スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブリーベイビー

2008年07月19日 12:24

まずはじめに少し更新が滞ってしまってごめんなさい。

あんなに久しぶりだったにも関わらず前回記事へくださったコメント、

本当に本当に嬉しかったです、ありがとう(´;ω;`)ブワッ

まずはそのレスからするのが礼儀なのだけれど、

イの一番で報告したいことがあるんでイイデスカ?

相変わらず自分勝手ですみません(´∀`;)ウフフ







7/19 AM9時ちょいすぎ

おさDSベイビー


誕生!!



かいと



出産後40分くらいで撮った写メなので、

まだムクみまくってるんですけど、
(産まれた直後は全身ムラサキでしたwww)

それなりにかわいく見えるよね?(・∀・)

てか・・・


かわいすぎてやばいからね実際( ´_ゝ`)


ああ、みんなこういうんだろうね。

親バカって。

おまいさん親バカだなって( ´_ゝ`)

でもいいの、そんなんなんだっていいの。

てかもうね、なんなんだと。

このかわいさはなんなんだと。

嫁さんの縫合の間そんなことを思いつつ、

隣の部屋でひたすらこの子と触れ合っていたら、

わずか一時間で看護婦さんに取り上げられました;

PM2時まで会えないってなんだー!(´Д⊂グスン



そんなこんなで30分前に帰ってきたお兄さんも

出産やら何やらで一昨日からほぼ寝てないわけで。

ぶっちゃけ感性だけで書いてるわけで。

何よりまずは寝ようと思います。死ぬからね、マジで。

今回は報告だけってことでおゆるしをー;





近々出産記事の大作を書く予定なので、
(今回のは思い出にもなるし100%やります)

良かったらまた見に来てくださいね☆




スポンサーサイト


コメント

  1. ポン | URL | .I57DTE6

    復活しとる(笑)
    まずはお・め・で・と・うノ^^)乂(^^ )ノ
    やっぱ生まれた直後は皆ガッツですね(爆)

    大事なのはこれからですからね!がんばってね!^0^

  2. ジャム兄 | URL | -

    ハイハイテラカワユス。

    いやぁまじで可愛いんだぜ?そのまんまボーナス図柄にしても良いくらいだ!wなんかウィンちゃんぽくない?と思ったのは私だけかもwww


    ポンさんのコメが今はわからないけどガッツだ!

    ガッツのGだ!!


    そして奥さんもおささんも本当におめでとう!
    お疲れ様です♪


    まんまぁい!

  3. エル | URL | -

    うっひゃー!!!!
    あにーおめでとぉございます!!!
    それにかなさんも、みんなみんなおめでとぉございます!!!

    いやんめちゃかわゆすですよぉ☆
    絶対将来美形OR美人になるはずですw

    ほんとがんばりましたね!!
    超大作たのしみにしてます!!

  4. 月 | URL | -

    わぁ♪かわいー!!

    そりゃぁ親バカになっても良いと思いますよ!
    つか、私だったらブログ一式赤ちゃん仕様になるかも。

    とにかく無事生まれてきてくれて本当に良かったですね。

    これからの子育て奮闘記が期待できそう☆
    本当におめでとう♪

  5. おさDS | URL | -

    >>ポンしゃん

    ご来訪&コメンツありがとうございます☆

    >復活しとる(笑)

    もはや引退の二文字は無いデス( ´_ゝ`)b

    >まずはお・め・で・と・うノ^^)乂(^^ )ノ
    >やっぱ生まれた直後は皆ガッツですね(爆)

    どうせもう少ししたら嫌でも一緒にいなきゃいけないのに、
    1秒でも一緒にいたいーばっかりですからねwww
    はりきりすぎてバテないように気をつけたいと思います☆

    >大事なのはこれからですからね!がんばってね!^0^

    うんうん、その通り!
    親のエゴを押し付けずにイマジネーションあふれる子供に
    育てていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ジャムブロウ

    ご来訪&コメンツありがとうございます☆

    >いやぁまじで可愛いんだぜ?そのまんまボーナス図柄にしても良いくらいだ!w
    >なんかウィンちゃんぽくない?と思ったのは私だけかもwww

    そう言われてみればそうかも・・・って、ダメだから!
    俺が言ったら親バカだから( ´_ゝ`)b
    でも赤ちゃんはかけねなくかわいいです☆

    >ポンさんのコメが今はわからないけどガッツだ!
    >ガッツのGだ!!

    Gと聞くとどうしてもゴルゴさまを思いだしてしまいます。
    左の黄色!右の赤!!

    >そして奥さんもおささんも本当におめでとう!
    >お疲れ様です♪

    これからどんどん大変になっていくと思うけど、
    愛情を持って大事に育てたいと思います!
    温かいコメントありがとうね(´;ω;`)ブワッ

  7. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪&コメンツありがとうございます☆

    >あにーおめでとぉございます!!!
    >それにかなさんも、みんなみんなおめでとぉございます!!!

    お蔭様で元気なベイビーを産むことが出来ました☆
    ありがとーありがとーありがとー!

    >いやんめちゃかわゆすですよぉ☆
    >絶対将来美形OR美人になるはずですw

    一日一日顔が変わってきてて、
    だいぶ男っぽくなってきましたYO!
    ダンゴっ鼻はお兄さんソックリです(´∀`*)ウフフ

    >ほんとがんばりましたね!!
    >超大作たのしみにしてます!!

    嫁さんのガッツのおかげだと思います☆
    感謝しなきゃねー@@
    ちなみに大作ですが名作にはなれないかもwww
    ただ単に長いだけですからね(・∀・)ニヤニヤ
    また暇な時にでも読んでやってくださいな☆

  8. おさDS | URL | -

    >>月さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >わぁ♪かわいー!!
    >そりゃぁ親バカになっても良いと思いますよ!
    >つか、私だったらブログ一式赤ちゃん仕様になるかも。

    もうちょっと落ち着いて時間があったら間違いなくやりそうです@@
    日々親バカ度が増していってるのが自分でも分かるくらいですもんww
    あー仕事いきたくないー(´∀`;)ウフフ

    >とにかく無事生まれてきてくれて本当に良かったですね。

    それだけで本当に幸せです。
    嫁さんにいっぱい感謝したいですね☆

    >これからの子育て奮闘記が期待できそう☆
    >本当におめでとう♪

    ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    これからが本当の親の役目なので大事に育てていこうと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



