スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE 雑記

2009年01月27日 07:05

例のなんちゃらショックの影響で出勤日数激減㊥。
準備やら何やらであんなにマゾかった10月11月が
まるで嘘のようにのんびりしたペースで働いています。

でもね。
でもね。

今のお給料じゃ家賃を払ってはいおしまい
なんですよね(´Д⊂グスン
いくら一年目とは言えこんな給料じゃ
一人暮らしでもやってけないっつのOTZ
無理してでも今にしがみつくべきなのか・・・
はたまた別の人生を模索するべきなのか・・・
お兄さんに平和な暮らしが訪れる日は
果たしてくるのでしょうか?( ´_ゝ`)

こんばんわおさDSですどうも☆



そんな背景もありつつ、最近稼動に精を出してるお兄さん。
何回か前の記事で予告した女の子について
いい加減書き始めようとは思っているんですけど、
この管理画面に来て書き始めると毎回のように
スロネタに逃げたくなる自分が憎い・・・

だって楽なんだもん。
データ書いて感想書いてはい終わり
で、何とかなるんだもん( ´_ゝ`)

ちなみに今でも実践データは取っています
ブログを更新していなかった時期でも、
稼動の度に必ず携帯かメモ帳に記録していました。
ここまで来ると習慣ですよね。
データを取らずに打つと、絶対カウントしなきゃいけない機種を
カウントせずに打っちゃってるような気がして、
落ち着いてゆっくりと打てないんですよね;;;
よっぽど強いイベントでもない限り前日に取った
データを見返すなんてしないんだけれど(´∀`;)ウフフ



なんだか支離滅裂な文章になってきましたが、
とりあえず今回の更新でお兄さんが言いたかったことだけ
ずばり。
今後なるべく頑張って更新をしていくために、
どこぞかのランキングに登録しようと思ってるんです。

で、肝心のジャンルを何にしようかなぁってね。
一応スロも生活の一部なので生活カテゴリでいいのかなぁ?
でもリンク先のみんなはほとんどパチスロカテゴリだし・・・

うーん(´ヘ`;)

ま、もうしばらく考えてひょっこり決めたいと思います☆
文中にランキングタグが表示されるようになりましたら、
気が向いた時でいいんでクリっとしてやってくださいませ(*゚ー゚)





最後にちゃちゃっと動画を作りました。
海翔のハイハイです☆
お正月の時点では全く動けなかったのに
今ではこんなにスイスイと・・・w
あっという間にしゃべりそうで恐いなぁ(´∀`;)ウフフ
また時間のある時にきちんとしたものを作ります☆



音楽が流れるので注意してくださいね♪



スポンサーサイト


コメント

  1. 鬼ムチコ | URL | -

    ランキングのジャンルは、ボチボチ決めていけばいいかと^^
    私も登録してますが、日記とギャンブルのカテゴリに登録してます♪
    最近は稼動日記が増えてきましたが(笑)

    動画がうpされてるww
    海翔くん、随分と体を持ち上げるようになったんですね!(・∀・)
    私の姉にも子供がいるんですが、ハイハイというかその場で回転してますww
    うん、やっぱり子供ってかわいいですわ(^ω^)

  2. ジャム兄 | URL | -

    ランキングとか私も貼ってなさすぎてやばいですw
    何か一緒にはじめますか!

    ここだけの話。
    実はジャム兄ってGREEENのメンb…ry

    いやぁ海翔くん可愛いわぁ、
    髪型的に今度はウィンちゃんに見えたw

    マンマーイ!

  3. おさDS | URL | -

    Re: THE 雑記

    >>むっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆
    むっちゃんは日記とギャンブルかぁ・・・
    俺は育児10%ギャンブル90%で登録してみましたw
    とりあえずこれで様子を見てみます♪

    そういえばむっちゃんのお姉さんも子供いるんだよね☆
    その場で回れるってことはウチとはちょい年離れてるかな?
    子供は本当にかわいいよね!!
    最近名前を呼ぶとこっちに寄ってくるようになりました。
    抱っこして目に指を突っ込まれても痛く無いです。
    親バカもいいとこです(´∀`;)ウフフ


    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    ジャム兄さんもランキングタグを貼ってないのね(・∀・)ニヤニヤ
    俺はFC2ブログランキングってとこに登録してみたYO!
    FC2以外のブログも多数登録されているようだし、
    良かったら一緒に頑張ってみまっしょい☆

    基本スロキャラに見えてしまうジャム兄さんの脳ミソに乾杯♪

  4. kon | URL | -

    Re: THE 雑記

    カイトくん、メチャ可愛いYO♪
    (σ・ω・)σYO♪

    おめめクリクリっとしてて
    こりゃイケメンになるね!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    カイトくんの事ばかりでサーセンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



