スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(´・ω・`)ショボーン

2009年01月30日 11:49

前日下見した職場付近のお店に朝一から。
かなり自信の持てる狙い台があったので、
車で一時間かけて行ったんです。

(´-`).。oO(今日は徹夜で仕事かも・・・)

最低でも⑤は入ると思ってたからね。
そしたら・・・


鬼浜朝一台
0G~
520G ヤメ(投資20K)




これは何なんだと。
どういうことなんだと。


チャンリプ(特リプ?)12連続スルー。
強めの演出→次G通常出目のオンパレード。
これ鬼浜だよね?夢じゃないよね?
お兄さん打ちながら何度も目をこすったんだから。

20K目が飲まれた所でプツンと何かがはじけて
高設定だとかどうとか一切どうでも良くなり、
台に脳内オラオラをかまして稼動終了。
帰りがけに時計を見たらAM9:45分でした。

ぶべらっ



良かったら↓ポチっとお願いします☆



スポンサーサイト


コメント

  1. ぽち | URL | -

    Re: (´・ω・`)ショボーン

    オニハマ・・・

    400はまりは何度も体験しましたが、500はまだ未体験ゾーンです・・・

    キャシャーンみたいに高確天井あってもいいと思うんですよね!
    (まぁ、あっても微妙ですが)

    400はまって男気0パン(シングル揃って獲得0枚)とか、泣けるです。

    せっかく引いたカットビで300はまりもなんかしょんぼりで・・・

    もう僕鬼浜うたない!!(゚へ℃)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ジャム兄 | URL | -

    今日は末吉(どんまいとか言われましたw)

    鬼浜2ですかぁー。500ハマり。
    うーん、合成とか知らないですが、
    スカイラブの6で700ハマりとか何回か経験しちゃいましたよ…
    熊酒場ないのけ?癒されますよ(^ω^)

  4. 鬼ムチコ | URL | -

    500ハマリ…!
    しかも、チャンリプ12連続スルーですか!∑(゜Д゜;)
    ボーナス非当選のチャンリプで、モード移行するんだから。
    せめて何か来いよっ!って感じですね(`-ω-´;)

    私は、200以上のハマリは見たことないです…
    何れは見る日が来るかもしれない(´・ω・`)

  5. エル | URL | -

    Re: (´・ω・`)ショボーン

    鬼浜はなんか確率間違ってますよね・・汗
    実は200/1なんじゃないって、通常時まわしてるときは切実に思う泣w
    でもカットビRUSHきもちいから許す・・(えw

    前記事のジャンキーもひどい!!おさ兄に連荘させてあげて!!ちゃんとした高設定の挙動で追加資金とかいれないよぉにさせてあげて!!笑

  6. おさDS | URL | -

    Re: (´・ω・`)ショボーン

    >>ぽちさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    鬼浜は台とのシンクロが出来ないと負けますよね!
    とんでもなく負けられますよねっ!!
    サクサク当たってくれないと困る台でこうだと
    勝負にすらなりませんからー!ヽ(`Д´)ノ
    ⑥以外もう打つことは無いと思います。

    ( ゚д゚)、ペッペッ


    >>管理人のみ閲覧可能さん、てゆうかロジックさん。

    ご来訪ありがとうございます☆
    気にせず公開でレスしますヨロシク(・∀・)ニヤニヤ
    いつの間にやらブログが無くなってて、
    そしていつの間にか復活されてたんですね!
    遅くなりましたがおめでとうございます☆
    せっかくなんで勝手にLINK張っちゃおうw
    今後ともよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ


    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆
    鬼浜の合成確率は1/70~1/75だよ。
    キン肉マンで900Gハマれるお兄さんですので
    500Gくらい当たり前なのかもね(・∀・)b

    逆にスカイラブは一度も打った事ないんだよね。
    ⑥打って負けた話をしょっちゅう耳にしていて
    ビビって手を出せずにいたのです(´ヘ`;)
    熊酒場は近所じゃ全く見かけないなぁ。
    あれ面白かったのになぁw


    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆
    200G以上のハマリを・・・見た事がないだって!?
    とんでもない引き強スロ姫ジャナイデスカっ!
    うらやましい限りですホント(´∀`;)ウフフ
    鬼浜・・・今や夢に出て来るくらいこわいデス。

    (((( ;゚д゚)))アワワワワ


    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    ここ50K分くらいカットビに入ってないんで
    どんなんか忘れちゃったんだけどね( ´_ゝ`)
    嗚呼、思い出すだけで鳥肌ガ・・・w

    コメントの最後の最後の『笑』の文字に
    エルさんのSっぽい部分を感じとりました。
    ナイスプレイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



