スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/7稼働日記

2007年09月08日 01:21

はい、やらかした。


一応勝つには勝ったんだけど、それはやらかした後のしゃかりきが功を奏しただけ。
ヤメなければいけない所でしっかりヤメられなかった自分に腹が立って仕方がありません(´д⊂)‥ハゥ

みなさんこんばんわおさDSですどうも@@

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいそうですが、反省の意味も込めて更新していきますねw
それでは9/7稼働日記ですどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/7~


マイホ新装開店初日。
夢夢DXの後釜としてニューパルが導入されたようです。
朝のメールにそれなりに熱そうなことが書いてあったので、
朝一から頑張って勝負しに行ってきました( ´_ゝ`)b


AM9:00開店。


ニューパルには一切興味を示さず麻雀物語のシマへ。
客付きが良かったので急いで打ち始めたんですが、
20G以内の演出が弱かったので唯一空き台の隣へ移動します。


するとこれが大当たり!!


65GBIGからいきなり上がってパチンコ3連チャン!
最高のスタートダッシュを切ります(´∀`*)ウフフ


2台目
0G~
65G___BIG(投資2K)(23G-ス1-ハ4)
5G____BIG(パチンコ演出から)(27-0-5)
5G____BIG(パチンコ演出から)(23-1-1)
6G____BIG(パチンコ演出から)(23-1-1)
128G抜け



普通入れ替え休みの次の日の前日履歴って0になってるか、
もしくは前々日の履歴が表示されてますよね?
ところがお兄さんのマイホは新装初日に必ずと言っていいほど
見た事も無い履歴が表示されてるんですwww
数千G分という訳の分からないデータがね(´∀`;)ウフフ

「ちょwwwwww何このデータwwwwwwwww」

なんつってね、笑い飛ばせてしまえるものならいいんですけど、
残念ながらこのデータはそう無碍にできるものではなく、
そのまんま据え置くことも多々あるといった困りモノ@@

お兄さんの打った台のその前日データ(?)が高設定っぽかったので、
万が一を考えて前日のスランプグラフを確認してみたんです。
するとそこには前日パチンコ連後数十Gでヤメた形跡が(;・∀・)

(´-`).。oO(据え置きなの?)

同じようなパターンで何度か⑤を捨てているお兄さん。
コツコツに飽き飽きしていた部分もあり、麻雀を打ち足りなかったこともあり、
普段なら100%ヤメのところを追いかけてしまいました。








その先に1000ハマリが待っているとも
知らずにね(´∀`;)ウフフ








総回転数0G B0R0の麻雀物語
0G~
65G___BIG(投資2K)(23G-ス1-ハ4)
5G____BIG(パチンコ演出から)(27-0-5)
5G____BIG(パチンコ演出から)(23-1-1)
6G____BIG(パチンコ演出から)(23-1-1)
1008G__BIG(追加3K)(21-2-2)
109G___ヤメ

・麻雀物語 -1600円




初っ端に調子良く食いついてそれっぽい挙動を示しておいて、
一度も揉むことなく奈落の底へと突き落とされる。

これが・・・お兄さんなんです(´д⊂)‥ハゥ

毎回追いかける度に平気で640Gを超えてくるので、
この事にはそう突っ込む気もありません。
てかむしろこんなもんですよ。
でもね・・・
768G~1024Gのゾーンを選択していきなりの1000G越えは
さすがにあんまりじゃないかとOTZ
もうちょっと可愛げっつーモンがあってもいいんじゃないかとお兄さんは思うわけだけど、
今回お兄さんが問題視しているのはそんなことではありません。

『麻雀勝負に私情は持ち込まない』

あれだけ誓ったのにも拘らず追いかけた理由の一つに『打ちたい』という
気持ちが混じっていたことに腹を立てているんです。
スロを打つ理由は人それぞれあると思いますが、
自分は勝ちたいから稼ぎたいから打っている訳で・・・
メンタルコントロールくらい当たり前にできなければ、
スロットで勝つなんて到底無理ですからね;
しこたま反省しました(´д⊂)‥ハゥ





このまま負けると今月ズルズルいきそうな気がしたので、
麻雀後は少しでも取り返すべくとにかくストイックな立ち回り。
大体30分置きに台に座れました。


総回転数227G B0R0の青ドン
227G~(前日REG後約300G)
(463G RT突入)
736G___REG(投資5K)
0G____ヤメ

・青ドン +400円





総回転数858G B3R3のエヴァまごころ
230G~
313G___777(チェリー重複)
60G____777(スイカ重複)
59G____REG
44G____REG(スイカ重複)
269G___REG
133G___ヤメ

・エヴァまごころ +4400円


スイカ重複の確率は約1/7000。
引きがむちゃくちゃになってます;;




総回転数1666G B2R0
758G~
928G___ドンBIG(投資5K)(単独)
0G____ヤメ

・青ドン +2800円



打つものが無くなったので+6400円で終了。
朝一麻雀だけで帰れば+23Kは堅かったのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 





夜から彼女と晩御飯を食べた後にセカンドホームで羽根物。
1500円で引いて繋がったんですけどラウンド振り分け負けw

・羽根物タヌ吉くん -1500円




今日は反省点いっぱいのダメダメな一日でしたOTZ
明日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います!!!
まじで!いやまじで!!







9/7収支 +4900円







いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングが徐々に落ちてきていますが、そんなもんはお構い無し!!
今後もこのスタンスで書いていきたいと思います!!!
でもポチってくれると・・・凄く嬉しいですヽ(´ー`)ノ


   

 ↑2位        ↑14位 



スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    昨日は即レス、ありがとうございました。
    2点に絞られて随分スッキリしました。
    REG後でも落ちるって嫌だけど結構あるもん
    なんですね。。。
    連モードでも256Gを超える事もあるってのは
    知りませんでした。
    勉強になりました、ありがとうございます。

    それよりおさ兄さん、たまには「打ちたいから」だけで追いかけてもいいじゃないですか~。
    思い入れのある台が、あとちょっとしか打てないんですもん。

    私も640Gを超えたら「><・・・・でも、もうちょっとだぁ」って思ったら遠いところまで連れてかれたりします。単発だった時の虚しさ。。。アレはキツイですよね。

    土日はあまり打たないって覚えてて下さったんですね。私が麻雀打てるのはあと2回なんです。
    でも、嬉しい事に、私が行くお店は撤去前は結構出すんですよ。今日は3500枚をGET出来ました♪死んでるような台だったんですが、たまたま出ちゃいました。

    おさ兄さんはいつも彼女と一緒に打ちに行けていいですねー。憧れるな♪
    私の彼氏は私が行くお店で働いてるんですが、休みが少ないので一緒にはあんまり行けません><
    しかも、麻雀は全然打たない人だし。。。

    明日はいつものお兄さんらしく頑張って下さい!

  2. ユウキ | URL | -

    麻雀は残念でしたね(´ω`)
    でもそこで台にキレたりせずに
    反省できる人は絶対に最終的には勝てる人ですもんね☆
    現にその後はストイックに勝てた訳ですし!
    たまには遊び心を持ったりして、これからも頑張って下さい( ´∀`)bグッ!

  3. レミ | URL | y5PL6LnQ

    ちゃおっす☆

    いきなり はい、やらかした。だったから何かと思っいましたよw

    おさおさの反省点なんですが、実はレミの最大の課題だったりするわけなんですよね・・・

    スロやってるからには勝つのが目的でやってるわけですよね、基本は^^

    ただ好きな台だとどうしても、あと○○したら・・・
    今は+だからもうちょい行けるとか、そういった甘い考えが常に頭をよぎって、その誘惑に負けてしまうんですよね…
    完全にギャンブルのダメパターンのハマってるわけなんですw

    おさおさの言うとおり、メンタルのコントロールが普通にできるくらいじゃないと、勝ちを意識して悔しがるなんてのは早いんじゃないかと思ってます。。。
    レミは多分、スロット自体が根っから好きだし、負けても生活かかってるわけじゃないから、すぐにメンタルはコントロールできそうにないですw
    でもそれでもやっぱ勝ちたい!
    そんな甘ちゃんなレミですw

    うはwなんか自分の話になっちゃったw

    でもね、おさおさはそんな自分に反省してその後ちゃんと+だけを考えた冷静な立ち回りをしてるじゃないですか^^
    レミならそのまま乱れ打ちですよwww
    やっぱ人間いきなりなんて無理ですし、少しずつ行きましょう~♪
    麻雀に限っては、そんなに愛してるのだから悔いのないように、打ちまくって貢ぎまくって打ち収めしちゃえばいいんじゃないでしょうか?w

    見事な長文・・・
    もうコメ荒らしとお呼びください○rz

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >2点に絞られて随分スッキリしました

    お役に立てたようで何よりですヽ(´ー`)ノ
    連モードREG落ち・・最近はあまりないんですけど、
    打ち始めた当初は俺も喰らいまくりでした~;
    連がREGに偏った時なんか特に悲しくなっちゃいますよね~OTZ

    >それよりおさ兄さん、たまには「打ちたいから」だけで追いかけてもいいじゃないですか~

    温かいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    これが番長とかだったら思い出打ちしてるんですけど、
    今までに一番考えて一番勝ち負けを意識してきた機種だけに、
    逆にもったいないような気がしちゃうんですよね;
    最期の最期で投げちゃった~みたいな?w
    多分お兄さんが曲がってるんだと思います(;・∀・)

    >今日は3500枚をGET出来ました♪

    おお~最近絶好調じゃないですかー!
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    あと二回ってことは来週頭が最後かな?
    ラスト勝負頑張ってくださいね!!!

    >おさ兄さんはいつも彼女と一緒に打ちに行けていいですねー。憧れるな♪

    でも一人で打ちにいける行ける彼女さんってのもウラヤマシイデスヨ?w
    ウチの場合必ず一緒に行くせいか、ボーナス確率やらゲーム性やらを
    ちっとも覚えてくんないんですよ(´∀`;)ウフフ
    細かいことを覚えるのは嫌いらしくてwwww
    ちなみにウチの子もどちらかと言えばアンチ麻雀派です;;
    あんなに面白いのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

    >明日はいつものお兄さんらしく頑張って下さい!

    ありがとうございます☆
    今日は低設定で馬鹿噴きしました@@
    ある意味らしさが出たと思います(・∀・)ニヤニヤ

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >でもそこで台にキレたりせずに・・・

    台を選ぶのは他でも無い自分だもんね~w
    低設定台を打って台ガンガンしてる人いますけど、
    台のせいにしているうちは勝てなくて当然デスヨと(´∀`*)ウフフ
    一生懸命頑張って立ち回ってるユウキさんに
    そう言ってもらえると嬉しくなります☆
    ありがと~ヽ(´ー`)ノ

    >たまには遊び心を持ったりして、これからも頑張って下さい( ´∀`)bグッ!

    お互い頑張って行きましょう~(`・ω・´)シャキーン

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさおさの反省点なんですが、実はレミの最大の課題だったりするわけなんですよね・・・

    メンタルコントロールって難しいですよね~;
    前にも書いたことがあると思うんですけど、
    俺は一時ノリ集団に所属していたことがあって
    タチが悪い人ばっかだったもんだから、
    スロのイメージってそんなにクリーンじゃないんだよね;
    そのせいもあってか追いかけなきゃいけないところでも、
    ちょっと出るとヤメたいヤメたいってなっちゃってw
    要するにヘタレなんです(´∀`;)ウフフ
    行くとき退くときの判断の精度がもう少し上がれば、
    もっと収支があがるんだろうな~っていつも思いますw

    >でもね、おさおさはそんな自分に反省してその後ちゃんと+だけを考えた冷静な立ち回りをしてるじゃないですか^^

    お兄さんは運と直感に頼ってる三流スロッターなので、
    アホなことして運を下げたくないな~って;
    ただそれだけのことデスヨ?(・∀・)ニヤニヤ
    ただ苦しいときこそ初心に帰れっていいますしね☆
    暴走をどれだけ抑えられるかで収支も変わってくるだろうし、
    お互い初心を忘れず頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

    >やっぱ人間いきなりなんて無理ですし、少しずつ行きましょう~♪

    温かいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    そして心のこもった長文をありがと~♪

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/27-2b5cf4c1
この記事へのトラックバック



