
--年--月--日 --:--


ジャグコノヤロー!(´Д⊂グスン

2009年01月29日 05:34

ジャグラーは生モノ。
新鮮なうちはとびきりのおいしさなのに、
鮮度が落ちると全くの別モノに変わります。
強いて言うならついさっきまであんなに仲良くしていたのに
突然帰ると言い出す女の子のようなものです。
そんな思い通りにならない部分があるからこそ
惹かれてしまうのもまたしかり。

(´-`).。oO(ちょっとMっ気があるのかな?)

今のお兄さんにそんなキュンキュンはいらない・・・。




今日は仕事の中休みを利用して稼動。
閉店四時間前に出向いて勝負しました。

Z店なのでまずは鬼浜から。
2000枚お持ち帰りの台だったんですが
しこたまボーナスを引いてしこたま負け・・・
10K入れてもウンともスンともいいません。
唯一鬼浜を打てる店だったのですが、
もう設定が入っていないような気がします。
グッバイZ店、グッバイ鬼浜(´・ω・`)/~~



お店をW店に変えて勝負再開。
総回転数1800Gで合成1/200のエヴァ3。
一応イベント対象機種だったんですけど、
4K入れてベル1回でやる気がコナゴナに;

エヴァ3を抑えたまま店内を見回ってみると、
それなりに優秀なジャンジャグ発見。


総回転数2001G BIG11回 REG6回 現在310G

B■
R■■
B■
B■
B■■■
R■
B■■
R■
B■
R■■

履歴もとっても素敵です(´∀`*)ウフフ
(上にいくほど最新の履歴です)
ボーナス確率もBR共に⑥以上!
しかもイベント対象台!!
今日の勝負台はこいつで決まりっ!



すると・・・




R■
R■■■■

B■■■
R■
R■■■

B■■■
R■■
B■■■
B■■
R■
B■
B■■■■■


ジャンジャグ


何でこう毎回裏目に出るんだろう(´д⊂)‥ハゥ
ビビって打たなかったりヤメたりすると出され、
出るまで打とうと腰を据えるとお約束のハマりOTZ

ずっと⑥以上のボーナス確率をキープしていたので
ヤメるにヤメられなかったと言うか、
ヤメる理由が見当たらなかったと言うか・・・。
毎回中ハマリの末にREGを引くもんだから
余計にやめられなくなる無限連鎖。。。
まさにジャグラーマジック(;´Д`)
総投資額と時間の関係でここでギブしましたtt

最終的なデータは・・・

総回転数4260G BIG17回 REG12回

この状態で落ちてたら・・・きっと拾うだろうなぁ;

こいつが高設定なのか中間設定だったのか
お兄さんには知りようが無いけれど、
色々とがけっぷちな今、稼動内容がよかろうが
数字に残らなきゃ何の意味も無いわけで・・・。
今のスタイルじゃ結局綱渡りな感が否めないので、
一番のネックである『立ち回りの軸となる機種選び』を中心に
根本的な部分から一度きっちり見直してみようと思います。
ん~、最近のスロットってムズカシイ;




良かったら↓ポチっとお願いします☆






コメント

  1. ぽち | URL | -

    Re: ジャグコノヤロー!(´Д⊂グスン

    おはようございます。

    ジャグラーは・・・REG確立が8~10くらいじゃないと打たないです。(汗

    設定6くらいは簡単に暴れますので、REG設定8以上(最低10回以上引いてて、1/200よりいい台)、合算なら1/100よりいい台・・・
    まぁ、弊店間際とかじゃないとお目にかかれないですが・・・(汗

    投資は5000円まで、BIG分飲まれたらヤメ(BIG当たったら下皿は全部箱へ・・・)REGは一掴み箱へ・・・下皿無くなったらヤメ

    まぁ、ジャグラー嫌いだからこそできる立ち回りですw
    出てるときのイケイケ感は好きなんですけどね・・・相性悪いので・・・

    萌えスロいいよ!!恥ずかしさを克服できれば、おいしい台が拾えるかも(キャラ目当てで打って高設定を捨てるオ○クがいまだにいるしw)

    そんなわけで、ポチっと!

  2. ジャム兄 | URL | -

    毎回見に来るたびに、
    おみくじやってるけどほとんど凶なのは仕様ですかw

    そしてこのデータだったら座るでしょうねー
    ジャグラーじゃなけりゃぁなwww
    へへへ

    アディオス!

  3. おさDS | URL | -

    Re: ジャグコノヤロー!(´Д⊂グスン

    >>ぽちさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    俺は逆にあんまり確率のいい台に座ると
    収束に使われることが多いんですよね(´ヘ`;)
    (日本語変ですがニュアンスだけでも伝わればw)
    確率が落ちてきてヤメると後任者に出され、
    それが嫌って続けると今度は低設定・・・
    結局見極めが下手なんだと思います。
    ジャグって難しいなぁ(´・ω・`)ショボーン

    萌えスロ今度挑戦してみまーす☆


    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆
    まじで?逆に凶は見た事ないなあ(´∀`;)ウフフ
    でも今朝大吉引いて鬼浜で500Gハマったんで
    凶の方がいいのかもしれませんw
    どんまいっ!

    あっ、やっぱジャグは罠?w
    とっても悔しいですっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



