
--年--月--日 --:--


ペカリンピック告知

2009年02月06日 12:09

祝☆JRANKパチスロランキング
1位!Σ(・ε・;)
わーわー

1位  ←クリックで拡大

パチスロランキングに登録しているというのに
最近は自分の身の上話ばかり書いてしまい、
それでもこんなことになっちゃって・・・
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
順位って読みに来てくれるみんながポチっとしてくれた
結果が形になったものじゃないですか?
そりゃ嬉しいですよ、嬉しいに決まってますヽ(´ー`)ノ

色々とややこしい時期に書き始めたこともあって、
日常の起こる様々な出来事を記事にする度に
自分の気持ちに整理をつけることが出来たり
頂いた温かいコメントに慰められたり等々・・・
まだブロガー復帰して二週間ちょっとだけど、
感じたありがたみは二週間のそれじゃない。
ブログっていいですね、改めてそう思いました☆
リンクさせて頂いてるブロガーさんや心優しい読者様
本当に本当にありがとうございます!

昔からクチをすっぱくして言ってる事だけど、
文才の無いお兄さんは更新回数で勝負!( ´_ゝ`)b
読者様に応えるにはこれっきゃないので、
性懲りも無く頑張っていきたいと思います!
今後とも『No Planning』をよろしくお願いします☆



皆さんこんにちはおさDSです♪



たまにはパチスロネタにも触れなきゃなってことで・・・
今回は3月に行われる例のイベントの告知をします☆



ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
例のやつが帰ってくるそうです。
その名も・・・


『ペカリンピック』


type_f.gif


きたる3/1~3/10の期間で開催されるペカリンピックは
ブロガー発ジャグラー系一大イベンツ。
多種多様の部門が儲けられており、入賞することにより
獲得できるポイントの合計を競い合うこの大会は、
ジャグ打ち最強決定戦と言っても過言ではありません。
『誰が一番ピエロと仲良くできるか?』
そういう大会です、多分(´∀`*)ウフフ

(詳細はエルさんのブログにて☆)






でね、様々な猛者が集まってくるようなこの大会に・・・
ジャグ最弱のお兄さんがっ!
ピエロと確執だらけのお兄さんがっ!!

調子に乗って
エントリー!(・∀・)b


第1回(お兄さんはブログ休止中でした)のメンバーを見ると
まさにジャグ打ちと言うか、普段からジャグについて
クローズアップされている凄腕のブロガーさんばかり。
みな一様にジャグを愛されていらっさるわけで・・・
明らかに高設定っぽい台に座るも最終的に収束してきて負けて
「あーあ、結局ジャグかよ」といつもの決まりゼリフを吐いて帰る、
そんなお兄さんが参加していいものか・・・
甚だ疑問ではございますが、お兄さんが言えることは一つ。

本当はジャグが好きなんだ( ´_ゝ`)

・⑤⑥ツモ率の割に数字が出ないから
・しこみでもしない限り朝一から打てないから
・性悪ピエロが恐いから


色んな理由からメインに座る事のなかったジャグだけど、
ぶっちゃけてしまえば嫌いじゃない。むしろ好き。
じゃあいい機会だし頑張ってみようと参加に踏み切った次第です☆





仕事との兼ね合いでどの程度打てるか分かりませんが、
一度やると決めたからにはマジでやります。
お兄さんの通う店限定の必殺の変判まで使います。
少なくともどこかでドラマチックな見せ場が作れるよう、
性懲りもなく頑張ります(´∀`*)ウフフ
ペカリンピックに興味をもたれた方は・・・

『RemiEruのそろそろ結婚資金貯めようよブログ』(エルさん)
『ペ科学研究所』(ロジックさん)

お二人のブログをご参照くださいませ。




最後に・・・
楽しい事には必ず頑張って支えてくれてる方がいます。
お兄さんも初参加なので詳しくは分かりませんけど、
イベントを取り仕切ってくださる上記のお二人には
期間中かなりの負担がかかると思います。
集計を取るだけでものすごく大変なんじゃないかな?(´ヘ`;)
みんなでルールを守って思いやりを持って、
少しでも助力できるよう心がけていきましょう。
せっかくのイベントだもん、みんなで楽しまなきゃね☆
たくさんの参加をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ







ブログランキングに参加㊥
良かったら↓ポチっとお願いします☆

  

   ↑1位         ↑27位





コメント

  1. 鬼ムチコ | URL | -

    あ、そう言えば告知してましたね~^^
    そういう私は…エントリーしてません(´∀`;)ナイショヨw
    過去に触れてみたことがあるけど、好みじゃないと言うか。
    うん、まあ好みは人それぞれですからねww
    ただ単に、液晶画面がないからとも言(ry

    皆さんの活躍を、遠くから見守っておきます(´・ω・`)
    頑張ってくださいね~^^

  2. ロジック | URL | -

    Re: ペカリンピック告知

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    早々とペカリンの告知!
    日曜日からこちらでもトップでやります。
    あと、おさパパは総合優勝の候補なんで、かんなりプレッシャーかけてるからね( -д-)ノ

    鬼ムチコさん順位予想に参加して下さい!

  3. エル | URL | -

    Re: ペカリンピック告知

    あひん☆

    告知ありがとぉございます!!めちゃ嬉しいですよ、今回の参加☆
    第一回開催の時期は、ちょぉどおさ兄がジャグを見直したころでしたよね笑 ジャグで勝ってたから、ちょぉどよかったのに~!
    でも今回はもっと力をつけたオサ兄をみれそぉ♪
    上位にくいこんでくることを祈ってますよ!

  4. おさDS | URL | -

    Re: ペカリンピック告知

    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆
    むっちゃんは不参加ぁ~残念だなぁ(´・ω・`)
    苦手機種なんでどこまでやれるか分かりませんが
    何か一つ爪跡を残せればと思っていますw
    がんばるぞーい!


    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    いやああああ、プレッシャーーーーー(´∀`;)ウフフ
    まぁ自分に出来る事なんてたかが知れてますし、
    でも頑張ってなるべく上を目指しますYO♪
    お互い頑張っちゃいましょうねー☆

    ロジックさん運営オツカレサマデス!
    何か手伝えることがあったら言うてくださいねー


    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    あははwジャグ好きなんだけどねーなかなか腕が無くて;
    スキルアップも兼ねて今回はあの性悪ピエロさんと
    真正面から向き合ってみようと思います。
    お互いがんばろうねヽ(´ー`)ノ

    エルさんも運営オツカレサマ!
    そしてこんな楽しいことに誘ってくれてありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



