スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャグとお兄さん

2009年02月17日 00:55

えー、しばらく更新をお休みしてごめんなさい@@
お仕事で何かと忙しい日々を過ごしていたんだけど、
ほら、お兄さんペカリンピックに出るでしょ?
その訓練と言うかジャグの様子見も兼ねて、
なるべく毎日マイホに足を運ぶようにしてたんです@@



type_f.gif

(詳細はエルさん、 ロジックさんのブログにて♪)




もちろん仕事がド真ん中にくる生活なので、
打つ時間が全く取れない時もあれば
打つ時間がたっぷり取れる時もありました・・・。


しかしこのマイホ・・・
ジャグラーのイベント日なのに出さなかったり
エヴァのイベント日にジャグしか出てなかったり
相変わらずわけがわかりません。
何をどうしたいのかよく分かりません。
でも唯一言えるのは、⑤⑥が頻繁に使われるのは
この店くらいだってことです( ´_ゝ`)


この様子見でお兄さんが得たかったもの・・・
それは設定の入れ方のクセでも店の残り体力でも、
ましてやお兄さんのジャグラー経験値でもありません。

『ジャグラーに接する時間』
これですよね。

難しいとされるジャグラーの設定看破・・・
そう簡単にはいかないのは分かっていたので、
今までジャグは敬遠しがちでした。
でもこの意識を取り払わないことには、
とりわけ期間が限定されている大会では
まともな勝負なんて出来ないわけで・・・。

ジャグの為だけにマイホに足を運んで・・・
ジャグのシマだけのデータをチェックして・・・
ジャグのシマだけのスランプグラフを確認して・・・


ここ10日の様子見でジャグラーに触れたのは
唯一今日、一回こっきりでした。
ただ最近の一連のこの行動のおかげで
おぼろげながら見えてきた部分もあり、
多少なりとも手ごたえは感じております。
期間中、このお店が設定を入れてくれるかどうか
それの占める割合はあまりにも大きいけれど、
現実的な目でジャグと接していけるよう、
しっかりやっていこうと思います(`・ω・´)シャキーン






そんなしゃかりきなお兄さんの今日のデータ。

【ジャンキージャグラー】
総回転数5087G B20R12
425G~
512G BIG(投資4K)
10G BIG
26G REG
22G BIG
126G ヤメ

総回転数5360G
BIG23回(1/233 ⑥相当)
REG13回(1/412 ③~④相当)

863枚 +11600円


前日のデータ
総回転数6260G
BIG32回
REG18回

店のクセからほぼ据え置き


なんでやめるかな
俺は(´∀`;)ウフフ



前日の設定据え置きの可能性が高かった。
ほかにそれっぽい当たり台もなかった。
打てる時間はまだまだたくさんあった。
にもかかわらずヤメてしまったお兄さん・・・。

Ψ(`∀´)Ψ.。oO(ジャグは10Kでも浮けばバンバンザイなんだよ!)

とめどなく溢れ出てくるアンチジャグのささやきに
すっかり負けてしまったのです(´д⊂)‥ハゥ
データがどうとか設定がどうとか店がどうとか
お兄さんの場合そういうのは二の次で、
まずはやめない努力、我慢をすることから
始めていかなきゃならないようです;


ジャグの⑤⑥とお兄さんの関係を例えるなら・・・
一目惚れしたあの子はものすごくキレイででもとんでもないヤンキーで
声かけたら殺されるかねないほどの恐ろしい存在。
そんなあの子が誘ってくる、ここに座りなさいよ、と。
本当はここにいたい。ここにいてあの子とずっと喋っていたい。
でもなんでだろう、サイフの中身が時間と共にどんどん減っていく・・・

そんなキャバのような存在。
完全に牛耳られとるわボケがっ!







ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  


スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    Re: ジャグとお兄さん

    いやいや お兄さん・・・

    ジャグ打つならそんくらいチキンでないとすぐ嫌いになりますよ。

    ただ、ペカリンではそれでは勝てないだけです。
    この時だけはペイアウト無視した出方に望みを掛けてます。恐らくみんな。。。

    前回もそうでしたが、ジャグの特徴である短期的出玉率を生かして、夕方部門が手薄ですよ。
    ちなみに前回は僕が優勝しましたが、獲得枚数は2200枚でしたから。

  2. ぽち | URL | -

    Re: ジャグとお兄さん

    完璧です!!
    完璧なヤメ時ですよ!!

    はまりの向こう側で連荘して、130台でやめる!!

    理想ですね。

    ちなみにうちの地元では、ここ10日間アイジャグ全6って言ってます・・・
    まぁ、確かに出てますが・・・1っぽいのも混ざってたり(汗

    でも、1/2くらいで56はありそうなんですよね・・・死ぬ気かこの店

    でも・・・ジャグ苦手なので他の打っちゃいますwww

  3. ジャム兄 | URL | -

    >>3みなこさん
    いっぱいしようね☆


    さてブロウ、
    良いピエロさばき、感動したぜ!
    いいんだよ。やめていいんだよ。
    私は座るのも厳しかったぜw

    がんばりましょうぞ!

  4. ジャム兄 | URL | -

    ちょwww
    エロサイトのコメントが消えて
    ただの変態に見えてしまうw

    これはっ!


    きもちいいぜ(´∀`)

  5. エル | URL | -

    Re: ジャグとお兄さん

    忙しいと思いますが大丈夫ですか??!!
    ペカリンピックの参加者紹介文かきましたので、確認しておいてくださいな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



