スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LINK様整理

2009年01月19日 18:47

改めて考えてみるとブログを始める前に
いくつかやらなきゃいけないことが・・・
ってことでまずはLINK様整理をしてみることに。

ものぐさおさDSは休止期間中ほっとんどLINK様回りもせず
自らのブログもろとも完全に放置してしまっていた為、
現状で誰が続けていて誰がやめてしまったか、
ほとんど把握できていないのです;
ゴメンナサイネ、ゴメンナサイネ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず皆さんの生存確認をすべく、片っ端から飛んでました。
空白の時間中に皆さん色んなことがあったようです。


・でざーもさん、あなたは9月で力尽きたのですね、分かります。
・レミさんエルさん、いつの間にかフュージョンされてたんですね。
・ロジックさん、ブログ無くなってたけど生きてますか?w
・ジャム兄さん、相変わらずいかすテンプレだぜ!



ポンさんのパチ&スロに対する姿勢と言いますか、
情熱に一点の陰りも見えなかった事がとても嬉しかった。
う~ん、俺も頑張らなきゃなぁ(´∀`;)ウフフ

一年以上更新の無かったブログにつきましては、
こちらの独断と偏見によりLINK削除させて頂きました。
復帰されたら一声頂けると幸いです。
喜んでLINKさせて頂きますヽ(´ー`)ノ



再度ブログを始めると言うことで、LINK様回りをしたついでに
コメントで挨拶をしようとも考えたのですが、
これまで100%自分の都合で停止してたくせに、
今度は自分の都合でまた始めるから来て、みたいな?
そういうのは何か違うんじゃないかという想いから、
あえてコメントを残さず去ってきました。
ある程度時間を経てそれなりに更新を続けてから
皆様には挨拶に伺おうと思います。
この勝手をどうかお許しくださいませ(´Д⊂グスン

スポンサーサイト


コメント

  1. エル | URL | -

    Re: LINK様整理

    おさ兄久しぶり☆
    そぉそぉ、いつのまにかフージョンしちゃってました笑
    あとロージーは8月ぐらいにブログを再開させたんだよ!
    で、これが新しいブログ
    http://pekaita.blog64.fc2.com/「ぺ科学研究所」

    めっちゃおもしろいし、ロージー独特のブログにしあがってる!
    コメント残したら、ロージーも喜ぶと思うし、是非遊びにいてね♪

    これからもよろしく!

  2. おさDS | URL | -

    Re: LINK様整理

    >>エルさん

    おひさしぶり~元気にしてたかなぁ?
    8月に復活・・・ってことはやっぱりその前に休止してたのねw
    リンクありがとう~近々遊びに行ってみます^-^v
    もちろんエルさんとこにもねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



