スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/31,9/1稼働日記&ライダー大暴走!

2007年09月01日 19:54

はい皆さんこんばんわ~!
ナプキンお兄さんことおさDSですどうも☆
今日はひさびさに変化球な立ち回りをしてみたんだけど、
これがまぁ何と言うかなかなか面白い結果になりまして(´∀`*)ウフフ
冒頭であーだこーだ言うのもあれなのでさっそく書いていきますね。

今回は8/31,9/1稼働、二日でワンセットの稼働日記となります。
ちなみに長いのでマゾい人だけしか読まない方が・・・
ごめんなさい、やっぱり読んで欲しいですお願いします(´∀`;)ウフフ




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~8/31~


前回の記事をUPした後駅まで彼女を迎えに行きまして、帰りは普段通らないルートを選択。
通りがかりのパチ屋巡りなんかをしてみたんですけど・・・
まぁ~どこも微妙ですよ(´∀`;)ウフフ



1軒~



2軒~



8月も終わりだというのにどの店も出し渋りマンセー状態デスヨ;
お兄さんのリサーチテンションも一瞬でEND(´д⊂)‥ハゥ


(´-`).。oO(下見なんてしても無駄か・・・)


軽く舌打ちをしつつ運転していると、ある店の前を通りがかりました。


(´-`).。oO(とりあえず様子見だけでも・・・いや、ここはいいかw)


お兄さんこの店は下見する気にもならなくてね@@
『羽根物の釘がきつくなった瞬間に終わった店』
そういう認識しかなかったお店で、スロットとか論外のお店だったのです。
ところが・・・



彼女「ねぇ?行くだけ行ってみない?」



この一言が全ての始まりでした( ̄ー ̄)ニヤリ







入店して颯爽と羽根物コーナーへ。
するとそこにはお兄さんも彼女も大好きなタヌ吉くんが!!!
予想外に回数がついていてそれなりには打てそうだったので
ちょろっとだけ打ってみることにしたんです。
すると・・・


(´-`).。oO(釘・・・結構良くない?)


回りそうな台を選んで打ったとは言え・・・
鳴く!寄る!拾う!!!
何?wwwこの三拍子wwww
こんな釘で営業してる店がまだあったんだなぁ~っと;
やっぱりリサーチはこまめにしないとダメですね(´ヘ`;)


結局1時間ほど打ってお兄さん2箱ゲッツ♪
案の定というかまぁ当然と言うか換金率はかなり悪かったんだけど、
それでもこの釘なら勝負になりそうな感じではありましたw


(´-`).。oO(ひょっとしてこの店・・・いいのかな?)


彼女がまだ打っていたので店内を様子見していると、
この日が新台初日の『CRパチンコ仮面ライダー』に空き台。
羽根物を打っているから過激な店内放送がずっと気になってまして、
本当にグルグルなのかちょびっとだけ打ってみたんです。
これが・・・



1K目 26回転


2K目 26回転 ヤメ



この時点でボーダーなんて全然知らなかったんだけど、
換金率を考慮してもこの数字なら全然OKのような;
周りを見渡しても同じかそれ以上に回っている台ばかり。

この日のライダーは打ち手側の引きが弱かったのか、
見た感じ回転数ほどの出玉感が無かったんですよね。
甘い釘調整をしたのに出さなかった・・・
この状況に店員さんも焦ったんでしょうね。
だからあれだけ派手なマイクパフォーマンスをしていたんだなとw






店員「明日はより一層の甘釘調整で

  お出迎えしたします!」





壁]ω・)<ほっほ~





こりゃ明日は・・・

ライダー打ってもいいんじゃね?w




お兄さんがライダーを打ち終えたところで彼女もヤメ。
驚愕の4.5箱換金で+19Kでした(デジタル5/6で当たったとか;;)。

土曜日は朝一ライダー勝負で決まりっ!(`・ω・´)シャキーン







8/30収支 +5200円










~8/31~


前日の夜から朝方にかけてボーダーなんかを調べていたら、いつの間にやら朝ですよ;
こういう時にも夜勤癖が抜けないのは本当にきついデス;;
AM7時くらいにかなり限界がきたんですけどね、
根性出して徹夜でぶっこみました(´∀`;)ウフフ


開店と同時に前日へこんでいた角2へ!!
見た感じ(ほとんど読めないけど)釘は良好!てかガバガバ?w
勝負開始~(`・ω・´)シャキーン


最初の1Kは27回転!!

きてる!これはいけるYO!!!



投資1.5K
弱いリーチはかかっていたけどこんなんで当たるかっつってね、
買い足しボタンを押したその時でした。
ショッカーの顔が流れてくるのでPUSHボタンを押すといった、
ものっそい弱い演出からいきなりドーン!!!
ベルトなんかも一切回らずに当たりました(;・∀・)
このライダー初のボーナスが7Rで・・・
次に出玉無し確変終了当たりを引いてEND(´д⊂)‥ハゥ
ちょwwwマジか!!85%っしょ?!
お兄さんこれには本気で噴いたから( ´_ゝ`)







ところが今日のお兄さんは一味違いました。。。







34回転で対決演出に発展→ライダーベルトが落下!!!

(´-`).。oO(あついあついあついあついあついあついあついあついあつい・・・)


ドカーン!


キター!(´;ω;`)ウゥゥ


これが7R、この後速攻で負けてマジ帰りしようとするも、
本郷潜伏モードからバトル→勝利!!!
まだいた;良かった(;・∀・)
そこから・・・



34G 『2』 7R(→対決負け→本郷潜入モード→バトル勝利)
    『4』 7R
    『4』 7R
    『4』 7R
    『8』 7R
    『3』 7R
    『8』 7R
    『7』 15R
    『1』 15R(→対決負け→本郷潜入→勝利)
    『4』 15R(→対決負け→本郷潜入→勝利)
    『2』 15R(→対決負け→本郷潜入→抜け)




さっくり15連(´∀`*)ウフフ






「ライダーなんて打ったこと無いから分からないYO!」
そんな方も多いと思うので(お兄さんも昨晩調べました;)、
おおまかなシステムを説明してみますね。
仮面ライダーの当たりは4種類に分かれていて・・・

15R:15%
7R:59%
確変継続2R:11%(出玉ほぼ無し)

確変終了2R:15%(出玉ほぼ無し)

7Ror15Rの場合は対決で勝利。
対決に負けた時点でどちらかの2Rが確定。
要は負けた瞬間も当たりを引いてるってことですねw
ボーナス後に突入する本郷潜入モードがそのまま終わったら確変終了2Rだったと。
本郷潜入モードで引き戻した場合は確変継続2R濃厚だったと。
(単純に初当たりを引くことも考えられるのでw)
出玉無し当たりがあるので表示される連チャン数と
実際の連チャン数は違ってきますヽ(´ー`)ノ

多分こんなシステムじゃないかなぁとw
詳しいことはさっぱり分からないのでツッコまないでね(´∀`;)ウフフ








この連チャンで出玉は6箱( ̄ー ̄)ニヤリ
高換金率だったらここでヤメていたかもしれませんw
釘も良さそうだしめずらしく追いかけてみました。

すると一箱ちょっと使った180Gで引き戻して・・・




再度爆連開始(・∀・)ニヤニヤ




184G 『1』 7R
     『9』 7R
     『1』 7R(→対決負け→本郷潜入→勝利)
     『0』 7R
     『5』 7R
     『2』 15R
     『1』 15R
     『0』 7R
     『8』 7R
     『4』 15R(→対決負け→本郷潜入→勝利)
     『9』 7R(→対決負け→本郷潜入→勝利)
     『9』 7R
     『3』 7R
     『0』 7R
     『5』 7R
     『5』 7R
     『8』 7R
     『7』 15R
     『0』 7R
     『1』 7R
     『4』 7R(→対決負け→本郷潜入→勝利)
     『4』 7R
     『0』 7R
     『4』 15R
     エンディング(´;ω;`)ウゥゥ




表示された連チャン数は25連でしたけど・・・




実際の連チャン数は


30連(´∀`*)ウフフ





さすが85%継続!!!
言っちゃえば北斗のレンボーオーラを引いてるようなもんですもんね~w
あの爆発っぷりは凄まじいものがあります(ノ∀`)



ちなみに最後のエンディングなんですけど、突然実写版の映像が出たので、

(´-`).。oO(プレミア当たりかなんかやろうね)

なんて余裕こいてたらそのまんま終わっていきましたwww
あまりに予想外の出来事に写メすら取れず;
でもまぁそれはまだいいんですよ(´∀`;)ウフフ
さすがにね、こんなん出たら連チャン終わりじゃないですか?w
終わるって分かってるじゃないですか?ww
にもかかわらずこのエンディングの後にも、潜入モードに突入しますから(´д⊂)‥ハゥ
いくら時短がついて嬉しいとは言え・・・終わってるの分かってるっつーの( ´_ゝ`)、





この連チャン中に出た写メ数枚w
     ↓↓↓



20連目の大当たり時





21連目以降はショッカーの親玉(真ん中右の赤いヤツ)が相手だったので、
やはりこの辺りからエンディングが見れるのかな~とw
ちなみに25連目から対戦相手がまた元に戻りました(´∀`;)ウフフ



20越えの継続時

20連越え時の継続画面。
普段は1号(か2号)一人です☆







時短中もほとんど玉が減りませんでした。
大当たり中も実にスムーズに消化できました。
180Gまで回した際、平均28回転以上回っているのは分かっていました。
続行です、当然続行ですよ。
ここでヤメたらある意味おバカさんですよ。
おさDSはもちろん・・・



























ヤメました( ´_ゝ`)bグッ







枚数


投資:2000円
獲得出玉:23575個
回収:54800円
収支:+52800円




(´-`).。oO(換金率がもっと良ければ・・・)

お兄さんもそんなことを思わなかったわけでは無いけども、
むしろ思いっきり気にしてましたけども(笑)、
その低換金率のおかげで良い釘の台が打てたんですもんね☆
4時間弱で50Kオーバーなら個人的には十分すぎる収支です。

今回は連に恵まれたこともそうですが、それ以上にイベントを見極めて狙い台を取って、
しっかりといい釘を打てたことが何より嬉しかったですね☆
おさDSはイベントを見極める目が本当に無いので、
ここまで気持ちよく勝てたのは何ヶ月ぶりだろ?ってくらいで;
今日の立ち回りは本当にうまく行ったと思いますヽ(´ー`)ノ

このお店のスロットも案外悪くなさそうだったので、
これからはセカンドホームとして注目していきたいと思います☆



最後に、この長文にお付き合い頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様の温かいポチのおかげで好位置をキープできてます☆
良かったらポチしてってくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング      ←2位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←11位?(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト


コメント

  1. ななめポン | URL | .I57DTE6

    スゲー!!

    爆連おめでとうございます{寿}( ̄フ ̄)
    出ましたなぁ
    Wライダーひきすぎでつ(笑)
    43発交換ですか・・・
    聞いただけで萎えてしまいそうな率
    なんですけど(笑)
    そのかわり回らなくてイライラせずに遊戯できるんだし・・・・
    ハネデジとかだと相当遊べそうですね!^o^

  2. 春巻きアンテナ | URL | -

    ♪迫る~食感~♪(しょこたんのCM)
    が頭の中を流れております(*^_^*)
    勝ちおめでとうございます凸凸

  3. レミ | URL | -

    ちゃお☆

    お久しぶりです^^

    おささんのマジパチ日記楽しく読ませていただきましたよ~♪
    すんごい連ですね~w
    うらやます~☆

    ぜんぜん関係ないんですけど、今度ガンダムのスロが山佐から出るようで、ガンダムファンのレミとしては、楽しみで仕方ありませんw
    おささんもガンダム好きじゃなかったですっけ?
    勘違いかもw

    まぁいつもながら記事にぜんぜん関係ないコメですけど許してくださいねw

    それではまた^^凸

  4. syaron | URL | -

    爆連オメデトウゴザイマス!♪
    気持ち良さそうな勝ち方ですねー。
    おさ兄さんって、スロットだけじゃなくパチンコにも強いんですね。
    私はパチンコ全然わかりません><
    「天井&ゾーンある」ってだけでスロット派でしたから。
    これからはパチンコ打ったほうが良さそうな気もするので、面白そうなのがあったら打ってみよっ♪

  5. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    最近引きが微妙だったので溜まってたのかな~なんてw
    うまいこと連してくれて助かりましたヽ(´ー`)ノ

    >43発交換ですか・・・

    マイホを含む近所の店は換金率が8割程度なのでその差は約1.4倍・・・
    確かにこの差は痛いですよねw
    出せば出すほどにそう思いました(;・∀・)
    ただこの店の出玉は他店と比べて2倍以上なので、
    十分に勝負になるような気もするんですよね♪
    回って当たる方が精神衛生上的にもいいかなと(´∀`*)ウフフ

    自分の釘読み力はゴミなのでよっぽど強めのイベントでもない限り、
    CRはまたお蔵入りすると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. おさDS | URL | -

    >>春巻きアンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ここのところ京楽はCMに力入れてますよね~。
    TVをつけながらブログを書いている時に、
    あの「キュイン」音に何度反応してしまったことかwww

    ポチありがとうございます☆

  7. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささんのマジパチ日記楽しく読ませていただきましたよ~♪

    ありがとうございます^^
    今回は勝てそうな条件がかなり整っていたので、
    頑張って打ってみましたw
    最初の単発には泣きそうになりましたけどね~(´∀`;)ウフフ

    >ぜんぜん関係ないんですけど、今度ガンダムのスロが山佐から出るようで・・・

    あ~これなんかの記事で見ました~w
    月さんとこだったかな?
    ガンダムは友達に薦められて全部見たんだけど、
    途中からちょっとした耐久になってましたねw
    見ながら寝てることもしばしばwww
    でも初代のあのシュールさは嫌いではありません(´∀`*)ウフフ
    ちなみにその後何ヶ月かかけてZとZZとウイングと∀も見ましたYO☆

    レミさん体調の方はどうですか??
    猛暑も終わってこれからちょっとずつ寒くなってくるでしょうし、
    体には十分気をつけてくださいね♪

    ポチどもでしたヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >気持ち良さそうな勝ち方ですねー。

    今までCRで5連以上したこと無かったんですけど、
    さすがは85%!今回は十分に楽しめました☆

    >おさ兄さんって、スロットだけじゃなくパチンコにも強いんですね。

    いやいやいやいや(;・∀・)
    お兄さんパチンコはずぶの素人で釘もほとんど読めないんですw
    回りそうに見えても実際打ってみると・・・みたいな?w
    今回は条件が揃っていたので背伸びしてみました(´∀`*)ウフフ

    >これからはパチンコ打ったほうが良さそうな気もするので・・・

    パチも打てれば全然違ってきますよね~w
    元々羽根物からこの世界に入った口でパチンコ自体は好きなので、
    これからはこっちのお勉強なんかもしていこうかなぁと☆
    お互い頑張っていきましょう~ヽ(´ー`)ノ

  9. びぐ | URL | -

    勝ちおめーっす
    快勝ですな♪
    わいもその店に2ヶ月前にいったんよ でね、スロしか覗かんかったけど『むーん。。』と考えさせられる状況だったので、ウロウロしていたら22:00頃マイクパフォーマンスで
    『スロの交換率が5.5枚に変わりました よって22:00の今からでも十分勝負できます 最後の一勝負どうですか!』って絶叫されました
    5.5枚をアピールするナイスな店
    5.5枚営業にも慣れてきた今は、高設定も使われていると思うんですけどね フフフ

    わいね、マイホで仕事人打って、12連したんよ それはそれで嬉しいんですけどね、そのあとの150回転付近で始めてゼブラ泥棒見てね、、余裕でタバコ吸ってたら、、、チャララーン♪ってファンファーレ鳴ってね、、、、あっついリーチにいってね、、、、、普通に外れました、、、、、、
    ストック切れてるんじゃないかと、真剣に考えましたわ♪

  10. おさDS | URL | -

    >>びぐちん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >わいもその店に2ヶ月前にいったんよ 

    あー!びぐさん!!
    俺その次の日に店行ってますwww
    同じ様なマイクパフォーマンスしてましたYO!w
    あの時は食えそうとは思わなかったんですけど、
    この三日間を見てその考えが改まりました(´∀`*)ウフフ

    >わいね、マイホで仕事人打って、12連したんよ 

    仕事人はあんまり分かんないんですけど、
    京楽のゼブラって確かに熱いですもんね!!!
    確かにショックですけど・・・
    『外すことがあるからこそ興奮できる』
    パニック7のういちさんのこの名言をびぐさんに捧げますw

    てかそれ以上に12連がウラヤマシイデス( ̄ー ̄)ニヤリ
    俺も一回でいいからそのくらいしてみたい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/22-557b8c64
この記事へのトラックバック



