スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新章スタート

2009年01月19日 04:59

皆サンこんばんはおさDSです。

てか大事な挨拶がまだでしたよね。

えーっと・・・


新年明けまして
おめでとうございます☆



昨年はNoPlanningをご愛顧いただきまして

本当にありがとうございました。

昨年後半からスロットを打つ機会が激変すると共に

がた落ちになってしまったここの更新ですが、

今年からまた新たな気持ちでスタートをしようと思い、

今回テンプレートを大幅にチェンジ。

ネットゲームの世界にも別れを告げたので

ちょっこしこっちで頑張ってみようかと思っています☆



最近、日常に起こる出来事でここに書きたくなるような

お話が山のようにあるんですよね(´∀`;)ウフフ

はけ口が欲しいんだけど職場の友達には言えない、

仲の良い友達には言ったら勘違いされる等々、

ぶっちゃけてしまうと女の子関係のお話なんだけど、

この年になって改めて女のこわさっつーか

同性の気軽さっつーものをひしひしと感じています;

まぁ詳細はおいおい話していくとして・・・w



今まではスロットネタを軸に展開してきましたが、

今後は自分の日常生活をベースに書いていきます。

ぶっちゃけて言います、濃いいです。

本当はだれも知らないトコでいきなり始める方が

一切の制約を受けずに書けて楽しいんだけれど、

できるとこまではここでやってみようかなと。

限界がきたら何らかの方法で分かる人にしか

分からないように移転できればいいな。



いかんせん今までとは違ったスタンスとなるので、

不安が無いと言えば嘘になります。

やっていけるかどうかも怪しいですからね;

ですので一つ、皆様にお願いです。

文章を読んで何かを感じることがあれば、

そのままその何かしらの反応をください。

ダメをもらうでもいいです。

頂いた意見を参考に頑張っていきますので、

是非ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. ぽち | URL | -

    Re: 新章スタート

    あけましておめでとうございます。

    ブログは何でも書けるけど、誰でも見れるって事が実は怖いですよね・・・

    奥さんは知ってるからいいとして、同僚なんかにはいずれバレる可能性があることを前提に書いたほうがいいですよ^^;

    とかいっておきながら、風邪(ほぼ仮病)で休んだ日のスロ稼動をを書いてしまうぽちでした(死

    今年は、365日稼動を目指してます!(あほ)

  2. おさDS | URL | -

    Re: 新章スタート

    >>ポチさん

    あけましておめでとうございます♪
    久しぶりです、お元気にされていましたか?

    そうなんです、ブログはそれが不便でtt
    でもバレるのを前提に書くとほんの一握り面白みすら
    無くなってしまうような気がして・・・OTZ
    やっぱりサプライズで始めるしかないのかな。。。

    365日スロ稼動!?
    なんて素敵な目標(´∀`*)ウフフ
    是非とも頑張ってくださいー応援してます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



