スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/25稼働日記&ブログパーツ

2007年08月26日 00:00

彼女が社員旅行に行っている為、ものっそい久しぶりの一人週末。
たまにはリアル麻雀でもしてみるかと何人かに声をかけてみたんですが、
飲みだったり旅行に行っていたりで誰も捕獲することができませんでした(´д⊂)‥ハゥ
あまりに暇すぎてそのうちシュンとしてしまいそうなので、
頼まれてもいないのに休日出社してやろうと思いますwww
(会社で試験の勉強でもしますOTZ)
就職して友達激減、こんばんわおさDSですm(_ _)m

今日も夕方からちょびっとだけ稼働してきたので、
その模様なんかをお伝えしてみようと思います。
それでは8/25稼働日記をどうぞ~☆




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ






~8/25~


PM5時ごろにマイホへ。
わき目も振らずに麻雀のシマへと向かってみると・・・
いきなり美味しそうな台があるじゃないですか(´∀`*)ウフフ
設定はゴミっぽいけど3単発中なのでそろそろ連するんじゃね?w


総回転数3201G B6R2の麻雀物語
589G~
662G___BIG(投資3K)
64G____BIG
11G____BIG
119G___ヤメ



素敵な挙動で約一箱ゲット~♪
昨日からBIGの引きが半端ないデス(´∀`*)ウフフ




(´-`).。oO(日当も出たし帰るかね・・・)

と、コインを箱に移して席を立ったところで隣のおじさんが470Gでヤメていきました。
今日の収支的にはこれ一箱で十分すぎるくらい。
ただ、この台には目をつぶって帰れるほどお兄さんは大人ではありません( ´_ゝ`)
隣に移って再勝負・・・しようと思ったところで、
今度はさらにその隣の510G台が空き台に;
こういう二択って嫌ですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

二台ともボーナス確率は同じくらいで(両方ゴミでしたがw)、
470Gヤメ台の方が履歴的にはちょびっとだけ奇数っぽい感じ。
おさDS的仮天井である513G~640Gのゾーンの振り分けは
奇数設定の方が大きいので470Gヤメ台を選択しました。
直後に510Gヤメ台にはおじさんが座りました。

ここまで書けばお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・



510Gヤメ台が正解



610G辺りでBIGを引き当ててました。
肝心のお兄さんの台は・・・


総回転数5184G B12R8の麻雀物語
470G~
759G___REG
127G___BIG
116G___ヤメ



ピークから1BIG分ほど持ってかれて終了~;
こういう二択でいい思いしたことアリマセン(´∀`;)ウフフ






8/25収支 +10200円






このブログのアクセス解析、アクセスカウンターをお借りしている『忍者TOOLS』様の
忍者クロックを使って右プラグインに自作時計をつけてみました☆





画像のサイズが合ってないと思いっきりずれちゃったり、
一度登録した絵の修正がきかなくて毎回登録しなおしたりで
何かと手がかかりましたが、とりあえず三つほどできましたw
針のデザインと色を好きなようにいじれるんですけど、
お兄さんセンスないもんだからもう全然決まらなくて;;
つくづくこういうのってセンスだな~と(´д⊂)‥ハゥ

みんな大好き『ぱちすろにっき』のねこさん並の才能があれば
自分で作ったイラストなんかを時計にしてみたかったんですけどね。
残念なことにお兄さんの書く絵って・・・






















ミッキー




これもんですから;;
本気出してこれですからwww
いや~久しぶりにこの絵を見たんですけど、
あまりのハイセンスっぷりに目から汗が(;・∀・)
上手に書ける人が羨ましいデス;;
(努力もしないで羨むのはお門違い?w)






いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



JRANKブログランキングで『パチスロ吉宗でなんちゃらしよう』の
ドエムメガネさんと熾烈な2位争いwww
ブログ村では大差をつけられているので何とかあがいてみたいところです(´∀`*)ウフフ
良かったらポチっとお願いします☆


ブログランキング      ←2位ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←17位?(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    ただいまー・・・さっき夜遊びから帰宅しました。
    その二択、嫌ですねー、二台とも一緒に打ちたい気分。
    でも、プラス収支で良かったですね!

    イラスト、カワイイですよ。
    私も苦手なので、おさ兄さんに匹敵するかも。

    彼女不在で淋しいでしょうけど、麻雀で遊びながら彼女の帰りを待ちましょう♪

    昨日の私の質問に答えてくださり、ありがとうございました。
    おさ兄さんの答えどおり、残りの麻雀を楽しませてもらいます。

  2. kon | URL | -

    おささんちゃお~♪o(^ヮ^)o

    最初の一台はお見事でしたね!さすがおささん!
    でも次の二択はやられちゃいましたねぇ。
    konも二択を外すのは得意技ですからwww
    でもプラスで勝ちオメでぇす!

    応援* ̄0 ̄)ノポチィ

    PS.ご心配おかけしましてスイマセンでした!m(__)m
    何とか頑張って更新しまーす!(^^;

  3. ななめポン | URL | .I57DTE6

    自作時計おもしろそうですね^^
    でも版権とかはどうなるんでしょう?w
    勝手にやっちゃっていいのかな?

  4. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    そんでもっておかえりなさい(一日経ってるけども;)。
    お兄さんも職業柄夜行動が多いんですけど、
    ホント意味分からん馬鹿(変質者)をよく見かけるので、
    夜遊びには十分気をつけてくださいね(´;ω;`)ブワッ
    理由無く殺される世の中ですからOTZ

    >その二択、嫌ですねー、二台とも一緒に打ちたい気分。

    もう一台もそう出てなかったんですけど、
    心の狭いおさDSは一日中悔しがってましたww
    なんとか勝ててホッとしてます@@

    >イラスト、カワイイですよ。

    本物のミッキーにはヒゲが無いらしいですww
    どこの星の生物?(・∀・)ニヤニヤ

    >昨日の私の質問に答えてくださり、ありがとうございました。

    お兄さんごときの意見で申し訳ないですが、
    お役に立てれば幸いです☆

  5. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    一台目はラッキーでしたw
    二台目でメッキが剥げましたw
    50%の確率ってどうしてああも引けないんでしょうね;;
    ちょっと納得がいきません(´∀`;)ウフフ

    ポチありがとうございます☆
    お仕事で忙しいとは思いますけど、
    konさんの更新を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >でも版権とかはどうなるんでしょう?w

    そうそう、俺もこれ気になってるんですよね@@
    色んな方のブログを覗くとブログのタイトル部分だったり
    プラグインだったりにも使われてたりするじゃないですか~?
    (前のブログに俺も使ってましたが;;)
    あれはいいのかなぁって;;

    営利目的じゃなきゃOKなのかな?
    特許記号の(C)つけても駄目デスカネ?(´∀`;)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/17-67523ef0
この記事へのトラックバック



