スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペカリンピック総合順位予想

2009年02月10日 23:45

type_f.gif

(詳細はエルさん、 ロジックさんのブログにて♪)


第02回ペカリンピックの参加受付が始まりました。
お兄さんも参加表明をすべくエルさんのブログへと足を運び、
そのままの勢いでロジックさんのところへ。
すると・・・何やら面白い物があるじゃないですか(´∀`*)ウフフ




総合順位予想


今回のぺかりんぴっくはただ単に優勝者を決めるだけでなく、
誰が上位3名になるのかを予想して投票することができます。
で、見事予想が的中した方には商品券15K分贈呈!
さすがロジックさん、よくもまぁこんな面白い事を思いついたもんだ☆
尊敬の念をこめながら記事に目を通していきました。


1枠、のぶさん
前大会の覇者で今回も優勝候補筆頭!

2枠、アビさん
前大会で数々の称号を勝ち取られた猛者!

3枠・・・


(´-`).。oO(ふむふむ・・・)


ほぼ全員が面識のない方でお兄さんから見れば
その実力は全くの未知数・・・なんだけど、
オーラがあるっていうのかな?
ジャグに対する姿勢とかそういったものが
ロジックさんの文章を通して伝わってくるようで、
ただただすごいなぁと。
誰が優勝するんだろうなぁと。
お兄さん自信なんてもちろんないもんだから、
他人事目線で読んでたんです。

・・・そしたらですよ!



ろじっく

ちょwww

こんなところにファッキンお兄さんの名前がー!
しかもロジックさん個人的な予想の3位にもお兄さんの名前がひょっこりとw
前コメントでロジック兄やんが言ってたのはこのことだったのか(´∀`;)ウフフ




今までお兄さんは今回のぺかりんぴっく参加について、
仕事のせいでちょろっとしか打てなくてもしゃあないか~とか、
まともに出てる店も無いしパチ屋に足を運ぶ回数が増えるくらいかな~とか
どっかで自分に対して言い訳してる部分があったんです。
機種も苦手なジャグだしはなから勝負にならないだろうし、ってね。

でもこのロジックさんの記事を読んで、
そういうのはちょっと違うなーと。

引っ越して以来ちゃんとした店をキープできず、
勝ちにこだわった立ち回りすら忘れかけてましたが、
ロジックさんが書いてくださった紹介文にもある通り
元々自分がスロを打ってたのは稼ぐため・・・。

『ジャグだろうが何だろうが勝てるなら打つ!』
『勝てる台を見つけ出して打つ!!』


せっかくこんな機会をいただいたわけですから
期待してくれたロジックさんの為、そして何より日和った自分の為に
今回は言い訳のできない勝負にしたいと思います!!!
久々に平均設定取りからやっちゃうよぉ☆
うぉぉ~燃えてきた!(`・ω・´)シャキーン




今回はお兄さんのブロウである
『ジャなんちゃら兄さん』までもがまさかの参戦!

jamu.jpg
(エルさんブログのコメント欄より抜粋)


こりゃあもうちょっとしたお祭りですねw
お兄さんも負けてられません!(`・ω・´)シャキーン
興味を持たれた方は是非是非ご参加くださいませ☆
それではお待ちしておりまーすヽ(´ー`)ノ






ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  


スポンサーサイト


コメント

  1. ポン | URL | .I57DTE6

    あんた・・・設定が透けてるぜ・・・

    ウケたwwww
    ちょっと面白そうな企画ではありますね。
    残念だなー傾きんぴっくなら参加するかも(笑)

  2. しるば~ | URL | -

    おさくん久しぶりー!!しるば~でっす^^
    気づけば約1年ぶりくらいのご訪問…
    ごめんねっ姉さんも色々大変なんだ;;(まだ独り者だけどw)
    そして遅ばせながらベイビー誕生オメデトウ!!★
    出産記読んだ!KANAさんすごいよ!ホントにお疲れさま~!!(´;ω;`)
    しかも海翔くん激カワイイんですけど!!!
    おめめパッチリじゃん!私も欲しい!ww
    おさくんもパパとしてカイくんの成長楽しみやね(*^□^*)
    わぁ!なんか久々すぎて空気読めてない感じ満載なコメでごめんw
    また遊びに来まっす☆
    ペカリンピック頑張ってね^^
    ちなみに弟タカシも最近ピエロの虜ですww

  3. ロジック | URL | -

    Re: ペカリンピック総合順位予想

    思い出してもらえましたか?
    そう!おさ兄の全盛期を紹介文にしたのさ!
    ぶっちゃけスロやめたならそれに越したことは無いけど、また復活したならあの時のおさ兄になって欲しい・・・と。。
    地域によってはほんと、出ないとこ沢山あるけど、勝ちたい!という気持ちがあれば少しの遠征くらい出来ますよ。
    僕も期間中は普段は遠くて行かない優良店で打ちますから!
    じゃなきゃ良い成績は出せませんからね。

    おいらも萌えて燃えてきた~~

  4. ジャム兄 | URL | -

    晒すんじゃないぜブロウw
    ペカらせれば良いんでしょもう!

    北連のイメージ、
    私デキテル!

    ポンさん参加キョウセイ!!
    マンマーイ!

  5. 鬼ムチコ | URL | -

    Re: ペカリンピック総合順位予想

    ペカリンピック、兵達が勢ぞろいですねww
    私も順位予想に参加しまっす!(`・ω・´)
    ロジックさんの書いた紹介文、あれはかなりウケルww

    おささんも頑張ってくださいっ!^^

  6. おさDS | URL | -

    Re: ペカリンピック総合順位予想

    >>ポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    俺も最初は迷ったんですけどこういうお祭り的な
    雰囲気が好きで乗っかっちゃいましたw
    出来る限りがんばりまーすヽ(´ー`)ノ


    >>しるば~

    うわーめっちゃくちゃ久しぶりやん!!!
    遊びに来てくれてありがとうね☆
    子供はねー、すくすくと育ってるよぉ。
    つっても嫁さんに面倒をまかせっきりで
    申しわけ無いばっかなんだけどね;
    このまま元気に育ってくれればいいなぁと♪

    しるばーも何やら?大変そうやね(・∀・)ニヤニヤ
    また暇な時にでもミクシー更新してね☆
    愛知はいいとこだよぉ?w


    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    他の機種なんかだと狙い方もはっきりしてるし
    それに合わせた店選びをすればいいんだけど、
    ことジャグラーに関してはまた違ったベクトルで
    店選びをしなきゃいけないじゃないですか?@@
    これが予想以上に大変でねぇ(´∀`;)ウフフ
    車で30分以内の店は大体リサーチしましたけど
    今一つしっくりこない感じですねー。
    まだ時間もあるしもうちょっとあがいてみます☆
    お互いガンバリマショウ(`・ω・´)シャキーン


    >>ジャム兄さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ごめんね勢いで晒しちゃったYO( ´_ゝ`)
    確かにジャグはイメージ大事だよねー。
    ごくごくごくたまに次のGでペカるって、
    根拠も無いのに確信的に思うことがあります。
    それで本当にぺかるから恐ろしいよね;
    お互い頑張ろうね☆


    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆
    そういえば順位予想まだ書いてなかったなぁ@@
    ネタにするなら自分一位予想(´∀`*)ウフフ
    ガチで当てに行くなら自分の名前は書きませんw
    なるべく背伸びしてがんばりまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



