スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/26稼働日記、地獄の沙汰も引き次第?w

2007年08月27日 00:16

前回の記事の後半でイラストのセンスについて触れましたが、何事も『センス』は大事ですよね。
勉強もしかり、運動もしかり、おしゃれもしかり・・・


スロットもしかり(・∀・)ニヤニヤ


スロットの場合9割は努力によるものだと思いますが残りの1割の部分、
解析から立ち回りを構築したりするのは経験&センスかな~とw
雑誌を読んで人と同じことをしてるだけじゃ勝てるわけないですからね@@

低設定のまぐれ噴き台をチョイスするセンスは誰にも負けません、
お兄さんことおさDSですどうも( ´ー`)y-~~
今日はいつもより長く打ってきたのでさっそくそのご報告をばw
8/26稼働日記ですどうぞ~♪



ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~8/26~


朝方に仕事から帰ってきて朝一に行くはずが・・・
気付いたら寝てましたww
夕方からマイホへ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

店内を一通り見て回るもスロに打てそうな台はありません。
(´-`).。oO(帰って夜また出直すか・・・)
車に戻るためにパチンコ側の出口へ向かうおさDS。
今思えばこっち側に止めたのがそもそも失敗でした;

『本日京楽パチイベント』

こんなものを見てしまったものだから;
京楽と言えば・・・アレですよアレw
迷うことなく歌舞伎剣のシマへ(・∀・)ニヤニヤ

すると素人目でも違いが分かるほど回りそうな台が空いていたので、
上限5Kのつもりで打ち始めてみました。
ちなみに前回の当たりG数が450G、現在150G。
これだけハマってればすぐにでも来そうなんだけど・・・。


1K~


2K~


(´-`).。oO(めっさ回るじゃん!!!)


3K~


4K~


5K投資でなんと145回転!!!
これだけ回れば合格だよね?と当たるまで続行を決意w
夢にまで見た歌舞伎バトルモード、
これを引く日が訪れたようです(´∀`*)ウフフ


6K~


7Kで景清城モード突入→スルー;


8K~


9K~(イライラ


10K投資で278回転。。。
自分が打ち始める時に空いていた数台もすべてバトルモード中;
打ち始めの時点で既に引いていた隣に限っては20連中;;
お金を入れているのはお兄さんだけ( ´_ゝ`)

ここでヤメるからいつまで経っても引けないんだと。
どうせまたやりたくなるんだったら今ここで打っておけと。
自分にそう言い聞かせて続行。


11K~


12K~


13K~


14K~


15・・・


ふざけなさんなと( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ


10Kくらいまでは良かったんですよ。
引いて即ヤメすれば-5Kくらいにはなるな~とか思えましたからね。
でも15Kとかになってくるとさすがにもう無理。
こんなことならCRでも打っとけば良かったなって。
こんなことなら北斗2ブン回した方が良かったなって。



お兄さんの歌舞伎剣


お蔵入り決定!




二度と打ちません・・・多分OTZ







取り返すべくスロコーナーへ。
青ドンの高設定っぽい台が空いていたので着席(半ばヤケ気味;)。


総回転数4257G B15R5
580G~
1096G___ドンBIG(投資13K)(斜め氷重複)(柳花火1)
46G____ドンBIG(斜め氷重複)(柳花火1)
77G____ヤメ

・青ドン +800円





麻雀の高設定っぽい台が打ちごろで空いたので移動。
推定設定は⑤が本命、悪くて③??
前回の初当たり898Gってのが少し気になりましたが
スランプを見る限り本日初の640G抜けだったようで、
差枚も+3500枚とくればさすがにGOサインデスヨネ?w
迷うことなくぶっこみました。
数十分後に自身初となる奇跡が起きました。


総回転数5579G B28R15
384G~
1024G___BIG(投資21K)
95G____REG
320G____REG(追加4K)
112G____ヤメ

・麻雀物語 -25000円



640Gスルーで結構げんなりしたけど、さすがに768Gまでには・・・
ってこっちもスルーかよぉ(´;ω;`)ブワッ
2連続で最深ゾーンってどんだけ~?


・・・


まぁまぁまぁ、いいですよ。
もうすぐ天井ですからね。
きっと900G位で来るでしょうからね。



って、え??嘘??
ちょwww



1024Gド天井って!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



1000Gを超えても前兆があまりに弱かったものだから、
麻雀で初めてストック切れを心配しましたよ(;・∀・)
1020G辺りから執拗に左リール『リプ・白7・リプ』を狙い続けていたら
1024Gピッタリでドカーンwww
前任者様、恨んでもイイデスカ?w(;-∧-)<呪呪呪呪

一回だけ追いましたけど今度はREG単;;;
投資額も今月一だしもう追い続ける気力がありません(´д⊂)‥ハゥ




(´-`).。oO(泣き寝入りするか?マジでwww)

そんなことを考えていた時にゾーン中の台が空きました。
毎回のように768Gを越えていた設定①超濃厚台ですが・・・いつもなら打ちますからね;
せめて640Gまでに来てくれと。
REGでもいいから来てくれと。
最後の望みを込めて本日ラスト勝負!ヽ(`Д´)ノ




ようやくようやく見せ場到来(´д⊂)‥ハゥ




総回転数6253G B12R8
488G~
524G___BIG(投資1K)(→連モードへ)
3G____BIG(パチンコ演出から)
4G____REG(パチンコ演出から)
5G____REG
84G____BIG
24G____BIG
4G____REG(パチンコ演出から)
70G____REG
5G____BIG
131G___ヤメ(1892枚)

・麻雀物語 +37800円



1Kで引いたBIG後のパチンコ演出、さっきまで打っていた台も含めて
最近外しまくっているのでキャンセルしたんですよね。
すると2G目のBETで確定画面・・・この瞬間はマジで涙出そうでした(´;ω;`)ブワッ
もろ①っぽかったのでREGを引く度に落ちたんじゃないかと心配になりましたが(笑)、
なんとか続いてくれて負債の大半を取り戻すことに成功~☆
取り戻しきらないところがなんとも自分らしいと言うか(´∀`;)ウフフ






8/26収支 -2400円





歌舞伎の負債が無ければここまでハラハラすることは無かったんですけどね;
本当に胃に悪い稼働でした(´ヘ`;)
ビクトリーシーズン終了の匂いが強烈にするので、
次の稼働ではGOサインのハードルを思いっきり上げて、
より堅実な台にのみ座るよう心がけたいと思いますw





いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



皆様の温かいポチのおかげで好位置をキープできてます☆
良かったらポチしてってくださいヽ(´ー`)ノ


ブログランキング      ←3位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←14位?(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    それだけ取り返せれば十分じゃないですかぁ~。
    チョイ負けだけど、良かったですね。
    麻雀ってコレだから面白いんだよなぁ。うん、2台目の麻雀、打って良かった♪
    なんか、自分が打ってるみたいにハラハラしながら読みました。

  2. | URL | -

    歌舞伎剣残念でしたね。やっぱり今度は僕と一緒にエヴァンゲリオンで30連しましょうね。

  3. ユウキ | URL | -

    お久しぶりです☆

    僕が来なかった間おささんビクトリーシーズンだったんですね。

    じゃあもうしばらく遠くから見つめておこうと思います。

    ビクトリーに戻ったら複雑ですけど(´∀`*)

  4. ななめポン | URL | -

    29/Kの歌舞伎剣・・・・
    相当期待値高いと思いますけどw

    ド天井何回か喰らったことありますけど
    全部REGでしたよ?(笑)
    BIGなだけましです^^

    巻き返しおめでとうございます(^▽^)
    もうすぐ撤去なんでそれまでには
    僕も麻雀の光の部分を味わいたいですね(^-^*)

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >チョイ負けだけど、良かったですね。

    投資が40Kを超えた辺りで変な汗が出始めてました(;・∀・)
    2台目が天井REG単だったら更新無かったかもしれません。
    欝すぎて(´∀`;)ウフフ
    うまいこと繋がってくれて本当に助かりましたw
    これでまた麻雀が打てますヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>???さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    これって・・・てっちゃんだよね?(´∀`*)ウフフ
    さっそくのコメント本当にありがと~♪
    30連は無理でも自身最高の6連くらいは目指したいと思います!!
    楽しみにしてるねヽ(´ー`)ノ

    また遊びに来てやってくださいな☆

  7. おさDS | URL | -

    >>ユウキさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >僕が来なかった間おささんビクトリーシーズンだったんですね。

    何つーかね、なるべく欲を出さずにこつこつやってましたw
    もうちょっと無駄を省けば収支的にも良かったんデスケドネ;

    ビクトリー継続か否かはお兄さんの暴走抑制に
    かかってるんじゃないかな~とw
    また甘デジとか打ってアホな負けをした瞬間、
    オフシーズンに飲み込まれそうです(;・∀・)

  8. びぐ | URL | -

    そんな釘調整の歌舞伎がおいてあるんだぁ~
    あっ!おはよぉー 驚きのあまり、挨拶が遅れちゃいました;;
    わいの店選びの1つに甘デジや1円パチコーナーなどを大事にしている店と考えているんですわ
    とはいっても、釘を見るスキルを持ち合わせておらんもんですから、出ているか出てないかで判断しちゃうんですけどね・・・
    9割の努力に1割の経験&センスねぇー 大きく頷けるところあります
    ただ、わいの場合は努力知らずの男ですから、9割の相性に1割の経験で稼動しております。相性の良し悪しに全てをかける男 それがびぐです
     なんのこっちゃ

  9. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >29/Kの歌舞伎剣・・・・
    >相当期待値高いと思いますけどw

    だから追っかけたんですけど・・・
    相性が悪いったらありゃしない(´д⊂)‥ハゥ
    アホらしいのでマジ勝負はもうヤメておきますw

    >ド天井何回か喰らったことありますけど

    マジっすかー!?
    1000G越えもまだ3回目くらい。。。
    REGだったら男泣きしてたと思いますwww

    >もうすぐ撤去なんでそれまでには
    >僕も麻雀の光の部分を味わいたいですね(^-^*)

    昨日マイホにあったんですよね・・・⑥がOTZ
    チャンスを掴めなかったのが残念でなりません;
    麻雀の爆勝結果報告楽しみにしてまっす!!

  10. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    京楽イベントだったこともあって、どの台も良く回ってたみたいですw
    1台でもいいから毎日あると面白いと思うんですけど、
    日によってムラありすぎでどうしようもないデス( ´_ゝ`)

    >わいの店選びの1つに甘デジや1円パチコーナーなどを大事にしている店と考えているんですわ

    遊べるコーナーが本当に遊べる仕様になっていれば、
    その店に体力がある証拠ですもんね^^
    マイホの1円パチコーナーはよくお祭りになってますYO!

    >ただ、わいの場合は努力知らずの男ですから・・・

    相性超大事です!w
    彼女が甘デジ義経で1回転で当てているのを見て、
    どれだけ自分が向いてないかよく分かりましたwww
    大人しく青ドン天井狙いか麻雀でも打っておきます(´∀`;)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/18-922f8f97
この記事へのトラックバック



