
--年--月--日 --:--


ミナサマオヒサシブリデス・・・

2008年05月28日 02:31

え~っと、はい、お久しぶりです@@
とっても久しぶりに登場のおさDSですけど・・・
皆さんお兄さんのことオボエテマスカネ?w
え、覚えてない?
残念!
そう言われても更新はすっから、な?(・∀・)ニヤニヤ

え~約一ヶ月もの間、気持ちよく放置したわけですが、
まさかまだ遊びに来てくれてる人がいたなんて;
しかもコンスタントに同じくらいの人数っつーことは、
同じ人達が毎日来てくれてた可能性が高いわけで・・・
ちきしょう!なんて奇特な人たちなんだ!!
デスクトップが歪んで見えるYO(´;ω;`)ブワッ

そんな愛すべき皆様な方の為に今回は・・・
何故こうまで更新をしなかったのか、とか
何故コメントを返さなかったのか、とか

突っ込まれるのはこの辺だと思いますので、
現在のお兄さんの状況報告も兼ねて簡単に書いていく・・・わけですが、
いかんせん負のオーラの強い記事になりそうなんでねw
人として強い方だけ読んでください(´∀`;)ウフフ




まず、何故更新が滞ったのか?
これについて書いていくわけだけど・・・
スロの調子が悪いからってんじゃないんですよ。
まぁ確かに悪いっちゃあ悪いんだけど、
(スロネタについてはまた後で触れます)
一番大きな理由はそういうことじゃなくて・・・

お兄さんね、最近すごく変な時間帯に働いてるわけ( ´_ゝ`)

例えばお昼から深夜までとか今まで体験したことの無いような、
GW以降そんな変則的な時間帯で働いてるんだよね。
で、この生活パターンでやっていると・・・なんつーの?
稼働時間をとるのもいっぱいいっぱいと言うか、
一日がものすごく短く感じると共にブログを書く暇が
全く無かったというか・・・。

要するにただただ忙しかったと。
それだけのことなんですけどね(´∀`;)ウフフ

最後に更新した記事にやる気がどうとか書いてありましたけど、
決してWiiにやる気を吸い取られたわけではございません。
前コメで心配してくれたジャム兄さんごめんね、そんでもってありがとう。





ちなみに肝心のスロットですが・・・
それはまぁ酷いもんデスヨ(´∀`;)ウフフ
最近の出来事を簡単に挙げてみるならば・・・

・キン肉マン推定高設定台を1時間待ってゲットするも、
 ゴング19連続スルー→20発目でMT→単。
 この間に2回引いた黒7は共にMT入りするも単単。

・キン肉マンチャンリプ22連続スルーで800Gハマリ(もちろん通常時)。

・マッハ⑥確定台を1時間半粘ってゲットするも(PM6:00)、
 70G辺りから回してストレートで1600Gハマリ。
 その後もパッとせず大撃沈。


こんなことがたまにならまだしも日常的に起こってるっつーんだから
まったくもってお話になりませんよ、ええ。
特にキン肉マン、あれ天井でしかゴング当選しませんから( ´_ゝ`)
ほら、なんつーか、高設定だと思った台に座って結局違ってたけど
たまたま引きが良くて勝てちゃった~みたいな?
今までこういうまぐれ勝ちって少なくとも月1回くらいはあったんですが、
今年の2月からそういうの一回もありませんもの(´∀`;)ウフフ
低設定を打ったらもちろん負け。⑤打っても負け。⑥打っても負け。
捨てた瞬間爆発多数。

こ れ が 人 間 設 定 と い う も の デ ス カ ネ ? ( ´_ゝ`)

引き弱が打ってもしゃあねぇなっつーことで
もう稼動はしてませんよ、ええ。
こんなんじゃハンパ無く金飛んでくもの。





あと腰痛?と言うか背中痛。
こいつが数日前から発症しまして・・・
酷い時はイスに座ってるのさえ辛い(´;ω;`)ブワッ
ところがこの痛み、初めてじゃないんですよね。
で、よくよく考えてみたら・・・
どうも石が出来た時に似てるわけ(´∀`;)ウフフ
前回石やった際、痛みが発動する数ヶ月前から
確かにこんな痛みが始まったんだよね;
今回の原因が仕事なのかスロットなのかは知らないけど、
知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでたみたいです;
あと一ヶ月ちょっとで海翔が生まれるっつー時に、
パパは一体なにやってんだろ?。゚(゚´Д`゚)゚。
少しでも早く良くなることを願っておりますOTZ





そんなこんなで何かと大変なお兄さん;
レミさん達とマリオカートの対戦もしたいし、
数年ぶりにしるば~からもらったコメントのレスも
心からちゃんと返したいんだけど・・・
時間やら何やらにほんと余裕がありません;
今もこれ書いてすぐ寝ないといけませんし;;;
もうちょっと落ち着いたらきちんと対処させていただきますので、
それまで待っていただけると助かります><
更新もしばらく滞ってしまうかもしれませんが、
(と言いながらすぐ更新するかもしれませんが;)
少なくとも海翔が生まれる頃までには何とかしますので、
これまた奇特な方はまた読みに来てやってくださいね;
気合をいれて頑張りまーす!(`・ω・´)シャキーン






コメント

  1. いのうえ | URL | 7di3CiSc

    中出ししてやったwwww

    夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
    6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
    ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
    「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
    こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

  2. エル | URL | -

    おしゃにぃしゃ~ん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
    エルが訪問者リストみてるときに「NO PLANNING」の文字があって、もしや!!!と思い覗いたら・・

    更新してるーーーー!!!


    エルはおしゃ兄が元気でほんとによかった。。
    なんかかきたいこといっぱいあるけど何かいていいかわかんないけど、
    大事な子供が生まれるまでは、ブログのこときにしなくていいと思う!!
    自分のこといっぱいいっぱい大変なんだから、それだけ考えてください☆

    がんばれおしゃ兄!!!

  3. ジャム兄。 | URL | -

    おぉブラザー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
    とりあえず生きてて一安心だぜ!

    スロについてはね、
    なんだかシンクロしすぎてて( ;∀;)ナケルゼ

    仕事お昼~深夜って大変そぅですねー。
    でも思ったんですよコレ。

    リセモ祭りじゃね?
    お昼までに帰って来れるよw

    でもね、お店しだいで死ねるの♪

    マ、マンマーイ!

  4. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    息はしていたようで・・・

    体がガタきてるなら、先ずは治すように。
    わかった? 返事は?

  5. レミ | URL | -

    外出ししてやったwwww

    ちゃおです☆

    タイトルで削除しないでねw

    お久しぶりだけど、忙しそうでなにより^^
    家庭が円満ならオッケーよ♪

    落ち着いたらネット対戦でマイオカートしよ♪

  6. 月 | URL | -

    おささんお久しぶりです!ご無沙汰してましたorz

    温かい言葉を頂いたのに、ずーっと返信出来なくてすいません。。。
    あの時の自分は何を書いても自己嫌悪になっちゃうし、人の意見に流されそうで怖くて…で、落ち着いてやっとありがとうを言える様になりましたよ。

    結果的に、今は彼のお兄さん夫婦が離婚してしまったので、彼の両親はものすごく落ち込んでて…幸か不幸か私には時間が残された感じです。

    そんな訳で、この時間を使って、昔の頃の二人に戻れたらな…なんて思って頑張ってます。

    おささんも新婚旅行だったんですねー!
    沖縄いいなぁ。うちら夫婦が沖縄に旅行に行っても、多分せっかくだからとスロット行っちゃうんだろうなぁ~。

    忙しいみたいだけど、私生活が充実してるって素晴らしい!
    ちなみにうちもwiiとwiifitをノリで買ったので、おささんの気持ちめっちゃ判るなぁ。
    ああいう時の決断力って、神懸ってますよね。

    でわ、復活したので、またちょくちょく遊びに来ます。

  7. ポン | URL | .I57DTE6

    お?生きてたw
    モウマンタイだぜ!ブラザーーー!

    ワイも同じような・・・・・(´;ω;`)ウッ…
    スロは高設定らしきのを打っても引けない
    パチは回る台を打ってもパカパカ以外何も引けないw
    時々とんでもないヒキを見せるけど焼け石に水OTL
    それでもなんとか生きてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



