スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/28、29稼働日記&北斗2選択について

2007年08月30日 03:38

『ネットカフェ難民急増!全国推定5400人』

最近ニュースを見てネットカフェ難民の存在を知りました。
確かに安いネカフェなんかを利用すればリーズナブルですし、
家賃の支払いがきつくなってその選択をするのも頷けなくは無いです。
この不況ですからね(´д⊂)‥ハゥ
でもお兄さん的に一つだけ疑問がありまして・・・

「都会だからきついんじゃないの??」

大体ニュースで取り上げられているのって池袋とか新宿など、
もろ大都会だったりするじゃないですか?
そりゃあ家賃もバカ高くなりますよ。
ワンルーム8畳で12万なんて当たり前みたいですしね;;
それに比べてお兄さんが今住んでる家なんて・・・

・8畳ワンルーム(フローリング)
・キッチン
・トイレ&風呂セパレート(ボタン一つでお風呂沸く)
・入居時新築(4年目)
・駐車場代
・共益費

これ全部で月々の家賃は44K、さすが田舎!(´∀`)ウフフ
光熱費や水道代、ガス代等その他諸々のお金はかかりますが、
ある程度節約すればネットカフェで暮らすより安くないですかね?
日雇い派遣会社に登録だけしておけば家も借りられ・・・
あ、ダメだ、敷金礼金もあるんやったOTZ

今後も深刻化していくであろうこの問題、少しづつでも緩和していけばなと思います。
みなさんこんばんわ、イマジネーションの働かないおさDSですどうも;
今回は8/28,29の稼働日記なんかを書いていくんですけど、
もうあまりにも単調すぎると言うか・・・
記事にするのも申し訳ないくらいに変化が無いんですよね;
つまらなかったらごめんなさい(´∀`;)ウフフ
とりあえず今回は押し切ってみようと思いますwww




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ







~8/28~


朝一から彼女とマイホ出勤。

朝一麻雀リセ狙い -3K


総回転数35G B0R0(前日REG後400Gヤメ台)の青ドン
35G~
195G___ドンBIG(投資6K)(斜め氷重複)
0G____ヤメ

・青ドン +2600円


一旦帰宅→睡眠




夕方から彼女と再勝負。

総回転数574G B1R1の青ドン
373G~(REG後)
665G___REG(投資9K)(ベル重複)
0G____ヤメ

・青ドン -9000円



総回転数511G B0R0(前日BIG後216Gヤメ台)の青ドン
511G~
698G___ドンBIG(投資5K)
1G____ヤメ

・青ドン +2600円


ながっつとの約束のため帰宅




夜からながっつと彼女と再々勝負!

総回転数2484G B13R0の青ドン
694G~
702G___REG(投資1K)
0G____ヤメ

・青ドン +1800円



総回転数2958G B13R1の青ドン(上の台が回されてましたw)
466G~(REG後)
697G___REG(投資6K)(ベル重複)
1G____ヤメ

・青ドン -3000円





8/28収支 -5200円








~8/29~


昼過ぎから彼女とマイホ。

総回転数198G B0R0(前日REG後157Gヤメ)の青ドン
198G~
373G___ドンBIG(投資5K)
1G____ヤメ

・青ドン +2600円



総回転数1567G B2R1の麻雀物語
681G~
799G___REG(投資4K)
116G___飲まれヤメ

・麻雀物語 -4000円





夜から稼働!!

総回転数6505G B30R22の俺の空
930G~
(1029G リプ3連)
(1035G 俺タイム発動→成功)

1051G___BIG(投資4K)
(27G チャンス目)
148G____ヤメ

・俺の空 +400円





8/29収支 -1000円




打てる台が空くまでひたすら待ったりしているので、データ以上に時間がかかってます(´ヘ`;)
麻雀の打ち頃台がさっぱり空かなかったので青ドンの天井狙いをメインに打ったんですけど、
半分くらいREGを引いてしまったのでマイナス収支;
やっぱり麻雀が打てないと収支が伸びていきません;;;
思わず来月からのことに目をつぶりたくなります(´д⊂)‥ハゥ



前回の記事の北斗2狙いに関してメールやコメントを頂いたので、
お兄さん的に思うことなんかを書いてみます。

Q『北斗2を打つくらいなら・・・』
Q『多機種の中間設定の方が・・・』


BIG枚数は少ないわ時間はかかるわRTの引き次第で死ぬわで、
ぶっちゃけお兄さんも北斗2は打ちたくありませんw
「やってられるか( ゚д゚)、ペッ」ってのが本音ですwww

じゃあ何故北斗か?

『朝一から爆裂しまくっていた5号機が自分が座った途端・・・』
こんな経験をされた方いらっしゃいませんか?
最近の5号機ってボーナス確率の分母が大きいせいで上にも下にも暴れるので、
数千G程度のサンプルなんて全くアテにならないと思います。
『終日で⑤の確率の台が実は②だった』
こんなことも普通にあると思うんですよ(´ヘ`;)

よっぽど信頼できる店で設定発表でもない限り、


はっきり言って設定なんて

分かったもんじゃ無いなと( ´_ゝ`)



(´-`).。oO(じゃあどうする?どうしたら勝てる??)

そう考えた時にですね、唯一いけそうなのは全⑥イベントくらいかなと。
んで全⑥やるなら北斗2くらいかなと。
(お兄さんの地域は終わってますのでこれくらいしかないんです;)
前にね、ある店で北斗2の全⑥イベントが行われまして、
お兄さん開店一時間後と閉店前に様子を見に行ったんですよね。
辛い辛い言われてる北斗2ですから半分くらいは死ぬだろう、
そう思っていたんですが・・・

10台中死亡台だったのはたったの1台でした。

もちろんたまたまだとは思いますよ?
毎日続ければ全台死亡遊戯といった南無な結果になることも
少なからずあるとは思うんですけど・・・
それでも案外いけるんじゃねーの?
⑥確台ならアリなんじゃねーの?ってね。
ちょっと考えが変わったんです(´∀`*)ウフフ



全台5号機時代のことなんて実際になってみなきゃ分かりません。
おさDSが9月から北斗2を打ちまくるのかどうかも分かりません。
ただね、その時の事を想像してあれこれ考えておくのは
ものすごく大事なことなんじゃないのかな~と@@
その時になってから焦ったんじゃきっと遅いですもんね。
なるべく先を見て色々と模索して行こうと思っています♪

とりあえずおさDSの注目は北斗2!!
全⑥イベのサンプルなんかを集めつつ、色々と妄想していきますYOヽ(´ー`)ノ





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様の温かいポチのおかげで好位置をキープできてます☆
良かったらポチしてってくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング      ←2位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←11位?(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

  1. びぐ | URL | -

    ほっほぉ~深い妄想ですな
    さすがはおさやんです
    しかしながっつと彼女と会って、打ち合わせをするかと思わせて稼動でしたか あんさんらしいですな
    楽しい時間を共有できるツレっていいですね 
    わいもあと一分張りで仕事が落ち着きます 落ち着いたらガッシガシいきまっせ!!

  2. ロジック | URL | -

    管理人様はじめまして!!

    一読者から自分でブログを始めました。
    立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強しています。

    ブログのコンセプトは

    「勝ち組!!量産計画!!」

    よろしかったらご覧下さい。

    失礼しました。

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    北斗

    わが県では
    設定公開もイベントも禁止されていますけど・・・・
    結論からいうとやはり北斗2は触れないなとw

    間違いなく6確なら
    おささんの意見もアリアリかな^o^

  4. 春巻きアンテナ | URL | -

    なんかランキング上がってきていて嬉しいです
    ((o(^-^)o))
    たくさん応援しますね
    (=⌒ー⌒=)ノ凸凸

  5. syaron | URL | -

    私が行くお店では北斗2、40台ぐらいあるんです。
    週一ぐらいで全5,6確定やってます。(私は打った事もないですが)
    そのイベントの時はお店の人から「たまには北斗打ってよ」って言われますが、見ると空き台結構あるんですよ。で、「全5,6でこんなに空いてるの?なんで?」って聞くと「出ないからやろなぁ~~」って。
    出ない台を薦めるな!って言って即、麻雀に向かってます。

    9月から何を打とうかなぁ。。。
    こんだけ毎日打ってる事を考えると何も打たない訳にいかないんだけどなぁ。

    おさ兄さんの北斗2の見方を楽しみにしてます。

  6. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    妄想は妄想でしたか無いんですけどね~(´∀`;)ウフフ
    北斗2にはしばらく注目していきたいと思います☆

    >しかしながっつと彼女と会って

    二次会の出し物の打ち合わせだったんですけどね~w
    後は彼の頑張り次第ってトコです(・∀・)ニヤニヤ

    >わいもあと一分張りで仕事が落ち着きます

    俺は9月から忙しくなりそうなので
    入れ違いになっちゃいそうですね~;
    爆勝報告楽しみにしています☆

  7. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    また覗かせていただきますねヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >わが県では・・・

    こっちもイベント等は禁止されていますけど、
    どの店でも平気でやってますねw
    まぁガセイベントばっかだけど(;・∀・)
    北斗2、本物の全⑥イベントだったら真っ先に座るかもしれません。
    出玉性能無視で考えたらかなり面白いですから(´∀`*)ウフフ

  9. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんかランキング上がってきていて嬉しいです

    みなさんのお力添えのおかげですよ~;
    本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    こんな駄ブログですがこれからもよろしくお願いします☆

  10. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >週一ぐらいで全5,6確定やってます。

    非常にタメになるお話をありがとうございますm(_ _)m
    全⑤⑥でも余裕で負けるんですねぇ(;・∀・)
    自分が見た全⑥イベントではほぼ客側のプラスだったんだけど、
    やっぱりたまたまだったのかなぁ;
    さすが北斗2デスネ(´∀`;)ウフフ

    >9月から何を打とうかなぁ。。。

    ですよね~、俺もホント悩んでて(´ヘ`;)
    近所に低換金率の店でも出来てくれれば、
    また違った立ち回り方もできるんだけどなぁ;;
    お互い色々と模索してみましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/20-1e9e3fcd
この記事へのトラックバック



