スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/5稼働日記&スカウト?!

2007年09月06日 00:01

久しぶりにブログをカスタマイズしてみました☆

・music boxの設置
・最近記事と最新コメントのツリー化
・記事の『続きを読む』設定修正
・季節外れの降雪


音楽は二曲繋げてありますのでお暇な時にでもどうぞ♪
この雪はapolonokuni様の『**雪降るブログ**』プラグインをお借りしましたんですが、
重たくなるようであればすぐ外しますのでコメント欄にご一報くださいm(_ _)m

こんばんわおさDSですどうもヽ(´ー`)ノ

今日もほんのちょっとだけ稼働してきましたので、その報告なんかをしていきたいと思います☆
相変わらず代わり映えのしない日記ですが、最後までお付き合いくださいませ(・∀・)ニヤニヤ



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ





~9/5~


今日はお昼前まで仕事をし、残りの力を振り絞ってマイホへ@@
曜日が進むにつれて確実に疲れが溜まってきてますが、
来週にはとうとう麻雀物語撤去・・・弱音なんて吐いてられません!
気付いたら無くなってた、なんて寂しすぎますからね(´д⊂)‥ハゥ
今まで考えに考えて戦い続けてきた麻雀物語だけに未練打ちはしたくないので、
少しでも回数通って一回でも多くのチャンスに遭遇するしかないなと。
そんな気持ちで毎日ホールに向かっていますw
心の底からバカだなと思います(・∀・)ニヤニヤ



お昼12時にマイホ到着。
もちろん麻雀が打ちたかったんですが、打ち始められる台は無し;
青ドンの天井狙いができる台も無し;;
イベントの俺の空コーナーへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

連こそ弱いものの早いG数で引き戻していた台があったので、
上限10Kで打ってみました(`・ω・´)シャキーン


総回転数936G B3R2の俺の空
253G~
(278G チャンス目)
(338G 俺タイム→成功)

356G___BIG(投資5K)
(8G チャンス目)
(45G チャンス目)

140G___ヤメ

・俺の空 -2200円



ボーナス後ほぼ間違いなく高確率状態で引いた推定抽選チャンス目がスルー。
俺モードにでもいるのかと思いきやあっさりスルー;
ヤメヤメヤメ( ゚д゚)、ペッ




もう一度麻雀物語のシマを覗くと・・・398Gヤメ台発見!!!
据え置きの可能性もありますしこれなら十分勝負になります(´∀`*)ウフフ

総回転数398G B0R0の麻雀物語
398G~
447G___BIG(投資2K)(竹解除?)
98G____BIG
50G____BIG
5G____BIG(パチンコ演出から)
122G___ヤメ

・麻雀物語 +20800円



2K目を入れた辺りからかる~い前兆が始まり、
「来るならこの辺り!」ってトコで列車揺れ→第3停止後に左に流れて「勝負よー!」。
前兆に集中しすぎてたお兄さんのこの時の出目が・・・

斜め竹の取りこぼし目(´д⊂)‥ハゥ

結局RTだったのか竹解除だったのかは分かりませんが、
早いG数で引けたので良しとしましょう(´∀`;)ウフフ
4回目のBIGがパチンコ演出からだったのがすごく嬉しかったです☆
あと何回見れるかなぁ~?(´;ω;`)ブワッ







麻雀を打ち終えた後さっさと帰って爆睡。
夜になってもう一回行ったんですけどその時に・・・


ノリ打ちのスカウトに逢いました;;


これで何回目だろ?5回目??
俺ってそんなに誘いやすい?(´∀`;)ウフフ

今まで声をかけてきた人とは違って人当たりも良く、
マナーも良さそうな感じだったので多少魅力は感じたけども、
お兄さん面倒ごととかもううんざりなのでね(´д⊂)‥ハゥ
不定期の派遣社員をしてるってことにして丁重にお断りしておきましたw
一緒に並んだりしてるのを見ると羨ましいんですけどネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 


結局夜は打てる台が空かなかったので、
何も打たずに帰宅して本日の稼働終了~☆






9/5収支 +18600円






今日の稼働で月収支+100K越え!!
めずらしくスタートダッシュかましてます(´∀`*)ウフフ
序盤で調子が良い月は必ずどこかで慢心してしまうので、
気を引き締めてやっていきたいと思います!







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m


ランキングが徐々に落ちてきています;
もうちょっと内容の充実化を図りたいとこなんだけど・・・
なんせ同じ機種しか打ってないものでね(´∀`;)ウフフ
今後もこのスタンスで書いていきたいと思いますw

ブログランキング      ←3位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←17位?(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    今月&今日のプラス収支、おめでとうございます!
    月初めでその収支、いいですねー♪
    少ない投資でのボーナスは嬉しいですね。
    気持ちにゆとりありますもん。
    私、土日はほとんど打たないので麻雀打てるのもあと4回。
    空いてたらどんな台でも打っちゃってますよ(汗)

  2. レミ | URL | y5PL6LnQ

    ちゃお☆

    最初にまず一言…

    またブログ重くなってんじゃん!www

    前のみたいに、読もうとしたら落ちますよw
    レミに読ませない気か!?
    そうなのか!?

    いいもーんだ(´;ω;`)ショボーン

    というのは冗談ですがw
    カズタマお疲れ様です♪
    雪が綺麗でいいと思いますよ~^^

    最近スロ調子いいですね~(*^m^*)

    >> 序盤で調子が良い月は必ずどこかで慢心してしまうので、
    気を引き締めてやっていきたいと思います!


    これね、レミいつもやっちゃうのw
    勝って調子いいと、途中で「まぁ今日は最近勝ってるしいいかぁ~」みたいなノリになって、収支が激落ちしていきます…
    ほんとお互いきをつけましょうねw

    ノリ打ちって誘われるんですね~
    てっきり友達同士でやってるのかと思ってたのに…

    おさおさが誘われるのは、いい人オーラが出てるか、もしくはプロだと思われ即戦力になりそうだと判断されてるか…
    後者だと思いますけどねw

    ノリ打ちの誘惑に負けず孤独に頑張っていきましょう♪

    おさおさからコメ長くてもいいという許しがでたので、どうどうと長くしてやりましたよ( ̄+ー ̄)

    今日はこの辺で帰りますけどね^^凸

  3. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    知らん人からノリ打ちの誘いって・・・すげーな
    初見の人と金を共有するなんてありえへんわ 知らん人と飲み屋でもりあがって、次の店一緒にどうですか?っちゅう話はしょっちゅうあるけど^^;

    うちの会社って休日、有給の他に『一週間休み』っちゅう制度があってさ、麻雀撤去に併せて今週とるつもりが、仕事の都合で来週にシフトしちゃったんだけど、今日現在で来週とるのも厳しくなってきた模様・・・仕事は再来週にまわせるけど、撤去は期日厳守。
    悩めるおっさんでした
     

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    麻雀では勝ち続けてますね!おめでとうございます^o^
    ノリのスカウトなんか会ったことないですよ?
    それだけ周りに一目置かれているということ
    見習わないと

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >月初めでその収支、いいですねー♪

    今月はめずらしく素敵なスタートを切ることが出来ました☆
    ただ9月は車の保険代だのなんだのと支払いが多いので、
    手元のお金はむしろ減っていってる感覚(´∀`;)ウフフ
    この緊張感を保ちながら頑張っていこうと思います!
    目指せ給料全貯金(`・ω・´)シャキーン

    >私、土日はほとんど打たないので麻雀打てるのもあと4回。

    あ、俺来週いっぱいまであるものだと勝手に勘違いしてました(;・∀・)
    昨日マイホが入れ替え休みだったので焦って調べてみた所、
    今回は乗り切ったみたいでセーーーーフ;;;
    明日大きめのイベントがあるのでもし行ければ
    朝一から勝負してみようと思います!!!

    お互い悔いの残らないように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >またブログ重くなってんじゃん!www

    あの後さらに色んなプラグインをつけていったらマジ読みにくくなった(&重くなった)ので、
    テンプレ毎まるっと変えてみたんですけど・・・これが波乱の始まりだったYO!(´д⊂)‥ハゥ
    例えばこのテンプレに『コメント欄に色付け』をする設定が無かったり、
    例えばコメント間の空白が狭すぎたりと修正したい部分がたくさんあった為、
    一つ一つ暗号を解読するかのようにHTMLを触っていったんだけど・・・

    ヽ(`Д´)ノキー

    みたいな?w
    だんだん分かっていくのはすごく楽しいんだけど、
    あまりにハードルが高すぎて軽く狂いかけました(´∀`;)ウフフ
    まだまだ不満はあるけれど形にはなったので一安心してますw
    まぁそんなことを・・・仕事中にやってたんデスケドネ( ̄ー ̄)ニヤリ

    >これね、レミいつもやっちゃうのw

    今月車の保険代でまるっと持ってかれたので0と同じwww
    逆にストイックになれてます;
    増えてる実感がほすぃ;;;

    >ノリ打ちって誘われるんですね~

    ただ単に暇そうにしてたから誘われただけかもYO?(´∀`*)ウフフ

    長文&ポチどうもでした~ヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >初見の人と金を共有するなんてありえへんわ 

    お互い初見だと後ろにどんな人間関係を持ってるか分からないじゃないですか~?
    なのでよっぽどバカじゃない限り収支をごまかしたりはしないと思うんですけど、
    それでもやっぱり・・・な部分はありますね(´ヘ`;)
    記事にも書いた通りわいわいやれるのは羨ましいけど、
    今更ノリ打ち集団なんかに入ったら彼女にぶち殺されますしねwwww
    ごめんなさいの一択でした(´∀`*)ウフフ

    >うちの会社って休日、有給の他に『一週間休み』っちゅう制度があってさ

    ん~難しいトコですね~@@
    でも未だに設定は入ってるようなので思い切って休んでみるのも・・・あり?w
    無理の無い進行でお願いします(´∀`*)ウフフ

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ノリのスカウトなんか会ったことないですよ?
    >それだけ周りに一目置かれているということ

    俺は競争が嫌なので半腐れ店(マイホ他)ばかりに行ってるんですけど、
    客のレベルが甘いおかげでちょっと立ち回るだけで目立つんだと思います;;
    他の店に行ったら空気ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

    設定状況なんかが変わってしまうとあれなので、
    できるだけこそっと打つようにしてます(´∀`*)ウフフ

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/25-b0329336
この記事へのトラックバック



