スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログの利便性&羊飼いおさDS

2007年08月03日 00:01

とりあえずの記事を投稿してから色々と触ってみたんですケド・・・
すごいですねこれ、つかやっばいですね。。。
どんだけ便利やねん!(´∀`*)ウフフ
今までやってた作業が全部半分で済む上に、
テンプレートやプラグインもめっさ充実。。。
一回これを味わってしまうともうlivedoorには戻れませんからー!w
FC2ブログが非常に気に入ったお兄さんことおさDS、
本日2回目の更新ですよっと( ´_ゝ`)b


このブログは趣味ブログとして立ち上げたんですけど、
第一回である前回の記事で住み分けできそうにないだのと
いきなり弱音を吐いてしまいました。
「住み分けできなきゃ作った意味無いじゃん?!」
ええ、その通りですよ。
全くその通りなんだけど、違うんです。


そもそも住み分けさせる気が

ないんです( ´_ゝ`)b



今回はお兄さんのその辺の気合を見せ付けるべく、
思いっきりスロネタで行きたいと思います(´∀`*)ウフフ








今日も夕方からマイホのリサーチしに行ったんですけど、
相変わらず喰えそうな匂いプンプンですよ、ええ( ´_ゝ`)b
青ドンREG後300G前後の台はポロポロ落ちてるわ、
麻雀400G付近の台は落ちてるわ・・・
どれ打っても勝てるんじゃね?みたいなw
先月までずっと右肩下がりだったマイホのパラダイス度が、
ここへきて何故上がったのか??
大型撤去が終わって店に余裕が出てきたこともあるんでしょうけど、
それ以外にももう一つ明確な理由があると思うんです。
これはあくまでお兄さんの勝手な妄想なんだけど・・・


番長が撤去で香ばしいお客が行き場を失う。
      ↓
SEに走る(SE人気急上昇)。
      ↓
SE撤去でさらに路頭に迷い込む。
      ↓
「とりあえずあるもんでも打ってみっか。」
      ↓
解析を知らないまま適当に打って適当にやめる。


こんな感じなんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
特に麻雀&夢夢辺りは爆発力のある貴重な4号機ですし、
5号機の出玉感にどうしても耐え切れないお客さんが
我慢できずに座ってしまうんじゃないのかと。
んでもって適当にヤメていくんじゃないかと。

いや、絶対そうだと思う!ヽ(`Д´)ノ

若者共は鬼浜のG数狙いとエヴァに夢中。
シェイクは客飛びまくり、一部の特殊な方々のみ設定の入っていないイミソ。
リオパラ飛び、俺の空は台数ありすぎで空席多々。

残った青ドン・・・
大型液晶なだけに年配の方が多く打っているので
気付いたらREG後の台がばしばし落ちてる状況。。。








・・・きたっしょ?












これ青ドンタイムきたっしょ?!





稼げる状況じゃないからと引退したお兄さんもね。

さすがに・・・打とうかなって。








嘘ぶっこいた羊飼いに


成り下がろうかなって( ´_ゝ`)





ええ、ええ、分かってましたよ。
どうせ打つんだろ?って。
引退した次の日に普通に打とうとしてましたから!
その次の次の日にはホールに行きましたから!!
SEが無くなって状況が変わったマイホを見て、
「あ?これ余裕で喰えそうじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ」
なんつってね。


なんつってね!!!




そんなことばっかり考えてたんだから。




それから毎日データとかも取って・・・
「あ、この台やっぱり上げてきてんじゃん?( ´・∀・`)」
だ~れもいないデータロボの前でそんな独り言なんかを、
間違いなく口に出して言ってたんだから!!


あー、もうお兄さんこの勢いですごい単語出しちゃうよ?
一流の羊飼いは後でどうなるかとか考えたりしないよ??












8/3・稼・働・日・記・!








総回転数146G B0R0
146G~(前日REG後230Gヤメ)
246G___ドンBIG(投資4K)(ナメコ重複)
40G____ヤメ


総回転数1483G B3R2
312G~(REG後)
405G___ドンBIG(単独)
45G____ヤメ




一回流し。



総回転数2757G B11R4
218G~(REG後)
286G___ヤメ(投資2K)(→高設定っぽい台へ)



総回転数2226G B10R3
112G~
163G___ドンBIG(投資2K)(平行氷重複)
300G___飲まれヤメ



元の台に移動。(286G→382Gまで回ってました)


382G~
483G___777(投資3K)
54G____ヤメ



・青ドン +7800円






え~っとお兄さん・・・打っちゃいました(;・∀・)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
それなりに覚悟の方は出来ております。。。
コメント欄で散々ディスってやってください((;゚Д゚)ガクガクブルブル


スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | -

    ハイホー!konでぇす♪o(^ヮ^)o

    青ドン勝利おめでとう!
    そりゃチャンスがあれば打つっしょ?www

    こんな感じで、もっとホールの状況が
    良くなってくるといいですねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

    おささん…いつでも復活OKよ?
    ってか、これ復活でも良くね?www

    お疲れ様でした!
    また遊びにきまーす♪

  2. 春巻アンテナ | URL | -

    分け前半分でいいよ
    (*‘‐^)-☆
    ってのは嘘です(笑)
    なんか元気そうだし楽しそうなので嬉しくなりました
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    もう美味しい台は打っちゃってください!
    また来ます

  3. びぐ | URL | -

    うははははっ!!
    何を朝から笑わせとるんじゃ!!
    今すぐブログのタイトルを
    『2度あることは3度ある』に変えろ!!
    単なるブログの引越しやん♪
    うはははははは
    楽しいやっちゃ^^

    わいも明日は長時間稼動の準備が整いましたので、ひっさびさにぶっこみまっせ!

  4. 鬼ムチコ | URL | -

    (=・∀・)ノ どもw

    良い具合に勝ちましたね~w
    青ドン勝利、おめでとうございます!

    って言うか、おいしい台が目の前に落ちてたら誰でも拾いますって!
    むしろ、そのチャンスを逃したら今度はいつ掴めるか…(ノД`)ハウ…

    konさんの言う通り、もう復活でOKじゃないですか?ww
    地味~にでもいいんで、復活しちゃいましょうか?ww

    ではでは☆(^∀^)ノ~~

  5. logan55 | URL | -

    遅れを・・遅れをとってしまった。。。
    OK 0K 全てOK(*‘‐^)-☆
    謝ることはナイですよぉ
    私なんか休止宣言して、すぐ稼動してましたから・・・
    まず持って新しいブログ開設おめでとうさんです。。。
    これからも稼動報告書いちゃってくださいぃ~楽しみにしてますよぉ
    ドンドン打っちゃってくださいねぇ~
    頑張って!

  6. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >そりゃチャンスがあれば打つっしょ?www

    まぁチャンスかどうかを見極められること自体、
    おかしいんですけどねwwww
    ホールに行ってるってことだし(・∀・)ニヤニヤ

    >おささん…いつでも復活OKよ?
    >ってか、これ復活でも良くね?www

    ありがとうございます(´д⊂)‥ハゥ
    麻雀が無くなるまでは今のスタンスでいけそうなので、
    もうちょっと頑張ってみようかと思います!
    色々とご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

  7. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >分け前半分でいいよ
    (*‘‐^)-☆

    じゃあ3900円を・・・(´∀`*)ウフフ

    >なんか元気そうだし楽しそうなので嬉しくなりました
    >゚+。(*′∇`)。+゚

    ご迷惑をおかけしました(´;ω;`)ブワッ
    春巻アンテナさんのコメントに励まされながら
    もう一度頑張る元気が出たんですよ^^
    今まで通りちょくちょく頑張っていこうと思いますので、
    また良かったら遊びに来てくださいね~☆

  8. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    てかびぐさんあいかわらず冴えてるね?(´∀`*)ウフフ
    そんなにおいしいタイトル出されちゃったら、
    悔しくて使えないじゃないですか?w
    こっちが『超個人的趣味部屋』にもなりかかねませんけど、
    ちょっと考えてみようと思います☆

    >わいも明日は長時間稼動の準備が整いましたので、ひっさびさにぶっこみまっせ!

    ひょっとしたらマイホに来てるかな~と思ったんですけど、
    残念ながら行けませんでしたOTZ
    びぐさん土曜日稼働は復活???

  9. おさDS | URL | -

    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆
    半腐れ(80%腐れ?w)店をマイホに据えてるので、
    おいしい青ドン空きまくりです(´∀`*)ウフフ
    設定不問で行けますしかつての麻雀を
    髣髴させるような手ごたえを感じておりますw
    勝ち額自体は少ないけどね~;;

    >konさんの言う通り、もう復活でOKじゃないですか?ww
    >地味~にでもいいんで、復活しちゃいましょうか?ww

    ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    気持ち的にはアクセル全開なので、
    もう一度頑張ってみよう思います!
    色々とありがとうございました~(´д⊂)‥ハゥ

  10. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    色々と大騒ぎしておいてあれなんですけど、
    もうちょっと頑張ってみようと思います!!
    温かいコメントありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

    そういえばloganさんトコに遊びに行って
    コメントしたんですけど何故か反映されなくて;
    俺のPCのバグかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    しつこくコメントしに伺わせていただきます(`・ω・´)シャキーン

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/3-ff669bed
この記事へのトラックバック



