スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさDS的耐久時間つぶし記事更新

2008年04月28日 05:45

現在嫁さんの実家で全員寝静まった中、PCを使って時間潰し中。
早く朝にならないか、そんなことばっかり考えてマス@@
今回は予告無視のサプライズ更新!
みなさんこんばんわおさDSですどうも☆

何故こうなったのかと言いますと・・・




*新婚旅行日記執筆中♪

 『新婚旅行日記:初日編』は→こちらから。
 『新婚旅行日記:二日目編』は→こちらから。






昨晩嫁の妹さんの就職祝いにお誘い頂きまして、
嫁の家族+嫁の叔父家族+お兄さんでイタリアンのお店にいったんですよね。
で、食事前から出てきたワインをしこたま飲んで飲んで飲んで・・・
嫁さんの実家に帰ってきた頃にはお決まりのフラフラ状態(´∀`;)ウフフ
結構前からお兄さんのブログを読んでくださってる方ならご存じの通り、
嫁の家族とお酒を飲むと8割強の確率で爆睡するお兄さん。
今回も例によって寝ましたと、寝てやりましたと、ええ。
で、変な時間に起きて寝れなくなった、みたいなね( ´_ゝ`)

別にね、お父さんお母さんからお酒を勧められまくったりとか
そういった類のことは一切ないんですよ?
それにサークルの飲み会ならこれ以上の量も飲む上、
案外けろっとしてたりするんだけど・・・
ここで飲むと何故かこうなっちゃうんですよねOTZ
確かにものすごく良くしてもらってるおかげで緊張はしないんですけど、
ほら、普通は気を遣ってたらなかなか酔わなかったりするじゃないですか?
一応お兄さんもそれなりに気を遣ってるつもりなんだけど・・・
実家に着くなり嫁のご両親に「はい、上で寝ておいで」って
そう言われてしまうほど鉄板で寝てるっつーんだから、
お前はどんだけうち解けてるんだ(しかも一方的に)っつー話デスヨ;;;
今年中になんとかこのキャラを払拭したいと思います。
いや、ほんとまじで( ´_ゝ`)





えーっと・・・はい、現在AM4:16。
6時くらいに嫁を起こして帰るつもりなので、
時間はまだまだ死ぬほどあるわけで。
そうだね、何を書いていこう@@
たまにはスロットのことでも書いてみようか?
てか、もういい?言っちゃっていい?

スロットって何?

4月はね、お兄さん結構頑張ったのよ。
グランドオープンした店には何時間も前から何度も並んだし、
言い訳できないようにブログの更新も控えめにして、
足と情報を使って都合の着く限り稼働したわけ。
ひたすら高設定狙いに殉じてめっさ掴んだわけ。
で、どんなに引きが悪くても150Kは固いだろっつーくらいの
やる気と頑張りと立ち回りを見せたんだけど・・・


今月の収支がー100Kオーバーって
ドウイウコトデスカネ?( ´_ゝ`)



何がどうなってこうなったのか?
覚えてる限りのことを箇条書きにしてみよう。


・CRアクエリオン、平均ボーダー+8の台で憤死数回。
・キン肉マン強化イベントでオール設定①祭り。
・グランドオープン店、三日で平均設定だだ落ち。
・夕方からの稼働で高設定ツモも生かせずじまい。追うと死ぬ、ヤメると出されるの無限スパイラル。
・朝一戦国⑥確台に座って二時間でー40K(B1R1)、心が折れてやめ。
・全体的に何を打っても勝てる気がしない。



期待していたグランド店が一瞬にして腐ってったのも含め
相変わらずお店の状況は芳しくなかったのですが、
数少ない高設定をツモれるまで粘って待ってようやく座って、
で、毎回例のジャンジャグのような出来事が起こる、とOTZ

『立ち回りさえ間違っていなければ高設定は掴める』
『高設定さえ掴めばどっかで必ず数字は出る』


昔からお兄さんの立ち回りを支えてきた持論ですが、
病気してタバコをやめた2月辺りからどうもダメ;
あまりに引けないものだから勝てるイメージが全く無くて、
高設定に座っても「20K以内に引けるかな?」的な
マイナスのイメージしか持てないんですよね。。。
ここまで長期間ダメなのは初めてじゃないかな?(´∀`;)ウフフ

調子の悪い時期なんて今まで腐るほどありましたし
その都度何とか糸口を掴んでやってきたので、
『年100程度ならどれだけ忙しくて状況が悪くてもできるはず』
ここだけの話それくらいの自信ならあったんですけどね;
今までに感じたことのないこの負のイメージはひょっとしたら
私生活を含めこの状況で勝負しても絶対無理なんだぜ?っていう、
本能もとい今までの経験からくるサインなのかもしれません。
スロットは努力すりゃ勝てるとずっと思ってやってきただけに
周りの状況のせいにしてやめるのはすごく悔しいけれど、
無理なら無理でしっかり認めることも大事かなって。

だってお父さんになるんだから。

GWの後半に友達のてっちゃんが福井から遊びにきます。
おそらく一緒に打ちに行く事になると思いますが、
そこまでこの調子のまんまだったらすぱっと引退しまっす☆
どっちかというと悪い思い出の方が多かったけれど、
これまで十分すぎるくらいお世話になりましたし、
ものっそいたくさん打ってきたので未練は無いですね。
どっちかと言うとやりきった気持ちの方が大きいかも☆
6号機時代に突入してストック再来ともなれば話は別ですが(笑)、
仕事も忙しくなるでしょうしそれまではお父さん業に専念したいと思います♪

とりあえずGW終わりまでは頑張りますYO!





現在AM5:36、なかなかいい時間になりましたね☆
後半思いもよらずぶっちゃけた話になっちゃってゴメンナサイ;
次回は予告通り、新婚旅行最終日の模様をお伝えしたいと思います。
ちなみに最終日はお昼すぎの飛行機に乗って帰ったので、
あまり写真もネタもないけど良かったらまた読んでやってくださいな☆
ではでは次回の更新まで・・・アディオス♪



スポンサーサイト


コメント

  1. てっちゃん | URL | -

    GW後半がんばりましょう。やっぱり時代はパチンコではないかと。僕は4月は+140kですよ。楽しみに待ってます。

  2. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    おお・・・・
    てっちゃんさん生きておられたか(涙)

    弱気なおさパパは見たくは無いが、パチやめるなら賛成かな?
    いつまでもやるもんじゃないね。
    競馬にしよう、競馬に(笑)

  3. エル | URL | -

    おさにいさん…でもGWは爆死する可能性も高くなるんでくれぐれもおきをつけくださぃ(>_<)

    パチどぉなんですかね…エルは好きだしなんともいぇないですが、忙しい中でも毎日の下見と勉強をかかさなかったらパチでも負けはすくなくなると思います。ただスロのほぉが安定はするかもしれませんが、誰でも引きをもっていないときつい部分ありますからね…。

    でもおささんが迷いがあるかぎりキツイですょ汗(*_*)あきらめずにがんばってくださぃ☆

  4. おさDS | URL | -

    >>てっちゃん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >GW後半がんばりましょう。やっぱり時代はパチンコではないかと。
    >僕は4月は+140kですよ。楽しみに待ってます。

    お兄さんもそう思ってパチ触ってるんですけど・・・ね;
    回れど回れど大ハマリ、確変はワンセットマンセーですYO、ええ。
    この引きを何とかしてください、期待してますw

    てっちゃんが来るからってのもあってWii買いました。
    是非楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

  5. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おお・・・・
    >てっちゃんさん生きておられたか(涙)

    頑張って暮らしてたみたいですYO?w
    今回もお酒のませまくりますが( ´_ゝ`)

    >弱気なおさパパは見たくは無いが、パチやめるなら賛成かな?
    >いつまでもやるもんじゃないね。
    >競馬にしよう、競馬に(笑)

    実際に『500K/1ヶ月』くらい勝たれてる方がいる以上
    もっと時間や労力やらをかければきっと勝てるんだろうと、
    一応そういうイメージは持ってるんですけど・・・
    ぶっちゃけそこまでの気力が持てません(´ヘ`;)
    結婚式もちゃんと挙げれたんだしもういいじゃんって、
    どっかで思っちゃってるんですよねー;
    これもまともな生活が出来るようになった証拠っちゃあそうなんですがw

    競馬は・・・調教師さんを抱きこむことが出来れば
    やりたいなぁって思いますね(´∀`*)ウフフ
    じゃなきゃどうしようもなくギャンブルな気がするww

    ポチっとありがとうございました☆

  6. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おさにいさん…でもGWは爆死する可能性も高くなるんでくれぐれもおきをつけくださぃ(>_<)

    昔から回収期に出すお店があるんでそこにいくか、
    釘見てパチの回転数だけを信じて打つかするYO☆
    ご忠告ありがとねんヽ(´ー`)ノ

    >パチどぉなんですかね…エルは好きだしなんともいぇないですが、
    >忙しい中でも毎日の下見と勉強をかかさなかったらパチでも負けはすくなくなると思います。

    ながーい目で見れば安定するっていいますよね。
    でもあの荒波は・・・ものっそい怖くなる;;;
    回っててもヤメたくなっちゃうからなぁ@@

    >ただスロのほぉが安定はするかもしれませんが、
    >誰でも引きをもっていないときつい部分ありますからね…。
    >でもおささんが迷いがあるかぎりキツイですょ汗(*_*)あきらめずにがんばってくださぃ☆

    今は特に引きが悪いんで厳しいですねtt
    ん~やっぱり気持ちの問題なのかなぁ;;;
    どっちかと言うと今までスロはやらざるを得なくてやってたってのが大部分を占めてたので、
    結婚できて子どもも生まれて、もういいかな~ってそう思いたいトコもちょっとあるのかも@@
    いやなとこや怖い部分もいっぱい見てきたしね;;
    でももうちょっとは頑張るって決めてるんで、来週までは頑張りまっす!
    温かいコメント本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



