スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お仕事日記1

2009年06月09日 17:29

こっそりこっそり・・・

げっそり(´Д⊂グスン

皆さんこんにちはこんばんは。

おさじいです。



ずーっとずーっと更新してなかったこのブログ。

リアル仕事やら何やらですごく忙しくて

お兄さん自身全く開くことが無かったんだけど、

トップ記事にスポンサーさん紹介が来ちゃってるわ

いまだに間違って十数人の奇特な方が

性懲りも無く遊びに来てしまっているしわで(笑)

とても申し訳ない気持ちになったので、

ちょっこし近況報告でもしてみます(´∀`*)ウフフ





えーっと・・・

お仕事は何とか首にならずに頑張ってますが、

ここ半年は本当に本当に辛かった(´;ω;`)ブワッ

ようやく解決したのでかるーく書いてみますw



確か海外の話が出た辺りだから2月ぐらいかな?

他班から、それまでに任された事の無いような

大きなお仕事が回されてきまして、

仲間内でしゃかりきに頑張った結果

期日内に何とか形にすることに成功(`・ω・´)シャキーン

みな睡眠も削って頑張ってたくらいなので

上からそれなりの評価を頂いた時は

うるっときてしまうくらい嬉しかったんです。

てかちょっと泣いた、いやホント(´;ω;`)ブワッ



ところがその件が片付いた数日後・・・

最初にギブアップしてこちらに仕事を回してきた

頭の線が何本かとんでいる他班の上司から

あからさまにそれと分かるような嫌味を言われ、

その日から陰湿なねたみ&逆恨みが始まりました。



自分の班員がギブアップしたもので

きっちり仕事をこなされたら、

正直面白くないのは分かります。

でもそれは自分達が必死こいて頑張って

紙一重で仕上げられたもの・・・

仕事が出来る云々では無く気持ちの問題。

そこで文句を言うのは筋違いってもんです。



初めはちょっとしたグチやイヤミをいわれる程度でしたし

きっと面白くないんだろうなというのは想像できたので、

みなぐっと堪えていました。

ところが日が経つにつれて彼の行動はエスカレート。

強く言い返さない人間には徹底的に文句を言い、

ちょっとしたというかもう立派なパワハラ状態・・・

最終的に愛想よくふるまっていた自分が

格好の標的となってしまうのでした。。。







時間が無くなってしまったのでこの続きは次回☆






------------------------------------------------------------------



前回の記事のコメント欄を読んで驚きました。

ロジックさん、レミエルさん。

ブログを閉鎖されたようで本当に残念です。

でもお三方それぞれ考えがあってのことでしょうし、

第三者が口を開くことではないと思います。

今はただ感謝の気持ちをこめて・・・

『今まで楽しませてくれてありがとう!』

本当にお疲れ様でした!!



その他、以前から仲良くさせていただいていたLINK先の皆様。

こぞって更新されていないようでちょっとふきましたw

やはり今はスロットの時代では無いのか・・・OTZ

ちなみにお兄さんはこのご時世にとんでもない営業をしている

とてもいい店を見つけました。

あとは打つ時間と打つお金を確保するだけです。

まぁこの二つが最大の障壁なわけですが・・・(´д⊂)ハゥ




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆさくま | URL | -

    おささんだー!!!

    壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

    おささーーん!!!!
    良かった~!おささんだ~!!!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    初めまして!ゆさくまです!

    ってかkonですwww

    ずっと更新されてなかったんで、
    何かあったのか、ひょっとして
    海外に行っちゃった!?とか
    マジで思ってました。。。。

    お仕事忙しかったんですね!
    皆で一生懸命頑張って達成した仕事なのに、
    ギブアップした人間からの妬みやパワハラまがいの行為。
    ホント最低な人間がいるモンですね!

    そんなヤツは死亡フラグ炸裂です(意味不明)w

    さて、ワタクシkonは、現在「ゆさくま」という
    HNでモンスターハンターポータブル2ndGの
    プレイ日記ブログを開設しております。

    パチスロはやめちゃったけど、
    元気にネットの世界で楽しんでますよ♪
    おささんとも、こうしてネットの世界で
    繋がってますので、
    今後とも宜しくお願い致します♪(^^)

    また、いつか皆で麻雀してみたいですね♪

    では、また遊びに来ます☆

    頑張れ!おささん!
    応援してますよー☆
    ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. ゼニー | URL | -

    Re: お仕事日記1

    復帰おめでとう
    海翔くん大きくなりましたねぇ

  3. おさDS | URL | -

    Re: お仕事日記1

    >>ゆさくまさん

    うわーうわー!konさんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
    本当に本当にお久しぶりです☆元気にされてましたか?

    自分も含めハンゲ麻雀をやっていた当時のブロガーさん達が
    軒並み閉鎖&更新停止されているのを目の当たりにして
    このまま自分も・・・なんてことを考えていたのですが、
    踏みとどまって本当に良かったです(´;ω;`)ブワッ
    konさんのコメントを見るとなんだか温かい気持ちになります☆

    モンハン・・・のことはよく分からないけど、
    ブログを続けていてくれたことが何より嬉しかったです。
    必ずまたハンゲ麻雀しましょうね^^
    しばらくまたちょくちょく更新していこうと思うので
    良かったらまた遊びにきてやってください☆
    konさんとこにも遊びにいくねヽ(´ー`)ノ
    コメント本当にありがとう!!!



    >>ゼニーさん

    お久しぶりです!元気にされてましたか?
    しばらくぶりの更新で見てくれてる人がいるか不安な時や
    リアルしょんぼりした記事を書いた時なんかに、
    ゼニーさんはいつもコメントをくれましたよね。
    何気にすごく励まされるんです(´;ω;`)ブワッ
    いつもありがとうございます!

    カイはもうすっかり大きくなりましたねーw
    こちらの方もまた記事内で触れていこうと思っています。
    良かったらまた遊びにきてやってくださいね☆
    コメントありがとうございました!!!

  4. 鬼ムチコ | URL | BbTkef3A

    Re: お仕事日記1

    わ、更新されてる(・∀・)
    ども!鬼ムチコです^^

    お仕事、本当にお疲れ様です。
    わけの分からないことばかり言う、そんな上司さんは。
    おささんの代わりに、私が斬り捨(ry

    私もパチスロは止めちゃったけど、元気でやってます^^
    ……今は、あっち側の方で(笑)
    まあ、相変わらずの鬼浜スキーですけどねww
    おささんっ!!これからも応援してるんで、頑張ってくださいね!(^∀^)ノシ


    あと、エルさんはパチスロをしていないようですが。
    レミさんは別のブログの方で、コツコツとやってるみたいですよ~♪(^ω^)

  5. おさDS | URL | -

    Re: お仕事日記1

    >>むっちゃん

    おお~むっちゃん、久しぶり~!!!
    元気そうで何よりです☆
    ん~やっぱり更新ってしてみるもんだねぇ。
    みんなからの近況報告というか生存確認?wが貰えて
    おじさんは嬉しい限りです☆

    上司と言うか年齢的にはタメなんだけど・・・
    本当に色々ありました(´ρ` )
    詳細はまたおいおい書いていくね。

    レミさんまたブログやってるんだ~?
    今度時間がある時に探してみるね☆
    むっちゃんも書いてるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



