スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感覚解放

2009年06月13日 00:55

ディスプレイに向かって

ぺっこり45度。

皆さんこんにちはこんばんは、おさDSです。



夕方ベイベと二人でこっそり嫁さん(KANA)の

誕生日プレゼントを買いにいってきました♪





実際はまだ二週間くらい先なんですけど、

臨時収入と言うか仕事関係でちょびっとだけ

自由に使えるお金が入ったので、

残ってるうちに買うっきゃないな、と(笑)

悩んだ挙句、今年は服をプレゼントすることにしました。

大体にして服のセンスはKANAの方が良いので

今まで誕生日でも自分で選ばせてたんですが、

今回はおさセンスのみで何着かチョイス。

ええ、スロット以上にギャンブルですOTZ



ちなみに今夜は仕事なので明日渡す予定・・・

気に入って貰えるといいんだけどね(´∀`;)ウフフ




前回記事から使っているこの

『こんにちはこんばんは』

という挨拶・・・

これは元々某ブロガーさん、と言うかお兄さんの心の友

でざーもちゃんの使っていたモノなんだけど、

彼ったら去年の8月末から帰ってこないものだから・・・

間違ってカムバックしてしまうという奇跡

もとい、カムバックして欲しいという願いを込め、

パクって使っている次第でゴザイマス。

今頃は前作が大好物だったスカイラブ2でも

にやにやしながら打ってるのかもしれません。

・・・出ないけどね、あれ( ´_ゝ`)



そうそう、ついさっき気付いたんですが・・・

ブログ(スロット?)に夢中だった時期にこれまた夢中で読んでた

神谷月さんのブログの更新が再開されていました!

これは嬉しい、本当に嬉しい、うん。


だってすごく心配だったから。


お兄さんがこんな所で取り上げていうことでは無いですし

こんなことは失礼に値することなのかもしれません。

でも月さんとこのコメント欄が使用不可になっている以上

自分の気持ちはここで表現するしかないわけで・・・

月さんがここを見ようが見まいがそれは問題じゃないです。

一言だけ言わせて下さい。


お互い顔を上げて行きましょ☆


人生って本当に色んなことがありますよね。

自分も職場内の上司のあまりに稚拙な行動から

問題が解決した今でもストレスで内臓ぼろん。

思い出すだけで涙がぽろん(´;ω;`)ブワッ

本当に本当にやってられないことだらけだけど・・・

それでも前を向いて進んでいくしかないですもんね!

頑張るって言葉で片付けるのはあまり好きじゃないですが

たった一つの自分の人生、しゃかりきにやるっきゃない。

お互い頑張りましょう!(`・ω・´)シャキーン



・・・と、ほとんど自分に言い聞かせるような

オナニー記事になってしまったところで

お兄さんの執筆タイム終了。

うぅ~、感覚で書いたから着地点が・・・h


次回はその体調を崩してしまった原因である

あまりにファッキンな出来事について・・・

前回記事の続きを書いてみる予定です。

くぅ~思い出しただけで怒りが・・・

負のオーラまんせー!(・∀・)ニヤニヤ




ではでは皆様次の更新まで・・・

アディオス!



スポンサーサイト


コメント

  1. 黒霧 | URL | dEc.uiHI

    初めまして[i:63734]

    たぶんコメ書くのは初めてだと思います。スロで検索してた時にたまたまひっかかったこのblog。おささんの文章に虜になってしまい、やっていないリネージュの日記も読んでたんですが、急に更新が止まってしまってとても残念に、そして心配に思ってました。
    また一つ楽しみが戻っきて、心からありがとうな気分です
    とりあえず再開おめです
    初コメで長文失礼しました。

  2. おさDS | URL | -

    Re: 感覚解放

    >>黒霧さん

    ご来訪ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    あんなオタクブログまで読んで下さっていただなんて
    恐縮の極みとでも言いますか・・・
    逆に申し訳無い気分でいっぱいです;
    ブログやってて良かったぁ(´;ω;`)ブワッ

    長文だなんてとんでもない!!
    温かいコメント本当にありがとうございました><
    今後はもう少しちゃんと更新していこうと思いますので、
    また遊びに来てやってください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



