
--年--月--日 --:--


9/6稼働日記&雑記

2007年09月07日 00:56

一瞬どこに迷い込んだのかと思われた方もいるでしょうが(笑)
大丈夫、ここはいつも通りの『No Planning』。
曲がったお兄さんのイカれたお部屋へようこそ(´∀`*)ウフフ


昨日からプラグインだのなんだのとちょくちょくといじり続けていたんだけれど、
やればやる程自分のセンスの無さを痛感すると共に、
記事自体もどんどん読みにくくなっていきまして・・・
ある程度までやりきったところでやっと気付いたんですよね。

「これ無いわ」って。
「読む気起こらんわ」って。


最終的には新しいテンプレを探してきて、この記事を書き始める数分前に
ようやくこの形に落ち着いた次第でございます。
まだまだ煮詰めていきたい部分もたくさんありますが、
その辺はおいおいやっていくということで・・・
そうじゃなきゃお兄さん仕事できなくなっちゃうから。
こういうの始めると終わんなくなっちゃうから( ´_ゝ`)b

FC2ブログは今まで使っていたテンプレートをキープできるので、
気が変わったらすぐにでも戻せるトコがGOOD!
カスタマイズするには最高のブログだと思いますヽ(´ー`)ノ


みなさんこんばんわおさDSですどうもm(_ _)m


今日もちょろっとだけ打ってきたので報告をさせていただきますね。
それでは新テンプレ一発目となる9/6稼働日記をどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/6~


昨日まで連日の仕事と稼働でかなりヘトヘトだったんですけど、
今日は久しぶりに仕事が早く終わった上にマイホがお休みだったので、
夕方までたっぷり睡眠を取ることが出来ました☆
微妙に続いていた偏頭痛も無くなって気分爽快デスヽ(´ー`)ノ



羽根物で小銭でも稼ごうかとPM5:00からセカンドホームへ。



この店の羽根物稼働率は抜群に良いので、
夕方から行ってそれなりに引いている台に座れば
単純に勝負になると思うんですけど・・・
今日は引きに恵まれませんでした(´д⊂)‥ハゥ

vs羽根物タヌ吉くん
 投資500円で1R
 移動して1000円で3R→1R→飲まれ。
 移動して500円で1R→1R→1R→飲まれ;

どうも鳴きが安定しないのでヤメ;




甘デジ歌舞伎剣へ( ̄ー ̄)ニヤリ
ある程度釘を見て回りそうな台に着席。

 1台目:500円で10回転→ヤメ
 2台目:500円で11回転→ヤメ
 3台目:1000円で30回転も回ったので勝負!(`・ω・´)シャキーン




総投資6500円で初当たりを引いて・・・











いきなり13連しました!










にもかかわらず・・・














100円負けました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








パチなんて打たないYO!って方は訳が分からないと思うので、
歌舞伎剣のゲームシステムを適当に書いてみますね☆
見づらいですが頑張ってゲームフローも作ってみたので、
興味の無い方も読んで頂けると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ



以前の記事に書いた『ライダー』と仕組みはほぼ同じで大当たりは4種類。

確変継続15R(1%)
確変継続7R
確変継続2R(出玉ほぼ無し)
確変終了2R(出玉ほぼ無し)




                              ゲームフローはこんな感じデスw
                                    ↓↓↓
歌舞伎

☆通常時

・大当たりを引く(7R)→バトルモードへ突入
・景清モードを引く(2R)→景清城モードへ

 バトルモード勝利で15Ror7R→消化後再度バトルモードへ。
 バトルモード敗北でどちらかの2R→必ず景清城モードへ。


☆景清城モード

・背景が金色になった場合は確変中が確定(おそらくw)。
・床から転落して景清城モードが継続した場合はどちらかの2R当選が確定。


☆確変終了2Rを引いた場合のみ景清城モード終了後に通常ゲームへ。








おおまかな流れ的にはこんな感じ。
イラストもごっちゃになってちょっと分かり難かったかもしれませんね;
すみません(´д⊂)‥ハゥ
まぁこれを言ったら元も子も無いんですが・・

打てば分かると思います( ´_ゝ`)

打って、そしてあの熱さを身をもって体感しちゃえば、
立派な歌舞伎狂になってるはずですからねwww


さぁお兄さんと一緒にGO TO HELL( ´_ゝ`)b







話を戻しますねw
13連したのに負けたお兄さん。
連後即ヤメしたのに負けたお兄さん。
なんで?
ねぇなんで?
なんでこんなに偏るの?(´д⊂)‥ハゥ
ってなデータはこちら@@



大当たり58回の歌舞伎剣
88回転~
(118回転 投資1K)
(139回転 投資2K)
(157回転 投資3K)
(184回転 投資4K)
(213回転 投資5K)

231回転 『3』*(投資5.5K)(→バトルモードへ)

対決勝ち『3』*(→バトルモードへ)
  
対決負け*→景清城モード→10回転後背景金色→床転落で通常景清城モードへ*
 →景清発見『8』*(バトルモードへ)

対決勝ち『5』*(→バトルモードへ)

対決負け*→景清城モード→10回転後背景金色→景清発見『4』*(→バトルモードへ)

対決負け*→景清城モード→10回転後背景金色→景清発見『2』*(→バトルモードへ)

対決負け*→景清城モード→10回転後背景金色→床転落で通常景清城モードへ*
 →床転落で景清城モード継続*→景清城モード終了

保留玉を消化してヤメ


・歌舞伎剣 -100円


*が大当たりですw)



要は確変継続の2Rを引きまくったとOTZ
そういうことでございます;
平均で25回転/1Kはあったので続けろっつー話なんですが、
『景清城継続→床から転落して継続→床から転落して継続・・・』
こんなん見たらやる気も無くなるっつーもんデスヨ;
いくら連してもこれじゃあ・・・ねぇ(´ヘ`;)
彼女が打ってるのを何回か見てるんだけど、こんなこと一回も無かったのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 



やっぱり相性デスカネ?( ´_ゝ`)


でもでもでも・・・
面白いからヤメられない。止まらない。
いい釘を拾ったら絶対また打ちます(´∀`*)ウフフ








9/6収支 -2100円








いつもポチって下さる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングが徐々に落ちてきていますが、そんなもんはお構い無し!!
今後もこのスタンスで書いていきたいと思います( ´_ゝ`)b

でもポチってくれると・・・凄く嬉しいですw

ブログランキング      ←3位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←17位?(´∀`*)ウフフ





コメント

  1. syaron | URL | -

    パチンコ、難しいです><
    でも、おさ兄さんの言うとおり、打てばわかりますよね。
    羽物からトライしてみま~~す。

    で、おさ兄さんに質問。
    麻雀なんですが、BIG後128Gヤメの台を打ったんです。(こんな台しか空いてない(泣))
    256G付近で演出続出で「来たんちゃうん?」って思ったらボーナス入ったんですよ。
    BIG→BIG→BIG→REG5回(全て100G以内で最後のREGはパチンコ演出から)でした。
    期待して打ってたんですが、どうも静か。
    256Gまで回しましたが、当たりませんでした><
    最後のBIGで落ちたんでしょうかね??
    通常でたまたま連しただけなのかなぁ??
    低い確率引いたかな??
    なんか、スッキリしない日でした。
    おさ兄さんはどう考えますか?
    時間あったらでいいので、また教えて下さい。

    長々とゴメンナサイ。。。

  2. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    土日はあまり打たれないとのことだったので、
    明日がsyaronさんの麻雀ラスト稼働になるかもしれない・・・
    気合を入れて即レスさせて頂きます(´∀`*)ウフフ

    今回の件ですが、B3R5の計8連して最後のボーナスがREG、
    そのREGはパチンコ演出からだったのに256Gを抜けたと。
    ふむふむ、分かりましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ずばり考えられるのは・・・

    Ⅰ.REGで連モード落ちした
    Ⅱ.連モードでRT257G以上を引いた


    このどっちかだと思います!

    のREGで連モード落ちする確率は⑤⑥で4.7%、
    最も確率の高い①だと9.7%。
    これ案外引くんですよ~;
    お兄さんも高設定っぽい台を打っていたにも拘らず、
    REG後256G抜けしたことが何度かあります(´ヘ`;)

    の連モード中にRT257G以降を選択する確率は、
    257~512Gが1.6%で513G以降が0.8%。
    あまり知られていませんが連モードでも256Gを抜けることがあるんです。
    ちなみにこの振り分けは設定不問なので、事故のようなもの;;


    多分このどっちかだと思いますYO☆
    悔しい気持ちは痛いほど良く分かります(´д⊂)‥ハゥ

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    正味6連ですかw
    よくある話です(爆)
    フルスペック打ちましょう(・∀・)ニヤニヤ

  4. ユウキ | URL | -

    迷いこんだと思ったお馬鹿さんです☆
    トマトかっこいいですよ!?
    ってかセンスかなり良いと思います

  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >よくある話です(爆)

    うはwwwwやっぱりよくある事なんですかwwww
    甘デジは打ってて喰えそうな感じはするんですけど、
    ちょっと出るとすぐヤメたくなっちゃうんですよね;
    もったいなくて(´∀`;)ウフフ
    換金率分損してるのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

    >フルスペック打ちましょう(・∀・)ニヤニヤ

    スロットで何やっても勝てなくなったらそっち側に逃げようと思います(´∀`*)ウフフ

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ようこそお兄さんのヨタ部屋へ( ̄ー ̄)ニヤリ

    >トマトかっこいいですよ!?

    この辺りは元のテンプレ通りなんですよ~w
    俺が変えたのはテンプレサイズとタイトル部分と
    コメント欄のHTML書き換えくらいでw
    テンプレ作者さまのセンスに脱帽ですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/26-fb671f60
この記事へのトラックバック



