スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃○郎神社

2009年06月15日 18:07

何となく気分でテンプレートを変えてみました。

「当たり前にある幸せ」的な感じがして、

個人的にすごく気に入っています♪

皆さんこんにちはこんばんは、おさDSです☆



復帰以来更新するのが楽しくて仕方の無いお兄さん。

元々本を読むのが苦手で、文章を書くのも得意では無い・・・

と言うかものすごく苦手な部類に入るんだけど、

ブログだけは別なんだよね(・∀・)ニヤニヤ

しょうもないことをすいすい書いていけた時の爽快感、

逆に手間暇かけて書きあげた時のあの達成感、

やっぱりブログって素敵ね(´∀`*)ウフフ

せっかくまたこうやって書き始めたことですし、

長く続けていきたいなと思っています☆



で、お兄さんちょっと考えてみたんだけど

今までのように一つの記事に力を入れて書くと

時間と労力がかかりすぎてしまう為、

更新に着手できなかったり更新意欲に響いたり・・・

さすがにこれじゃあ効率が悪いなってことで(´∀`;)ウフフ

今後は空き時間を見つけてはその時間内で

仕上げられるような単発的な記事なんかも

どんどん書いてみることにします!

これにより前回記事の予告をすっ飛ばしたり等々

ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、

近いうちに必ず書くよう心がけますので、

長くそして生暖かい目で見てやってくださいませ。



今回はその一発目(`・ω・´)シャキーン






桃太郎と言えば岡山県。

が、しかし

『いや、ちがう!こっちがホンモノだ!』

と言わんばかりに頑張っている神社が

隣の市にあるとのことで・・・

日曜日、子供とのおでかけも兼ねて

その神聖な場所に行ってみました。



本当はたくさん写メをとって

こんな風だったこんな風だったと

色々報告していきたかったんです。

本物は愛知県の方だぞ!って

大きな声で言いたかったんです。



でも、無理だった。

入り口にいたこの子を見たら

絶対出来ないなってそう思った。









Image004_20090615174358.jpg


さすがにないわ!




ツッコミたい所があまりに多すぎるので

触れないでおこうと思います。察してください。

そのあまりにチャーミングな風貌に

すっかり脳がやられたお兄さんは、

彼との出会いを何らかの形に残したくて

嫁さんに携帯を手渡しました。

が・・・


Image003.jpg


よっぽど知り合いと思われたくなかったのか

他人の距離でパシャリ。

(写ってませんが周りには結構人がいました)

これじゃあ何にもならないぞと、

再度撮影を強要してパシャリ。


Image005.jpg


こちらは半ば強制的にパシャリ。


Image006.jpg


べいべの『1mmも興味ありませんよ』的な顔が

お兄さんの心をくすぐりました。





ちなみに桃太郎以外に犬、きじ、猿、と

メイン所もちゃんといました。

が、写真はとってません。

特にいじりようがなかったんでね( ´_ゝ`)


ちなみに上の写真の桃太郎の左手のすぐ上くらいに

二ノ宮金次郎スタイルで写ってるのが

山に芝刈りにいったおじいさんの像です。


この階段の下あたりに川へ洗濯をしにいった

おばあさんの像があったんですけど、

そっちはホラーでしかありませんでした。

くわばらくわばら。







次、きちんと更新できる時に会社のお話の続きを書きます☆

ではでは~



ブログランキング

↑応援ポチをお願いします♪







スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | -

    ちょwww

    な、なんスか!?この強烈なキャラはw
    おささんのノリ・・・私的には大好物です♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    だって私も同じ事やりそうだしwww

    海飛クンの興味無さ加減が
    何とも言えないっスね♪

    そういえば、海飛クンは
    益々おささんに似てきましたね!
    親子共々イケメンですわ♪
    ( ●≧艸≦)

    また遊びに来ますね~♪
    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. ジャム兄 | URL | -

    おひさ♪

    PC復活しました☆

    久し振りに見たら更新してるし、
    写真パンチ効いてるしwww

    おかわりないようでw

    しかし桃太郎クオリティ高くて笑いが止まりませんよパパさん'`,、('∀`) '`,、

  3. kon | URL | -

    サーセンorz

    上の私のコメント、海翔くんの名前の感じが
    間違ってます。ごめんなさーい!。・゚・(ノД`)・゚・。

  4. おさDS | URL | -

    Re: 桃○郎神社

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    前々からこの神社のこと、そして「こっちが本物!」だと
    言い切っていることをKANAから聞いていたので、
    あの桃太郎を見た時のダメージはかなりでかかったですねー。
    いい意味で裏切られてゾクゾクしました(・∀・)ニヤニヤ

    >益々おささんに似てきましたね!親子共々イケメンですわ♪

    両親共に顔が濃いのでベイベな今がピークかも;;;
    外人さんの赤ちゃんがかわいいあれですよw
    ちなみに自分は3歳がピークだったそうで「こんなんになってしまって・・・」と
    父親によくディスられたもんです(´∀`;)ウフフ


    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆
    ええ、ええ、何もお変わりないです、はいw
    ジャム兄さんも相変わらずな様で安心しました♪

    こっちは田舎なんで少し車で出てみると
    このような理解不能な物がたくさん出てきますw
    想像の斜め上をいかれた時のあのやられた感がたまらん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



