スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お兄さん的おすすめ機種

2008年10月17日 17:17

前回の記事に頂いたコメントにレスをつけさせて頂きまして、

さぁ更新だと意気込んだところで・・・もう一つ前の記事のレスを

していなかったことに気がついてしまったお兄さんです@@

とりあえずこっちを先に仕上げちゃいますね( ´_ゝ`)


みなさんこんにちはおさDSですどうも☆


さっそくですが初めに弁解させていただきたい事がありまして・・・

よく聞いてくださいね、いいですか?







あのー、お兄さん・・・



そんなにネットゲームばっかり
してるわけじゃないからね?(・∀・)




お兄さんの書き方が悪かったのもかもしれないけれど、

なんかそればっかりやっててお手伝いなんもしてないーみたいな?

意外とそんなこと無かったりするんだからねっ!( ´_ゝ`)

お風呂はまだちょっと恐いけど、おしめ替えとお散歩はお兄さん自身大好きだったりします☆

ネットゲームは嫁さんやベイビーが寝た後とか平日一人でいる時などなど

自由に使える時間に息抜きとしてやってる程度なんですけど、

ちょっと前からそのゲームをプレイすることよりも、

そのゲームについて触れてるブログを書くほうが面白くなっちゃって;;

この辺なんか自分らしいなーってお兄さん思うんですけどね(笑)



そんなこんなであんまりゲーム自体をしてないもんだから、

当然書くネタが限られてくるじゃないですか?

で、子供のことなんかもそっちで書いてしまい・・・

結果こっちで書くことが無くなってお留守になっちゃった、と。

ここ数ヶ月の怠惰な更新は100%その流れによるものです( ´_ゝ`)

ちょくちょく写真を載せて子供のことを書いてたりするんで、

良かったらそっちも覗いてみてやってくださいね☆

ここから飛べるようにしておきます。


『Seryufish!!』


このブログとキャラ分けるつもりだったんですけど、

気づいたらだだかぶりになってました。

自分の引き出しの少なさに幻滅です(´∀`;)ウフフ








よし、子供の話はそっちのブログでってことで・・・

今回は久々にスロッツのお話をば。

ここ数ヶ月、お兄さんを取り巻く状況はとんでもないもので、

設定は入らない、引きは悪い、たまーに投入された⑥を1/2で外す、等々。

収支も毎月トントンが関の山って感じで、

もうね、どうやって勝ってたのかわかんないっつーくらい

悪循環な日々を過ごしていたんですよね(´Д⊂グスン

ところがやつの登場によりお兄さんのスロ稼動は急展開!

ようやくまともに勝負できるようになったのです。

やつとは前回の記事でも触れたあの機種・・・


そう、バイオハザード!


もうね、あれは救世主様ですよ。

キン肉マンもね、それっぽくなれる感じがあったんで

積極的に狙っていったりもしましたが、

結局バイオハザードのにはなれなかったですねー。




何故バイオをそんなに推すか?

最初に結論から書かせて頂きますと・・・




人気と客つきと⑥の判別にかかる時間のバランスが
他機種と比べると群を抜いて絶妙だから。





お兄さんの地域は前から話している通り店同士の競争がほとんどなく

全体的に過疎っていってるようなダメ地域なんですけど、

バイオだけは探せばあるんですよね。


⑤が( ´_ゝ`)


キン肉マンには全く投入されなかった⑤が

こんなゴミ地域でもちらほら見かけることが出来るんです。




では何故こんなことが起きているのか?

その原因こそが数行前に先述した『バランス』によるものだと

お兄さんは勝手にふんでいます( ´_ゝ`)

キン肉マンのように簡単に⑥を見抜けないこのバイオハザード・・・

分母が大きいのでボーナス確率はそこまで役に立たず、

ある程度ARTを引かないと設定の高低すら見えない。

このおかげで普段朝からガッツリ打ってるプロの兄ちゃんも

追い切れなかったり判断を誤ったりするわけ。

でも人気はあるもんだから、空いたその台におじさんが座る、と。

で、ある程度その台の挙動を示してくれて夕方頃に飽きてポイ。

それをたまたま来たおさ兄さんがいただきます、と。



そんなこんなで結構拾えてるんですよね。

朝一から行く場合はイベントを狙っていけば

それなりの確率で高設定に座れたりもしますし、

何よりあのゲーム性がおもしろい!!

かつてのAT機を髣髴させるようなあのART潜伏も、

何がどうなってこうなったのか分からない、

あの狂ったようなART連も最高ですもの(´∀`*)ウフフ



夕方から様子を見に行っても打てる台が無くて帰る事がほとんどですが、

これだ!という台が打てた時は今んとこほぼ負け無しです@@

あんなにダメダメだったお兄さんとは思えませんw

一昨日たまたま時間があって朝からバイオを打ちに行ったんですけど、

狂ったようにARTが連チャンしてプレミアも二回引いて・・・


バイオ1 ばいお2 ばいお3


PM4時半まで打って5800枚オーバー。

ARTを70数回引いてハズレ確率が1/30強だったのと、

あの猛爆から設定は間違いなく⑤だと思います☆

10時過ぎからヤメるまで延々ARTでした(´∀`*)ウフフ


やっぱり「これだ!」ってメイン機種ができると稼動に対する意欲っつーか

メンタル的な部分も断然安定してきますし何より稼動を楽しむ事ができますからね☆

ちょっと前まではうんざりでしたが今は稼動に行くのがすごく楽しいです♪

稼動に時間を割きにくいからこその爆裂ART機選択。

こんな手ごたえはひょっとしたら巨人Ⅲ以来かもしれません☆

子育てを含む色んな事を優先させつつ、

趣味と実益を兼ねてスロも頑張ろうと思います!



そんでもって明日からは待ちに待った週末!!!!

月曜日まで久々になんの予定も入っていないので、

ゆっくり体を休めたいと思いますヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト


コメント

  1. エル | URL | -

    兄ぃー!
    スロも子育てもネットゲームも、全部やりすぎないでねぇ☆笑
    子育て別ブログみましたよぉ♪
    なんかむちゃ奮闘しながらBABYを感じてるみたいですね!(いみふw
    でもあにーが元気でほんとよかった!
    子育て頑張ってね☆
    エルも5年後くらいにはBABYほしいなぁ!!

  2. ユウキ | URL | -

    どもですw
    おささんも滞ってたんですね~更新w

    海翔くんもでっかくなって・・・(´Д⊂ヽ
    勝手に親戚のオッサン気分で感傷に浸ってます

    バイオはきっと撤去まで打ちません
    ゲーセンのバイオで死にまくってる時に
    「へたくそ・・・」と呟いた当時の彼女の美声が頭から離れないから。

    たぶん僕はそろそろブログ止めますけど更新頑張って下さいね( ´_ゝ`)b

  3. syaron | URL | -

    おさ兄さん、ごめんね。。。冗談だから・・・気にさせちゃった??
    わかってるよ、おさ兄さんがそんな人じゃないって事は。
    別日記、見て来ましたよ。
    頑張ってるやん!!
    まだ言葉を話せない赤ちゃんだからパパってピンッてこないみたいですね。
    兄夫婦見てたら、そんな感じします。
    パパが何で泣いてるのかわからなくて焦ってても、ママが抱っこすると何をしてほしいのかわかる・・・みたいな。
    すごいですよねー、ママって。
    そんなもんみたいだし、気にしない気にしない。
    お風呂にチャレ~~ンジして下さい!!(チャレンジ日記、公開してね)
    パパが子育て手伝ってくれるって、女の人からしたらすごく幸せ感じる一瞬と思いますよ。
    私、まだ結婚もしてないけど、想像しただけで嬉しいもん。
    カワイイ海翔君に一杯、振り回されてくらはい!!

    バイオハザードはオススメかぁ~~。
    そんな台があるって聞いてたけど、パチ&スロから離れて数ヶ月経っちゃった。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



