スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廃スロッターおさDS

2008年04月17日 23:09

はい、皆さんこんばんわ☆
前回の更新が4/10ってーことは・・・一週間ぶり?w
ブログを始めてこんなに休んだのは初かもしれませんね。
書きたいことは山ほどあるんだぜ、おさDSですどうも☆

久しぶりですし今回は休んでいた間の出来事について
バシバシと書いていきたいところなのですが・・・
実は今お兄さんPCね、入院中なのよOTZ
(ちなみにこの記事は嫁さんのWINDOWS MEのノートで書いてマス。)
三ヶ月くらい前からちょっとずつ調子を崩しはじめたマイPC、
エラー出まくり、アプリケーション落ちまくり、etc・・・
お兄さんも素人知識であれこれと頑張ってはみたものの
突然前のめりに倒れるかのように起動しなくなりまして・・・
万策尽きてショップにぶちこんでやったんですわ。
ちょうど数時間前にそのショップから電話がありまして
とりあえず明日には返ってくるとのことなので、
OSを入れ直すところからやっていこうと思います
考えただけで寒気がするくらいめんどくさいデスwww

そんなこんなで今回も雑記となるわけですが、
あまり時間も無いため最近の出来事を綴っておきます。



・グランド店好調

 15日に待望のグランドオープンがありまして、
 無理矢理予定を空けて嫁さんとぶっこみ!
 【初日】二人して赤ドンの推定⑥以上に着席→4時間打って合計60K
 【二日目】二人して新吉宗の推定⑥に着席→2時間打って合計25K
 と、なかなかの結果を残すことができました☆
 いつまでこの店の状況が持つか分からないけれど、
 頑張ってなるべく稼動するようにしようと思います!


・猛烈に太った

 お兄さん身長が171cmなんだけど去年までずっと58kgをキープしてたんですね?
 寝る前にラーメンを食うのなんて当たり前、どうやっても太らなかったのが
 今年の正月に嫁さんの家族とご飯を食べまくっていたら62kgになり、
 その後の食生活がたたったのかいつのまにやら65.5kgって!!!
 こんなことを書くと幸せな新婚生活がなんちゃらとか言われそうだけど、
 どっちかと言うとそれまでのお兄さんの食生活がやばすぎたんだよね;
 一日一食or二食だったし毎回コンビニ弁当、野菜は全スルー・・・
 それがいきなり3食しっかり食べて品数もばっちり増えたんだから、
 そら太るわなっつー話なんですけどねw
 
 あと、結婚式の一ヶ月くらい前から嫁さんがウエディングドレスの
 二の腕対策にとはじめた筋トレ、お兄さんも一緒にやってたんですね?
 ちょうど太ってきてたので結婚式後も続けていたところ、
 ここへきて猛烈に効果を発揮し始めまして・・・
 肩まわりと胸がやたらとマッスルになってきたんです@@
 これも体重が増えた原因の一つなのかもねw
 

とまぁこんな感じですかねw
とにかく稼動を優先させているのでなかなか更新できないけれど、
また暇なときにでも覗きに来てやってくださいな@@
あ、そうそう、来週から新婚旅行で沖縄に行ってきます!
結婚式のUPもほったらかしの状況だっつーのに
全く気にせず沖縄ネタをUPするかもしれませんが、
その時は生暖かい目で見守ってやってくださいなw

スポンサーサイト


コメント

  1. kon | URL | YeFwB4VE

    やっほ~♪おささ~ん♪(^0^)ノシ

    つか、おささん!何て理想的な体重なんでしょ!Σ(・ω・ノ)ノ
    オサーンは吃驚仰天でゴザイマスっ!
    オイラは身長177cmですが、体重はおささんの
    現体重+20キロありますwww
    ムダにガタイがいいんですよね。(^^;
    でも筋トレしてるなら大丈夫ですよ~。

    新婚旅行は沖縄ですかぁ!
    沖縄ネタのUPを楽しみにしてますよ~♪

    ( ^0^)ノ凸ポチポチッ

  2. ジャム兄。 | URL | -

    私は、
    173センチ。
     69キロ。
    体脂肪17㌫。

    おささんと同じくらいですかねw
    マッスルで体重が増えるのは仕方ないのでは?w
    少々キン肉を付けておいたほうが、
    育児のときにも役立つし無問題!


    スロの話は(・ε・)シナイゼ!!


    ポチ凸

  3. エル | URL | -

    ちゃおちゃお☆

    おささん激太り最高ですねぇ☆☆笑
    でもまだまだ一般男性と同じぐらいなんだからそんなこといったら失礼ですよ!!笑

    でも食生活って、1日3食がベストとかいいますけど、実際あんま食べてない人にとっては太るだけですよね・・汗

    新婚旅行沖縄いいなぁ♪
    その報告は絶対ですよぉ!?
    楽しみにしてます♪

  4. ロジック | URL | -

    おじゃまします!!

    久しぶりざ~す。

    太ったのはタバコやめた影響じゃないかな?
    たいがいそうなるみたいだね。

    これからパチ屋までジョギングで行きますか?

  5. logan55 | URL | -

    どもどもですwww

    スロ稼動報告も二人での結果・・・ん~良いですねぇ~
    勝ちオメデス!!!

    171cm65.5kg・・・OK!でしょう!問題は体脂肪ですね。。。
    Loganは170cm62.4kg体脂肪21%(4/18)・・・体脂肪が微妙ですwww
    身体に気を付けて・・・沖縄新婚旅行!楽しんで来てくださいぃ~♪
    お土産は・・・あれとこれとそれ!!!(笑

  6. おさDS | URL | -

    >>konさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >つか、おささん!何て理想的な体重なんでしょ!Σ(・ω・ノ)ノ
    >オサーンは吃驚仰天でゴザイマスっ!

    ん~でも前に比べておなかもポッコン出てきたし、
    階段を上るのがつらくなってきましたYO?(´∀`;)ウフフ

    >オイラは身長177cmですが、体重はおささんの
    >現体重+20キロありますwww
    >ムダにガタイがいいんですよね。(^^;
    >でも筋トレしてるなら大丈夫ですよ~。

    わーおwkonさんマッスル系?w
    そういえば前、結構いかついって話してくれたもんね(・∀・)ニヤニヤ
    筋トレは成果が出てきてようやく楽しくなってきたところです☆
    このままずっと続けますよ~(`・ω・´)シャキーン

    >新婚旅行は沖縄ですかぁ!
    >沖縄ネタのUPを楽しみにしてますよ~♪
    >( ^0^)ノ凸ポチポチッ

    二泊三日の小旅行だったのですが、
    頑張って回ったんで結構ネタ満載デスヨ!
    次回から一日分ずつ書いていきたいと思います☆
    ポチっとありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  7. おさDS | URL | -

    >>ジャム兄さん。

    ご来訪ありがとうございます☆

    >私は、
    >173センチ。
    >69キロ。
    >体脂肪17㌫。
    >おささんと同じくらいですかねw

    おw結構似た感じかもー!
    体脂肪率は今14.5%くらいやったと思います。

    >マッスルで体重が増えるのは仕方ないのでは?w
    >少々キン肉を付けておいたほうが、
    >育児のときにも役立つし無問題!

    肩回りと二の腕の辺りは筋肉がついてきたんだけど、
    おなかの脂肪がえらいことになってきてて・・・
    ジャム兄さんも数年経ったらきっとこうなるYO?w
    今から覚悟しておくんだぜメーン!( ´_ゝ`)b

    >スロの話は(・ε・)シナイゼ!!

    ナイスブロウ!!
    ポチもありがとうございまっす☆

  8. おさDS | URL | -

    >>エルさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >おささん激太り最高ですねぇ☆☆笑
    >でもまだまだ一般男性と同じぐらいなんだからそんなこといったら失礼ですよ!!笑

    いやもうね、一年前にとった免許証と比べると
    別人なくらい顔パンパンですからー!w
    痩せてるのを除いたらお兄さんには何ものこら・・な・・・・い。・゚・(ノД`)・゚・。

    >でも食生活って、1日3食がベストとかいいますけど、
    >実際あんま食べてない人にとっては太るだけですよね・・汗

    そう!そうなんですYO!
    今まで一日一食なんて日も当たり前にあったし、
    いきなり三食規則正しく食べだしたらそら太るっつーの( ´_ゝ`)
    ちょっと前まで一食でも抜けば一気に体重が落ちたんだけど、
    ずいぶんとレスポンスの悪い体となっております(´∀`;)ウフフ

    >新婚旅行沖縄いいなぁ♪
    >その報告は絶対ですよぉ!?
    >楽しみにしてます♪

    今回はその為に写真もとりまくってきたし、
    それなりに書くこともありますからね!
    一日分ずつ更新していこうと思ってます☆
    よかったらまた遊びに来てやってくださいねヽ(´ー`)ノ

  9. おさDS | URL | -

    >>ロジックさん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >太ったのはタバコやめた影響じゃないかな?
    >たいがいそうなるみたいだね。

    あああああああああああああああ!
    ロジックさんそれだ!絶対それ!!!
    そういやタバコやめた友達も太ったって言ってたし、
    禁煙するとなんちゃらってホントなんですねぇ(´∀`;)ウフフ
    もう一回吸い始めるにも子供が生まれますし・・・
    やっぱ努力あるのみ?w


    >これからパチ屋までジョギングで行きますか?
    >凸

    てかいっそジムにでも通おうかな~なんて思ってますw
    ポチっとありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

  10. おさDS | URL | -

    >>logan55さん

    ご来訪ありがとうございます☆

    >スロ稼動報告も二人での結果・・・ん~良いですねぇ~
    >勝ちオメデス!!!

    ありがとうございます☆
    でもこの後フルボッコにされたんですけどねwww
    どうやらスロットは向いてないみたい(´∀`;)ウフフ

    >171cm65.5kg・・・OK!でしょう!問題は体脂肪ですね。。。
    >Loganは170cm62.4kg体脂肪21%(4/18)・・・体脂肪が微妙ですwww

    体脂肪自体は14.5%くらいなんですけど、
    お腹回りのお肉が気になります(´ヘ`;)
    最近細身の服ばかり着ていたため本当に困ってます;
    痩せたい痩せたい痩せたい~~~

    >身体に気を付けて・・・沖縄新婚旅行!楽しんで来てくださいぃ~♪
    >お土産は・・・あれとこれとそれ!!!(笑

    何とか無事帰ってくることができましたぁヽ(´ー`)ノ
    ひたすら回ったので足パンパンですよぉ;
    今日はゆっくりおやすみしまーす☆
    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



