スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/24稼働日記

2007年08月25日 00:01

彼女が打っているのを見て甘デジ歌舞伎剣が大好きになったお兄さん。
羽根物ウルトラマンセブンもしかり、CRウルトラマンもしかり、
京楽は確変中の作りこみがハンパ無いですよね。
あの精巧なシステムに一発で惚ちゃいました(*ノ∀`*)
それ以来ちょくちょく触るようにしてるんですが・・・

今日もね、ちょっとだけ歌舞伎を打ったんです。
んでやっぱり当たらないわけですよ(´ヘ`;)
今まで合計で30Kくらい使ってるのに一度も当たり無し。
これはついてるついてない以前に向いてないなと。
すごい好きでも打っちゃダメだなと。
ほんのり寂しい気持ちになりながら通りがかりの義経のPUSHボタンをね、
何の気なしに押してみたんです。
もうこのシマにはこねーぞって気持ちを込めて押してみたんです。
すると・・・

「いっま、ふ~き~あ~れる~・・・」

ちょwwwwwwww



河村隆一大先生の


肉声じゃないですか!!




あれってLUNASEAですよね?
LUNASEAの『STORM』ですよね??
なんで義経にwww
つーか何してんねんwwwwwww

さしものお兄さんも戸惑いと感動とそして笑いを隠しきれませんでした。
今度一回だけ義経を打ってみようと思います。
前フリが長くなりましたがこんばんわおさDSです(*゚ー゚)



今日もちょびっとだけ打ってきたので更新です☆
8/24稼働日記をどうぞ~♪




ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ








~8/24~


仕事明けに朝一マイホ。

朝一台の麻雀物語
0G~
31G___REG(投資1K)
106G___ヤメ(追加1K)


お客さんが一人しかいなかったので他3台ほど数Gずつ回してヤメ。
(後から来るであろうお客様方すみませんOTZ)

・麻雀物語 -3000円



青ドンの前日スランプをチェックしてみるものの、
ハマリヤメしてる台も無かったのでマイホ退店。





セカンドホームのS店に移動。
朝一メールに北斗2全⑥イベント(推定)を唄っていたので
ひょっとしたらまだ空き台が・・・あるわけも無くw
麻雀も全台回されていたので歌舞伎に4K。
(ここで河村隆一事件が起こる。)

北斗も空きそうに無いし打る台も無いので帰ろうとしたら、
目の前で麻雀のゾーン手前台が空きましたw
いや~みんな見事に384G付近でヤメていきますね(´∀`*)ウフフ
前日&前々日死亡台で本日1マス(99G以内)とリセット濃厚G数でB1R1、現在392G。
最近この店には全く来てなかったので設定状況は分かりませんが、
ざっと見た感じそれなりに設定も入れていたみたいなのでGOサイン!
毎日①ばっかのマイホで打っているようなお兄さん、
多少設定が悪かろうがそう問題ではありません( ´_ゝ`)b


総回転数469G B1R1の麻雀物語
392G~
454G___BIG(投資2K)(弱竹解除)
42G____BIG
68G____BIG
58G____BIG
29G____BIG
68G____BIG
119G___ヤメ(1653枚)

・麻雀物語 +28000円



はいキタコレ(´∀`*)ウフフ


久々の謎連。
パチンコ演出から当たるわけでもなく、かと言って自力でRT6連させたとも考えにくいw
おそらく途中で上がってRTが5G~128Gを選択したんでしょうけど、
連モードで5G~128Gを選択する確率は①~③で19.5%、④~⑥は14.5%。
(ちなみに連モードで1G~4Gを選択する割合は①~③で51.9%、④~⑥で50.7%デス)
これを引き続けるとも考えにくいので・・・ひょっとしたら2回くらい上がったのかな~とw
高設定の可能性も十分にありますね☆


でもこんなん即ヤメですから( ´_ゝ`)b


わずか2Kでしかも弱竹解除ですよ?
6連して全部BIGですよ?!
十分じゃないですか、十分すぎるじゃないですか?
人間謙虚になることも大切だから、な?w
あとこれは前から何度か言ってるけど・・・お兄さん偶数っぽい台嫌いだから( ´_ゝ`)b
(かなりの決め付けだけど直感は大事)
ヤメヤメヤメ~!






8/24収支 +21000円






この時お店にタバコケースを忘れたので夜取りに行ったんですけど、
多分お兄さんの台がNO.1でした(´∀`;)ウフフ
総回転数は見れなかったけどB31R18。
スランプと履歴を見ただけなんで何とも言えませんが、
推定設定は④ってとこですかね~@@
やっぱぶっこむなら奇数じゃないとネー(´・ω・)(・ω・`)ネー 







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



JRANKブログランキングで『パチスロ吉宗でなんちゃらしよう』の
ドエムメガネさんと熾烈な2位争いww
ブログ村で負けまくってるのでこっちでは善戦したいところです(´∀`*)ウフフ
良かったらポチっとお願いします☆


ブログランキング      ←3位(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←22位?Σ(゚д゚ )ノノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャグ | URL | -

    おささんこんばんわ☆
    いやぁつっこまないでそれだけ出ると今はルンルン気分でやめられますよねぇ♪

    後で飲まれると後悔がすさまじいですしね^^;
    歌舞伎、今日始めて自分も触ったんですが、500円で当たって、ちょっと追加したり粘ったんですが、歌舞伎バトル最高2連でした。。。
    おもしろいんだけど、一筋縄ではいかなそうですね。あの程度の確率でも引けない時はサボハニ並にひけなそうですからね^^;
    ジワジワやられていきそうな予感です(>_<)

  2. ななめポン | URL | .I57DTE6

    義経は当たると「LOVE ME」
    だったかな?流れますよw
    俺も何故に?と思ってしまった(笑)

  3. 月 | URL | -

    えー!LUNASEAが!?
    元ファンとしては聞いておきたいかも(´∀`*)
    ちなみに、歌舞伎は私の中で甘デジ中ピカイチでっす♪

  4. syaron | URL | -

    さすがおさ兄さん、その引き際がいいですねー。
    私ならそのまま、突っ込んで爆死しそうですけど(汗)。
    うんうん、十分十分♪
    勝ち、オメデトウゴザイマス!

    今日も打ちに行って、まぐれでチョイ勝ち出来たけど、私の行く店、麻雀打ってるの男子ばかりで女子は私ぐらい。。。
    勝ち負け関係なく、なんか恥ずかしい。。。(スミマセン、どうでもいい事を書いて・・・)

  5. syaron | URL | -

    質問

    ずっと、おさ兄さんに聞きたかったんですけど、麻雀で連モードっぽくて最後のボーナスがREG。→パッとした演出もない場合、128Gで止めますか?それとも、256Gまでいっちゃいますか?
    私はいつもこの選択で悩んでて「BIGで終われよ!」って思ってしまうんですが・・・

    良かったら、おさ兄さんの意見を聞かせて下さい。

    2回目のコメ、ごめんなさい。。。

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャグさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >後で飲まれると後悔がすさまじいですしね^^;

    そうなんですそうなんです;
    特に麻雀の場合おさDS的には、
    『128G抜け=次の当たりは385G以降』
    と思っていますので(実際ほとんどそうです;)、
    そこで引っかかってなおかつ連しないとダメ、みたいな?w
    それならここでヤメとこう、みたいなww
    追いかけるのに非常に悩む機種ですw
    そこがまたいいんですけども(中毒

    >歌舞伎、今日始めて自分も触ったんですが・・・

    ちょwww500円wwww
    めっさ羨ましいデス(;・∀・)
    おれはあと1万使っても当たる気がしませんもんw
    面白いから打っちゃうんですけどね(´∀`;)ウフフ
    1/100付近の確率でも暴れる気がしますね~@@
    もうちょっと安定してくれてもいいのにOTZ

  7. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >義経は当たると「LOVE ME」

    うお~やっぱりそうなんだ!w
    こりゃ打つっきゃないですね(´∀`*)ウフフ
    大当たりを引いてLUNASEAの曲聞いて
    違和感を感じまくってこようと思いますw
    ナイスな情報をありがとうございました☆

  8. おさDS | URL | -

    >>神無月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >えー!LUNASEAが!?

    元LUNASEAファンキター!!!
    俺もボタンをポチってびっくりですよ~w
    羽根物でも甘デジでも普通はバシバシ鳴ったり
    液晶に変化があったりとその程度じゃないですか?w
    いきなり隆一先生の生声スタートですからw
    いきなりサビからですからwww
    マジでびっくりしました(´∀`;)ウフフ

    >ちなみに、歌舞伎は私の中で甘デジ中ピカイチでっす♪

    俺もでっす♪
    あのバトル演出&影清城モードはたまりません(*´д`*)ハァハァ

  9. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >さすがおさ兄さん、その引き際がいいですねー。

    他の機種だと一回の見せ場でびびって即ヤメするお兄さんですが、
    麻雀に関しては少しだけ理由が違いまして・・・
    『あまりに好きすぎてお腹がいっぱいになる』
    下手に勉強したせいでドキドキしっぱなしw
    連チャン中は連チャン中で前兆を見抜いてやると意気込みすぎて、
    128Gまで回した頃にはお腹いっぱい胸いっぱい。
    はいヤメヤメとなるわけです(・∀・)ニヤニヤ
    下手に減らして嫌な思い出も残したくないですしね☆

    >私の行く店、麻雀打ってるの男子ばかりで女子は私ぐらい。。。

    自分が行くマイホも推定50代のおばさんばっかりですね~w
    解析を頭に入れていないとどうしようもない台なので、
    若い女の子は敬遠しがちなのかな~なんて;
    男でもある程度の知識で適当に打っている人が多い中、
    しっかり考えてがっつり打ってるsyaronさん・・・
    最高にかっこいいじゃないですか!!
    アリアリ全然大アリですよ、むしろグッジョブ♪
    少なくとも俺はそう思いますYOヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    質問ありがとうございます☆
    連モードのREG後のヤメ時ですよね?
    これはお店によってもその人によっても違うと思うので一概にこうとは言いきれませんが、
    お兄さんの個人的な意見を書いてみますと・・・

    ・『前回パチンコREG→128G抜け』
    この場合は問答無用で256Gまで行きます。
    REGで連モード落ちは①でも10%くらいですしね☆

    ・『前々回パチンコBIG→前回REG』
    それまでの当たり方と持ち玉にもよりますけど20K以上浮いていて、
    なおかつパチンコ演出BIGの後にも連が続くようであれば奇数濃厚につき続行です。
    ③or⑤なら通常モードでもそこそこの振り分けがありますしね(*゚ー゚)
    逆にそれまでのデータがパチンコ一発落ちが目立つ等、
    偶数設定っぽければ128Gでやめる思います。

    ただ単にRTと数珠って連することもあるので
    これも絶対とは言い切れないんですけど、
    がっつり連する台はやっぱり奇数設定濃厚じゃないかなとw
    その場合のみ追いかけてみるのも一つの手だと思いますYO☆

    なかなかはっきりとした回答が出来なくてごめんなさい(´д⊂)‥ハゥ
    お兄さんの妄想回答で良ければいくらでも答えますので、
    また何かあったら質問してくださいね~☆
    お待ちしております(´∀`*)ウフフ

  11. チェアマン | URL | -

    こんにちは。
    私も、義経のボタンを閉店後カウンターに奥さんが並んでいるときに、
    ポチッと押してみたら爆音で
    「いっま、ふきっあっれるー」
    って流れて、すげぇ恥ずかしかったです。
    でも、大当たり中の曲聞いてみたいです。
    ホントにミスマッチですね。

  12. おさDS | URL | -

    >>チェアマンさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    閉店後の静かになったホールで爆音STORMが吹き荒れたんですね?!
    なんてスリリングな(´∀`*)ウフフ

    それにしてもどうしてLUNASEAなんでしょうね~@@
    打ったこと無いので何ともいえませんけど、
    思いっきり合わない気が(;・∀・)
    今度当たるまで打って大当たり中の音楽を聴いてみようと思います☆

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/16-330eae67
この記事へのトラックバック



