スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/21,22,23稼働日記

2007年08月24日 01:38

はい皆さんこんばんわ~☆
記録的な猛暑もだいぶ和らいできて仕事がし易くなりました。
日勤だったら死んでたわ、おさDSですどうもm(_ _)m

今回は数日間サボり続けていた稼働結果のほうを
一挙にUPしていこうかなと思います☆
サクサクサクっとどうぞ~♪





ブログランキング にほんブログ村 スロットブログへ





~8/21~


お昼過ぎからマイホに。
ちなみにこの日は青ドンのイベントでした。

総回転数1426G B2R0の麻雀物語
425G~
685G___REG(投資9K)
110G___ヤメ(追加2K)

・麻雀物語 -11000円



総回転数1298G B2R1の青ドン
769G~(BIG後)
919G___777(投資2K)
3G____ヤメ

・青ドン +5600円




流してうろうろしているととんでもなくおいしい青ドンを発見。
G数もさることながらボーナス確率も超優秀!!
さっそく打ち込みます(`・ω・´)シャキーン

総回転数3977G B17R5の青ドン
637G~(REG後)
(800G RT突入)
1144G___REG(投資5K)
(277G 飲まれ)
438G____777(追加4K)
342G____飲まれヤメ

・青ドン -9000円


あれだけ優秀だったボーナス確率が見る影も無く(´д⊂)‥ハゥ
一応ヤメた時点でも1/300を切っていたんだけど、
ここから収束していくのを何度も目撃してますからね(´ヘ`;)
お兄さん騙されねーから!!と思い切ってやめました。
2Kで引かれて100G以内にBIG5連してました( ゚д゚)、ペッ
あの暴れっぷりだけはなんとかならんもんデスカネ。
いやほんとまじで( ´_ゝ`)



最初に打っていた麻雀が育っていたのでリベンジ。

総回転数2233G B2R1の麻雀物語
547G~
687G___BIG(強竹解除)(投資4K)
112G___ヤメ

・麻雀物語 +1600円



ダメな日はこんなもんですかそうですか(´;ω;`)ブワッ



8/21収支 -12800円








~8/22~


閉店1時間半前にマイホw
小銭だけ稼いで帰らせていただきます(´∀`*)ウフフ

総回転数3162G B6R2の青ドン
475G~(RGE後)
553G___ドンBIG(投資2K)
0G____ヤメ

・青ドン +5000円



帰りにスーパーで食材を買いあさって帰宅。




8/23収支 +5000円









~8/23~


彼女(夏休み)と喫茶店のモーニングに行った後、
開店一時間半遅れでマイホ。
キョウラクのイベントだったので回りそうな歌舞伎で2K。
イツニナッタラアタッテクレルンデショウネ?( ´_ゝ`)


気を取り直してスロットコーナーへ。
前日のTOP台で朝一リセBIGから一発で上がって2連した麻雀が
ゾーン手前で放置されていたのでやってみました(´∀`*)ウフフ

総回転数429G B2R1の麻雀物語
385G~
818G___BIG(投資16K)(3回目JAC次女一人旅)
4G____REG(パチンコ演出から)
28G____REG(パチンコ演出から)
7G____BIG
110G___ヤメ

・麻雀物語 -400円



初当たり2-2で連モード上がりは好評価ですけど、
いきなり784G抜けする子(台)は大嫌いです。
2回ともBIG一発で落ちていることから偶数設定濃厚と予想、
前日TOP台のリセットであることから低設定を予想。
よくわかんないけど②?それとも④??
お兄さん偶数設定には興味無いから( ´_ゝ`)
256Gまでも回さずにヤメ。帰宅。




前日同様閉店一時間半前に再度マイホへ。
適当にパトってたら激ウマの台を発見して座っちゃいましたw
半腐れ店最高です(´∀`*)ウフフ

総回転数2596G B2R3の夢夢DX
908G~
1095G___BIG(投資7K)(→前兆)
17G____BIG(→スロットステージ)
49G____ヤメ

・夢夢DX +7400円



今日の収支をプラスにして終了☆
スロットステージこれで何連敗か分かりませんが、
途中で800G手前で隣の台が空いてそれを打った彼女も+12K♪
結果的には十分な数字を出すことができましたヽ(´ー`)ノ




8/23収支 +5000円




とまぁこんな感じで相変わらずせこせこと稼働してますw
ちょっと前に増台した青ドン、この頃やたらと高設定が入ってるもんだから
ついつい追いかけてみたりもしてるんですけど・・・
無理無理、あれ無理だね(´д⊂)‥ハゥ
単純にお兄さんの引きが悪いってのもあるんだろうけど、
確率良好台を打つと収束食らうしダメ台はダメなまんまだし・・・。
青ドンって朝一から昼にかけていい立ち上がりを見せることが多々あるせいで、
夕方から打っても全然信用できないんですよねOTZ
素直にハマリ台狙いでもしとけっつーことデスカ(´ヘ`;)
ほんとね、4号機無くなったらどうしましょwww







いつもポチって下さる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m



相互リンクさせてもらってる『パチスロ吉宗でなんちゃらしよう』のドエムメガネさんと
JRANKブログランキングで熾烈な2位争い(´∀`*)ウフフ
良かったらポチっとお願いしますm(_ _)m


ブログランキング      ←3位(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 スロットブログへ      ←22位?Σ(゚д゚ )ノノ
スポンサーサイト


コメント

  1. syaron | URL | -

    お久しぶりで~す。
    あまりのヒキの悪さにスロットも夏休みしてましたぁ。
    ちょっとづつの積み重ねが大事ですよねー。
    って、それが私は出来ないんだけど(汗)
    一気に日記、読みましたよ。
    過去には面白い出来事もあったんですねー。笑えました。
    今は鬼浜もなくなり、夕方に行く麻雀は益々、台を選べない状態ですよ。
    店員さんも苦笑いの単発続きからようやく脱出できたのか、今日は久々の連モードにご機嫌で帰って来ました♪
    ワゴン何も乗ってない→子役揃いの時は「やったぁ♪」って。
    おさ兄さんも残り少ない8月いっぱい、麻雀打ちまくって下さいね!

  2. レミ | URL | y5PL6LnQ

    ちゅお~☆

    お~ひ~さ~DSです^^(意味不明w)

    レミのブログへのコメントの早さに夜勤の匂いを感じましたw

    一気に前記事を読みましたけど、お元気そうで何よりです^^
    元気と言ってもコンビニ事件第二弾には少しビックリさせられましたけど・・・

    心配してくれて毎日覗きに来てくれてたみたいで申し訳ないです↓
    ストレスもなくなり元気なので安心してくださいね☆

    資金的に危ないから禁止していたスロ・・・
    マイホにとうとうルパンが導入されたみたいで、今日の夜勤明けたら少し行ってみようと思ってますw(内緒ですよ♪)あわよくば病院代をと・・・

    でもね、この間のおささんの記事読んだんです!
    家賃事件のw
    あれ見て、多分レミのあの法則で負けそうなので投資額決めて行って来ますよ~☆

    それでは、いつも記事に関係ないコメントばかりするレミでした~w






  3. びぐ | URL | -

    おはよーっす
    ボチボチやってるねー
    5号機ってさー、ゲーム性が複雑すぎるよね 初物の台に座ろうもんなら小冊子を探して、周りの慣れていそうな人の台をチラ見しながらじゃないと、とてもやないけど打たれへんよなぁー
    9月の第2週あたりに1週間の休みが取れそうだから、さよなら麻雀祭りを開催しようかともくろんでおります♪

  4. ななめポン | URL | .I57DTE6

    青ドンでコツコツと稼いでますね~w
    おにーさんは青ドン引けないんですorz
    斜め氷5回中ALLスルーですからね!(えっへん)

    SAYAKA出た後は256まで回したくなるのは
    自分だけでしょうか?(笑)

  5. おさDS | URL | -

    >>syaronさん

    syaronさんお久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
    ご来訪ありがとうございます☆

    >あまりのヒキの悪さにスロットも夏休みしてましたぁ。

    特に麻雀は引きにかなり左右される機種なので、
    ついてない時はホントきついですからね~;
    前半の不調話を聞いていただけに今回の夏休み明けの連モード報告は
    自分の事のように嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
    お見事勝利おめでとうございます♪

    >ワゴン何も乗ってない→子役揃いの時は「やったぁ♪」って。

    あれイイですよね~(;ωノ|柱|。。。
    前兆が弱かった時なんか特に嬉しかったり☆

    この調子で不調だった前半分を取り返しちゃいましょう~(`・ω・´)シャキーン
    お互い頑張りましょうね~☆




    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    お察しの通り今朝方のコメントは会社からしましたYO!w
    レミさんが元気そうで本当に安心しました(´;ω;`)ブワッ

    >投資額決めて行って来ますよ~☆

    お金が必要な時に限って負けますからね~;
    やっぱ焦りが出るのかな?@@
    今日のルパンはどうでした?w
    また時間に余裕のある時にでも結果報告してください(*´・ω-)b ネッ

    コメントどうもでした♪

  6. おさDS | URL | -

    >>びぐさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >5号機ってさー・・・

    ですよねですよねー!
    ホントわかんないことばっかりで(´д⊂)‥ハゥ
    2027なんてわざとREG外していかないと
    増えないらしいじゃないですかー。
    そんなん知らなかったら絶対揃えちゃうっつーのOTZ
    みんなに平等のコンセプトはどこへいったのやら( ´_ゝ`)

    でも知識武装で優位に立てるのってのは
    考えようによっちゃあ強みにもなりますよね。
    お勉強して知っておけばいいんですからw
    俺も頑張って勉強したいと思います@@
    麻雀がなくなるまでは一切しませんけども(´∀`*)ウフフ

  7. おさDS | URL | -

    >>ななめポンさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >斜め氷5回中ALLスルーですからね!

    これ前言ったことあったかもしれませんけど、
    3日越しで14連続スルーしたことがありますYO(´∀`*)ウフフ
    バッドポイントで押してた時もあるかもですが、
    あれ当たんない時はマジで当たりませんw
    そういう台です(・∀・)ニヤニヤ

    >SAYAKA出た後は256まで回したくなるのは
    >自分だけでしょうか?(笑)

    これ難しいトコなんですよね~@@
    パチンコBIG後に129G~256Gが選択される確率は、
    連モードが継続した場合だけで考えると約7%~9%程度。
    通常モードに落ちてここを選択する場合もありますけど、
    やっぱり薄いな~といった印象(´ヘ`;)
    ある程度の出玉を確保できていれば追うんですけど、
    今回のように微妙な場合は128Gでヤメてますw
    引かれたら引かれたでまぁドンマイってことで(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzukiosa.blog115.fc2.com/tb.php/15-9dc734e5
この記事へのトラックバック



