スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2008年07月10日 07:05

|`)


|-`)


(´-`)


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)







元気ですかー!?








まず初めにお兄さん言いたい。
全然コメントも返してないけど、これだけは声を大にして言いたい。
前回の更新からもう一ヶ月も経っているというのに、
未だに遊びに来てくれていた約40人程度のあまりに奇特な皆様方。
本当に本当にありがとうました(´;ω;`)ブワッ



3月、4月、5月と小気味良く負け続けたおかげで近所は打てる環境じゃないことが証明されまして、
このままお小遣いも稼げないようだったらスロやめて子育てに専念するっきゃねーなって。
このブログも親バカブログにするっきゃねーなって。
そう思ったの矢先に何故かジャグラーで勝った。
それが前回の記事のオモローだったんだけど・・・

数日後から仕事がいきなりマゾくなりましてh

スロットのスの字も出てこないような生活がスタート(´ヘ`;)
朝出てPM7時くらいに帰ってきて、4時間後からまた夜勤・・・
朝帰ってきて寝て、昼から次の日の朝まで仕事・・・
こんなまともに家にも帰れないような生活をしてたもんだから、
お兄さんもうブログどころじゃなくってね(´∀`;)ウフフ
ずーーーーーーっと放置しちゃったわけ。
これが一つ目の理由( ´_ゝ`)



そしてあともう一つの理由が・・・
お兄さん、例えどれだけ忙しくて睡眠時間が足りなくてもそれだけの生活ってのが絶対無理なのね?
多少無理してでもこれっていうモノが無いと活力が沸いてこないとでも言いますか(´ヘ`;)
『自分にアメを与えないとこのマゾ生活は乗り切れない!』
そう判断したお兄さん、9ヶ月の嫁さんを置いてスロット行くくらいなら
いっそ家でやれることに情熱を注ごうと思い・・・

空き時間はネットゲームばっかしてました。

前々からちょくちょくこのブログにも登場するMMOオンラインゲーム『リネージュ』。
24時間いつでも気がねなく人と触れ合えるのが嬉しくて、
睡眠削ってまでしこたまやってましたねー(´∀`;)ウフフ
多分こんなことしてなかったらもうちょっと快適に睡眠も取れて、
仕事もそれなりに乗り切れてたんでしょうけど・・・
多分ものすごくマイナスの気持ちで仕事をしてたと思うんですよね;
それくらい理不尽でマゾかったから(´;ω;`)ブワッ
大変だったけど気持ちをきらさずに最後まで乗り切れたのは、
プライベートな時間を作ったからかなと勝手に思ってますv



とまあそんな感じで乗り切った6月。
今はだいぶ落ち着いてきてとくちょく稼動もしてるんですけど、
これがまた何故かね、勝ってるんですよ(´∀`*)ウフフ
収支表を見てもらえれば分かるかと思いますが、
6月最後半のキン肉マンでお兄さんにとっては久々の大勝ちをして以来、
いきなり調子が上がってきまして現在5連勝中!(`・ω・´)シャキーン
哲也開始1GでBIG等、運的要素も非常に大きい上に一回の勝ち額もちっちゃいけど、
気持ちよく稼動することが出来てますヽ(´ー`)ノ

Image128.jpg

閉店終了時のお肉。
PM8:30黒7→MTからPM10:45閉店まで連して取りきれず;
しかも次回MT確定のBGM流れてる中で閉店って(´∀`;)ウフフ
直前のゴングもその一個前も肉ボタンレインボーだったし、
途中の上乗せ分ごっそり残ったまんまだったじゃないかなtt
まあ勝てたからOKなんだけども(・∀・)ニヤニヤ







さて何故今回このような更新をしたかと言いますと・・・
相変わらずネットゲームもやってるせいで放置気味だったけど、
そろそろ例のあれがタイムリミットなんです。





そう・・・





おさDSベイビー!





彼の出産予定日がもう明後日なんですYO!!!!
一応お医者さんには少し遅れそうだと言われてますが、
あと一週間以内に生まれてくることは間違い無し!
ものっそい楽しみで仕方がありませんヽ(´ー`)ノ
どれだけ仕事が忙しかろうがやりたいことがあろうが
ベイビーが生まれたら絶対ここで報告するんで、
またちょいちょい覗いてやってくださいね(´∀`*)ウフフ

それでは、コメントも返して無いし申し訳ないけど・・・
頑張って仕事してきます(`・ω・´)シャキーン
まったね~☆



スポンサーサイト


コメント

  1. エル | URL | -

    あにーあにー!!!☆☆
    ベイビーはもぉ生まれたかと思ってましたよ笑
    でもめっさ楽しみですねぇ!!そりゃ仕事も乗り切れちゃう☆
    ベイビーの写真絶対とってくださいね☆

    おさ兄のし稼動はずっとみてましたよぉ☆
    同じオワッタワに登録ひsてたんで、ランキングみるとおさ兄の名が・・
    5月はジャグラーから巻き返して(今もだけど)、今ではキン肉マンと非常に相性がいいいたいで何よりです☆
    でも夜から稼動でキン肉マンは悔しいですねぇ汗
    でも勝てたことにかわりないしいっか☆
    今度時間ができたら朝から打ってマンマーイだしてくださいね☆

    では次回の更新まってまーす♪

  2. 月 | URL | -

    久々の更新ですね~。
    まずは元気そうで何よりですよ。

    『自分にアメを与えないとこのマゾ生活は乗り切れない!』
    なんかこれ同感だなぁ。
    あたしの場合は、外食かな?
    とりあえず美味しいモノを食うとやる気でるっていうか、そんな感じですよ。

    でも早いものでもう奥さんの出産予定日なんですね!
    ずっとおささんを見てきたから、何だか親のように嬉しいよ。
    赤ちゃんの子育て日記とか、めっちゃ楽しみ~♪

  3. かつお | URL | -

    お久しぶりです。僕がコメントを書かせてもらうのもそれ以上に久しぶりですが(笑)

    このままフェイドアウトされるんじゃないかと心配だったので更新されてて安心しました(*^_^*)

    ゆるゆるでもいいんで、また更新してくださいね( ^ー゜)b

    赤ちゃんの誕生日記楽しみにしてます(@゜▽゜@)ノ

  4. ジャム兄。 | URL | -

    あれれ???
    ハワイって都市伝説じゃなかったんですねw
    勝ちオメですヽ(●´ε`●)ノ

    ネトゲは素晴らしいですよねー♪
    しかしやりすぎ注意!廃人になっちゃうからね☆

    そして確かに何か1つ癒しポイントが無いと辛いっす><
    私の場合そこの装備がスロなのかなと…w
    まったく勝てないけどなー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

    今度はベイビー記事かな?

    マンマーイ!

  5. 鬼ムチコ | URL | -

    (=・ω・)ノ お久しぶりです☆

    音沙汰なかったんで、心配してたんですが元気そうで何よりです♪
    マイペースでいいんで、頑張ってくださいね(´∀`)
    ベイビー出産間近とのことですが、元気な子が生まれてくるように祈ってますw^^

    育児日記も楽しみにしてますよ~☆(^ω^)ノシ

  6. kon | URL | YeFwB4VE

    やっほーい!

    konですよん。ご無沙汰です♪

    もうベイビーちゃんは産まれたかしら?
    ご報告楽しみにしてますよ~♪

    また遊びにきまーす!

  7. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    エルさんおひさしぶりぃ!!!!!!
    レスが遅れちゃってごめんねぇ><

    >ベイビーはもぉ生まれたかと思ってましたよ笑
    >ベイビーの写真絶対とってくださいね☆

    いあー今日ようやく産まれました(*゚ー゚)
    出産がどうゆうものかよく分かりました。
    女の人はえらいね、心から尊敬したもの(´Д⊂グスン

    >おさ兄のし稼動はずっとみてましたよぉ☆

    エルさんそれすごい@@
    やたら詳しいじゃないですかー!w
    エルさんのおっしゃる通りこっそり調子が上がってきてはいるんですけど、
    打つものが無くてそのまま帰る日も本当に多くて・・・
    もうちょっと信頼できるお店があればいいんだけどねぇw
    ま、地道にこっそりとやっていきたいと思います☆

    産まれた直後の子供の写真をUPしたので、
    また暇な時にでも覗いてやってくださいなヽ(´ー`)ノ

  8. おさDS | URL | -

    >>ライト姉さん

    月さんお久しぶりです!!
    レスが遅くなっちゃってゴメンナサイ;

    >久々の更新ですね~。
    >まずは元気そうで何よりですよ。

    子供が生まれるまでマゾ生活してましたwwww

    >『自分にアメを与えないとこのマゾ生活は乗り切れない!』
    >なんかこれ同感だなぁ。

    そうなんですよねー;
    やっぱ人間、活力が一番!!
    睡眠なんて二の次ですよぉ(・∀・)ニヤニヤ

    >でも早いものでもう奥さんの出産予定日なんですね!
    >ずっとおささんを見てきたから、何だか親のように嬉しいよ。
    >赤ちゃんの子育て日記とか、めっちゃ楽しみ~♪

    出産予定日から一週間遅れて今朝産まれました。
    今はかわいくて仕方ないです(´∀`*)ウフフ
    写真UPしましたので、また暇な時にでも覗いてやってくださいね☆

  9. おさDS | URL | -

    >>かつおさん

    かつおさんお久しぶりですー!
    レスが遅れちゃってごめんなさいねtt

    >このままフェイドアウトされるんじゃないかと心配だったので更新されてて安心しました(*^_^*)

    引退宣言無しでフェイドアウトは100%無いですYO♪
    引退宣言して戻ってくる可能性も90%以上デスガネw

    >ゆるゆるでもいいんで、また更新してくださいね( ^ー゜)b
    >赤ちゃんの誕生日記楽しみにしてます(@゜▽゜@)ノ

    もう一つしょうもないブログを平行して行っていたので
    (ハマってるネットゲームの日記なんぞを書いてました;)
    なかなか更新できてませんでしたが、
    もうしばらくしたらこっち一本に戻す予定ですので
    また覗きにきてやってくださいね☆

  10. おさDS | URL | -

    >>ジャムブロウ

    YO、ジャムブロウ!
    レスが遅れてすまなかったぜメーン!

    >あれれ???
    >ハワイって都市伝説じゃなかったんですねw
    >勝ちオメですヽ(●´ε`●)ノ

    あーあれ多分夢だったんだと思うよ?w
    だって次の日にはお金無くなってたからね(・∀・)ニヤニヤ
    (買い物いってオワリマシタ)

    >ネトゲは素晴らしいですよねー♪
    >しかしやりすぎ注意!廃人になっちゃうからね☆

    もうね、一時期廃人並にやってましたよぉーw
    ハマりすぎて仕事行くのが億劫になったくらい(´∀`;)ウフフ
    でもストレス発散には確実になってるようなので、
    ちょくちょくやってこうとは思ってます☆

    >そして確かに何か1つ癒しポイントが無いと辛いっす><
    >私の場合そこの装備がスロなのかなと…w
    >まったく勝てないけどなー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

    あーあーあー、最近のスロは本当に勝ちづらいね。
    自分の場合お店探しを諦めたのが原因なんだけどw
    もうちょっとまともな営業をしてくれるお店があれば、
    できる限り頑張るんだけどなぁ@@
    お互い癒しポイントは大事にしまっしょ☆

    >今度はベイビー記事かな?
    >マンマーイ!

    ベイビーやっと産まれたYO!
    また色々と書いてくねー☆

  11. おさDS | URL | -

    >>むっちゃん

    むっちゃんお久しぶりですっ!
    レスが遅れちゃってごめんよー;

    >音沙汰なかったんで、心配してたんですが元気そうで何よりです♪
    >マイペースでいいんで、頑張ってくださいね(´∀`)

    何かと忙しい日々を過ごしておりました。
    ちょっとずつ色んなことが落ち着いてきてるので、
    これから更新頻度を上げていければなー、
    なんて無責任なことを思ってますw

    >ベイビー出産間近とのことですが、元気な子が生まれてくるように祈ってますw^^

    7/19朝にようやく産まれました!
    とりあえず写真だけUPしたのでまた暇な時でも
    覗いてやってくださいねーヽ(´ー`)ノ

  12. おさDS | URL | -

    >>konさん

    konさんおひさしぶりー!!!
    レスが遅くなっちゃってゴメンネ;;

    >もうベイビーちゃんは産まれたかしら?
    >ご報告楽しみにしてますよ~♪

    今日ようやく産まれましたー!
    初産で一週間もおくれちゃった@@
    最新記事に写真をUPしたので、
    暇な時にでも覗いてやってくださいな☆

    また更新しますー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



