
--年--月--日 --:--


再始動!!

2007年08月02日 12:06



はい皆さんこんばんわ☆

お兄さんことおさDSですヽ(´ー`)ノ



とりあえずやっつけ仕事でブログだけ立ち上げてみました☆
今まで使ってたlivedoorでやろうとも考えたんですけど、
別IDを取ってログインし直してプラグインも作り直・・・やってられっか( ゚д゚)、ペッ
お兄さん新しいもん好きだから!
分かってることをもっかいやり直すのとか無理だから!!
そんなこんなでFC2ブログで立ち上げてみたんですw
プラグインの設定から何から勝手が違って悪戦苦闘気味ではありますが、
こういう苦労ってのも悪くないですね(´∀`*)ウフフ
まだちょろっと触った程度なので何とも言えませんけど、
文字サイズの調整等はこっちのが楽みたいだし、
今のところ非常に好感触ですヽ(´ー`)ノ

ただいかんせん作るだけ作ってみた状態なので、
肝心の方向性等はなぁ~んにも決まっていませんよ。
『超個人的趣味部屋』との住み分けもできそうにないし、
グダグダになる可能性99%超!!

「分けた意味・・・無いんじゃね?」

耳を澄ませばこんな声も聞こえてきそうですが、
昔からグダグダスタンスで書いてきたお兄さんに
そんな言葉は届きませんから( ´_ゝ`)b
どうなっていくかはまだ分かりませんけど、
良かったらまた遊びに来てやってくださいm(_ _)m



☆最近思ったこと☆
・ブログってやっぱり楽しいね。
・趣味ってなかなか見つからないね。
・マイホの状況・・・かなり良くなってきています( ´_ゝ`)





コメント

  1. ユウキ | URL | -

    ども!このブログコメント1番ゲットです!
    なんか最近どこも出し始めてますよね( ̄口 ̄;)

    引退を遅らせたのは絶対にナイス判断ですよ(´∀`*)

    ってかFC2やり易いでしょ!?
    もう『超個人的趣味部屋』をこっちに
    引っ越しちゃえば!?
    それはそれで色々面倒ですかね・・・

    今から台風の中、出動してきます☆

  2. 春巻アンテナ | URL | -

    新ブログおめでとうございます!
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    また私のコメントする楽しみができました!
    また笑わせてください☆
    (o‘∀‘o)

  3. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >なんか最近どこも出し始めてますよね( ̄口 ̄;)

    そうなんですよ~;;
    あからさまに出してると言うわけでは無いんだけど、
    番長のとSEの客も他の機種を回すようになったからか、
    おいしい台が掴みやすくなってるみたいなんですw
    こりゃマジで復帰ですね。
    口だけ番長としてやっていくしかないようです(´∀`;)ウフフ

    FC2の使い勝手と来たらないですねー!!
    何これ?超便利じゃん!!
    ホントこっちに持ってこようかしら;;

    稼働頑張ってね~!(`・ω・´)シャキーン

  4. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >また私のコメントする楽しみができました!

    春巻アンテナさんのコメントにはいつも支えて頂いて(´д⊂)‥ハゥ
    ありがとうございます><
    今後どうやって書いていくかはまだ決めかねていますが、
    今のところ謝り倒して稼働復活の線が濃いです;;
    ホント・・・申し訳ありませんOTZ

  5. びぐ | URL | 0mIm2Imw

    じっぎじょー!!1番ちゃったわ
    さすが人気のお兄ちゃん♪

    おっ!!
    よくわからんが・・・
    フォントが変えられるのかな?
    v-238テスト・テスト

  6. びぐ | URL | -

    v-10ぬふふふふ♪
    楽しいそうやん♪
    v-15
    ええ年こいたおっさんが
    喜んでいる姿を想像せんといてね^^;

  7. 犬てきな人 | URL | -

    おささん再出発おめでと~♪

    復帰までの軌跡、否、奇跡を楽しみにしています ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    「あ~、今日もルパン楽しかったな~♪」「ゲッタマ甘いし、最高だわ」おささんもど~お?ww

    な~んつって、とにかくこれからもヨロシクです!!

  8. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    えーっとコメントを返そうと思ったんですが・・・
    おじさん何してるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
    絵文字でタコって!!!
    初めて見ましたからー!w

    >ええ年こいたおっさんが
    >喜んでいる姿を想像せんといてね^^;

    なんかね、容易に想像できますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

    また遊びに来てやってくださいませませ☆

  9. おさDS | URL | -

    >>▼・ェ・▼さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >復帰までの軌跡、否、奇跡を楽しみにしています ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    えーっと、まぁ、その、そうですね・・・
    奇跡っちゃあ奇跡なんですが;;;
    詳しくは次の記事ででもww
    とりあえず今言えることは、『ごめんなさい』(;・∀・)

    >「あ~、今日もルパン楽しかったな~♪」
    >「ゲッタマ甘いし、最高だわ」おささんもど~お?ww

    はい、やりたいです!
    ゲッタマ打ちたいです!!
    リーチ目マッスィーンヽ(´ー`)ノマンセー

    こちらこそこんな羊飼いですが、
    どうぞよろしくお願いします><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/2-8ec8ddb4
この記事へのトラックバック



