スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出発

2008年04月21日 08:30

皆さんおはようございますおさDSです。
前回の記事で触れたマイ・クレイジーPCなんですが、
修理が長引いて昨日の夜まで返ってこなくって…
直前記事を書くことができませんでした;
レスも遅くなっちゃってごめんね(>_<)

そう、お兄さんとKANAは今中部国際空港にいまっす
中3以来、自身二度目のフライトとなるわけですが、
スカイデッキから飛行機の離陸を見て大興奮のお兄さん。
あんなものが何故飛ぶのか理解に苦しみますからーっ!
と、工学部機械科のアホっぷりを発揮したところで…
時間きちゃった(´・ω・`)

じゃあ今から飛んでくるので落ちないよう祈っておきましょうかねw
ではではまた更新しま~すo(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. logan55 | URL | -

    気をつけていってらっしゃ~い♪ o(^-^)o
    楽しんで来てくださいねぇ~

  2. エル | URL | -

    おっ新婚旅行ですか☆
    沖縄ですよね?ついでに福岡よりましょーよ笑

    楽しんできてくださぃo(^-^)o

  3. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    土産話・・
    待ってるよ~~~

  4. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >気をつけていってらっしゃ~い♪ o(^-^)o
    >楽しんで来てくださいねぇ~

    おかげさまで無事帰ってくることが出来ました♪
    飛行機はやっぱり怖かったですよぉ;;;
    また二日目三日目の記事も書きます☆

  5. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おっ新婚旅行ですか☆
    >沖縄ですよね?ついでに福岡よりましょーよ笑

    もうだいぶお腹も大きくなってきているので、
    行けてもここが限界だろうなーってことで沖縄になりましたw
    福岡寄ってったらめっちゃ遠回りですよぉ?(・∀・)ニヤニヤ
    でも九州は絶対一回行ってみたいデス!!!

    >楽しんできてくださぃo(^-^)o

    おかげさまで無事帰ってくることが出来ました☆
    ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

  6. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >土産話・・
    >待ってるよ~~~

    一応ネタだけはいっぱい作ってきたので、
    新鮮なうちにちゃんと更新しようと思いますw
    時間が空いちゃうとめんどくなっちゃうしね;;
    コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



