スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/8稼働日記&エスパー稼働

2007年09月09日 00:01

はい皆さんこんばんわ~☆
お兄さんことおさDSですよぉ(´∀`*)ウフフ
あと2時間ほどで駅まで彼女を迎えに行くので、
それまでになんとか仕上げたいと思います☆

ではではさっそく行ってみましょう!
9/8エスパー稼働日記ですどうぞ~☆



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/8~


結婚式の二次会で名古屋まで行かなければならない彼女を駅まで送り届けた後、
お兄さんはそのまんまマイホへ直行☆
今日はPM7時過ぎからの勝負デス(`・ω・´)シャキーン


店内を一通り見て回るも休日だけに人いっぱい;
青ドンにも麻雀にも打てそうな台が無かったので、
シマ横のベンチでしばらくボケっとしてました。


5分ほど待ってようやく空いたのが麻雀物語。

総回転数3961G B11R5 現在421G

G数的にはついつい飛びつきたくなるG数だけど、ボーナス確率は思いっきり設定①。
過去10回の履歴を見ても257G~384Gまでのデッドゾーンで2回も当たってるので、
そのまんま769Gを抜けそうな匂いプンプンなんですが・・・
お兄さんこの台のスランプグラフが妙に気になってね(´∀`*)ウフフ
別に大ハマリが少なかったとか連モードによく行っていた等
設定が判別できそうな挙動を示していたわけではないので、
(むしろもろ①の挙動だったのでw)
言ってしまえばお兄さんの直感でしかないんだけれど、
体内の警報ランプがね、わんわん鳴るんですよ。

もう一波位あるんじゃね?って( ´_ゝ`)b

5分ほど考えた末、直感を信じて勝負してみることにしました!!




















するとこれが大正解!!







超能力あるんじゃね?!
マジでそんなこと思ったデータはこちら( ̄ー ̄)ニヤリ




総回転数3961G B11R5の麻雀物語
421G~
550G___BIG(投資5K)
58G____BIG
5G____BIG(パチンコ演出から)
4G____BIG(パチンコ演出から)
51G____BIG(弱竹解除)
6G____BIG
118G___BIG
120G___BIG
114G___REG
5G____BIG
5G____REG
3G____BIG(パチンコ演出から)
5G____REG
4G____REG(パチンコ演出から)
227G___BIG
62G____REG
124G___ヤメ(3683枚)

・麻雀物語 +68600円


枚数



わずか2時間で3600枚強。
出玉も嬉かったしエスパーが通じたのも最高!!
でもそれ以上に興奮したのが下記の3点!!!


☆売り子演出カートに何も無くてベル揃い→次Gボーナス揃わず

 売り子ナビハズレはRT最終G以降しか出ないものだと思ってたんですが、
 前兆が確定するって意味合いだったんですね。
 これは初めて見ました!!(´∀`*)ウフフ


☆弱竹成立後10G目に2消灯→リプ揃い

 竹成立後それっぽい演出が来てたんですけど10Gを過ぎた辺りから
 ポツっとなくなったので諦めていたところにドーン!!
 思い出しただけでもよだれが出ます( ´ρ`)


☆ボーナス後4G目に遅れ→リプ揃い

 今日イチの演出がこれ!!!!
 『バリバリの前兆台である麻雀物語に遅れなんていらね( ゚д゚)、ペッ』
 常日頃からその存在を疑問視していた遅れ演出だったんですが、
 まさかこのタイミングに持ってこられるとはね(・∀・)ニヤニヤ 
 ボーナス後通常スタートor温泉スタートでの5G目は隠れパチンコ
 (パチンコ演出4G目当たり→5G目に揃えられる)
 の可能性があっていきなり揃えられることが多いんですけど、
 4G目に遅れて「はいはいチェリーね」・・・でリプレイ揃って、
 「ちょ!!!マジか!!!!!」みたいなwww
 お兄さん完全に固まってたからね(´∀`;)ウフフ
 まさかこんな形で遅れを楽しめるなんて思ってもみませんでしたw
 おそらく激レアです。・゚・(ノД`)・゚・。



あまりにも嬉しかったお兄さん・・・




お兄さん


一人でこんなことしてたんだから(´∀`*)ウフフ








9/8収支 +69600円







あれだけ打って打って、にも拘らずまだ発見がある・・・
こんな機種他には無いですよ(´;ω;`)ウゥゥ
せめてあと一年早く打ち始めていればと今更ながら後悔してますが、
無くなるからこそ輝きがあるわけで。。。
あと何回打つチャンスが巡ってくるか分かりませんが、
やつとは最期までガチンコで勝負したいと思います!!!

ちくしょ~、目から汗が。・゚・(ノД`)・゚・。







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングのバナーを変えてみました☆
ポチっと応援していただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

   

 ↑ 2位        ↑ 14位



スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    直感が大正解♪しかも3600枚の交換♪♪
    すごいじゃないですか~~!
    おめでとうございます!!!
    写真からもわかりますが、喜びも最高ですね。
    ボーナス後、5G目って隠れパチンコとは知りませんでした。
    だから、ボーナス後何G(数Gです)かは覚えてないんですが、時々、いきなり「リプ・7・リプ」が出てビックリする時があるのかなぁ?(←それは違う??)

    おさ兄さんが興奮した3点、読みながら私も興奮しちゃいました。

    私が土日は打たない理由は、土日の麻雀は朝から満席なんですよ。並んで・・・ってのは苦手で。。。(しかも女一人だし)
    今日はそれでも「もしかして空いてるかも?」って夕方覗いたんですよ。やはり満席で彼氏に「空いてない、帰ってろ」って叱られ30秒で退散><

    やっぱり、あと2回(月・火)しか打てないだろうけど、おさ兄さんの興奮3点でまた打つ楽しみが出来ました。
    でも、あと2回なんて淋しいなぁ。。。

    彼女のおさ兄さんを信頼してる気持ち、わかりますよ。私も彼氏と番長打ってた時は全く知識なく打ってましたよ。
    「お弁当箱は揃えて♪止める時が来たら言って」でしたもん。取りこぼしてるとか、やたらウルサイし。。。
    大好きな麻雀は興味ない人で良かったかも。

    おさ兄さんは明日も彼女と頑張って下さいね!

  2. レミ | URL | -

    ちゃお☆

    すんげ~大勝じゃないですか~☆
    おめでとうございます~♪しかも2時間てw

    麻雀物語まったくわからないレミなのに、何かすごく楽しく読めたのは何故?
    きっと、おさおさの喜びが伝わってきたんでしょうね♪

    ちなみにあの写メは誰が撮影したのだ?w
    タイマー機能or彼女?
    変な所が疑問になったレミですw

    そしてそして、服装を見て感じたんですが・・・

    若いんですね!!!!!

    いや、失礼なのは承知なんですけど、ブログがお兄さん的な口調なので、ものすごく年上な感じがしてたんですけど親近感が湧きましたw

    以上、失礼なレミでした~^^凸

  3. 春巻きアンテナ | URL | -

    エスパー能力ください
    (つд`)
    大勝おめでとうございます
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
    バーナーちょっとびっくりしました(笑)
    (☆▽☆ )ノ凸

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    すっげーw
    さすがエスパーITO(笑)
    これで悔いなくサヨナラできますねっ
    オメデトウございます^o^

    PS 最後は256まで打ちたくなりますけどw

  5. ユウキ | URL | -

    大勝おめでとうございます!
    写真を撮ってる情景を想像したら
    かなり顔がニヤけてしまいました(´∀`*)ウフフ

  6. ジョン | URL | -

    こんばんわーー^^
    先日は、訪問&コメまで書いてくださいまして^^
    ありがとうございます(≧∇≦)


    おお~~!!
    短時間で、なんちゅう枚数を\(*^▽^*)/
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

    喜んでいる画像をみて、うれしさが
    伝わってきましたよ!!

    勝利おめでとうございました^^

    次回の勝利を祈っております(≧∇≦)凸

  7. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >直感が大正解♪しかも3600枚の交換♪♪

    ありがとうございます☆
    ちなみに今回の勝利の内訳なんですが・・・
    ・おそらく自分でも気付かないレベルで同じようなスランプを見たような・・・が0.5割
    ・お兄さんの特有の低設定時の引き強が1割
    ・単なるマグレで運のみ爆連が8.5割
    結局は運勝ちだったんじゃないかと(´∀`*)ウフフ

    >ボーナス後、5G目って隠れパチンコとは知りませんでした

    これはお兄さんの推測ですがパチンコ演出で4Gに当たる場合、
    要するに5G目にボーナスが揃えられるようになる場合のみ
    通常スタートor温泉スタートも選ばれるようです。
    これを知ってるだけでパチンコ演出スタートじゃなくても
    全然ワクワクできてイイですよ~ヽ(´ー`)ノ

    >並んで・・・ってのは苦手で。。。(しかも女一人だし)


    朝から並んでるのは男単体かカップルばっかりなので、
    女の子一人だと結構抵抗があるかもしれませんね~;
    個人的には「カッコイイ!」って思いますけど(´∀`*)ウフフ

    >彼女のおさ兄さんを信頼してる気持ち、わかりますよ。
    >取りこぼしてるとか、やたらウルサイし。。。

    やってみて無理なら仕方ないし全然分かるんですけど、
    ウチの子は奔放なので分かってるのに適当に押しにかかる時があって、
    俺もついつい言っちゃうことがあるんですよね;;
    軽く言ってもうんうんって言ってすぐまたやるもんだから、
    「損するじゃん!もったいなくない!?」ってつい(´д⊂)‥ハゥ
    言ったら言ったで逆にプレッシャーになるでしょうし、
    思いやりをもって言うように心がけようと思います><

    ラスト2日勝負頑張ってくださいねー!!
    心から応援してまっす(`・ω・´)シャキーン

  8. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おめでとうございます~♪しかも2時間てw

    ありがとうございます♪
    短時間勝負で数字が出せるのも麻雀の魅力です(´∀`*)ウフフ

    >きっと、おさおさの喜びが伝わってきたんでしょうね♪

    俺の妙なスロ熱に毒されると危ないデスヨ?w
    訳の分からないことにまで興奮したりし始めますからねwww
    以後お気をつけ下さい(´∀`*)ウフフ

    >ちなみにあの写メは誰が撮影したのだ?w

    現代の携帯にはセルフタイマー機能という便利なものが・・・
    なにやらテンションが上がっていたのでついつい撮っちゃいましたw
    お馬鹿を露呈できて何よりです( ̄ー ̄)ニヤリ

    >若いんですね!!!!!

    ぜんっぜん失礼なことは無いんですが・・・
    お兄さん今年度で28ですけど何か?( ´_ゝ`)
    もう結構なお年ですよwww
    顔が童顔よりなので格好は若いんですが、
    「若作りだYO!」としょっちゅう注意されます(´∀`;)ウフフ

    でも・・・

    >親近感が湧きましたw

    これはすごく嬉しかったデス☆
    ちなみにレミさんは俺がいくつ位だと思ってたのかな~?(´∀`;)ウフフ

  9. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >さすがエスパーITO(笑)

    あ、前ブログのプロフ写真ですよね?w
    これ打ちながら「エスパー伊藤くらいにはなれるんじゃね?」と、
    ネタじゃなく本気で思いました(´∀`*)ウフフ
    この反動が来そうでコワイです;;
    勝ちおめコメントありがとうございました♪

    >PS 最後は256まで打ちたくなりますけどw

    人によると思いますけどこの場合俺は追わないですね~@@
    追うとしても前回パチンコBIG以上の場合のみ、
    128G分のコツコツが結構でかいような気がするんです(´∀`;)ウフフ
    あ、あと前回の稼働であんな負け方をしたので
    余計にこだわっちゃいました(笑)

  10. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >エスパー能力ください

    エスパー能力は何か一つの機種を愛しぬいて慈しみ続けると
    たま~に発動することがありますYO!(´∀`*)ウフフ
    春巻きさんの「これだ!」と思われる機種を打ち倒してみてください☆
    でも責任はもてませんwww

    >バナーちょっとびっくりしました(笑)

    HTMLをちょびっと勉強して作ってみました☆
    素材は借り物なんですけどね~w
    今後も色々と触ってみようと思っています^^v

    おめでとコメンツとポチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  11. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >写真を撮ってる情景を想像したら

    これセルフタイマーで撮ったんだけど、
    カウント中も同じポーズを維持するわけでしょ?w
    端から見たら痛いってレベルじゃないデスヨwww
    早々に撮ってその後も一人で小躍りしてました(´∀`*)ウフフ

  12. おさDS | URL | -

    >>ジョンさん

    ご来訪&コメンツありがとうございます☆

    >先日は、訪問&コメまで書いてくださいまして^^
    >ありがとうございます(≧∇≦)

    記事を読んで面白くてついついコメンツしちゃいました(´∀`*)ウフフ
    『勝てないけど歌舞伎が好き』
    この一文でまるで兄弟であるような錯覚さえ起こしましたwww
    お互い懲りずに頑張っていきましょう!w

    >おお~!!
    >短時間で、なんちゅう枚数を\(*^▽^*)/

    今回はかなり運に恵まれてこの結果を出すことが出来ました♪
    もうすぐ無くなってしまう機種なので撤去までに
    もう一勝負できたらと思っています☆
    バンザイありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    >喜んでいる画像をみて、うれしさが
    >伝わってきましたよ!!

    久しぶりに自分で自分を痛いと思いましたwww
    でもまぁ嬉しかったのでいいかな~なんて( ̄ー ̄)ニヤリ

    おめコメンツ&ポチどうもでしたぁヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/28-71c39a1b
この記事へのトラックバック



