スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/4稼働日記&パチもあり?

2007年09月05日 01:10

♪デッデデッデデッデデッデ~

♪朝一のブル~ス
♪朝一のブル~ス♪聞いて、くれ~

♪朝一から打つ時設定の見えないスロットを打つか~、
♪それとも釘見と回転数チェックである程度見極められるパチを打つかは・・・


自由だぁ~!ヽ(`Д´)ノ


♪スロisフリ~ダ~ム
♪パチisフリ~ダ~ム



微妙にミーハーかつ旬の過ぎたネタで始まりましたお兄さんのNo Planning劇場♪
番組側に作られたエンタの芸人普通に嫌い!観客の笑い声はもっと嫌い!!
自分らどんだけ笑いのツボ広いねんと( ´_ゝ`)、ペッ
一回問い続けてみたいから。
小一時間ほど問い続けてみたいから。

意味も無く毒づいてみましたお兄さんことおさDSです(´∀`*)ウフフ


今日はセカンドホームが月1イベントだったので、根性出して朝一から行ってきました。
打ち散らかした感満載ですが・・・まぁ良しとしますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは9/4稼働日記ですどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~9/4~


開店20分前にセカンドホームに到着・・・も、既に30人以上の若者が! Σ(´Д`lll)
設定が入ってるいい証拠ではあるんですけど、みな生活をかけて打ってる風なので
ちょっと立ち回れそうにありません(´д⊂)‥ハゥ


AM9:00開店


お兄さんめずらしくエヴァを打ちたかったんだけど、やっぱりその辺りから埋まっていくわけで@@
リンかけ無理、マーベル無理、エヴァ無理・・・
残った中で打てそうなのはいつも打ってる青ドンくらい。
いいですよ、いいですとも。
青ドン大好きですから。
あのリール制御大好きですから。




・・・




また青ドンか(´д⊂)‥ハゥ


選び放題の中、数日間ヘコんでて前日最終ボーナスがREGである角2をチョイス。
さっそく打ち始めます。


するとわずか6Gで葉月ちゃん巨大メガホン緑色!
これがナメコでさくっとBIGです(´∀`*)ウフフ
こうして見事なスタートダッシュを決めたお兄さんなんですが、
イスの位置が妙に低いおかげでお兄さんのビタ押しメッキは全剥がれ。
『普通に消化した方が獲得枚数多かったね』
そんな残念な結果に終わったのがきっといけなかったんでしょう。
ボーナス後50G間で立て続けにナメコを二回外し、350Gストレート飲まれ(´д⊂)‥ハゥ
店の状況も分からないしヤメw

・青ドン -1000円




ちゃんと回るのならとライダー。

1台目・・・500円で10回転→ヤメ
2台目・・・500円で8回転→ヤメ
3台目・・・1000円で28回転、2000円目で26回転、3000円目は16回転→ヤメ

・CR仮面ライダー -4000円




トチ狂って仕事人。

500円で6回転→ヤメ

・CR必殺仕事人 -500円




ポンさんの真似をして甘デジコーナーへw
禁断の歌舞伎剣にうっかり手を出しました(・∀・)ニヤニヤ

1台目・・・500円で6回転→ヤメ
2台目・・・1000円で20回転→ヤメ

3台目
わずか3回転で左近チラシから左近リーチに発展し、
さらには右近左近スーパーリーチに発展!!
まさか・・・


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


これまでの生涯投資48K、いや~長かった;
ついについに歌舞伎剣で出玉あり大当たりを引きましたw

(´-`).。oO(これだけ引っ張ったんだからさぞ連チャンするだろう)

スロを打ってる時は何が出ようが一切期待をしないお兄さんも、
この時ばかりはかなり迫るものがあったんだけど、
バッチリ空気を読んだのか、わずか2連で終了OTZ

飲まれる前に引き戻すも、今度は単発で景清城モード落ち。
この景清城モードが継続するも一発で終了。
そのまんま飲まれてヤメ(´д⊂)‥ハゥ

継続でも当たりにカウントされたってことはライダーと同じ仕組みなのかな?
(当たりが4種類で出玉無し当たりが2種類あるタイプ)
それも含めての79%継続なら、実際の連チャン率にも納得;

・甘デジ歌舞伎剣 -2000円




最後に羽根物タヌ吉でちょびっと取り戻して終了。

・羽根物タヌ吉くん +1500円




帰りがけにマイホを覗くも打てそうな台が無いので帰宅。










帰って寝てPM8時過ぎからマイホ。
朝の負けを取り返すべくせこせこ立ち回ってみました。


総回転数1216G B2R1の青ドン
370G~
564G___BIG(投資4K)(中チェ重複)
0G____ヤメ

・青ドン +3800円




総回転数2356G B5R1の青ドン
803G~
880G___REG(投資2K)
0G____ヤメ

・青ドン +600円








9/4収支 -1600円







セカンドホームのスロは本気組がかなり頑張っているので、
ちょっと使えないかもしれませんね;
お兄さんには競争の無い半腐れ店がお似合いです(´∀`*)ウフフ

ただお兄さん思ったんですけど、朝一で設定の分からない状況で打つくらいなら、
パチ打った方が全然おいしいんじゃないかな~って。
CRは打ってみないと分からない事の方が多いんですけど、
羽根物は段々と釘が見れるようになって来ているのか、
結構な確率で勝ててるんですよね☆
これといったイベントもなく狙い台も無い状況なら、
この店で羽根物を打っていた方が得策かもしれません。

羽根物の釘読みの勉強、ちょっと頑張ってみようと思います(´∀`*)ウフフ





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



さいきんパチネタが多くてすみません;;
ランキング低下中なので応援ポチをしていただけると嬉しいです☆


ブログランキング      ←3位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←18位?(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウキ | URL | -

    ども!
    エンタはツマンナイですよね( ´Д`)=3
    しかも笑い声は更にイラってきますよね
    作られてる笑い声ってのが丸わかりでww
    あんなんで笑えるなら
    日常生活でも事あるごとに笑いすぎで息も出来ないですよ

    パチは彼女さんとノリとかだったら
    換金ギャップとか考えても有利だから
    狙い目かもですね

    青ドン堅いですねw
    これからも頑張って下さい☆

  2. syaron | URL | -

    パチンコ、面白いってよく周囲から聞くので、麻雀がなくなったら移行しようかとも思ってますが、私に回せるんだろか・・・??

    青ドンは打ったことないんですけど、麻雀と背中合わせに置いてて、時々見てます。なんか、画面、かわいいですねー。
    HANABIを打ったことないので、触るの怖いけど。
    大花火は好きだったので、後継機が出たら打ってみるかも。
    来週の麻雀撤去後、何を打つか、明日から物色します♪

  3. びぐ | URL | -

    エンタ・・・わいも一票
    あれはありえへん
    この間ひさびさに見てしまったら
    ムエタイの格好していた奴がおって、羽田陽区(だっけ?)とマジャを足したような芸 ネタは芸能人のブログのつっこみ まぁ~ひどかった 失笑もんですわ
    パチネタ大いに結構!昨日も稼動してみたんですけど、素直にドンから入ろうにも回転数がついていない台が多すぎて・・・設定が分からんから触れず;;結果的にパチのまぐれ当たり狙いで失敗 21:30過ぎに高設定らしき台がちょこちょこ空いたので、おこぼれ拾いを繰り返してチョイ負けで終了 最近は、無謀なスタートダッシュを最後に必死に取り戻す稼動が続いております

  4. 春巻きアンテナ | URL | -

    歌舞伎剣私も一回しか当たった事ないです…
    いつになったら連チャンするのかなぁ…
    (/_・、)凸

  5. ななめポン | URL | .I57DTE6

    歌舞伎初当たりおめですw
    結果は残念でしたが・・・

    確かにスロは朝一状態だと
    打ってみないとわかりませんけど
    パチはある程度は判別できますよね
    データの揃った状態だとスロが有利なのかな?
    ケースバイケースですね^o^

  6. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >あんなんで笑えるなら
    >日常生活でも事あるごとに笑いすぎで息も出来ないですよ

    あ、何気に名言出ちゃってない?(´∀`*)ウフフ
    ほんとね~その通りだと思うよ!!
    てか彼女がエンタに出て変顔した方がうけると思う(´∀`*)ウフフ

    >パチは彼女さんとノリとかだったら

    それはいい方法ですね~☆
    今度試してみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

    >青ドン堅いですねw

    もうせこさ全開と言うかwww
    これくらいしか安心して行けないしね~;;
    コツコツ頑張りまっす(`・ω・´)シャキーン

  7. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >パチンコ、面白いってよく周囲から聞くので、麻雀がなくなったら移行しようかとも思ってますが・・・

    確かに面白いかどうかならパチのが上だと思いますね~☆
    ただスロと違って相当な技術(釘読み等)が要求されますので、
    安定させるにはかなりの努力が必要だなと痛感しています(´ヘ`;)
    釘が読めないと回りもしないから単なる無駄打ちになっちゃうのが悲しいデス;;

    もしあれなら羽根物の釘読み辺りから入ってみるのはどうでしょう?
    ちょっとずつ分かっていく経過が目に見えるのですごく楽しいですよ☆
    俺ももっぱら勉強中デス(´∀`*)ウフフ

    >青ドンは打ったことないんですけど

    大きな勝ちはあまり望めませんけど、
    収支を安定させるにはもってこいの機種だと思います☆
    ハマリ台天井狙い最高~ヽ(´ー`)ノ

    >来週の麻雀撤去後、何を打つか、明日から物色します♪

    ついについに・・・ですねぇ;;
    悲しいけれどお互い頑張っちゃいましょう~!!!

  8. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ムエタイの格好していた奴がおって、羽田陽区(だっけ?)とマジャを足したような芸

    ん~~~誰だろ?@@
    ちょっと分からないですけど確かにエンタは痛いですね。
    痛いって言うか悲しい(´ヘ`;)
    作られた芸人に何の意味があるのかとOTZ

    >最近は、無謀なスタートダッシュを最後に必死に取り戻す稼動が続いております

    びぐさんあんまり無茶しちゃダメですよぉ~?(´∀`*)ウフフ
    でもパチは回る台を打つだけで期待値を稼げるのがいいですよね☆
    今必死で釘の勉強をしてるトコですw
    そろそろびぐさんに遭遇しないかなと思っている今日この頃ww
    そのうち会いそうですね(・∀・)ニヤニヤ

  9. おさDS | URL | -

    >>春巻きアンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >歌舞伎剣私も一回しか当たった事ないです…

    あれものっそい面白いんですけどね~;
    あの確率で400とかハマったら目も当てられないですよね;
    ちょろっと打つくらいがベストなのかなぁ@@

    ポチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    いや~ついについに当たりましたよぉ(;・∀・)
    あんまり連チャンしなかったのはアレですけど、
    それ以上に引けたって事実が嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

    >パチはある程度は判別できますよね

    ちょびっと回せば安定して回りそうかそうでないか位は
    分かりそうですよね~w
    特に狙い台も無ければ朝一はパチの方が美味しいのは分かるんですけど、
    パチってスロと違って出玉がそのまま回転に反映するわけじゃないじゃないですか?
    どれだけあっても入らなきゃ回んないわけで・・・。
    それがすごくもったいないような気がするのは
    俺が貧乏性だからでしょうか?(´∀`;)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/24-e2848ab3
この記事へのトラックバック



