スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/27稼働日記ちょろ打ち

2007年08月28日 11:35

はい皆さんこんばんわ~☆
昨日もちょろ打ち、おさDSですどうも♪
今回はあまり時間がないので手抜き更新w


~8/27稼働~

夕方打ち

総回転数1246G B7R2の北斗2
321G~
603G___ヤメ

・北斗2 -8000円



総回転数1246G B1R0の青ドン
1144G~
(1200G RT突入)
1208G___ドンBIG(投資2K)(斜め氷重複)
45G____ヤメ

・青ドン +5200円



夜打ち

総回転数3902G B6R4の青ドン
378G~
478G___777(投資4K)
0G____ヤメ

・青ドン +4000円




8/17収支 +1200円



来月16日で麻雀物語が撤去されます(´;ω;`)ブワッ
高設定狙い良し、G数狙い良し、設定不問の瞬発力良し、
分かりやすくも掴みきれない前兆演出に灼アツのパチンコ演出・・・
こんなに面白くてしかも勝ちやすい機種がかつてあっただろうか?
お兄さんは心の底からそう思うわけです。
数字的にも現収支のエースストライカー的存在であるこの麻雀が撤去されたら、
9月後半からは何を軸に立ち回っていけばいいんだろう?
これがスロッターおさDSの今の最大の悩みなんですが・・・

その候補として『北斗2』に注目してるんです@@

北斗2、確かに勝てる機種ではないですよね。
割は低いし引き次第じゃ⑥でも負けますし、今のところお兄さんもマイナス収支;
正直言ってあまり勝てる気はしません。。。
でもね、それでもね・・・
今後一番設定が入ってくる機種は北斗2ですよ!
⑥の座りやすさは断トツ、他機種の低設定を打つならこっちのが幾分マシかなって。
そう考えると北斗2を避けては通れないんじゃないかなってね。

ちょくちょく様子見をしつつ、先のことを考えていこうかと思います☆





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様の温かいポチのおかげで好位置をキープできてます☆
良かったらポチしてってくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング      ←3位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←14位?(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

  1. 春巻きアンテナ | URL | -

    北斗いろんな演出が増えて液晶もキレイですよね
    ヽ(≧▽≦)/凸凸

  2. びぐ | URL | -

    こんばんわぁ~
    北斗ですかぁ・・・完全選択肢にはなかった機種できましたね おさやんがそう言うなら、わいも1度どっしり腰を下ろして打ってみます 
    しかしドンがすごい回転数でおちてたもんですね そのG数で放置される時間って1分ないと思うんですけど・・・あんさんの素晴らしい嗅覚に脱帽です
    そしてRT突入後、8Gで引いてしまう右腕に爆笑です

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    北斗2

    麻雀がとうとう・・・(´;ω;`)ブワッ
    僕の近所は保留で全然当たらないんですが
    どうなんですかね?そんなにアツイですか?(笑)

    北斗は正直打つべきではないと思いますが・・・
    個人的には北斗6やるなら中間のDMCかなぁ?
    こっちも客離れが酷く
    誰も座ってない店が存在w

  4. syaron | URL | -

    私も麻雀なくなったらどうしよ・・・やっぱり止めるか??って悩んでます。
    とりあえず、撤去までは時間がある限り打ちますけどね。

    今日は大満足♪
    夜から打って3千円投資で3000枚交換なら十分です。
    最大256G以内で引き戻すけど、パチンコ演出では一回も当たりないんですよ。。。
    う~~ん・・・わからん。。。
    これもまた面白いとこですかね。

  5. おさDS | URL | -

    >>春巻アンテナさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >北斗いろんな演出が増えて液晶もキレイですよね

    初打ちで勝ったにもかかわらず「二度と打つか!」と思った北斗2w
    もう一回見直してみる時が来たようです(´∀`*)ウフフ
    ちょくちょくと打つようにはしてるんですけど、
    今の所はマイナス収支;;
    今度全⑥イベがあったら狙ってみたいと思います!!

    ポチありがとうございました☆

  6. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >北斗ですかぁ・・・完全選択肢にはなかった機種できましたね 
    今回の記事に詳細なんかを偉そうにに書いてみたんですけど(笑)、
    とりあえず人と違うアプローチの仕方をしておけば、
    何かあった時に役に立つかな~とw
    王道の攻め方は雑誌に載ってるのでいくらでも真似できますしね♪

    >しかしドンがすごい回転数でおちてたもんですね 

    この日はひたすら徘徊&本読みの繰り返し・・・
    苦労の結晶?みたいな(´∀`;)ウフフ
    速攻でBIG引いてちゃあんまり意味無いんですケドネwww
    ナメコの次Gにゲチェナが止まって泣けたのは初めてデス(;・∀・)

  7. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    マイホは最近設定⑤以上が毎日1or2台、
    後がゴミってのがパターンですねw
    ここへ来て何故かやる気を出しているようです@@
    連チャンするかどうかは気持ちの強さ次第じゃないかと
    最近思うようになりました(´∀`*)ウフフ
    あとこれはオカルトっぽいですがスランプの形も大事かなと(・∀・)ニヤニヤ

    >北斗は正直打つべきではないと思いますが・・・
    >個人的には北斗6やるなら中間のDMCかなぁ?

    北斗2は正直言って微妙なんですけど、
    全⑥ならそれなりにアリかなとも思っていますw
    他の機種だと本当の設定が何かわかんないので(´;ω;`)ブワッ
    5号機暴れすぎデスw

  8. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >私も麻雀なくなったらどうしよ・・・やっぱり止めるか??って悩んでます

    5号機で安定した収支を出すのは難しいですからね~;
    これは俺も散々考えました@@
    実際にその状況になってみないとどうなるか分からないので、
    それまではあれこれ妄想してみようと思います(´∀`*)ウフフ

    >今日は大満足♪

    夜から打って3K→3000枚なんて大爆勝じゃないですかー!!
    おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
    パチンコで当たらないのにやたらと連・・・
    俺もたまにありますけどホント謎ですよね(´ヘ`;)
    面倒を見るのが好きなお兄さんとしては、
    この手のかかりっぷりが逆にたまらないんだけども(´∀`*)ウフフ
    普段Sを気取っているおさDSですが、
    たまにどうしようもないMだと言われますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/19-71326076
この記事へのトラックバック



