頑張っていきましょう~!!!
    応援してまっすヽ(´ー`)ノ

  17. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄やんさん

    おにいさーん!!!
    ご来訪&初のコメンツありがとうございます☆

    >麻雀→凄い参考になる

    あれ妄想全開ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

    >タグ→めんどいのに満載

    最近勉強中なんです~☆
    周りに詳しい人間がいないので全部我流で;
    ちっとも成長していきませんwww

    >車→カッコイイ

    結構ボロっちいですよ?(´∀`*)ウフフ

    >DS→任天堂じゃなくK-ダブ

    キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    Kダブ様をご存知の方がついに!!
    ヒップホッパーって基本攻撃的な感じがするように思うですけど、
    そんな中であのどことなくアホっぽい感じがたまりません( ̄ー ̄)ニヤリ
    ・・・てかそんな細かいトコまで読んでくださったんですね;
    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

    >1位おめでとぅございます!
    >私もたまにケーダブは聞いてます♪

    ありがとうございます☆
    俺も久々に聞きたくなってきましたw
    そんな感じ~♪

  18. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >一位継続させていきましょう
    >気合い入れてポチしますよ

    ぶっちゃけ物凄く嬉しいコメントでした(´;ω;`)ブワッ
    今後もみんなの力を借りて頑張っていきたいと思いますので、
    良かったらまた遊びに来てやってくださいね☆

    気合入りの温かいポチどうもです~♪

  19. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おおーーー!!( ̄Д ̄)
    1位おめでとうございます!!

    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    皆様に支えて貰ってこんな場違いなトコにやってきちゃいましたw

    >ついに追うものから、追われるものになったと!
    φ(・ェ・o)~メモメモ

    大丈夫、速攻で追う側に戻ると思いますからー!(・∀・)ニヤニヤ

    >パチでも、そうですが空き台が2台って・・・、

    空き台が1台しか無い時は出てくれるのに、選べる状況だと高確率で外す・・・
    あれって一体何なんでしょうね~(´ヘ`;)
    最近はあまりに外すものだから逆に「あり得ない」と思う方に座ろうかとも一応考えるんですけど、
    それで外したら涙目になるのでとビビって・・・OTZ
    んで結局外す、と!(´∀`;)ウフフ
    恐怖の無限スパイラルっ!

    >あっ( ̄Д ̄;)

    ポチ(?)ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ

  20. おさDS | URL | -

    >>RAINBOWさん

    ご来訪&おめコメンツありがとうございます☆
    お久しぶりです~元気にしてました?w
    リンクの方させていただきました。
    あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/30-f4cea12b
この記事へのトラックバック



