スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全てのやる気を根こそぎ持っていくアレ

2008年04月30日 19:52

皆さんこんばんわおさDSですヽ(´ー`)ノ
ただいまGW真っ最中、今月負けまくりのお兄さんは夜からパチ屋に行って
おいしい台の空き狙いでもしてなきゃいけないんはずなんだけど、
そんな気持ちを微塵も感じさせない、もとい、微塵にも感じさせてくれないモノが
お兄さん家にやってきてしまいました(´∀`;)ウフフ


問題のブツはこれ( ´_ゝ`)

wii


あれは一昨日の出来事。
お兄さんとKANAがTVを見ていたらWiiのCMがやってまして、
それが確かPM8:46くらいだったと思うんだけど・・・

20分後には家にあったからね、これ。

2分くらいやったかな?買うかどうするか悩んだ挙句、
車で10分はかかる9時閉店のヤマダ電機に即ぶっこみ。
で、ギリ間に合って即買いしましたよ、してやりましたよ、ええ。
あの時のお兄さんきっと輝いてたと思う( ´_ゝ`)b


そんな衝動買いWiiだけど・・・一応前から欲しいなとは思ってたんですよ。
と言うのもウチの妊婦さん、こないだの旅行でちゃっかりお肉をつけましてね。
CMでもっぱら評判のこのWiiFitがあれば楽しく運動できて、
ついでに痩せれて一石二鳥なんじゃねーかなってw
ちょうどそんなことを思ってたところでこのCM・・・
このタイミングとかもう買うしかなくね?みたいな(・∀・)ニヤニヤ
そんなこんなでこの日にWii本体とWiiFitを購入しましたw

で、次の日(昨日)ですよ。
例によって二人でTVを見ていたところ、今度はマリオカートのCMがやっていまして、
完全に影響されてマリオカートと、何故か関係のないWiiSportsまで購入www
こっちはもう完全に衝動買いだったんだけど・・・また面白いんだ、これが;;;
おかげで家にいる間、退屈せずにすんでますヽ(´ー`)ノ
てか他事が出来なくなってるような気さえするけどねwww





つーことですみません、また旅行日記サボリです;
前記事のレスは後でさせていただきますねー☆
最後に一言だけ・・・。

マリオカートWiiの面白さはガチ( ´_ゝ`)b

スポンサーサイト


コメント

  1. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    こりゃ~

    肉を落とさなきゃならんのは、おみゃ~さんでしょ?

    2人で頑張ってね。ダイエット。。。



  2. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!2回目

    言い忘れたけど・・・
    奥様がペカレンジャー入隊を希望してますが、主(あるじ)としての意見を聞きたいです。
    ダメだと言っても入隊してもらいますけどね(笑)

  3. logan55 | URL | -

    マリオカートWiiのCM見ましたぁ~オモロソォ~
    即買いには行けないけど・・・体験してみたいですねぇぇぇ~
    ダイエットにも・・・
    買おうか???なぁ???思案中???

  4. ジャム兄。 | URL | -

    どもー( ・ω・)∩ちょぶさたです☆

    ノアだけはガチ( ´_ゝ`)b
    わかりますその気持ち!

    友人邸で私もWRYYYやりましたが、楽しいですよねw
    お酒飲みながらウィーフィットはきつかった…

    GWですからパチ屋なんて放置でおk!w

    おさぱぱSBRは読んでますか?

  5. エル | URL | -

    おささん、偶然ですね笑
    エルも今日はwiiFITを即買いしちゃいました笑(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    しかーも!
    スロで16000負けした帰りにね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
    だって楽しいもんは買うべきですよねぇ☆☆

    それとマリオカート死ぬほど楽しいです( ̄∇ ̄=
    エルんとこはフレッツ光を昨日つけて、さっそく全国対戦しました!
    なかなか勝てない強豪ばかりかと思いましたが・・
    レミとエル強いみたい笑
    なれればハンドルが早いみたいですが、エル的にはコントローラーのほぉを買うのがお勧めです☆

    近いうち時間設定して、wii全国対戦で対決しましょうね!

  6. レミ | URL | -

    ちゃおです☆

    お兄さん・・・w
    やっちまったなーw
    一気に50kくらい使ってないかい?w
    あははw
    それはいいとして、いい買い物だと
    思いますよ~
    家族で楽しめる物ですし、マリオカートなんて犯罪的面白さだしね^^
    ワイヤレスがあるという事はマリオカートのネット対戦もやったのかな?
    やはり世界には早いやつがいるものでまったく勝てませんよレミとエルw
    ちなみに、フレンド登録というものがありますよね
    あれ、やってレミ、おさ、カナ、エルで登録して対戦しませんか?
    いえ、挑戦状だと思ってください!
    忙しいでしょうが、まじやりましょう♪
    それについては、フレンド登録の事調べてまた連絡しますね^^

    それではまた来ます~♪

  7. しるば~ | URL | -

    お久しぶりでっす☆
    久しぶりすぎて「あんたダレ??」と言われそうですが
    しるば~ですどうも(´∀`*)ウフフ

    にしてもだいぶ時差があってアレなんですが
    おさくん結婚したん!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    しかももう新婚旅行まで済ましてその上既にbabyまで・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いやいやなんというかとりあえず

    。・:*:・゚☆ ★オメデトウゴザイマス★。・:*:・゚☆

    ・・・まぁ今更かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )って感じですけどもwww
    しかも式の日が奇遇にも私の誕生日だったみたいで・・・(ノ´∀`*)
    きっとおさくんの結婚記念日は一生忘れませんwww
    あ、ちなみに私はまだ親のスネかじりまくり続行中です(´∀`*)ウフフ

    にしてもマリオカート買ったんやね~♪
    ウチも今タカシに何とか買わせようと企み中( ̄ー ̄)ニヤリ
    おもしろいならダンゼン欲しくなってきたわ~☆
    あのハンドルでドリフトとかできるんかな??
    とにかくWiiでお嫁さんとダイエット頑張ってね(・∀・)

    あ、なんか長々とごめんよ~!
    久々だったんで長くなっちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ

    また来まっす!ヾ(゚ω゚)ノ゛

  8. kon | URL | YeFwB4VE

    うおぉ~!Wiiのセットだぁ!
    あ、ご無沙汰してます。konです♪www

    マリオカートにWiiフィットですかぁ。
    どっちもやりたいですねぇ!

    でも、ウチは携帯ゲームすら放置状態ですので
    なかなか手が出せず。

    個人的にはPSPのモンハン2Gをやってます♪

    さぁ!Wiiフィットでダイエット頑張って~♪

  9. レ○ | URL | -

    ぐぉらー!おさ野郎!更新しろやぁ~!!
    つか、マリオカートのフレンドID晒せやぁー!w

  10. ジャム兄。 | URL | -

    ちょっと心配だぜブロウ。

  11. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    こらー!おみゃーさんって言うなぁぁ!w
    思いっきりローカルなべしゃりやね(・∀・)ニヤニヤ
    体重はピタっと止まったんだけど、結婚式当時より+6kg・・・
    もうね、減らないし増えないんで放置してますYO!
    あきらめたお兄さんなのでした(;・∀・)

  12. おさDS | URL | -

    >>ロジックさんに追記

    是非ペカレンジャー入隊させてやってくださいw
    あの子ここ数回で負け無しなんで@@

  13. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆
    最近はちょっとやらなくなりましたけど、
    マリオカートは結構ハマっちゃいますねーw
    Wiiは勢いで買うものなので、
    何かのきっかけで思い切ってみては?w
    Wii Fitは本当にダイエット効果ありますし、
    少なくとも損はしないと思いますYO♪

  14. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆
    うんうん、Wiiはみんなでやってナンボなとこありますよね☆
    でもお酒飲みながらのWii Fitは絶対きつい・・・
    ジャム兄さん頑張ったんだなぁ(・∀・)

    ちなみにGWはあほほどしばかれましたYO!
    これで3ヶ月連続マイナ収支。。。
    でも5月末からちょっと方向転換をして・・・
    ちょっとずつマシになってきたような気がしますw
    詳細はまた次の更新に書きますねー☆

    >おさぱぱSBRは読んでますか?

    まだ読んでないんですよぉー;
    今度ネカフェ行ったら読んでみるね♪

  15. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    おおー、Wii Fit仲間ー!
    ウチは嫁さんの運動用として買ったんですが、
    さっそく飽きてオブジェ化しておりますwww

    マリオカートは本当に面白いよね!
    レミさんとエルさん上手みたいだし、
    対戦するまでにちょっと練習しようと思います☆
    ちなみに俺は買った当初からWiiだからと
    ハンドル使ってますYO(・∀・)ニヤニヤ
    しょっちゅう負けるけどねーw

    ではでは対戦できる日を楽しみにしてまっす☆

  16. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    一気に50Kは基本デスヨネー。
    勢いがなきゃあんなん買えませんからー!(・∀・)ニヤニヤ

    マリオカート、最近あんまりやってないんだけど
    レミさんたちは頑張ってるのかな?w
    ネット対戦だけど、あれたまに殺人的な速さの人いるよね;
    どうやって曲がってんの?!みたいなwww
    もうちょっとしたら時間に余裕ができてくるんで、
    ID晒すから近々対戦しようね☆
    楽しみにしてまっすヽ(´ー`)ノ

  17. おさDS | URL | -

    >>しるば~

    ご来訪ありがとうございます☆
    ・・・って、おーい!しるば~じゃんか♪
    めっちゃめちゃ懐かすぃ~!!!
    元気にしてたかなぁ?(・∀・)ノィョ-ゥ

    >。・:*:・゚☆ ★オメデトウゴザイマス★。・:*:・゚☆

    ありがとーありがとー☆
    何やらトントン拍子にコトが運びまして・・・
    あっという間に結婚式を迎えてマシタ@@
    しかもその日ってしるば~の誕生日やったんやね!
    二ヶ月くらい遅れてるけどあえて言うYO!
    お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

    マリオカートは本当に面白いYO♪
    あれは買って損は無いと思います☆
    是非是非タカシに買わせてやってくださいw
    ってタカシは元気にしてるんかな?w
    よろしくお伝えくださいませ(・∀・)ニヤニヤ

    また暇な時にでも遊びにきてやって~^^

  18. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆
    こっちこそお久しぶりで~す!
    てかコメントのレスが遅くなってごめんね;;

    マリオカートとWii Fit、どっちもすごくよくできたゲームだと思います。
    特にマリオカートのあの疾走感ときたら・・・辛抱たまらんっ!
    あればっかりは超おすすめですよぉ♪

    PSPのモンハンは聞いたことあります@@
    面白いって評判のあれデスヨネ?w
    ものっそい興味はあるんですけど・・・
    これ以上ゲーム機が増えたらえらいことなるなぁw

    最近は不規則な生活のため、ネットゲーム馬鹿になりつつありますw
    何時でもコミュニケーションが取れるってすばらすぃ!

  19. おさDS | URL | -

    >>レミさん

    次の更新でID晒すね☆


    >>ジャム兄さん。

    おれは元気だぜメーン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



