
--年--月--日 --:--


およそ二ヶ月ぶりの更新

2008年10月02日 08:45

|ω・´)







おさDSお兄さんがぁ~








No Planningの更新にぃ~~









きたぁーーー!(´・ω・`)ノ







えーっと・・・お兄さんのこと覚えてらっしゃいますか?

昔麻雀物語にハマりすぎてわけわかんない講座まで書いて

色んな人をだまくらかししてたお兄さんのことを、

性懲りも無く覚えてる方はいらっしゃいますか?

大手を振って「覚えてるぜメーン!」と言えちゃうアナタは

きっと変わりモノなんだと思います(・∀・)ニヤニヤ




はい皆さんこんばんわ☆

おさDSです、生きててすみません( ´_ゝ`)




えーなぜいきなり更新したかといいますと・・・

ただ単にこのブログをうっかり開いてしまいまして(笑)、

過去記事でも読んで懐かしもうと思ったんですが・・・

えーっと、一番上にあるこれは・・・なに?CM広告?

あまりに放置しすぎたせいで変なのが

上がっちゃってるじゃないですか。

このまま放置して万が一削除されてしまうとあれなんで、

約二ヶ月ぶりに重い腰を上げた次第でゴザイマス。

あまりに久しぶりすぎてオラこっぱずかすぃ (*ノ・ノ)



今回は久しぶりにお兄さんの近況について。







えーまず初めに、何故このブログを放置したか?

その理由はもう一つっきゃ無いです。

自由に使える暇な時間をすべて・・・


ネットゲームに充ててたから( ´_ゝ`)


いあ、全てって書くとなんか語弊があるな;


ブログを書く時間があったらこっちやるほうが楽だったから( ´_ゝ`)


うん、こっちですねw





最近は昔ほど懸命にスロットをしていない為(8月9月は特に;)、

ネタが無いから惰性で書いていけないっつーか、

家に帰ってきて文章を0から考えるのがめんどくさかったっつーか・・・

結局はその手間がわずらわしかっただけなんだけど、

そんなことを言いながらそのネットゲームの方でお兄さん

こっそりブログ作って書いてたんだけどね( ´_ゝ`)

今なんてゲームしてる時間よりそのブログを触ってる時間の方が

はるかに長いっつーんだからブロガーの業ってのは消えないモンデスネw





ちなみに最近、またよくスロットを打つようになりまして・・・

エヴァ3?あれが導入されたのがきっかけで

ちょくちょくお店に足を運ぶようになったんだけど、

気づけばバイオに座ってる自分(´∀`*)ウフフ

ちょっと前までは、

「あんなバカみたいにハマる台は打ってられっか!」

なんつって短時間である程度勝負ができるキン肉マンに座り

それなりに勝ったり負けたりしてたんですけど、

8月中旬?に起こったある悲劇をきっかけに

そっから全敗の肉に見切りをつけバイオに走ったんですよね。

そしたらどうでしょう?

あれだけ酷かった肉でもそこそこ引けるようになり、
(結局打ってるんだけどねtt)

念願のバイヲハザード連も引けるようになり・・・

もうまさにいいことづくめ!

稼動も落ち着いてそれなりに設定も入りますし、

打てば打つほど面白さが滲み出てくるバイオ・・・

しばらくは目が離せそうにありません(´∀`*)ウフフ

お兄さんの行く店がそうなだけかもしれないけど

エヴァ3は逆にだめだめね(´ヘ`;)

大量導入した分の元を取ることしか考えてないっつーか

人気だけで集客してる感ありありで;;;

一通り人気が落ち着いてからが勝負だとにらんでます(*゚ー゚)





ちなみに前述の悲劇ってのはキン肉マン設定⑤確定&天井確定台に

PM7時に座って230Gから打ち始め・・・


初当たり623Gゴング(MT非突入)

次978Gゴング(MT突入)

3Gゴング(MT終了)



このネタ大敗のことね?( ´_ゝ`)

この後お兄さんしばらく10K以内に初当たり引けたこと無かったんで、

心底スロットがイヤになって一ヶ月くらい打ってませんでした@@

今は少しだけ状況がマシなようなのでしばらくは頑張ってみようと思ってます☆







なんだかんだで時間が無くなっちゃったんで

最後に最近の海翔の写真をのっけておきます。

だいぶおっきくなりましたよー☆


 
 


今でちょうど二ヶ月半くらい。

首が座って無いのに寝返りをうつといった荒業をくり出してくるんで

なかなか目を離せ無いのが悩みのタネwww

ベイビーネタについてはもう一つのブログにいくつか書いたんで

今度こっちに転載しようと思います☆

コメントのレスする時間もなくなっちゃって申し訳無い;;

ゆっくり返してくんで気長にまってやってくださいねー。


・・・って、これ以上待たせるとかどんだけー!?(´∀`;)ウフフ







コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    覚えてるぜメーン!w

    ハイハイ、こちらこそ毎度ご無沙汰なkonが来ましたよっと!w

    ネトゲにハマッてたですか。
    ウチはPCのスペックがウ●コなんで
    ネトゲはムリっす。羨ましいッス。

    んで、海ちゃんおっきくなりましたね~!
    おささんソックリじゃないっすか♪
    目元なんかメッチャおささんですよ。
    でもKANAさんを見たら、きっとKANAさんにも
    似てるんでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
    赤ちゃんの成長は早いですからね。
    これでもかー!!!って位に、ビデオやら写真やら
    撮っておいた方がいいですよ♪

    ウチの次女なんて、成長早過ぎて
    殆ど写真とか撮ってないですから。
    メッチャ後悔してたりして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    これからもコソコソと覗きに来ますよん。

    では、股!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

  2. syaron | URL | -

    覚えてる変人です。。。

    お久しぶりです!私も、ここ、久々ですケド。。。
    お子様、産まれたんですねー!!おめでとうございます!!
    出生記、感動しました。。。カナさんの体験、同じ女の私もするのかぁ・・・って思うと
    怖いのと、産まれて来る嬉しさとでドキドキしました。
    ウルウル来ました><
    なにより、母子共に無事で良かったですね、本当におめでとうございます。

    おさ兄さん、ゲームで更新してなかったんですね・・・・
    ゲームよりオシメ換えと、お子様をあやす時間で更新しなくなりましょーよ。
    (子供いない私に言われたくないってw)

    おさ兄さんは元気そうだけど、カナさんとお子様は元気ですか?

    スロより沢山、協力してあげて世界一のパパになって下さい!!
    (スロ報告より成長日記が楽しみかもw)

  3. ジャム兄 | URL | -

    おさDS、はてどこかで…
    (|| ゚Д゚)ハッ!!

    いやーおさベイビー大きくなってパピーに似てきとる!!
    ネトゲもほどほどにまた更新してくださいな♪

  4. ポン | URL | .I57DTE6

    はて?どなたでしたっけ?(笑)
    623Gコング
    978Gゴング
    MT3Gゴング・・・・・・
    かける言葉すら・・・・・(´;ω;`)ウッ…

    肉は投資はほどほどにしておくが吉!

  5. logan55 | URL | -

    お久しぶりッス・・・|ω・´)
    しばらく見ないうちに大きくなって・・・海翔くんですよ。海翔くん
    家族皆さんお元気そうで何よりですwww

    頑張って!おさパパ!

  6. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >ネトゲにハマッてたですか。
    >ウチはPCのスペックがウ●コなんで ネトゲはムリっす。羨ましいッス。

    はまってたって程でもないんですけどねーw
    家にいながら出来るので開いた時間はそれにあててました@@

    >んで、海ちゃんおっきくなりましたね~!

    あまりの成長スピードにこっちがついて行けてないというか・・・
    数日間仕事で会わないともう別人ですもの(´∀`;)ウフフ
    かわいいけど掴みきれなくて大変ですwww

    >これでもかー!!!って位に、ビデオやら写真やら
    >撮っておいた方がいいですよ♪

    イヤになるくらい残しておこうと思います☆

    >これからもコソコソと覗きに来ますよん。

    おれもなるべく更新できるようガンバリマス><
    またメッセでおしゃべりしましょうねー^^

  7. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >お子様、産まれたんですねー!!おめでとうございます!!
    >出生記、感動しました。。。

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    自分の気持ちを整理して覚えておくために書いたんですけど、
    やっぱりあの感動は忘れられないですねー。
    子供が産まれたこともそうだけどものすごく苦しそうだった嫁さんが
    無事だったのが本当に嬉しかったです@@
    嫁さん曰く、出産の痛みはすぐ忘れてしまうらしいですYO♪

    >おさ兄さん、ゲームで更新してなかったんですね・・・・
    >ゲームよりオシメ換えと、お子様をあやす時間で更新しなくなりましょーよ。

    えーっと・・・大丈夫w
    家に子供がいてる時は率先してあやしたりおしめ換えたりしてますよー。
    何にもやることが無い時間に遊んでるーって程度ですヽ(´ー`)ノ

    >おさ兄さんは元気そうだけど、カナさんとお子様は元気ですか?
    >スロより沢山、協力してあげて世界一のパパになって下さい!!
    (スロ報告より成長日記が楽しみかもw)

    やつはピンピンしてますよー(´∀`*)ウフフ
    おれが夜勤の時は実家(車で10分)に帰ってるので、
    今はいっしょにいるのは半々くらいですかねー。
    素敵なパパ目指してがんばりまっすヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさDS、はてどこかで…
    (|| ゚Д゚)ハッ!!

    ジャム兄さん、世の中には覚えてなくていいことも
    たくさんあるのですよ?( ´_ゝ`)

    >いやーおさベイビー大きくなってパピーに似てきとる!!
    >ネトゲもほどほどにまた更新してくださいな♪

    成長が早すぎて俺もびっくりしてます。
    てか変化についていけてないです(´∀`;)ウフフ
    かわいいかわいいして育てようと思います☆
    ちなみにネトゲはそこまでやってないですよー。
    なんたってお兄さん飽き性だから(・∀・)b

  9. おさDS | URL | -

    >>ポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >はて?どなたでしたっけ?(笑)

    えへへ、ナイス記憶力っ!

    >かける言葉すら・・・・・(´;ω;`)ウッ…

    もうね、あの時期は何をやっても勝てないっつーか・・・
    お兄さんを取り巻く周りの環境も含めて全ての歯車が
    かみ合って無かったような気がしますOTZ

    >肉は投資はほどほどにしておくが吉!

    ひっさしぶりにメイン機種が出来たんで、
    もう肉はうたないですよー☆

  10. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >しばらく見ないうちに大きくなって・・・海翔くんですよ。海翔くん
    >家族皆さんお元気そうで何よりですwww

    おれも数日間会わないことがあったりするんですけど、
    それだけでもかなり変わってるような気がしますからねwww
    0歳児の成長の早さはとにかくハンパないです(´∀`;)ウフフ

    >頑張って!おさパパ!

    loganさんも今大変な時期みたいですね。
    お互い頑張りましょうね!(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



