
--年--月--日 --:--


近況報告

2009年07月14日 14:35

すみませんすみません。

あれだけ続けると言っていたのに

結局更新が途絶えてしまっていました;

ごめんねごめんねー

皆さんこんにちはこんばんは。

オニイサンデス( ´_ゝ`)b



今回はmixiに書いた日記を「続き」に添付するので

読んでいただければ幸いです☆

一応更新が滞った理由も書いてありますので(´∀`;)ウフフ

それではどうぞん♪





かい かい


次の日曜日で海翔が1歳になります☆

写真のおもちゃはマイ実家から送られてきた

海翔の誕生日プレゼント♪

夢中になって遊んでます(´∀`*)ウフフ



ふとここ一年を振り返ってみたのですが、

実際にニヶ月程度短い妊娠期間の方が

何倍も長かったと感じるくらい、

本当にあっという間に過ぎていきました。

こんなに早く感じたのは初めてだと思います。

海翔の成長に自分の感覚がついていけなかったのは

このせいだったのかもしれません(´∀`;)ウフフ



お兄さん自身生まれた瞬間から海翔に対して

愛情は間違いなく感じていたんですけど、

元々子供大好きな自分がそれまでに想像していた様な

溢れんばかりの父性というモノがなかなか芽生えてこず、


(´-`).。oO(こんなんで本当に父親としてやっていけるのか・・・)


なーんて不安になった時期もあったんですけど

徐々に人間味を帯びていく海翔を見ているうちに

気付いたらかわいくて仕方がなくなってました。

今ではすっかり親ばかーん(・∀・)ニヤニヤ



一年という時間がどれだけ自分をお父さんにしたのか、

今どれだけの事が出来ているのかは分かりませんが、

「少しでも家族の力になれるように頑張ろう」

この意識だけは確実に強まったと思います。

現在、同職場内で『設計→営業』に移るか、

もしくはこないだ帰省した際父親に薦められた優良企業へ

人生最後のつもりで転職試験を受けてみるか、という

結構大きな人生の岐路に立っていまして、

有り得ないほどに勉強している毎日・・・

このままじゃ死にます、死ぬ、絶対(´д⊂)‥ハゥ

でもやらなきゃいけない時に頑張れない奴は社会の養分。

KANAもそんな奴と結婚した覚えはないだろうし、

カッコつけるためにも気合入れて頑張らなきゃね。

体に支障がこない程度に全力で頑張りたいと思います☆







iphone


仕事中に前の携帯がお水の中にダイブし、

色んなところに後遺症をゲット(・∀・)b

今まで使っていた携帯の残り11ヶ月分のローンは

会社が払ってやるからはよ変えろと言われ、

数日前にiphone3GSを買いました☆

ちなみにこれ、今まで1mmも興味を持った事がなく、

どんなものか一切知らないまま物珍しさのみの

チョイスだったわけだけど、

手にしてクリビツ!なんだこれ!!!


これまでパケット定額のその何倍も使っていた自分にとって、

携帯とは比べ物にならないくらい程快適にネットができる

このiphoneは感動の一字につきます。

こちらはまだ使っては無いけれど何千と用意されている

専用のアプリの中から欲しい物をインストールしていけば、

自分色に染まったモバイルへと進化をしていくそうな・・・。


まさに満点、まさにパーフェクト。


こんな便利な物が世の中にあるんですねー。

携帯としての機能は0点にも程があるけれど(笑)

暇さえあればぽちぽちしているお兄さんでした。









コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    トーマス♪Σ(゚∀゚)

    ( ̄▽+ ̄*)ノはぁい♪

    ども~!ゆさくま・・・じゃねぇ、konですよん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

    海翔くん可愛いよ(*´Д`*)ハアハア
    やんちゃッぷりが出てきたかな?
    男の子って感じですね♪
    ウチは女2人だけど、毎日五月蝿くて
    「オマエらは女の子らしくしろー!(屮゚Д゚)屮オラー!」と
    雄叫びをあげる毎日です。
    ま、子供達はケロッとしてますけどね(^^;

    子供の成長と共に、父親・母親も成長していきますよ。
    「家族の力になれるように」って思えたら、
    それはもう立派な父親です。
    そして、家族もそんなおさパパを見て、信頼していると思います。(^^)

    そして、何かに挑戦するお父さんはカッコイイですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
    体調に気を付けて、頑張ってね!p(^^)q
    無理しちゃダメだよ~!

    では、また遊びに来ますね☆
    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. dd | URL | -

    Re: 近況報告

    お仕事日記完結してくださいはやくよみたいです
    あはははははは

  3. dd | URL | -

    Re: 近況報告

    上のコメントの
    「あはははははは]
    は間違いです、ごめんなさい

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆさくま | URL | YeFwB4VE

    元気ですか?

    ( ̄▽+ ̄*)ノドモ♪

    konですよー!
    ご無沙汰しております。
    おささん元気かなぁ?
    海翔くんも大きくなったでしょうね!

    また機会がありましたら、
    チャットなんかで話せるといいですね♪

    それでは、お身体に気を付けて
    頑張って下さいね!

    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



