
--年--月--日 --:--


おひさしぶりーふ

2010年07月12日 18:02

皆さんこんにちはおさDSです☆

こうやってきちんとご挨拶させて頂くのは本当に久しぶりですね。

かなりの期間放置していたにもかかわらず

前回の記事にコメントを下さった方がいたりなんかして

ありがたいことこの上ない限りですございます(´;ω;`)



近況を少しだけ。

お兄さん先週まで出向で9ヶ月ほど東京におりまして

今まで設計のお仕事をさせて頂いていたのですが、

この度無駄に営業にこないかというお誘いを頂き

それを受けて今週末から研修でまた東京へ。。。

3ヵ月後には営業職おさDSの誕生です( ´_ゝ`)

どこまで頑張れるかは分かりませんがお給料もいいですし

出来る限りのことをやってやろうかと思います!



そんなこんなでバタバタした毎日ですが

機会を見つけてまた更新しようと思っていますので

よかったらまた足を運んでやってくださいね☆

最後に・・・

この間カイと公園に遊びに行ってきたんですが

その時の動画を載せて今回はお別れですヽ(´ー`)ノ










コメント

  1. ゆさくま@kon | URL | YeFwB4VE

    オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

    |壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

    ども~♪ゆさくま@konでゴザイマスっ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
    おささん、また東京に来てるんですね!
    お疲れ様ですー!オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

    ってか海翔君がデカくなってるー!
    ギャ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ス!!
    もう2歳になるんですね~♪
    子供の成長は本当に早いですね。
    ウチの子供たちも、小6&年長だからなぁ・・・。

    ・・・歳とったなぁw

    またの更新を楽しみにしてまーす☆
    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

    おささん、体調崩さないように気をつけてねー!

  2. logan55 | URL | -

    Re: おひさしぶりーふ

    お久しぶりぃ~
    何気に遊びに来たら、更新しているぅ~
    海翔君、もう2歳ですか?早いですねぇ~大きくなりましたねぇ
    これからが楽しみですねぇ

    おさパパこれからも家族のために頑張れ!

  3. ねこてきなやつ | URL | -

    ブリーフ!

    おひさしぶりですおささん。
    ねこてきなひとです。
    もう二歳か!早い!おめでとうございまし!

    実はあと一ヶ月ほどでちび犬が誕生しまーす!これで仲間入りだねー⁉
    お仕事大変だと思いますが、がんばってぬん

  4. Re: おひさしぶりーふ

    >>konさん

    こんちゃー!w
    そうなんですもう2歳なんです。
    この二年、吐き気がするくらい早かったなぁ。
    次の二年はもっと早いんだろうなぁzzz

    ・・・お互い年取りましたね(・∀・)ニヤニヤ

    ばかみたいに暑い日が続いてますので
    健康には十分お気をつけくださいねー☆


    >>logan55さん

    loganさんおひさしぶりですー!
    元気にされてましたか?
    お仕事も大変そうですが体に無理のない程度に
    頑張ってくださいね、応援してまっす!

    ベイベはかわいくて仕方がないですね!
    これが噂の親バカーンてやつですね、わかりますw


    >>ねこさん

    うわーねこさんもすっごいおひさしぶり!
    元気にされてましたかー?

    ・・・って、うわ!きたこれ!!ちびわんこーー!

    臨月は色々と大変だと思います。
    出産も本当に大変だと思います。
    でもそれ以上の感動があると思います!

    いぬさんとお二人で素敵な瞬間に立ち会えることを願って。
    らすと一ヶ月がんばれー!(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



